かんたん毎日のサビアン10月12日


今日の太陽のサビアンシンボルは

天秤座19度
「隠れている泥棒集団」
です。

これは自分としては、潜在意識にある
ものを世間に対して表現したいと
思っているのにそれを社会または政府が
許さないという事も暗示しています。
つまり意識としては、ルールに縛られ
ない自由な意識なのですが、それを
行動に移せていない状態という事です。

感情面を示す金星のシンボルは、

蠍座5度
「大きな岩場の海岸」
です。

これは、自分の頑固な感情や意志と
いったものが、多くの人と関わっている
間に少しずつ変化し、柔軟に対応できる
ようになっていくという事を暗示して
います。
これは、社会の集合意識を海だと
すれば、今日の太陽の意識に
影響を及ぼして、柔軟に対応できる
ようになるという事です。

知性とコミュニケーションを示す
水星のシンボルは

蠍座12度
「大使館の舞踏会」
です。

これは、まさに社会的な地位のある人の
社交場なので、そういう場に縁があるか、
社会的に恵まれた人々の意識を理解する
のに適しているシンボルです。

行動面を示す火星のシンボルは

天秤風6度
「男性の理想が多くの結晶に変わる」
です。

これは自分の理想が実現するという
幸運なシンボルですが、これは
今日の太陽のシンボルのネガティブな
エネルギーを相殺してくれそうな暗示
でもあります。
つまり自分の表現したい事や、自分の
やりたいようにできるエネルギーを
受けとる事ができるという事です。

つまり今日は自分が行動をガマン
しなければならないのか、思い通りに
行動できる日なのか、どちらに転ぶか
はっきりとしていないという事です。
ここで水星や金星からの意識が、自分が
どう対応したら良いのかのヒントを
与えてくれるという事です。

ではまた明日(*´▽`*)

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン 
2019年10月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です