STOREでサビアン鑑定の注文をしてくださったお客様の神対応とは


常に人目につく占いアプリの
ココナラやステラなどは、とにかく
全国の占いファンの人にアピール
できるというメリットがあります。
つまり黙っていても、人目にはついて
くれるわけです。
反面、とてもマージンが大きく、
私の属している某アプリは、時間が
恐ろしくとられるのにも関わらず
お菓子代くらいしか稼げないという
事態になってしまいます。
これでは、生活のためには全くならず、
自分の生活にゆとりがなければ、
できない感じになっています。
確かに私の独自の解釈によるサビアン
鑑定は、知名度からいえば無名に近く
これまでも口コミで、いただいた鑑定
でしか、ちゃんとした稼ぎにはなって
いませんでした。

そしてそれでは、アピール力がない
からと、占いアプリを始めたのですが、
先にいったような悪循環に陥ってしまい
結局は、自分の設定させていただく金額
で、させていただくのが一番と思い、
いろいろやり方を模索していったら、

たった5%の手数料しかとらずに、
知名度もあり、さらにお客様の
お支払い方法も、コンビニ払い、
銀行振り込み、ペイパル払いや
クレジット払いなどあらゆる方法に
対応できるという頼もしさで、お店を
開けるというありがたいSTORE
というネットショップを見つけたのです。

もちろんここでの宣伝力は個人に任せ
られるので、私の場合まずはブログで
という事だったのですが、なんと
最近ブログを読んで、ご注文して
くださる方が、何人もあらわれたの
です。
(ここで具体的に数字をいわない方が
アピールになると思ったので言いません
が、片手以上はおられます。まじめな
やつですねー💧)

そしてそれも安いメニューもあるのに
詳細鑑定とか、かなり詳しい鑑定を注文
してくださる方たちばかり、とても
ありがたい限りで、一生感謝します。
なんせ、知名度も何もないような者に
ブログを読んでいただいただけで、
私を信用して、ご注文してくださったの
だから、本当にありがたいのです。

しかも今回ご紹介したい事とは、それだけ
ではないのです。

実はSTOREショップでお店を開いても
仕組みがイマイチ理解できていなかった
私は、問い合わせや注文は直接登録した
私のメールあてにお知らせが届くもの
とばかり思っていたのです。
その点は、某占いアプリは充実して
ましたね。

そして待つこと一ヶ月ほど音沙汰がない
ので、一応デザインとか見直そうと、
自分のSTOREショップにひさしぶり
にログインして見てみたら、なんとご注文
が3件も入ってるではないですかーー!

しかもほとんど2~3週間くらい経ってる
注文ばかりーー💧
さすがに、最初の方はキャンセルされて
ました。この方には丁重にはお詫びして、
おいたのですが、もちろんご返事がない
ので、愛想をつかれてます(^_^;)

しかしなんと後二人の方が、私からの連絡
をずっと待っていてくださったのです。
お一人の方は、おかしいと思って
問い合わせたりしていてくださったよう
なのですが、わたくしは自分のメールで
しか待っていなかったために、全く
反応する事ができていませんでした。
本当に不安にさせてしまっていたみたいで
今でも自分の愚かさを悔いております。
ですが、一人の方は、私がご注文に
気付いて、速攻でメールを送らせて
いただいたら、なんという神対応!
許していただけた上に気さくに話し
かけてくださったのです。
システム上ならしょうがないので、
鑑定よろしくとにこやかな感じで
いってくださいました。
もうそれからは、鑑定にほとんど全ての
時間を費やしました。そしてめでたく満足
していただいたようで、本当に感激
したのです。
そしてもうひとかたは、なんとご注文
されてから数週間も経っているという
のに、余裕で待っていてくださった
ようなのです。私が、これも速攻で
メールを送ったら、「そろそろご返事
いただけると思っていたところです。」
とのご返事がーー!
それだけとても大らかな方なのでしょうが
それでも相手の気持ちを汲んでの
おっしゃりようは、本当にありがたいもの
でした。
ご注文の順番から、こちらの方が後に
まわる事になりましたが、これもできる
限りの時間を使って鑑定させていただいたら
喜んでいただけたようで、本当に感謝して
ます。

注文いただいておきながら、数週間も
待っていただいたこのお二人には本当に
感謝しかありません。

このあとは、もちろん毎日ショップに
ログインしてチェックするようになり
ましたのでその時以降のお客様には、
速やかにご返事させていただくように
なりました。
こちらの方々も私のブログをご覧になった
だけで、ご注文してくださったので、
本当に感謝しています。

まあ本当に要領の悪い自分にも驚き
ますが、鑑定依頼される方は悉く、
あたたかくてやさしく、そしてまた知的で
魅力的な人たちばかり、すごく幸せな
事でもありました。

というわけで、STOREショップでの
鑑定のご依頼は、この時からきちんと
チェックしておりますので、よろしく
お願いします(^^)/

私の占い鑑定へのアクセスはトップページの
以下の画像をクリックしていただいたら
メニューにジャンプできます。
メニューは、もちろん無料でご覧いただけ
ますので、お気軽にどうぞー(^^)/
一応この画像クリックでもいけます(^^)

ではまた(^^)/

クリックしていただいた方本当に
ありがとうございます(^^)
なんとまだ上位継続中です💦

雑記編一覧

あんみんの雑記帳メニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です