あみん時代の岡村孝子さん      今度は雰囲気捉えたはず!


前回岡村孝子さんを元気づけたい
という思いを届けたいという事もあり、
彼女らしい作品にしたいという思いで
描いてはみたものの、前回のをご覧
いただいた方は、おわかりのように、
ちょっと残念な感じの絵になってます。
ですが、今回はあみんのデビュー当時の
シングル「待つわ」のジャケットの画像
を見て描きましたが、雰囲気は捉えられた
と思います。
高校1年の時にミリオンセラーとなった
のがこの「待つわ」だったのですが、
当時アイドルも顔負けだった、岡村さんの
雰囲気に、惹き付けられた男性はとても
多かったと思います。
もちろんこのジャケットの写真を知って
おられる方ならおわかりだと思いますが、
実際にはさらに内気ではにかんだ感じ
そしてまた少し憂いを帯びた表情が
出てるので、そこまでは、表現しきれて
ないと思いまーす💦

とにかく彼女が闘病生活に入ったという
事で、全国の彼女のファンもとても
心配していると思います。
彼女は、なんとなくですが、健気で
不器用だけどあたたかいOLたちや、
誠実でやさしいのに内気な男性たちの
心の拠り所でもあったような気が
します。

あーー自然療法に切り替えた方がいい
といってくれる身近な人がきっといると
信じてます。

そしてまた元気な姿を見せて
くださーーい!

よろしければこちらもお願いします(^^)

イラスト編一覧

趣味編一覧

あんみんの雑記帳メニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です