神秘のサビアントラインその4    幸せのグッズトライアングル



今回は久しぶりに、同じ方向性を持ち
互いを助ける関係にあるというトライン
(120°)のアスペクト(角度)と
サビアンシンボルのシンクロを
紹介します。

山羊座15度
「病院の子供病棟にある
      たくさんのおもちゃ」

牡牛座15度
「マフラーと粋なシルクハットを
        身につけた男性」

乙女座15度
「装飾されたハンカチーフ」

この三つが互いに120度のトライン
でグランドトライン(正三角形の
アスペクト)を形成していますが、
今回のテーマにあるように、おもちゃ
、シルクハット、ハンカチーフと
とても豊かなグッズが出てきてます
よねー(^^)

山羊座15度は、子供のためのグッズ。
牡牛座15度は、お洒落な大人の男性
のためのグッズ。
乙女座15度は、女性のための豊かで
おしゃれなグッズ。
とこのように、それぞれのシンボルは、
別々の立場の人達の豊かさの象徴として
表れています。
まさにこれは、グランドトラインならでは
の組み合わせを、見事にサビアンシンボル
が表現しているという事を示しています。

今回はサラッと解説させて
いただきましたー(^^)

短くサラッとした記事なので、
ストレスがなかったという人は
こちらをよろしくお願いしまーす(^^)

神秘のサビアンアスペクト一覧

あんみんのサビアン占星術

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です