なつかしの河合奈保子さん!    荒い!・・・が似てる!     あんみんイラストその1


まあこの荒い鉛筆画をご覧になれば
わかっていただけるように、
私は、大体絵は得意ではありません。

そもそも絵を本格的に始めようと思った
事も一度もありません。
基本的にめんどくさがりなのです。
ただ、多感なので少しは上達したいと
いうような時期があって、デッサンの
本とか買ってきて、自分が描きたいもの
を描いてたら、たまたまわりとできの
まだましなものができたという事なの
です。
それがこの15年くらい前に描いた
鉛筆画だったというわけです。

女性の顔というものだけ、描きたいと
思うので、当時に何枚か描いてますが、
それをたまにアップしていこうと
思ってます。
もちろんましなものだけ。そして最近
描いたようなイラストも加えていって、
あんみんイラスト編として、また
シリーズ化しようと思ってます。
まあ見てもらえるかどうかは、ともかく
なんでも、表現したものをアップして
いきたいという気持ちに従っている
というわけですね。

これは一応1980年代のスーパー
アイドル歌手だった河合奈保子さん
の画像を見て描いたものです。

最近ツィッター上で、1980年代
アイドル総選挙というものをやってる
らしくて、なんと河合奈保子さんが
現時点でトップみたいです。
当時私が最も気に入ってた女性
アイドル歌手だっただけに、とても
うれしいですね(^^)

しかし、絵やイラストは、ちょっと
かじったら、すぐに別のものに興味を
移してしまうので、全然上達しません。
このような鉛筆画も20年前に、何枚
か描いただけで、あと何もせずほったら
かしです。
しかしできれば、この絵に色や効果
を入れたりして、いっぱしのイラスト
に仕上げてみたいので、これから
ベースは、ほぼそのまま活かして
手を加えていきたいと思います。
が、果たしてどうなることやら(^^)💧

あと今回は私と同じようなタイプの女性
が好みの男性の方に贈る、あんみん
からのクリスマスプレゼントです。
え?いらんわーって?💦

イラスト編一覧

趣味編一覧

あんみんの雑記帳メニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です