神秘のサビアンスクエアその6        平和な光景が一転!


さてさて、サビアンアスペクトの
スクエアのご紹介ですね。
これは好例が簡単に見つかるので
早くも6回目となりました(^^)

サビアンスクエアの90度は、毎日の
サビアンシンボルでも紹介している
逆のエネルギーだという事です。

今回のスクエアは

牡羊座2度
「グループを楽しませている
インディアン」

これに対してスクエア(90°)の
シンボルが
山羊座2度
「三つのステンドグラスの窓
    一つは爆撃で損傷している」

蟹座2度
「広く平らな場所の上
        に吊るされた男」

です。

シンボル毎の詳しい解説は、毎日の
サビアンシンボルを読んでいただく
として、ここは簡単に説明しておきま
しょう(^^)

牡羊座2度では、コメディアンが観客たち
を笑わせていて、とてもほのぼのとした
娯楽の平和で穏やかな雰囲気に包まれて
います。集合意識の幸せな感情を表現して
いるといえます。

それが一転、90度のスクエアの山羊座2度
では完全に戦争状態です。平和を祈る場
である教会の窓が割られているような悲劇的
な風景です。まさに牡羊座に対して真逆の
光景なのがわかりますよね。

もう一方の90度のスクエアの蟹座2度は、
男性が広場で吊されています。何かの罰を
受けているのでしょうか?とてもネガティブ
な集合意識の表現ですね。男性は恥ずかしい
し、苦しいし、まさに踏んだりけったり
の状況です。これも牡羊座のコメディアンの
もたらす、平和な光景とは逆となります。

イラストの説明もしておきますね(^^)
日曜日のM-1も記憶に新しいですが、
最近では、芸能界のお笑いは、関西芸人
が完全に席巻している感じですよね。
古くはさんまさんが、まず関西弁の笑いを
広め、そしてその後、ダウンタウンや
ナイナイが続いて、今ではみーんなお笑い界
の大御所的な存在になりました。
いや私が関西だから、いうんじゃないです
けど、確かにお笑いは、関西が一番質が
高いと思います。

という事をふまえて牡羊座2度では、
コメディアンが、関西でない場所で、わり
とウケて笑いをとっている様子です。
これに気を良くして、なんと昔は芸人が
東京へ進出していたのに、この場合関西へ
逆進出しようとしているというわけです。
とーってもわかりにくい設定で、
ごめんなさい<(_ _)>

で、蟹座2度は、その芸人が笑いのレベルの
高い関西にいったという設定での場面と
なります。
やっぱり関西の笑いのレベルは高かった、
全然ウケないだけでなく、関西人の怒りは
頂点に達し、このコメディアンをつるし
上げて、罵倒を浴びせているというわけ
です。
おーかわいそうに。関西人にもあたたかい
人たちはいるでぇー(^^)/💦

そしてもう一方の山羊座2度では、完全に
戦争状態の中で、シャレにならないという
セリフを添えておきました。
この「・・・といっていいでしょう」という
のは、ブラックマヨネーズの吉田が、
バラエティー番組のコメントで、自分の
好きな女優とかつかまえて、「これは
好きといっていいでしょう」などといって
たのをパクリました。ただこの言い方
別に流行りませんでしたけどね。
またこのセリフの笑えないというのは、
スクエアの牡羊座2度の笑わせている光景の
逆の状況を、語っているというわけです。

ではそーゆーことで(^^)

神秘のサビアンアスペクト一覧

あんみんのサビアン占星術

トップページ

DNAの驚異の力その2改最新      生命がプログラムで創られる仕組み



この記事は、元記事を少しだけ編集したもの
になります。編集しての再投稿なので
「改最新」としておきました。
これまでの記事とつなげて理解していただく
のに、重要な記事です。
月と生命細胞は半導体などの記事で
生命が遠隔からプログラムされると
いっても、水などを媒体として、無から
生命が生成されるはずがないと思われた
かもしれません。
ですが、この記事ではその事がよくわかる
事例を取り上げています。
つまりDNAが一定の条件下で、自身の複製
を遠隔で、蒸留水だけの皿に創ってしまった
という事例です。最後に今回のために
加筆した大事なまとめがありますので、是非
そちらもご覧くださいね。

上の二つの図は、実際に実験が行われた
ものを表したものです。
まず一つ目の図は、二つの試験管に蒸留水を
入れて、そして左側の試験管には、DNAの
断片を入れてます。そしてもちろん右側には
蒸留水が入っているだけであとは何もない
状態です。そしてこの二つの試験管を7Hz
の電磁界で囲んでいるという事です。

そしてそのまま18時間後、左側のDNAを
増幅させる処理を行っただけで、右側の
試験管は放置されたままだったのですが、
それをあらわしているのが、下の図の方に
なります。なんと何もないはずの試験管に
DNAの複製ができています。
前回のDNAの驚異その1で、7Hzで、
DNAは書き換えを行えると説明しまし
たが、同じ7Hzで今度は、空間的に離れた
場所に遠隔のコミュニケーションで、
自身の複製をつくってしまったのです。
そのことを的確に取り上げておられる
サイトから引用させていただきます。

“2008年にノーベル生理学賞・医学賞を受賞
したルーク・モンタニエ博士は、2つの
密閉された試験管を並べてこんな実験を
しました。
一方にはバクテリアDNAの断片を入れ、他方
の試験管には純粋な蒸留水を入れます。
そして2つの試験管を7Hzの電磁場の中に
設置し、十数時間後に調べたら、滅菌した
蒸留水を入れた方の試験管にDNAの断片が
わずかに発生していたというのです。
(7Hzの磁場を発生させずに行った実験では
テレポーテーションは起こらなかったそう
です。)
これはつまり、DNAが空気中(空間)を
通して何らかの働きをした、と言えるわけ
です。
また、7Hzという電磁波にも意味が
ありそうです。”

“出典:『ABO記』
血液型人間学のはなし”

その通り!7Hzはこのようなテレポート
現象を引き起こす波動レベルだということ
です。とても低い波動ですが、脳波で
いえば、シータ波になります。
通常の人は眠ってしまいますが、超能力者
や特別な訓練を行った人は、意識を覚醒
したまま保つことができます。
そしてその状態で予知や、ヒーリング、
テレパシーなどを行えるというわけです。
超能力者が、超能力を使った時の脳波も
8Hzですので、このあたりの波動の
領域は、超常現象が引き起こしやすいと
いうことです。
催眠術もこの領域のあたりで、暗示を
かけるので、脳の解読システムを一時的に
書き換えることができます。
またこの実験で大事なことは、空間的に
隔てたところにある密閉された試験管
同士だということです。
つまり完全にこの信号は、遠隔から
伝わったということですね。
片方のDNAが自身を複製しようとして
いたのですが、その複製のための信号が
空間的に隔てた試験管にも伝わり、
蒸留水(真水)の中で、DNAを一から
創り出してしまったということなのです。
水はプラズマであり、波動の媒体として
最適なため、その信号を受け取りやすい
のは、わかりますが、これが空間的に
隔てた場所に伝わったというところが、
大事な発見だったのです。
これで前回、ご紹介したロシアの
科学者ガジャジャエフによるDNAが
受信して変換し、また書き換えが行わ
れるという理論に加えて、それを発信
することもできるという事が、科学的に
証明されたというわけです。
もちろん鍵となるのは7Hzという低い
波動だということです。
これと似た現象にハイパーコミュニ
ケーションというものがありますが、
それについては後で説明します。

さてそして以上の事から、DNAが複製
のために発信する信号を別の形、つまり
テクノロジーにより遠隔から送る事でも
同様にDNA創られる仕組みが、可能だと
いう事がわかりました。
これまでの記事と合わせて結論づければ、
月などからのプログラムにより、DNAが
創られ、生命が生み出される事が、可能
だという事がわかったわけです。
しかも水というよりミネラルを含んだ
海水の方が、生命体の原動力である
プラズマエネルギーを「通電」させ
やすく、プログラムの電磁気の信号を
受け取り、生命を創造するのに適して
いるのは、間違いないでしょう。
もちろんそこに音の波動による形態の
創成というプログラムも含まれている
という事です。
この事は音の波動による創造その1
取り上げているので、またそちらも
ご覧ください。

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ