神秘のサビアンスクエアその8        誘惑のささやき!?

お待たせしましたサビアンスクエアの
紹介です(^^)
え?待ってないってー?😭
今日はクリスマスも近いからなのか、
なんだか雰囲気だけそれっぽいのを
ご用意しました(^^)

蟹座22度
「ヨットを待つ女性」

牡羊座22度
「欲望の庭へ続く門」

この2つのシンボルが、スクエア
つまり90度のアスペクトで
つながっています。

蟹座22度のヨットを待つ女性は、
夫または恋人を待つ一途な女性を
象徴しています。
つまり純粋な愛のシンボルを暗示して
います。

これに対して、牡羊座22度の
「欲望へ続く門」が煩悩の道へと
いざなっているというわけです。
まあ逆といえば逆ですが、なんだか
そういうものだと思ってみれば、
それほどネガティブなエネルギー
でもないような気もします。

ただ純情な女性の待つ思いに対しては、
確かに誘惑のささやきは、ネガティブな
ものといえるでしょう。

イラストでは、うまい事誘惑しようと
している男性のセリフが、シルエットの
ような吹き出しで描かれてます。
そしてまた女性ったら、まんざらでも
ない様子なんですねー💧これが(^^)

あーオレもこんなセリフ言ってみてー!
え?おまえがゆーてもあかんって?
正解かもですぅー😭

神秘のサビアンアスペクト一覧

あんみんのサビアン占星術

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です