明日で12サイン完成です

13日間くらいで1500アクセス近くに
なりました。
本当にありがとうございます(*^_^*)
なんかくどいかなといつも思いながら書いて
いるので、辛抱強く読んでくださる方がいる
なんてとても、感動ですし、感謝でいっぱい
です。私がこれを書いてる部屋は、日中38
度にまで達します。なんせクーラーが置いて
ないもので、それでも読んでくださるならと
、少しでも多くアップしていきたいと思って
ます。また稼ぎの仕方が変わって、時間がと
りにくくなっても、少しペースを落としても
毎日のサビアンシンボルと何かもう1つは、
書きたいなと思ってます。
ただこの38度はきついですね。タワー型
なので動かせません。携帯では打ち込み方が、
冥王星の公転周期のような、スローモー
ションになるので無理です。

さて前置きが長くなりましたが、明日魚座
についてをアップしたいと思いますので、
またよければのぞいてみてくださいね。
これで12サイン一覧がようやくコンプ
リートしますので、そのあとのアスペクト
をお楽しみにしていてください。
サビアンシンボルは、まったくバラバラ
に裏向けたカードをエリス女史が、
神秘のチャネリング能力でイメージ
していったのにもかかわらず、占星術
で意味のある角度に、信じられないほど
の意味や象徴のつながりがみてとれる
ことが多いのです。
だから、アスペクトの意味も逆に
そのつながりから、新解釈を加えて
いってもよいと考えたのがこの
あんみんというわけです。
というわけで、せっかく読んで
くださる方がいるのならとやる気に
なっていることをご報告させていただ
きましたー。

あんみんの雑記帳一覧

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です