次のコロワクは「自己増殖型」スナメリオさんワク珍被害報告集10記事まとめ版49


この記事は
防衛のための改憲は大ウソ!
「武力攻撃事態対処法」で正当防衛できる!
スナメリオさんのワク珍被害報告集
まとめ47

の続編です。

前回スナメリオさんの「泣いて生まれて
きたけれど」ブログの
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!
」シリーズの306~310
の記事から多くの貴重な情報を
抜粋引用させていただきました。

今回はだいぶ遅れがちになってきた、
スナメリオさんのワクチン被害報告集
シリーズの記事の10記事分を
まとめた311~320について
記事の冒頭と末尾にある貴重な情報を
中心にまとめていこうと思います。
今回は10記事分なので、被害報告
ツイート部分は、ほぼ省略します。


@M_T_L514
Booster 💉
https://bit.ly/3Anm8gq

@SakuraWind2 6月28日

ファブルのコロナシーン。
これ作者も気付いてメッセージを
送ってるんだよ。

3年目に入っても気付かないんだ。
他の国ではもうノーマルに戻って
るのに日本人はばか騒ぎし過ぎだ。
コロナは茶番、危険なのはワクチン
だって事を理解しろ。
#ワクチン後遺症

(管理人)

ファブル、大好きなので嬉しいですが、
ほとんど打ち終わった後だから
描けたのかもしれませんね。

資生堂のHPより
https://brand.shiseido.co.jp/
beauty-topics_20aw_ultimune_02.
html

「皮膚温が30℃~34℃まで上昇すると、
皮脂量が2倍になることが資生堂の
研究で明らかになっています。
皮脂分泌が増えすぎると、
皮膚トラブルの原因に。
過剰な皮脂が局所的な炎症を起こす
ことで、ニキビの元となるコメドを
形成し、さらには炎症ニキビに
つながります。 」

Laughing Man@jhmdrei 6月29日
次の19ワクは、
自己増殖型。
.
FDA(=製薬会社)は、臨床試験を
スキップしようと躍起になっている。
その裏で、「自己増殖型mRNAワクチン」
の試験が各国で着々と進んでいる。
一旦承認されれば、次のバージョンからは
試験が必要なくなる。非殺菌の毒が
「どぼどぼ」と、体内で自己増殖して
いく。終末。

(引用注:mRNAだけでなく、
グラフェンや寄生虫も自己増殖
または自己成長の性質があった
はずですね。)

@aichikyu369
最初はスパイクタンパクが少ないから、
既存のより副反応が小さいと
騙されるんだろうなあ。

(引用注:騙される人というのは、
そもそもスパイクタンパクが毒
という事さえ知らないか、または
危険でないと信じているので、
そういう面では騙されないのでは
ないかと思います。

ワクチンの危険性を知る人たちは
ほとんどみんな、ワクチンそのものを
信用していないはずですから。)

@4NR6NxKRFvaGgHP
【シェディング】
今まではプロローグ。
これからが本番。
公明党やってくれるね。

@bokuDoraemon_22
これ、自己増産するのが、
エクソソームでおさまらず、
mRNA自体が伝播するんじゃ…😱
日本で治験とかふざけるなよ…💢
でもこの摂取率とマスク着用率、
デモ起こさない率見ると、世界一
治験しやすい国に抜擢されたの
かも…😭

@bokuDoraemon_22
自己免疫壊されてしまう😭
打たなくても56される…。
そのための自己増産型なの
では??

@CookOkaka
自己増殖型は 20年ほど
前から開発されていた
打たない人も うったのと
同じになる(垂れ流し型)含めて 
キチ外たちの悲願です

@PchomX
少量で済むんだったら、
サル痘ワクチンに使われ
そうでこわE😿💦

---------------

あお@nukoblue1
私は完全護憲派なので
この方の主張と相容れない所もあるが、
このツイートには同感。
特定分野の質疑応答の記録を公開したく
ないとは、後々変える可能性があり、
言質を取られたくないのだろうと私は
理解した。

@museny1
参政党ね。
今参院選の1番の争点は《改憲阻止》
なのに、
そこを隠したいなんてあからさまに
ダメってこと。

@Sue213Mamac

松田学氏(マイナンバー保険証発案)

「憲法に緊急事態条項を盛り込む改正を」
「政府が裏打ちなしにいくらでも
お金が発行できる」

と、言及しています

憲法改正→政府主導=全ての権力を
政府に集中=奴隷国家


『松田プランによるデジタル円発行で国
の経済対策もこんなに変わる』
(松田 学のみらいのお金と経済
2020.5.22 )
https://mymo-ibank.com/money/3592.amp

RK309@RK_Mick309 6月27日

参政党は俺がワクやばいことに
気づいたきっかけの篠原常一郎さん、
家族を止めた動画の鹿先生への感謝も
込めて最後まで信じたい気持ちは
あったけどもう無理。

ツベもツイも緊急事態条項や授権法の
疑問について聞くと必ず
ブチ切れられてレッテル貼り
マウント攻撃。

全く信用できない。

騒がれる前は緊急事態条項が絶対必要
レベルで推してたのにギャン騒ぎ
されたらひっくり返す、授権法を
入れてたのにギャン騒ぎされたら消す。

こういうところが騙そうとしてる
感じがして信用できません、
すいません。

@urajijou2022

同じです。私もワクが危険だと
知ったのは武田先生のおかげでした
から最初は無条件で支持する
つもりでしたが、松田学氏が
大樹総研の役員だったことや
赤尾由美氏がテロリストの巣窟
だった愛国党党首の赤尾瓶氏の
家族だと知り疑問を呟いたら
攻撃されて一気に冷めました。

『「日本のフィクサー」
(上)大樹総研・矢島義也 
「菅と二階を操る男」に
特捜部捜査と不審死』
(週刊文春 2022/04/27)
https://bunshun.jp/denshiban
/articles/b2973

@hama_jirou

当初は期待して色々見てたので
分かります。
言ってた事と今の政策と演説と
ブレブレなんです。

松田氏、神谷氏も9条改憲派は間違い
無いし、自民との繋がりと言うより
個人的には安倍信者党だと感じて
ます。

※松田学公式サイトより

にゃおみん@angelo20190103

改憲反対の政党は社民党、共産党、
れいわ。

ですが、比例代表の憲法の3項目の
賛否を確認したところ、全てに
反対してるのは共産党のみ。
画像にあげた候補者は不安点が
ありました。
そういうわけで改憲阻止のために
#比例は共産党 が妥当だと考えた。

にゃおみん@angelo20190103

候補者アンケートはここで見る
ことが出来ます。

各県で候補者アンケートの憲法3項目
全てに反対してる人で当選が望め
そうな人を選ぶのが良いかと
思われます。
https://www.nhk.or.jp/senkyo
/database/sangiin/survey/


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.311

より”

本来なら共産党が大躍進しなければ
ならないはずでしたが、まあ
不正選挙なので、おとなしく
抑えられてしまいましたね。

@ugrlUV4JJ4CwRO0 7月2日
一回目 腕の痛みのみ
二回目 高熱
三回目 全身に蕁麻疹
高熱よりマシだと思ったけれど、
まさかその後もずっと続くなんて、、

もはや蕁麻疹に見えない。
発症から6時間。全身まっ赤。
#コロナワクチン後遺症 #副反応 
#蕁麻疹 #ファイザー


『サカナクション山口一郎 
体調不良で当面休養 5月から
極度の倦怠感・疲労状態 
7月の全国ツアーなど延期』
(スポニチ アネックス 7月1日)
https://www.sponichi.co.jp/
entertainment/news/2022/07/01/kiji/
20220701s00041000590000c.html

『「サカナクション」山口一郎 
帯状疱疹を告白「背中と脇腹が
ヒリヒリ痛痒いと思ってたら…」』
(スポニチ アネックス 5月18日)
https://www.sponichi.co.jp/
entertainment/news/2022/05/18/
kiji/20220518s00041000325000c.
html

Robin78856116
昨年の8月に💉報告してたって
インスタ貼ってる人がいた…

macaron@fraisst
2021年8月7日
https://instagram.com/p/
CSQthzYhgzP/

(引用注:コロナワクチン接種後に
帯状疱疹を発症するケースは、
お世話になっている鍼の先生の
知り合いに多いとの事です。
免疫力低下が著しい事の証明で
それが死亡につながる事もある
という事ですね。)

Laughing Man
@jhmdrei 7月1日

未接種者を嘲笑した
コメディアンが急死。
.
カナダのコメディアン、
ニック・ネメロフ(32歳)。
睡眠中に急死。もちろん
接種済みだ。笑えないオチに
なってしまった。
https://americasfrontlinenews
.com/post/comedian-who-mocked-
unvaccinated-dies-suddenly

@s3Yqc7JzlZ5TmNC
ニューヨーク在住だった黒人の
心臓外科医も,未接種者を,散々
罵り言葉,浴びせてワク2回目,
2週間後だかで亡くなったとの
動画が挙がってました‼️😩
日本で似たよう事例が出て
来そう‼️😩

COBRA@Mauser20mm
山ヒルの寿命は3年から5年と
言われています。。。

@4pMgdC8eS7e9Rnu
以前アウトデラックスだったと
思うのですが、ヒルをペットとして
飼っている人の動画を観ました。
飼い主が定期的に血を吸わせて
いました。何年も生きていて、
血を吸った後は20センチくらい
あったような。ヒルの種類は
忘れました。

フーテン@anarchist_futen 6月30日
ちなみに今日は朝から役所に死亡届を
3件出しに来ています。

きゃっちゃん@kyacchanchi 6月30日
これ見ると一目瞭然。
ちなみに横浜市だけど。
https://saijyo-yoyaku.city.
yokohama.lg.jp/open/index.aspx


きゃっちゃん@kyacchanchi
うちの入居者(2回接種)3月に
亡くなりましたが、その方も
5日ぐらい待って、挙げ句の果て
9時の火葬でしたので葬儀は7時半。
以前じゃあり得ないですよね。
茅ヶ崎市の話です。

@dope1008
また厚労省がやってるよ😓
信じるひといるの❓

『【朗報】厚労省「ワクチンが
原因で亡くなった人は現時点で
存在しません」』

(暇つぶしニュース 6月28日)
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844
/archives/10072664.html

---------------

@jimakudaio
参政党の政策は党員の投票で
決めるんじゃなかったの?

のうみんちゅ@noumintyu
神谷氏には拒否権があるって
言ってますね。自分たちの
掲げる理念に合わない案は
採用しないそうです。1:41:46~

@hotmotto33
であれば?

そこで結局
党員の意見は通らないんじゃないか?
って思えないのが洗脳たるゆえん



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.312

より”

優しいゲイツさんのいわれる通り
改憲したら戦前になってしまうので
今回は、多くの改憲反対派の人たちが
投票に行ってもらえたと思います。


@shavo_picto 7月3日

コロナワクチン接種後の緊急手術の後、
血栓のために小腸が約2m失われました。
青いものはスペーサーです。
https://twitter.com/shavo_picto
/status/1543486788785696769

ハンコウ リン2
@mitsuemon666
生命保険会社の社長が、
働き盛りの人々の死亡率が
4割増であることを明らかにした。
「まさに前代未聞」

『Life Insurance CEO Reveals
Deaths Are Up 40% Among Working
People: “Just unheard of”』

@Salvato42431581

日本の生命保険協会のレポートでは
死亡保険金の統計で
2020年 5,592件、
死亡保険金358.3億円
2021年 19,627件、
死亡保険金1,212.1億円

件数3.5倍、死亡保険金約3.4倍

ナゼ保険協会声上げない?
死亡保険のみならず、国民健康保険、
企業健保も支払額が増大してる
ハズです。いずれにせよ
保険料値上げ?

ハンコウ リン2 @mitsuemon666
保険会社自体が🐍達が占めて
いるからだと思います😞

Laughing Man
@jhmdrei 7月4日

23歳、人気Youtuber。
接種部位の「癌」で死亡。
.
テクノブレードの相性で親しまれた
アレクサンダーさんは、昨年7月に
上腕の痛みを訴え「検査したら
癌だった」と告白していた。
ワク推奨派で、追加接種も行って
いたようだ。腕切断の危機は乗り
越えたが、10ヶ月後に死亡した。
https://thecovidblog.com/2022
/07/01/technoblade-popular-23-year
-old-youtuber-announces-he-has-
cancer-tells-11-million-fans-to-
get-vaccinated-dies-10-months-
later/


@mfmf_chunx02
若くして時代の波に乗ったと思ったら
足を引っ掛けられて人生終了・・・
これは無念ですね・・・
非情な間引きと実験により、思いも
よらぬ幕引きを強いられる成功者たち。

Laughing Man@jhmdrei
1,100万人のフォロワーにも、この
ワクチンは素晴らしい、みんな打とう。
と促していたようです。悲しい
連鎖です。

(引用注:この人気youtuberが
亡くなった事は、とても悲しい事
ですが、1100万人のフォロワー
にとっては大いなる気付きの
きっかけにもなったのでは?)

我流@hemiri007
逆だ~‼️健康になる~🎵
どんだけ嘘をたれ流し
56したいんだ💀
(化学も医学もデマだらけ)
#朝食抜きで庭いじりして元気だす

ハンコウ リン2 @mitsuemon666
突然、
朝食抜きや庭の土など、
普通のことが心臓発作のリスクを
高めると、科学的に言われています。
🤡🤡🤡

@guramame7589
はい、うそー。

ワクチンのせいです😀

@arte_printemps
土ダメって、地球上の陸上生物全般
ダメになりますね。アホなん
ですかね。

@rLSJyYPiBjFvoeQ
医学界も科学界も乗っ取られましたね

ハンコウ リン2 @mitsuemon666
はい。元からだと思います😞

@zepzep33162542
🐏🐒はそれを信じてしまう
のであった。。。😵.。o○

@2_fest
本気で信じる人いるんでしょうか?
居ますよねぇ・・・
もう、明日からの朝食と庭の土の
浄化方法で頭いっぱいかな🙄😂

ハンコウ リン2 @mitsuemon666

そしてそれを否定する方々を
アタオカ呼ばわり…

@1d45W7SnFU6IdWK
健康にメリットありありな情報ほど
否定し隠すよね

ハンコウ リン2 @mitsuemon666
仰る通りだと思います💡
真逆が多いような気がして
きてます😅

@j_sato 7月2日
米国の民主党州でコロナワクチン
強制化の強まりが再び

ニューヨーク市、今秋から学校に
登校する子どもにコロナ💉接種を
義務付け😨

ワシントン州、コロナ💉未接種者は
雇用しないこと、新規採用の条件に
コロナ💉接種状況が最新であること
を追加

@q6hyefFUjQMSvmj
日本も時間の問題です。

@Ap4Qu
参院選で改憲派が勝って、改憲が進むと
そうなるでしょうね。ほとんどの日本人が
そういうことを意識していないですし。

@q6hyefFUjQMSvmj
日本版CDCやら危機管理室設置なんか
見るとお膳立ては出来ていそうですね。

(引用注:強制になっても絶対打たず
にいようと思います。
結果命を落としてもかまいません。)

---------------


@chocosuce
情報ありがとうございます!
混ぜると中和される説あったけど
効果きちんと良いんですね。
一方だけ飲むはちょっと
不味いもんで(笑

@ameri68665419
クエン酸はなんとお腹の中で
アルカリ性になるらしいですよ。

@dPtUpQyIs3VRlUd
私も一年位飲んでいます。

血液検査でphアルカリ性でした。

@ikamijo11
ナイスです。昔から、癌細胞が
解糖代謝にスイッチして酸性環境を
作ることは知られていました。
これは、炎症全般に言えることです。
更に、酸性環境は免疫機能をほぼ
無効化します。これは、余り知られて
いないのですが、学術的に証明されて
います。これからの医療は、
このこと抜きには成り立ちません。

想田和弘@KazuhiroSoda
閲覧注意。凄まじい差別発言です。
立花NHK党首が「アホみたいに子供
産む民族はとりあえず虐殺しろ」と
発言しています。NHK党から立候補
している候補者は、こういう党首の
考えに賛同しているのでしょうか。

@KazuTsuruda
これはひどい!立花氏も問題だけど、
その場で立花氏に抗議せずに笑い
ながら話をしている隣の男性も
非常識ですね!

@windsanotherbl1
これ笑いながら話聞いてるの誰?
参政党の神谷に似てるけど

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.313

より”

この立花N党党首の言う民族が、
日本人の事を指すのは明らか
ですね。

そしてそれを笑いながら聞いて
いる神谷も反日本人である事は
明らかです。

こんな2人のリップサービスに
選挙後も引き寄せられる人が
あまりに多いのが、嘆かわしい
限りです。


@salome8326

⚠️接種部位に癌化した腫瘍発見‼️

現在医師達は、567💉接種部位に
できた癌は臓器に移動する
毒性スパイク・タンパク質の為に、
『全身癌』を引き起こすと述べて
いる。

場合によっては組織切断や手足全体の
切断が必要なこともある。
画像は接種部位に癌が発生したもの。

R.Cole博士をはじめとする医師達は、
『奇妙な癌』やこれ迄回復していた
癌が『ステージ2、3、4と山火事の様に
飛び火している 』と報告。
https://rairfoundation.com/
another-vaccine-side-effect-
cancerous-tumors-at-injection-
site/

@heyy_ime
食道がん公表の秋野暢子さん。

コロナワクチン3回目接種して
いますね…

今まで健康に気をつけてきた
そうですが、突然、癌になって
しまったそうです。

@rikimiku
毎年 健康診断受けられてたよう
ですね。
それなのに重複癌で喉に違和感  
大きくなるのお早すぎませんか? 
ターボ癌? ワクチン接種された方 
断食やら食事療法やら 
とにかく調べてください。 
未踏の世界なので 何がいいの
やら。。

(管理人)

マンモグラフィ (乳房X線検査)
も危険です。
ワクチン前の話ですが、EUの
医療機関が調べたところ、
日本人の約44%は検査で癌に
なっていることが判明して
います。

フォロワーさんからDMいただき
ました。

(管理人)

有効成分のアミグダリンは熱加工などで
消失して行くので、出来るだけ、
そのまま摂取するのが良いと思います。
何も書かれてない粉末は、熱処理されて
いる場合がほとんどのようです。

過去記事

『ビワの種を食べないように言われて
いるのは癌が治っては困るから!
癌以外の細胞は酵素が働くので無害!』
https://ameblo.jp/sunamerio/
entry-12475697426.html?sfns=mo

癌は汚れた血液(そのままでは敗血症で死亡)
を浄化するために、人体が毒を一か所に
集めている状態なので、あわせて断食や
食事改善などで解毒をする必要があります。

(引用注:ビワの種には驚くべき効果が
あるという事です。
あとアミダグリンは、ビワの種ほどの
含有量ではないと思いますが、
梅干しの種やあんずの種などにも
含まれているようです。)

---------------



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.314

より”


@yujikawakubo711
これで54歳😱

@Alexandra_Clear
80代かと思いました。
あの美女はなんでこんなに…。

@pinkgreen0304
セリーヌ・ディオンは
ヒラリー・クリントンの
親戚ですネ。
セリーヌは💉を射たせる側の
エリートじゃないのか?

@GHMPQOdRMVINYSu
この人は、あっち側の人で、
アドレノやっているという噂が
ありますよね。で、アド切れで
こんな風貌になってしまったのかも。
そこを考えると、💉を打った
というのも嘘かも知れません。
真相は闇の中。

ハンク・アレン=ハンク・アーロン

MasaDjp@masjp72
ワクチンの副作用を
全て架空の病気のせいにしてるよ

@salome8326
税金使ってこんなふざけたもの
よく作りますよね😠💢

(管理人)
交付金目当てでしょうね。
若者を犠牲にしての。

@prPHMFE9Ic9g8gi
私のお客さん(ストア配送バイト)の
同僚も同じような事故を起こした
そうです。
ワク3回目接種後体調を崩し入院、
退院時仕事復帰できるか医者に
聞いたところ、大丈夫との事
次の日運転中いきなり目の前が
真っ暗になり
気付いたらノーブレーキで
他車にぶつかっていたとの事
現在入院中

(引用注:常に車の運転をしていて
思うのは、かなりまわりの車の
運転手を信頼する事に依存している
部分って大きいという事です。

でも接種者のこのような事態も
やはり想定しながら運転するように
した方が良さそうですね。)

---------------

@kagimegu
オランダ、気候変動に対応する為に農家に
操業休止を命令?
命令。
命令。
緊急事態条項が加憲されると、
日本でも可能になりそうですね。

@slightsight 7月5日
オランダ、経済活動80%がマヒ中。
政府が気候変動に対応するため、
農家の1/3~1/5に操業休止を命令。
農業従事者と共感する国民が
大規模ストライキ。EUへの牛乳、
牛肉、鶏肉の出荷も止まる。

でも、マスコミは報道拒否。
みんなおかしい。

(管理人)
飢饉の仕込みの一環でしょう。

(引用注:その通りですね。
意図的な食料危機を創出して、
人工肉、昆虫食、mRNA食品
などに人々を誘導しようとして
いるのだと思います。

緊急事態条項創設で、こういう
理不尽な命令だってできてしまう
という事です。)

@slightsight 7月5日
NZの例の首相も、農作削減法案提出。

もう高くて買えなくなる。
次は・・・・

Dutch

@TheRealKeean 7月5日
Second photo:

@PckMq3
参政党ってデタラメ過ぎているわ。
有権者を馬鹿にしているだろ?

まさみ@masami6666 7月5日
参政党は緊急事態条項に反対
じゃないの?

@Coronaka_Heyzo
参政党の新倉哲郎さん、緊急事態条項
の創設に賛成されております😊
https://www.yomiuri.co.jp/
election/sangiin/2022/
YE10XXXXXX000/16654/

@Coronaka_Heyzo
坂上仁志さん、緊急事態条項の
創設に賛成されております😊
https://www.yomiuri.co.jp/
election/sangiin/2022/
YE11XXXXXX000/16641/

蝶々子@madamechochoco
連携したい党が自民党
ってどういうことでしょう?

@TcHyNDrrXIxFOtw
嘘ばっかだなww

蝶々子@madamechochoco 7月6日

9条改正案は【自民案】です

9条改正した途端に
アメリカさえ日本の敵になります

参政党党首やボードメンバーや候補者も、
みんな【9条改正】を掲げていますが

9条改正は、自民案であり
安倍案であり、同時に
DSや米様の案でもあります

反ワクをエサに
戦争を仕掛ける気です

皆様お気をつけて🙏

Keepon@sincoscossin 5月25日
次の標的は日本。
ソロスは日中の紛争のシナリオが
あると公言しています。
「今のウクライナは未来の日本」と
よく言われるが、そう日本人に
認知させるのが狙い。
改憲して中国と戦わせようと
している。

罠に嵌ってはいけない。
日本は「平和憲法を守って
中立の立場を貫くこと」が大事。

野田CEO@nodaworld 6月29日

投票迷ってる方へ

このまま改憲勢力野党含む自民圧勝と
なれば参院選後には間違いなく
改憲発議→国民投票→改憲への流れが
確定します

目的は改憲阻止の一択、決して支持する
必要はありません、不正選挙も
与野党グルも当然理解した上で今回は
護憲政党を利用して下さい

改憲の本丸は緊急事態条項の創設



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.315

より”

改憲後も、参政党の神谷や立花
あたりのリップサービスに
群がっている場合ではないという事。

ただ選挙後もマスコミやネットで、
彼らのような工作員タイプを前面に
出していくのが、彼ら支配層の手口
ですからね。

ほんと緊急事態条項創設なら、自由も
権利も、安全も消えて無くなる。


DJ Kazu@DJKazu11

ワクチン打った⁉️

高齢でもないのに、急性心不全とかで
亡くなるって場合、ことごとくワクチン
打ってるもんだからさ、そりゃ疑うよね。
接種してない人間でこんな話、
聞いた事ない‼️

『ビズリーチ社長・多田洋祐さん死去、
40歳 ゴルフ中に倒れる 日本の
“ダイレクトリクルーティングの
育ての親”』
(ORICON NEWS7月7日)-
Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/
d41836ad7f799ccc2bdb0b93f268c
520701eea2e?fbclid=IwAR3i_MFT
pNMtkdI3mv2i5T7-YqYq9XmnOoNBM
_fq5bVIkU4U6WCOd7SvzbM&fs=
e&s=cl

@vmeg7
心臓に持病あるのに
ワク打っちゃったのか…………

@EbiFlion
持病ある人は打つようにしつこく
言われてたからね…💧

@salome8326
4回目にしたって基礎疾患ある人が
推奨ですから。

@BVovb7MGAJYtmIl
心臓の持病がひどいならゴルフ
行かれへんよ。

それなりに健康だったけど、ワクチ…
嫌だねぇ。

@hibicollection
ビズリーチの社長さんって
HPVワクチン啓発に尽力して
らしたのか…

@hemBrpPSpyru5bc
ワクチンは血管を詰まらせる!
最初からずっと言われていた
ことです!

抜粋してキャプチャ

(引用注:見えないレベルでの
血栓は、とても怖いですね。
突然死の理由が、大量の血栓か
血管の破裂というなら、これで
納得です。)

@anarco_kurohata
このホフ博士の所見通りなら、
52%が突然死予備軍だよ
微細血管凝固はMRI等でも
見つからず、しかも修復もなしで
永久もの
免疫機能も破壊されていくし

だから私はずっと飲め!と
言い続けている

ルイボスティーの効能

【血管拡張効果】血栓の予防

勿論、過剰な摂取はNGです
そう云う私も彼此15年程【緑と赤】
ルイボス双方を毎日欠かさずに
飲んでいます

簡単チェック方法
爪を指で押して離すと
「ゴースト化」がわかる

『毛細血管が消滅、万病のもとに 
ルイボスティーで血管年齢
20歳若返る』

(J-CASTニュース 2017年6月21日)

>番組では最後に、昨年10月から
毎日ルイボスティーと、同じく血管にいいと
いわれるシナモンをとっているMCの
渡辺満里奈さん(46歳)の「血管年齢」を
測った。昨年10月の時点では「40歳」
だった血管年齢が「25歳」になっていた。

(管理人)

ルイボスティーは抗酸化作用があるので、
私も10年くらい毎日飲んでいます。

(引用注:私もこの記事読んで、
ルイボスティーを身内に飲ませる
ようになって、利尿作用とか、
便秘解消にも役立っています。)

(管理人)

これを知ってて言ってると思います。

@funasejuku 7月6日
今日の東京都の感染は8341人か。
ワクチン打ったやつばっかり
じゃん。

食パンくん@bread_shockpan7

福島県の八子クリニックさん、
ロックだねぇ。
こんな病院が近所にあったらなぁ😩

『4回目のコロナワクチン接種には
命の危険がありますので絶対に
止めてください』
https://www.yagoclinic.com/news/763

@momochi1735
この八子クリニックさんの記事を
送ったおかげで身内の4回目を
止めることができました😭😭
勝手に恩人だと思ってます😂

@SFtFQjTAUuQzPVF
お医者さんが言ってくれると
説得力があります。

(引用注:記事を観ると確かに
説得力がありましたね。

重要部分だけ抜粋しておきます。


4回目のコロナワクチン接種には
命の危険がありますので絶対に
止めてください

現在の新型コロナ感染症はオミクロン株に
なってからは重症化はしない通常の
かぜへと戻っています。
そして国の公式発表でも現在の
コロナワクチンにはオミクロン株に
対する感染予防、重症化予防効果
(そもそもオミクロンは重症化
しませんが)はなく、逆に接種者の方に
感染者率が高いというデータに
なっています。

今年の1/11にはEUの欧州医薬品庁
(EMA)が新型コロナワクチンの追加接種
(ブースター接種)を頻繁に繰り返すと
最終的に免疫力が低下する可能性が
あると警告しています。
(日本経済新聞、東洋経済
ONLINEに掲載)(7/11改変)

日本国内においてもコロナワクチン
接種後に急に発症した多数の疾患が、
2022年4月から7月の間に多くの
医学学会で報告されています。
(7/11 追記)

日本におけるコロナワクチンと
疾患の関連報告

https://vmed.jp/gakkai/

日本でも昨年の接種開始後の昨年から
公式発表でのコロナによる死亡者数を
差し引いてもありえない程の
東日本大地震級の死者数の増加が
見られており、さらに今年2月からの
3回目のブースター接種後は
同月前年度比で過去に例のない
くらいの死者数の増加が見られて
います。』
“出典:
医療法人 八子クリニック」様”

---------------

(管理人)

マスクやワクチンのせいなのに、

メディアはスマホのせいに
しています💢


『裸眼「1.0」未満の中学3年、
6割超に……子ども“視力低下”深刻 
防ぐポイントは「2時間の日光」
「20秒以上遠くを見る」』
(ライブドアニュース 6月24日)
https://news.livedoor.com/article
/detail/22389361/

>新型コロナウイルスの影響でスマート
フォンやタブレットを見る機会も
増えたことで、目の疲れや視力低下に
悩む人が増えています。

なかみち@改憲反対
@Nakamichi1945 7月3日

#埼玉県 #参院選 #高橋やすし

「憲法9条を改正し、自衛隊を明記する
ことに賛成ですか。反対ですか。」

って質問に、高橋やすし候補は
「どちらともいえない」と回答。

「全部にしっかり反対してる候補者」
というのは嘘です。

泡沫を応援しても改憲派が有利に
なるだけです。

@RgFAZwFBLZWG6t2
同意見✋9条改正に賛成?反対?の質問に、
どちらともいえないの回答。護憲は
最低条件なのに反対してくれない
のだなと🥺改憲されれば枠反対も
出来なくなると思いますよ?アンケート
を見ると護憲とも思えないですし
😵票を散らすのは得策じゃない。
お願いなので1度よく考えてみて
欲しいのです😢🙏

なかみち@改憲反対
@Nakamichi1945
そして、たとえ護憲で反コロナ
だったとしても、当選圏外という…😩
さっき、政権放送を信じて期日前投票
しちゃった人のツイートを見てすごく
悲しくなりました😭



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.316

より”

不正選挙システムを、ご存知の
人の間では、期日前投票というのは
たいがい捨てられたりしている
というのが通説です。


@LaMilch

背中撃たれたなら、腕、
止血しないよねぇ・・・

では右腕に巻いてる物は❓

不発に終わった血糊が入った
チューブ❓見えてるよ。

散弾銃って沢山弾が当たるん
だよね❓

本来はもっと全身血まみれ
予定だったンだろうなぁ・・・

(管理人)
テレビでは血糊袋にモザイクが
かけられていますね。

@0423Neko
散弾銃受けてるのに心臓マッサージ
してもいいものなの?👀💧

@taka3
血糊を広げてたんでは?w

@ssssvssssv
打たれたの背中なのに
なぜ仰向けにするの?

@hitomi358h
これ宮本晴代さんですよねぇ?😅

熊本嬢@scsmNV75cGUdBz7
救命の功労者消さなくて良くない?
@Kumi_773
春代。モザイク入りました〜。(笑)

Miracle Splash@miracle_358
散弾銃で撃たれたのに、出血なし!🤣🤣🤣

@YohkoMichelle
出血ほぼなし😑

ほんとーch@tekito_chanpon

自作の散弾銃が上手いこと頸動脈を
かすめてその他に一切被害を出す
ことなくターゲットのみをほぼ
即死させた犯人は何者なんだ。

しかもSPをくぐり抜けて2発。
その後おとなしく御用。

それに加えて出血がほぼないのに
失血死
ってなんなんだ。

(引用注:ほんとーチャンさんの
言われる通り、あまりにも矛盾点が
明らかですよね。)

Deep Forest@EpisodeNeo
これもいつものだし

macaron@fraisst
NHKの記者が現地で取材していた…
騒ぎになるニュースの定番、
第一発見者NHK記者…

@QUADRANGLE_BOX
偶然こんな無意味なアングルで
撮影するわけねえだろ。

@pumpkitchilove
なんで撃つ前の犯人を中心にズームして
映していた動画が偶然にもあるの
でしょうか?

@KinMan_daze 7月8日
本日の朝、5ちゃんねるに
書き込まれた文です

@nagunagumomo
安倍元総理の銃撃をテロ認定して、
緊急事態条項を押し進めるが
狙いでしょうか?

@tsuburanah

こういうテロップで強調されると
余計にですね。

「あらゆる事態を想定し」
とリピートしてますよ。

あらゆる事態ね…🙄

@MIYAKE_YOHEI
恐怖が拡散され
監視が強化され
警察権力が増し
軍備が増強され
改憲に突き進む
ことを懸念する

---------------


ルパン小僧@kuu331108
参🍊党講演会にNHK党黒川
あつひこ氏が質問。
受け入れられず、無視される。
次の会場に見に行くと、講演前の
アナウンスで「質問などは
受け付けません。」と。
講演後にyoutubeで生放送で
質問しようとするが、神谷氏は
裏口から逃げる。

blog/archives/14724656.html より

・神谷宗幣氏は、2013年6月1日~
2015年5月31日の2年間、森友学園・肇國舎
の『監事』でした。しかも、小学校用の
土地取得という、一番の森友疑惑の
大切な時期に。

監事とは法令違反や不正行為の調査報告
『義務』があります。
つまり神谷氏は、すべてを把握する
立場だったのです。
それで『手伝っただけ』などの弁解では、
まったく通用しません。

ちなみに黒川あつひこ氏は2017年5月には
市民団体「今治加計獣医学部問題
を考える会」を結成し共同代表に就任。
森友問題に大変詳しく、
神谷が逃げるのはよく分かる。

@moran_with_love 6月25日

戦争は国同士の争いではない

軍産複合体が金儲けの為に
トップ同士で話し合ってやって
いるだけ

国防をかたり改憲が必要だという
者たちは決してこの事実を言わない

9条改正は日本に戦争をさせたい
勢力の罠
77年間日本に戦争を
させられなかった彼らが渇望する
もの

#改憲反対
#9条改正は改憲の罠

ゆず@love_80s_
時期的にちょうどいい頃合い
ですからね。
そろそろまた仕掛けようってな
もんで。
戦争というものは意図的に
きっかけ作りをするのです。
それに乗らされてはいけません。

(管理人)

感染症を抑えるためと嘘をついて
人口削減のための毒ワクチンの
強制接種を行うことが可能に
なりますね

@BDEHWohc4x2b7eb
選挙までに全ての国民に読んで
貰いたい!
普通に誰でも検索出来る重要な
内容です。
理由はテレビが言わないから
知らないだけ。
みんなが自分自身の人権を
守る為に出来ることを真剣に考えよう‼︎
https://www.nichibenren.or.jp/
library/ja/publication/booklet/
data/constitution.pdf

(管理人)
PDFなのでスクショしました。

(引用注:選挙2日前という事も
あって、スナメリオさんの選挙関係の
情報量がとても多くなってますが、
選挙後もこれらの情報は重要で、
改憲の危険性やも味方のふりを
して改憲に誘導する参政党のような
自民の補完勢力に誘導される人を
とにかく減らしていかなければ
なりません。)

またまた埋もれていってる、
氷山の一角シリーズの冒頭と末尾の
情報を中心に、あんみんさんが
分かりやすい解説付きで
まとめてくれました!!
第47弾です。
いつも本当にありがとう
ございます😍🙏✨✨
https://bit.ly/3yQRj2J


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.317

より”

スナメリオさん、こちらこそいつも
本当にありがとうございます😍💝😍

貴重な情報を引用させていただいてる
だけでなく、もったいなくも
推薦コメントと画像まで付けて
いただいて本当に大感謝して
おります💖🙇💝😍✨


@BuxVAkEeT5qNPCk
遺伝子🧬が崩れている
原因はアレだろうね

ハンコウ リン2
@mitsuemon666
4本の腕と4本の脚を持って
生まれた赤ちゃんは、
「自然の奇跡」と称賛されました。
https://nypost.com/2022/07/05
/baby-born-with-4-arms-4-legs-
hailed-as-miracle-of-nature/

@DocBrow32617939
開いた口が塞がりません
自然の奇跡ですって!?
称賛?
この子の身になってほしい

Laughing Man
@jhmdrei 7月6日

子供用「棺桶」
大量オーダー。
.
私の家業は、北米での棺桶製造です。
私たちは、6ヶ月以内に5フィート
以下のユニット(子供サイズ)の
大量注文を受けました。30年以上に
わたるビジネスで、子供サイズの
棺を大量に受注したことは一度も
ありません。

Deep Forest@EpisodeNeo
暴れる事は無いので力も入れず
見た目だけSPマン。

@2MNDZ6FF0fTWuHY
取り押さえる人の指示待ちの目。

@mi_piace_jiwo
まったく必死さがない

@mikizo360
緊張感が全くないですもんね😑

@mi_piace_jiwo
はい、ただ抱き締めてるだけです💝笑

@IuTWkwuueX5nNj8
普通は臥せさせるとか、
後ろ手にするとかじゃないのかな?

なんとのんびりした現場だろう…

@digitalwac
テレビは全局ピッタリ17:46に発表

ってどういうこと?

@fukurou_666

17:46

1+7+4+6=18

18=666

@reipon0901
5:46!
私もそれ思いました!
ピッタリだなって。

@hoozukisakurako
やっぱり!
阪神大震災
5時46分
この数字偶然じゃないよね

@OKLcF4wpjZzRdwY
イルミナティ👿?
46分好きですよね😓

(引用注:集団的自衛権を盛り込んだ
戦争法制定の時には、安倍退陣を
求めて100万人ほどの大群衆が
国会議事堂前で、デモを起こした事
を知っている国民は、黙っている
場合じゃないでしょう。

同じく種子法改正の時も、
特定秘密保護法制定の時も
TPP条約締結の時も、
英雄どころか、国民を虐げる
ばかりの史上最低の首相で
あったと断言する人は多い
はずです。)

---------------

@nichinichibijou 6月21日
「選挙前に出してしまうとそれが原因で
選挙で負けてしまうかもしれないほど
クソやばい改正原案」だから選挙前には
頑として出したくないんですよね
分かります。卑怯者め


『憲法改正原案、参院選後の提出めざす 
自民・茂木氏「なるべく早く」』
(朝日新聞デジタル 6月20日)
https://www.asahi.com/articles/
ASQ6N6HH7Q6NUTFK01L.html

>茂木氏は「選挙後できるだけ早い
タイミングで憲法改正原案の国会提案、
発議を目指したい」と述べた

nichinichi@nichinichibijou
自民党が目論む改憲のグロさに
ついては↓このスレッドを
ご参照ください。中世に
逆戻りかよって内容になっております

まさみ@masami6666 7月9日

みんなが同じ方を向いてる時が

一番危険だよって

戦争経験者の亡くなった

おばあさんがよく言ってたけど

まさに 今だと思う

憲法改正反対

護憲の党に投票しましょう

最後の国政選挙に

なるかもしれません

未来は僕らの手の中に

優しいゲイツ@watching_nba23
全国の選挙区考察😎🤟✨
とても参考になる!👍



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.318

より”

選挙直前で、大量の貴重な情報
ありがたい事でした。

選挙後に言える事は、やはり
不正投票システムは、健在なまま
だった事が証明されたので、
今度はそれを知る人が、1人でも
増えて欲しいという事と、そして
やはり改憲の危険性について
多くの国民が気付く事しかないかな
と思います。

参政党とかNHK党から一刻も
早く離れていって欲しいものです。


優しいゲイツ@watching_nba23
ちょっとこれはまずい。不味すぎる。
しかも表示義務ないとかさ。

@anatatotumugu
農家さんがYouTubeにて、今後
農薬までm-RNAに置き換わる予定に
なっていると話してました。
恐ろしいです。

@yoshi13_ha 7月7日
農協から2050までに化学肥料や農薬を
使うなと指示が・・有機農業に
切り替えなさいと言われた・・はあ?

@Nonbrenoir
これもSDGsですか。
「みどりの食料システム」
農林水産省が有機農業を推進する
方針を打ち出した。
https://bit.ly/3uzyHS6

ユー子@カンジダ情報発信中
@yuko_candida
RNAi農薬をオーガニック農薬と
呼べるのかわかりませんが、
みどりの食料システム戦略では
RNAi農薬を推進していますね。🤔

ユー子@カンジダ情報発信中
@yuko_candida
RNAi農薬
害虫のリボ核酸(RNA)干渉し、
特定の遺伝子をオフにする新しい技術。
この農薬を作物の葉に噴射することで、
それを食べた虫の遺伝子を改変し殺す
仕組み。
この農薬は持続可能でグリーン、
従来の毒を使った殺虫剤よりも
安全であることが主張されています。

pesticides-a-dangerous-
new-trend/

(引用注:こういう情報の時、
影響が、害虫だけに限定される
と思える人が、どれだけいる
のだろうか?)

@LFB88
安全な訳があるか(怒)
二度と戻れない体にされる危険性が
有りそうだ。

@Momo27673556
なにがなんでも遺伝子をいじくりたい
執念がうかがえる。ほんまに死ぬまで
純血を保てるかどうかわからんな。
これ。

ユー子@カンジダ情報発信中
@yuko_candida
遺伝子をいじるのは本当に
大好きですね。

神にでもなった気分なのでしょう。

@skg_umahone
狂ってるよ

ユー子@カンジダ情報発信中
@yuko_candida
RNAi農薬はターゲットの害虫だけでなく、
ミツバチの遺伝子活性にも直接影響を
及ぼすことが指摘されており、人間の
健康への安全性についての十分な研究
はありません。

@hazukinotaboo2
[みどりの食料システム戦略]
2021年5月12日、
みどりの食料システム戦略本部決定
SDGs, 昆虫食、持続可能な輸入食材、
RNA農薬を推進
http://hazukinoblog.seesaa.net/
article/485903954.html

みどり法案は「みどりの食料
システム戦略」を実現する為に
創設されたので問題です。
RNA農薬に言及する議員はいなかった。
#SDGs

@mk20121143
ほら,みんな大好き元気ちゃんも
「みどりの食糧システム戦略」
‘’相当に野心的‘’に取り組んで
いきますってよ🤷

昆虫食、SDGs RNA農薬..大推進ね😇

@ua9JHNJOAFOwLzR
RNA農薬を使った野菜をまずは
給食に使うとか言ってますよね、、
本当に怖しいです。

@awakening_king
詳しくはわからないけど、特定の
遺伝子をオフできるなら日本人の
YAP遺伝子が狙われそうな悪寒。
今打たされている遺伝子組み換え
ワクチンとのコラボで何かする気
なのかもと思ってみたり。

(引用注:世界で最も意識レベルが
高いと言われる日本人に特有の
YAP遺伝子は、支配層が長年
ターゲットにしてきたものです。)

@MyrinS8
この番組観てたので覚えてます🤣

@c9cLMWVkbQ7Np2H
言っちゃった後、マジでシマッタって
顔してる。

余裕なさげなところが本当かも
しれないと思わせる。

@c8QlNpa07QwLo1e
この動画よくTwitterで消されてるし、
よっぽど都合悪いんでしょうね🤣
バレたら

@DA8I4ksnvLwwto4
やっぱりこの時から安倍の見た目
変わってたよなー

@museAimi
どっちにしろ顔が2種類はあったよね

Mad Doc.K@DevaBrahma

確かに。 
私も、この眼で確かめました。

奈良県立医大を出る時は、
アメ車みたいなリムジン霊柩車。

自宅に着いた時は、ベンツの
霊柩車。

載せ換えしたのは、明らかです。

では、その理由は?w

@loveJapanese11
多分生きてる影武者が米軍基地から
逃亡かな。

日本で発見されても困るし。

(引用注:影武者は、隠密裏に
処理されてしまうでしょうね。)

---------------

@agario_aaaa
30日以内なら異議申し立て可能だよ!
国民の力で全国訴訟!
日本の弁護士集まれば何とか
なりませんか?


野田CEO@nodaworld

結果がどうあれ悲観する事は
ありません、まだやれる事はある

不正もグルも承知の上で投票した
のですから言い訳無用です、
まだ打つ手はあります、
皆さん諦めないで!

野田CEO@nodaworld 1月9日

ガンガン反対意見を届けましょう!

衆議院憲法審査会「意見窓口」

Fax 03-3581-5875
メール kenpou@shugiinjk.go.jp

「憲法審査会の開催と
改憲発議に断固反対」

私も毎日やってます!


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.319

より”

だから何度も不正投票システムに
ついて記事で周知してきたつもり
ですが、選挙前には、是非投票に
いきましょうという声が圧倒的で、
投票システムは公正に行われる
前提で、多くの人がイメージする
事になったのが残念です。

もちろん、ムサシを無効にする
ハッキングなどの可能性が、
なくもなかったですが、結果的に
今回もムサシは、権力側に一方的に
有利に働いたようです。

もちろん改憲発議に反対する声も
重要ですが、同様に国民投票まで
展開してしまった時のために、
やはり不正投票システムについて、
1人でも多くの人が知って、広めて
いく事もまた、非常に重要だと
思います。
もちろん改憲の危険性も変わらず
周知していく必要があると
思います。


抜粋してキャプチャ

(引用注:選挙が終わって、
事態がやばくなる状況になってから、
真実がマスコミから出てくる
というのは、むしろ作為的だと
読めますね。)

@hikoyasiga
日米合同委員会
議長が #統一教会
阿部正寿

---------------

ウォメロ@QFJW25pz22wjKeH
6月23日

ワクチン後遺症8ヶ月目

一昨日、免疫抗体管理士の方の所へ
連れて行って貰いました。

打った人は毛細血管がぐちゃぐちゃに
なるんだって!

なってました、コレが全身😨

高濃度水素吸入で血流を良くする事が
肝心のようです。

さっそく娘達と吸っています。

ちなみに、2回打った人が一週間で
キレイな毛細血管になってました!!

私の指の毛細血管です。

ぐちゃぐちゃだし、普通は無い横の
血管が出来ています。

緑色は老廃物です。

打った人はみんなこうだそうです。

診て頂いた、免疫抗体管理士の
高梨由美先生です。

ホームページもあるので見て下さい。

6月29日

ワクチン打った私の毛細血管です。

一週間一日2時間くらいは水素を
吸入しました(^^)

先生曰く、

この前は拡大しても見れなかったのに、
今日は拡大しなくても見れるー!!

それに、血管が前よりくっきりと見れるね。

まだまだごにゃごにゃしてる所は気に
なるからまた来てね!!

7月5日

もうさ、私が元気過ぎて、
この機械は詐欺だ!!って騒いでた
父親が早くも認めたよね🤣

先月の今頃はめまいで1週間以上
動けなかったのよ?

生理前後に水素実験して
良かったかも😳

ピンピンしてる😳

ワクチン後遺症も良くなってると思う、
指先と耳鳴りは仕方ないか、
もう少し頑張る🥰

@tiredof567

あ、そういうことなんですね。

💉後に脳梗塞オペ。言葉も出なくなり、
あと数日の命と言われたのに、
物凄く吸収の良いvitaminC(=体内で
水素分離)をガッツリ飲ませたら、
元気になりすぎて、文句ばかり😅

先日、介護施設見つけました。

4ぬ気配もありません。


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.320

より”

水素ガスは、とても身体に良いと
いう話を、お世話になっている鍼の
先生からも聞いているので、是非
試したいのですが、個人で購入すると
数十万円~という超高額商品のよう
です。

ちなみにその鍼の先生と、同僚の
方々は、コロワク未接種です。

今回も貴重で圧倒的な情報量のスナメリオ
さんのワクチン被害報告集のシリーズから
抜粋引用させていただきました。

また続編も引用させていただきます。
ありがとうございました!

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です