防衛のための改憲は大ウソ!「武力攻撃事態対処法」で正当防衛できる!スナメリオさんのワク珍被害報告集まとめ47


この記事は
「他人の事は信用するものじゃない」と
開き直るあの「手を洗う救急医」
スナメリオさんのワク珍被害報告集
まとめ46

の続編です。

前回スナメリオさんの「泣いて生まれて
きたけれど」ブログの
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!
」シリーズの296~300
の記事から多くの貴重な情報を
抜粋引用させていただきました。

今回はまた、スナメリオさんの
ワクチン被害報告集シリーズの記事の
5つ分301~305について
記事の冒頭と末尾にある貴重な情報を
中心にまとめていこうと思います。


You@You3_JP

症例報告
日本では高齢者にコロナワクチンが
優先的に投与された結果、皮膚疾患や
全身症状など、様々な有害事象が
報告されている
彼は、ファイザーのワクチンを
接種後、右上腕の注射部位の
皮膚潰瘍を訴えた
「mRNAワクチン接種には、
皮膚血栓症や血管炎に注意する
必要がある」
高知大学医学部より
https://onlinelibrary.wiley.com/
doi/10.1111/1346-8138.16163

(引用注:この部分にとても貴重な
真実情報があったのでしょう。
ごっそり削除されてしまってます😓)

@6dhsBCf6vRoYYu9
日本でも選挙後あたりに始まりそう
対象の年齢の子達のお母さん
「子育て支援センター」利用してる方
が多いかもしれない
赤ちゃんが遊べる市などが運営してる
場所です
チラシ置いてもらえるか聞いてみる
のも手かと思います
各地域の方出来る範囲で協力
お願いします🙏
赤ちゃんへの摂取止めましょう❣️

@jetfin100
TV局が言論統制していることを自ら
証明してしまったテレ朝。
報道ステーションってお笑い番組
だったの?

@chosenjin_TV_NO
【立花孝志が報ステで「テレビは
国民を洗脳する装置です」】事実を
述べられ、強制退席となった。
スポニチではこれを「放送事故!」と
報じていたが、本来は真実を伝えるのが、
公共電波の役目なのではないの
でしょうか?!つまり、これは
「真実の放送!」だったです!

@akiaki2272
改憲とか言わなきゃ応援するのにな・・・

@hyodo_masatoshi
政治思想など立花にはない。
改憲とスクランブル化を同列に
扱うなど無茶苦茶である。

『NHK改革なら改憲賛同』
(西日本新聞 2019/7/24)
https://www.nishinippon.
co.jp/item/o/529483/

(引用注:改憲に賛同と言っている
時点で、立花氏を信用できませんが、
テレビで真実を語ってもらうのは、
ありがたい事でもありますね。)

---------------

亡くなられた方のご冥福を
心よりお祈りします。



(引用注:打たない友達の方が
正しいよ😓)






---------------


https://twitter.com/rjyvoyiceolzuog
/status/1537408749463535618/
photo/4

(引用注:日本国民の知識レベルが
せめて先進諸国の平均くらいで
あれば、改憲に賛同している時点で
アウトとなるはずです。

その上に参政党は、真っ黒な理由が
無数にあります。

(管理人)
国が進めているムーンショット
計画のサイト
頭蓋骨に穴を開けてデバイスを
埋め込む
https://brains.link/core-technology

(引用注:👆を観て、ムーンショット
計画の恐ろしさに気付く人が、
1人でも増えて欲しいですね。

脳にデバイスを埋め込む
という特許については、あの
ビルゲイツのマイクロソフトが、
取得してます。しかも悪魔の数字
666を使用

メイコさんが語るトランスヒューマニズム
テクノロジーの狂気の実態!

その部分を再掲しておきましょう。
ついでに同じくトランス
ヒューマニストのイーロンの特許も


~メイコさん
「これらトランスヒューマニズムの
テクノロジーは、世界中で開発されて
いて、様々な特許が取得されています。
あのビルゲイツのマイクロソフト
も特許を取得しています。

なんと、悪魔の数字666を使用
しているのですよ。

その特許というのが、「人間の脳みそ
の中に機械を埋め込んで、指定された
番組を見たり、動画を観たりすると
デジタル通貨を稼げるようにする

というものです。

(要するに人間を直接洗脳し、デジタル
な社会でのマインドを育てて、より管理
支配しやすく作り変えたいという意図が
あるようですね。しかし、彼らの洗脳
にかかりながら、通貨をいただくという
のは、狂気でしかないですね。
ただ、わかりやすいのが、彼らは
人間の「マインド」にターゲットを
絞っているという事です。
支配層の頂天には、人間のマインドを
支配したいという意図が、太古から
あるという事が、ここで理解でき
ますね。彼らは物質世界が幻覚だと
いう事がとことんわかっているの
ですから。)

またイーロン・マスクも特許を取得
しています。

それは「ニューラリンク」という
プロジェクト名で、猿の実験で
成功済みのものです。

その実験というのが、「猿の脳みそ
の中にマイクロチップを埋め込んで
遠隔操作した」というものです。」

このように、トランスヒューマニズム
が、支配層と直結した思想である
事は、疑いようがなく、私たち大衆を
管理支配するための思想であるという
わけです。

さきほどにも脳内にもコンピュータが
存在するようになると示唆されて
いましたが、将来的には脳内にも
チップなどの電子システムを埋め込む
つもりのようです。』)

(引用注:👇を観て、多くの気付き
をもたらしてくれた映画「アバター」
も、もちろんハリウッドらしく
洗脳の一貫だったと気付いた人は、
気が合いますね。

主人公は車椅子生活だったけど、
別の惑星で、自分のマインドを
原住民の身体に移行して、自由に
動けるようになったところなんか
が、洗脳部分の一つですね。)

(引用注:騙されないために
非常に重要な情報ですね。)

親鸞【証人】@your_friend6969

参政党は政党でなく「カルト」の
段階です。
具体的な政策の提示もせず、選挙後
に提示するだの、もう政党の要件を
たしていない。

しかし信者は「情緒」で思考する
レベルの低い集団ゆえ、
「神回演説」だの「魂が震えた」だの、
それで満足。

だからこの集団は「カルト」なのです

オウム真理教の再現

ほんとーチャン@tekito_chanpon
騙されてそうな参政党員の方に😉

(引用注:相変わらずメイコさんは
わかりやすい👍)

またまた埋もれていってる、
氷山の一角シリーズの冒頭と末尾の
情報を中心に、あんみんさんが
分かりやすい解説付きで
まとめてくれました!!
第44弾です。
いつも本当にありがとうございます
😍🙏✨✨
https://bit.ly/3Ogl3Lc


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.301

より”

スナメリオさん、こちらこそいつも
本当にありがとうございます😍💝😍

貴重な情報を引用させていただいてる
だけでなく、もったいなくも
推薦コメントと画像まで付けて
いただいて本当に大感謝して
おります💖🙇💝😍✨


440@yp1119yp

6月12日
父が、3回目のワクチン接種後に
原因不明のむくみがでてきました。
太ももあたりまでパンパンで
象の足みたい。
関節痛もでてきて、今はほぼ
歩けず半介護状態です。
父の体どうなるの?治るの?
ワクチン後遺症もっとテレビで
報道してほしい。

6月17日
父の原因不明の浮腫み続いてます。
病院でワクチン後遺症だと思ってる
ことを医者に伝えると
「それは絶対に違う」とのこと。
原因不明なのに絶対にワクチンでは
ないみたいです。言い切られました。

父のほかにも

叔母→心不全で亡くなる

叔父→帯状疱疹

従姉妹→謎の熱と倦怠感が
続いたのち甲状腺ガンが見つかる

従姉妹の旦那→血栓が見つかる

嘘みたいな話ですけど、みんな私の
周りの出来事で本当の話しです。
なのに誰一人ワクチンが原因って
疑ってないんですよね…。

(管理人)

意図的にやっていたのだから、
データの間違い ではなく
データの改ざん です。

T M@TM7157

厚労省と一緒に組んでワクチン
推しまくった連中の発言とは
思えませんでした。

これはその場しのぎの発言の
繰り返しと責任逃れが目的ですね。
厚労省の情報を使っていた人間が、
不都合がなると突然あたかも
他人事のように振る舞っていて
驚きでしたm(_ _)m。

@kazuchancocone
手洗い氏、めちゃくちゃ厚労省の
情報を利用してワクチン推して
るんですよね😂🤣 なのに厚労省
のデータなど役に立たないと。
全くベクトルが逆のこと言って、
よく自分の中で分裂しませんね^_^;

おまけにあちこちに証拠残し
過ぎてて、もうお笑いみたいに
なってますね😂

(引用注:この手を洗う救急医の
言葉を信じて、ワクチンを打って
亡くなった方々や、重度の後遺症
に苦しむ人たちにとっては、お笑い
どころかですよね。)

@hachiouji8ouji

こびナビの千葉大で、論文の
査読の八百長が発覚

筆者の福井大と、査読の千葉大が
裏で連絡を取り合ってた。
通報を受け、調査委員会を
立ち上げて不正を調査中

@dmyosshie
これですね。

『福井大学教授の査読不正疑い論文、
他にも 研究者とメールでやりとり…
千葉大学も調査委員会を設置』
(福井新聞 2022年6月15日)
https://www.fukuishimbun.co.jp
/articles/-/1570970

@kazuchancocone
複数の論文で不正なやりとりをして
いたようなので、これが常態化して
いたということ。もはや千葉
大関係者は「論文は査読付き
でなければ価値なし」などと言う
資格はないと思いますよ。

(引用注:で?これで「論文を
読め」だって?)

@ThomasApostolos
大殺戮隊

付箋@KDystopia 6月16日
ファイザー使いきり隊(八街市)

---------------

亡くなられた方のご冥福を
心よりお祈りします。







(引用注:こちら情弱な方が、真実
を語ってくれる人を逆に情弱と呼ぶ
ケースの一つ。糖質って何?)



---------------

(引用注:れいわ新撰組は、護憲派
ではなく改憲派。知らない人多そう
ですね。)

@TOQ25
憲法に緊急事態条項を作り私権制限
することを明文化するべきと言って
いますね。神谷氏

(管理人)

とても分かりやすいです!!

『自民党の改憲草案で憲法は
どう変わる? 』
https://kaikensouan.com

@BoshikorinLand
待って怖い 怖すぎる
基本的な人権を保証する決まりを
全文なくすだけでもやっちゃ
いけないのに、それ以外に戦争を
してもいい決まりだとか国民は
ずっと貧乏にならないといけない
とかの決まりが出てる

@izone_vvvv
恐ろしすぎる。
特に第98条…
こんなの絶対いや。

@bvp330
こんな理不尽な憲法改正は反対です。
これに預金封鎖も視野に入れて考えると、
庶民は生きる希望を完全に失います。

dench@dench84932587 6月5日
イラスト付きでまずは分かりやすく・・
という思いでコミュニティの方達と
話し合いながら #緊急事態条項 の
チラシを作りました。よければ
使ってください。おってそのまま
印刷できるpdfも投稿します
#改憲反対 #創憲反対
#緊急事態条項の怖さを知ってください
#緊急事態条項反対



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.302

より”

ほんと草の根活動されている人々には
感謝しかないですね。
日本国民の大多数が目覚めるために
残された時間は、わずかしか
ありませんが。


You@You3_JP 5月14日

症例報告

mRNAワクチン接種後の
自己免疫性水疱性疾患の例

サウジアラビアの男性は、
ファイザーのワクチンを接種の
翌日に四肢全体に多数の水疱
ができた。
https://www.sciencedirect.com
/science/article/pii/
S2049080122001807

Trilliana 華@Trilliana_z
【危機管理庁は日本版CDCと連携する】
大胆不敵に堂々と発表
「有事になれば、感染症対策部を
中心とする厚労省職員や他省庁の
職員を危機管理庁の下に招集。
危機管理庁は政府対策本部長(首相)
の指示を行政各部に徹底し、
日本版CDCと連携しつつ一元的に
感染症対策を行う。」

『感染症危機管理庁を新設=
日本版CDC創設も―
岸田首相15日表明』

(時事メディカル 6月14日)

/52819

@CAT_Q_17_2600cc
こんなん血管中に巡ってるんだから
シぬのも当然やん🥶

macaron@fraisst
めりんださん、ありがとー❤
グラちゃん入りコーティングは
まだありません!
今のうちに歯医者さんへ行って
虫歯治療しとこー🦷

めりんだ姐@urara222
材料やさんに聞いてみた。
「ああ、論文に出たってだけやね。
認可出るのに大体5年はかかるし、
そんな画期的なものが出てるなら
医院さんから問い合わせ殺到するし。
そんな製品はないね。てゆーか、
酸化グラフェンて初めて
聞いたわ。」

(引用注:めりんだ姐さんのおかげで
酸化グラフェンで歯をコーディング
というのが、業界人では、まだ実用化
されていないとされているらしいと
わかりました。

ただし、コロナワクチンの成分表にも
書かれていなかった、酸化グラフェン
が、含まれていた事が確実で、成分
として公表しない状態で仕込んでいる
可能性もあるとは思ってました。

なんせとにかく支配層が、人類に
酸化グラフェンを摂取させたいのは
間違いないので、どんな手も使用
される可能性が高いです。

あと、歯科使用の麻酔剤にも
酸化グラフェンが含まれていた
という情報も出て来ました。


歯科検診義務化の目的が、ワクチン
と同等の成分を国民に摂取させる
ためと観て間違いなさそうですね。)

---------------

亡くなられた方のご冥福を
心よりお祈りします。





---------------

サンド@rcbocq4w
憲法改正禁止条項のことでしたが、私が
「改憲すること自体が違憲である」と
勘違いしていました。「憲法の中で、
前文の第1段や第11条や第97条が
改正禁止条項にあたる」と把握出来て
いなかったです。お騒がせしました。

あくあ@憲法改悪反対
@aqua3687
とんでもないです!
というか自民は11条や97条が
改正禁止条項であることを
わかっててまずは4項目を
改憲しようとしてますよね😓

緊急事態条項を通して反政府的な
意見を言えなくさせてから
97条削除にもっていく気だとみてる
ので本当におそろしいです😱😱

サンド@rcbocq4w
どういうことか理解出来ました。

丁寧に説明していただき、
ありがとうございます。

私も本当におそろしいです。

あくあ@憲法改悪反対
@aqua3687 6月10日
きのう共産党の事務所に
行ってきました🚶‍♀️
「共産党って9条のことばかり
言ってますけど、他の条文に
ついての考えも聞かせてください」
と言ったら「全て変えない方針です」
と言って政策全文が載ってる新聞
くれました。
「日本国憲法の前文を含む全条項
をまもり」って書いてある👀
#憲法改悪反対

よっしー@IdrSw
PCRの徹底とか言わなければ、
ここしかないんだけど🥺
政治はマシを選ぶじゃなくて、
完璧な政党出てこいや~‼️
って言いたい今日この頃😁

あくあ@憲法改悪反対
@aqua3687
そこなんですよねー😅
コロナ対策()に関しては
ツッコミどころ多々です😓

本当によっしーさんと
同じ気持ちです!!

が、今回はゴミの中からマシな
ゴミを選ぶことに徹します!

@m_mits
ありがとうございます!

街宣見ても9条の話しかしないので
他の条文についての考えを
知りたかったところでした。

共産党には他の条文についても
もっとアピールして欲しいですね!

あくあ@憲法改悪反対
@aqua3687
とんでもないです😊!
本当にそうですよね。

昨日事務所の人に
「9条のことは国民みんな
聞き飽きててまともに聞いて
ないんで緊急事態条項の
ことをもっと周知して
ください!」と伝えて
おきました😅

@sarasaratot
まもり、変えないけど
付け加える…っていうのは
ないですよね?
緊急事態条項は改正じゃなく
加憲なので…

あくあ@憲法改悪反対
@aqua3687
共産は緊急事態条項にも反対の
ようです(4枚めの画像に載って
ます👀)
でも改めて加憲の可能性は
ないのかまた聞いておきますね!

ちなみに憲法審査会では共産の
赤嶺議員が「緊急事態条項は
憲法の原則を脅かす」
「緊急事態条項は常に乱用の危険と
隣り合わせというのが歴史の教訓だ」
と述べてました。

DEEP LOVEチーム・憲法改悪絶対反対!
@Life_truth7
共産党は改憲全てに反対してます。
当然、緊急事態条項もです。
https://www.jcp.or.jp/akahata
/aik21/2021-05-19/2021051902_07_1.
html



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.303

より”

コロナ対策の事はともかく、共産党に
入れるのが妥当なようですね。

あと選挙に行かなかった人が
4922万人もいたのではなくて、
票が無効にされたり、廃棄されたり
したのが真相です。


抜粋してキャプチャ

(管理人)

はあああ~???

「重度のコロナ」の定義が
ムチャクチャ過ぎん?

(引用注:凄い!コロナは重症化
したら、恋の病と同等の症状と
なるという事ですね。
これは、怖いというより、なって
みるのも悪くない感じです。)              

(略)

続き


(管理人)
プラセボ群は無害な生理食塩水
じゃないと意味ないのに、
そっちにも毒を混ぜています↓
去年のツイート。治験の意味
なんてないのです。

@derolonghi3  
2021年3月17日
治験でプラセボ投与で4人
死んでましたね。
プラセボに何を混ぜたん
でしょうか。
https://twitter.com/derolonghi3
/status/1372046908244381696

(管理人:追記)
これを忘れていました。
酸化グラフェンが入って
たんでしょう。

(引用注:治験のプラセボ群にも
酸化グラフェンに入っていたのなら
治験自体が完全に無効ですね。)

@keipon01
無茶苦茶過ぎる。これでこの
ワクチンに効果があるとか言う
人間がいたら掛け値無しに
頭おかしいとしか。

@eyedia_shop
要するにでったらめね。

@ricobel
コロナのためのワクチンではない
ことは確かでしょうね。そもそも
流行ってないところに赤ちゃんに
ワクチンって全部変なので。

@sakadjwalkclim
元から殺人用に造られているが
正解かと。

野田CEO@nodaworld 6月21日

米FDAが生後6ヶ月以上の乳幼児への
接種を承認しましたが今回も
緊急使用許可の承認です。つまり
正式承認ではなく、あくまでも
緊急事態状況下での使用を許可
した訳です
https://www.fda.gov/news-events/
press-announcements/coronavirus
-covid-19-update-fda-authorizes
-moderna-and-pfizer-biontech-
covid-19-vaccines-children

よく考えて下さい、子供達に
ワクチンを緊急で使用しなければ
ならないほど差し迫った事態って
起きてますかね?

子供への接種が始まってまだ数ヶ月で
この惨状です、副作用による健康被害
は日を追う毎に拡大している

ワクチンが安全なもの病気から守って
くれるものだと思ってたら大間違いです

“ワクチン接種完了してる子供の方が
ワクチン未接種の子供より死亡する
確率が303倍高い”

https://printfriendly.com/p/g/
U9FAEa

沢村直樹「民主主義を取り戻す会」(仮)
@iminnhantai
米国CDCの所長は、カルトから頭を
洗脳されている。

---------------

亡くなられた方のご冥福を
心よりお祈りします。







---------------



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.304

より”

意図的に創出されている食料危機が
ついに夏から秋にかけて本格化
しそうです。

人工食とか、昆虫食なんか、食べる
くらいなら断食で、瞑想で超健康に
なるという手もありです。

食料危機についてはこちらの記事が
参考になると思います。

グローバリストは食料危機を
意図的に引き起こそうとしている!


抜粋してキャプチャ。

@kaeruchange2 4月23日

ジェーン・ルビー博士、米国:

「本日、ユタ州のICUの患者から
取得しました。息切れで入って
きた。患者は32歳の男性ワク
接種済みで、基礎疾患は
ありません。彼はまだ生きていて、
現在挿管されており、集中治療室
で鎮静剤を投与されています。

私は現在、多くの看護師と連絡を
取り合っております。」

ルパン小僧@kuu331108 5月15日

【あの血栓は体外でも成長し
続けます】😱

…白い繊維状の血栓を防腐剤と共に
容器の中に入れて冷蔵庫で保管した
ところ、2,3日後には白い血栓が3
倍から4倍に成長していたことが
わかりました。つまり血栓が身体の
外に出てからも容器内で成長したの
です!
https://wisdomkeeper.
livedoor.blog/archives/52074

日本でも・・・

@funasejuku
ありえないだろ

『コロナワクチン接種対象、生後6カ月以上に引き下げ FDA許可』
(毎日新聞 6月18日)
https://mainichi.jp/articles
/20220618/k00/00m/030/021000c

@1UqLbOpsHQ6P73K
支配層の奴等は人口削減するには
人口増加の元を絶つのが一番手っ取り
早いってことが分かってるのさ。
本当は子供に一番射たせたかったん
だろうな。

@382854
記事の最後に、せめてもの救いが😭

---------------

亡くなられた方のご冥福を
心よりお祈りします。




(管理人)
それどころじゃないです。
集めたツイートだけでも1万人
ほど亡くなっているので、
実際には既に100万人以上は
亡くなっていると思います。

(引用注:私も軽く100万人は
超えていると思います。)








---------------

気付いた犬@YAPDNA369
6月7日

種まきから3ヶ月、農薬も
肥料もやらず、自然に任せ
立派なレタスが収穫できました


不可能と言われた無農薬リンゴを
成功させた木村秋則氏は、自然農
を広めようとして例の除草剤の
会社から脅迫を受け、買収の
誘いを断り○されそうになったと
言われています。
米で出版予定だった本も
差し止めにされました

『遺伝子組換え』
https://www.natural-coco.jp/
life/nogyo/2008/05/post-2.
html
より
遺伝子組換えBTトウモロコシは
微生物の遺伝子をトウモロコシに
組み込みBT毒素を出すようにした
ものです。普通生物農薬として
使われるBT剤の1万から10万倍
の毒素を出すと言われています。
その毒素で虫を殺します。
そんなのは普通に考えてみれば
まともなことではありません。

(管理人)
この遺伝子組換えトウモロコシは
日本では果糖ブドウ糖液糖
(甘味料)として、様々な商品に
入っています。


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.305

より”

悪辣なモンサント社の脅かしに
屈しない木村さんは、素晴らしい
です。

それにしても果糖ブドウ糖液糖の
毒性は凄まじいものがありますね。
コンビニ・スーパーに並ぶ菓子類
のほとんどに含まれているよう
です。

神経毒のグルタミン酸を含む
アミノ酸と同じく、絶対避ける
べき食品添加物です。

今回も貴重で圧倒的な情報量のスナメリオ
さんのワクチン被害報告集のシリーズから
抜粋引用させていただきました。

また続編も引用させていただきます。
ありがとうございました!

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ