純粋化されず存在証明もないコロナウイルスに感染したとは証明できない!スナメリオさんのワク珍被害報告集まとめ50


この記事は
次のコロワクは「自己増殖型」
スナメリオさんワク珍被害報告集
10記事まとめ版49

の続編です。

前回スナメリオさんの「泣いて生まれて
きたけれど」ブログの
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!
」シリーズの311~320
の記事から多くの貴重な情報を
抜粋引用させていただきました。

今回もまた、スナメリオさんの
ワクチン被害報告集シリーズの記事の
5つ分321~325について
記事の冒頭と末尾にある貴重な情報を
中心にまとめていこうと思います。
今回からは、被害者様の報告は、
中途半端な情報量になるので、
元記事におまかせして省略します。


71歳 男性
3回目のコロナワクチン投与後の
白血球破砕性血管炎
https://link.springer.com/
article/10.1007/s10067-021-
05993-0

(管理人)
公開されている塩基配列は
コンピュータによりでっち
上げられたものです。

(引用注:まさにその通り、こちらの
記事も参考になると思います。


メイコさんが新型コロナウィルスが分離・
純粋化されていない完璧証拠を
大暴露

『ざっくり読んでみた③
ネイチャー中国論文』
(prettyworldのブログ
1月2日)
https://prettyworld.muragon.
com/entry/64.html

より抜粋

イギリスのジャーナリストの
質問

(ワクチンに使われた)
DNAテンプレートは、中国が
最初にWHOに通知した
コンピュータ作成のゲノム配列に
由来したものであって、
感染者から分離されたウイルスの
ものではないことの確認を
お願いします

それに対する返信👇

英国医薬品・ヘルスケア製品規制庁
「(ワクチンに使われた)
DNAテンプレートは感染者から
分離されたウイルスのもの
ではありません」

「少し付け加えますと大元の
中国の遺伝子情報
(GenBank: MN908947.3)自体、
コンピュータ作成によるもの」

このジャーナリストはこれを
ツイートしたところ、アカウント
凍結されてしまいました。

世界のどこにも同様のウイルスは
分離されていない。
ワクチンはコンピュータモデルで
作成されている。
コンピュータが作った「ウイルス」
のスパイクタンパクを血流に
注入することに、どれほどの
信頼が置けるだろうか?

@eggthings2005 7月11日
東京都だけで毎月

無料PCR検査で50億円突っ込んでいる。

税金デス。

@amemimi33
石原元都知事がそれまでの借金を
全額返した上で作った1兆円の東京都の
貯蓄はここ2年で全て使い尽く
されました。
当然ですがクイズです!
さて誰が使ったんでしょう?

@B4Ina
緑のたぬき

@IS8XEOpgLLm0V2s
本業のお店が儲からないからって、
お店の一角をPCR検査場にした
オーナーが、一人1万円もらえるから
今儲かってるよ!と言ってました
ヽ( ̄д ̄;)ノ

@mashroomize1
有料にして欲しい
そうすると不思議な程

感染者が激減しますよ

@wC2vVnU1zOEIDWB
陽性者を増やすための
インチキ検査。

(引用注:PCR検査については
こちらの記事も参考になると
思います。


メイコさん超論破!PCR検査のデータも
単なるシュミレーションだった!?

@SawaAzumi 7月11日
日本のコロナ感染者数が米国を
抜いた。日本はワクチン、マスク、
手洗い、消毒、ソーシャル
ディスタンスをしっかり守って
いるから感染者が抑えられている
はずだったんだよね?米国はもう
マスクしていないし、
ワクチン接種率も日本より低い。
今までやってきた感染対策って
全部無駄だったんじゃないの?

熊本嬢@scsmNV75cGUdBz7
そりゃー軽症も無症状も
入院させるよねー💢
コロナでボロ儲け

Covi ユニ@covidUniverpro 6月29日
40床中4床の稼働で266万/日。
36床は無人。
これを医療界では「医療逼迫」
と呼びます。
ちなみに重症病床は1床43万。
仮に10床の申請なら433万/日。
患者を受け入れる義務なし。
軽症患者で埋めても良し。
これを「医療崩壊」と呼びます。

---------------


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.321

より”

EMXゴールドというのは、初耳
でしたが、効果ありそうですね。

5-ALAは確かに二酸化チタン
入りの製品も多いので注意が必要
だと思います。


@F9zHnjrfHXOiHUG
こうやって、全ての財産を
投げ出せ!と洗脳

@iIaGqZ9KX1n2zZT
すげ〰️😱
はいっ‼️✋て言っちゃうんだ
トランス状態なんだ⁉️

@youichi_ueda
あの頃、48万円(平均)の
人参ジュースを買っていたら、
そりゃ破産するって驚いたもの
です。今改めて見返しても
驚くべき金額ですね。
https://www.jcp.or.jp/akahata
/aik3/2004-02-29/14_01.
html


『日本サンクチュアリ協会
「安倍晋三元首相狙撃事件に
関する声明文」発表』
(エキサイトニュース
7月10日)
https://www.excite.co.jp/news/
article/TokyoSports_4311578/

>2015年3月1日設立の
歴史の浅い当協会が、安倍元首相
から祝電をいただくとか、集会に
来ていただくとか何かをして
頂いたという事実は一切
ございません。

Mad Doc.K@DevaBrahma
( ̄(工) ̄) フーン? 下の動画は?

但馬問屋@wanpakuten 7月12日
日韓トンネルを推進する韓国の
宗教団体に、もし野党のどこかの
政党が祝電やビデオメッセージを
送ったり、広報誌の表紙を飾ったり
していたらネ○ウヨは憤慨するに
違いないのに、実際にそれをに
やっていた安倍元首相に対し、
ウヨは怒らないばかりか援護する
のは一体どういう精神構造による
ものだろうか。

@3h_aki
三浦瑠璃に聞きたい。
これのどこが印象操作なんだ?

@Booskachan_Ver2
ぜんぜん「噂」っつうレベル
じゃねえ。
(・ω・)

下村博文が表紙になっている
「ViewPoint」も統一教会の
メディアですよ。
https://vpoint.jp
(・ω・)

@sbm2657
渋谷区の岸邸の隣に統一教会の
旧本部があったのも偶然だぞ☆
もちろん岸が土地を提供したのも
偶然だぞ☆

ちなみに岸信介と文鮮明が仲睦まじく
握手していたり、岸信介が度々教会を
訪問していたのももちろん偶然だぞ☆

@bazyou1
ズブズブですね

@ogotch

なるほど。

第4次安倍内閣の入閣者が
統一教会がらみだったのも
偶然⭐︎なんですね?(笑)

(引用注:政治家全員の秘書が
統一教会員と聞いた事があります。
自民党だけでなく、政界や
テレビ業界など全て、統一教会と
密接に関わっているとみて
いいと思います。)

@micyuMz
🇺🇦ナザレンコ氏と学生向けに
連携活動中の『国際勝共連合』
の母体が、この教団
彼が🇯🇵政治家に擁護され
メディア出演▶︎更には自衛隊駐屯地で
公演活動する等、大活躍できている
理由の内の1つ

---------------

Miracle Splash@miracle_358
虐待を受け続けた犬は、ケージの
戸が開いていても全く出ようと
しないという。脱出することが
考えられない、思い付きも
しない。逃げるという選択肢が
何処かへ行ってしまっているのだ。
虐待を受け続けて逃げられない犬と、
マスクを外せる自由があるのに
外せない人達が被って見えるのは
私だけだろうか?

Miracle Splash@miracle_358

ま、TVは洗脳装置なので、
ヤラセだとは思うけどね。
そういう人達が圧倒的に多いのは
事実だからね。



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.322

より”

口は災いのもと、沈黙は美徳と
よくたしなめられながら、生きて
きましたが、むしろそれらは洗脳
だったのではないかと思う
今日この頃ですね。

口を塞がれた上に高炭酸ガス血症
になり、脳の発育まで阻害された
日本人の未来が心配です。


---------------

@lh3WWxdFQvzzgcf
添加物を作っているのはGAFAで
それはワクチンを作っている
企業の近親企業です。

ルパン小僧@kuu331108
ダントツ1位! 世界の廃棄場🇯🇵
https://instagram.com/p/
CfStOPPJhay/

まさ@sambadouro
加工食品に添加物はある程度
仕方ない
ってイメージあるけどイタリア🇮🇹の
ものはどれを見てもだいたい
こんな感じ
トマトペースト:トマト、食用塩
本当はこれでできちゃう

@ero20160817
(;´Д`) ……。

またまた埋もれていってる、
氷山の一角シリーズの冒頭と末尾の
情報を中心に、あんみんさんが
分かりやすい解説付きでまとめて
くれました!!
第48弾です。
いつも本当にありがとう
ございます😍🙏✨✨
https://bit.ly/3RAAtMT


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.323

より”

スナメリオさん、こちらこそいつも
本当にありがとうございます😍💝😍

貴重な情報を引用させていただいてる
だけでなく、もったいなくも
推薦コメントと画像まで付けて
いただいて本当に大感謝して
おります💖🙇💝😍✨

@IturraldePuig 7月12日
The Doctors have agreed today
that this is due to covid 💉
induced with blood clots previously
been treating Him for Cellulitis
but He’s been telling Them from
start it’s 💉that’s caused it.
英語からの翻訳
医師たちは今日、これは以前に蜂巣炎の
治療を行っていた血栓によって誘発された
covid 💉によるものであることに
同意しましたが、彼は最初からそれを
引き起こしたのは💉であると彼らに
伝えています。

(管理人)
いらんことは素早く動く公明党。

@ysnysk11
#竹内しんじ さん
帯状疱疹のつらさを親身に受け止めて、
すぐに手を打つのが素晴らしい❗️


@cOm6O0xOOWWG7Dw 5月27日

帯状疱疹ワクチン SHINGRIX

酸化グラフェンが帯状疱疹の為の
ワクチンに含まれていることが
確認された


(引用注:こういう洗脳やらせ
偽ミニドラマの場合大体ドアホな係に
男性が選ばれる支配層のいつもの
方針を知っていれば、騙され
ないですが、テレビ大好きな
標準日本人には無理な話ですね。

YAP遺伝子は日本人の男系に受け継がれる
という事
も参考知識だと
思います。)

---------------

熊本嬢@scsmNV75cGUdBz7

解毒効果のあるグルタチオン点滴を
受けられるか
グルタチオンパッチとX39パッチ 
というのを併用して使ってみられる
のをお勧めします。
メルカリやPayPayフリマで
安く買えます。

『癌の体験談』
(kywwaveのブログ 2021-02-28)
https://kywwave.hatenadiary.jp/
entry/2021/02/28/225228

(管理人)
👆この記事は必見です!

續池均(Kin Tsuzuike)
@Kin_Tsuzuike 5月2日

野菜につく虫の役割。

虫や菌類は腐敗したものを栄養源に
する分解者であり、植物の
再生者でもある。

命にはそれぞれ役割があり全ては
循環している。化学物質は
その循環を断ち切り土を汚す。

@omusubi_555
これ、まさにです。

↓「虫は腐敗したものを
好むことがわかりました」
https://table-shizenha.jp/?p=4287

@yurubiolife
すごい✨

そして植物も人間のカラダも同じこと
だよね。

@UEpdwJHb213To1T
面白い!
農家育ちだけど、知らなかった。
虫がついたら、ついたで
しょうがないねぇ、と言う
感じだった。

でも、過去の記憶を呼び覚ますと、
腑に落ちる。

作物が新鮮なうちには虫は
群がらないけど、だんだんと
作物が古くなってくると虫が
群がってた。

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.324

より”

「虫や菌類は腐敗したものを栄養源に
する分解者であり、植物の
再生者でもある。」

なるほどこれで思い出したのが
こちらの記事と動画です。
コロコロ変わるWHOのテドロスの発言が
ついに!?我々はこんな傀儡を相手にしてる
場合なのか?

確かに先に腐敗があって、それを
細菌が分解していってるという
進行具合がわかりやすいですね。


@E79JYZpj0s0eCYh
ここから、もうべったりなんだわ😱

@yasupyon10
これぜひTikTokやYouTube等で
拡散しまくってくれ!

国賊討伐 パソナ竹中から
日本を取り戻す
@Coronaka_Hellzo
あらあら、凄い情報が出て
きましたね〜www

こんな宗教と昵懇の仲にある
自民党議員の皆様を愛国者だと
仰る方の脳は正常なの
でしょうか?😁
#安倍晋三
#統一教会
#安倍晋三と統一教会はセットだろ

『【悲報】統一教会で行方不明に
なった日本人女性6500人 
拉致被害者を上回る』
(ツイッ速! 7月17日)
https://bit.ly/3PhCdsY

@Twinkle13980977
ぶら下がり半島の田舎の方で
奴隷扱いされてるって昔やけど
聞いた事あります…逃げて
来れないとやら

@smoketree1 7月16日
NHKがニュースの中で統一教会の
名前をいまだに使いたがらない事や、
わざわざ片田珠美氏のような都合
よくレッテル貼りしたがる「専門家」
を出すところなどを見ると、
NHKの中にも統一教会関係者が
入り込んでいるのだろうなという気が
どうしてもする。

@EKdCxNJP7Uvgt3p
それもけっこう上層部に。

@gefLcQaPEgtXo7n
NHK eテレ番組「100分de名著」の
セット後ろの本棚に、文鮮明の
自叙伝「平和を愛する世界人として」
を並べるほどの信者がいる模様。

@hitomaroaka
えーっと、NHKの岩田明子記者は
統一協会の信者だったのね。
安倍晋三も岸信介の代から信者だけど、
岩田明子も信者だったのか。
だから安倍を異様に擁護してたのか。
ということは、安倍爆擁護の
NHK報道局長も統一協会信者かもね。

@uJEX3MzHKUYbVtG 2020年3月14日
NHK宗教部 もう隠す事もナンも
無いって感じ。
やりたい放題やね😩🥺😫

@ulTllDEKj1T5VyN
NHK もう TBS のように国際報道部の
部長が韓国人🧟🇰🇷とのことですから
当然あるでしょうね。

@ribrib010
多分、各局にいます。

NHKだけの話じゃ済まない。

(引用注:政界、マスコミは完全に
統一教会の信者だらけで、日本人を
騙して、あらゆるものを奪う事に
遠慮しないわけですね。)

国賊討伐 パソナ竹中から
日本を取り戻す
@Coronaka_Hellzo
国会議員ともあろう者が人に
頼まれたからと言ってよく知らない団体に
何も調べず祝電を送ったりしますかね~?
そんな適当な生き方をしている
人間が憲法改正推進本部長だったなんて
怖い話ですね~😁

『旧統一教会の関連団体イベントに祝電 
自民・船田氏「よく調べず…」』
(朝日新聞 7月18日)-Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/
d111528852f5947cec4858a6b76895
a409b885c5

(引用注:勝共連合の母体が
統一教会という事らしいので、
つまり自民改憲案は、統一教会
からの指示であるという事
ですね。)

---------------

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.325

より”

ゴボウの種や生ゴボウの汁という
のも、解毒作用等に大きく期待
できそうですね。

あととても大事なビタミンDと
マグネシウムは、セットで摂る
必要があるという事です。

今回も貴重で圧倒的な情報量のスナメリオ
さんのワクチン被害報告集のシリーズから
抜粋引用させていただきました。

また続編も引用させていただきます。
ありがとうございました!

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ