フランス議会でワクパス法案が圧倒的大差で否決される!日本もこの流れに乗らないと!


これは最近の情報をテーマを統一せず
にいくつかビックアップして、抜粋
しながら取り上げていくという記事
です。

まずは、当初日本人と同様コロナ・
ワクチンの真実に気付くのが遅かった
と言われるフランスで、一気に
国民が目覚めた事による朗報です。

観てみましょう。


フランス議会でマクロン大統領が提出した
ワクチンパスポート法案が投票で
圧倒的な差で否決される

またも世界経済フォーラムの
大きな敗北
ここのところ、ヨーロッパで
世界経済フォーラムの指導者たちの
敗退が相次いでいます。

英国のジョンソン首相は辞任し、
直後には、エストニアの首相も
辞任しました。

[記事] 次々消えていく世界経済フォーラムの指導者
たち。ジョンソン英首相に続き、
エストニアの女性首相も辞任へ

 地球の記録 2022年7月10日

そのような中で、フランス議会で、

マクロン大統領が提出した
ワクチンパスポート法案が
国会で否決された

と報じられていました。

フランスのマクロン大統領は、
今年 6月の総選挙でも大敗北
しています。

> マクロン大統領の与党連合
(中道)は過半数(289)を
大幅に割り込み、234議席前後の
見通しとなった。

> 前回(350議席)を大きく
下回る敗北となる。下院議長や
会派代表、環境相、保健相といった
重鎮の落選が相次いで伝えられて
いる。 (朝日新聞 2022/06/20)

そのため、現在のフランスの与党は
「少数与党」となっています。

このような中で、マクロン大統領は、
フランスのワクチンパスポートの
義務化に関する法案を提出
」したの
でした。

そして、国会の投票では、

大差で否決

されたのでした。

法案が否決された瞬間に、国会は議員たちの
歓声とスタンディングオベーションで
満たされた映像が投稿されていました。

フランスは、世界経済フォーラムの手中から
脱しつつあるということを意味するのかも
しれません。

もはや、マクロン大統領の提出する、
いかなる法案も可決されることは
なさそうで、
結局、マクロン大統領も、いずれ
英ジョンソン首相と同様に、撤退の方向に
向かう可能性があります。

ヨーロッパの流れは急ピッチですが、
この世界経済フォーラム敗退の潮流が、
北米(カナダのトルドー首相、アメリカの
キャント・スピーク大統領)に及ぶと、
状況はさらに大きくなるかもしれません。

ただ、その場合でも、どちらにしても、
経済的な混乱はさらに激しくなるのかも
しれないですが。

フランスのワクチンパスポート法案が
否決された報道をご紹介します。

マクロンの少数与党政府が
ワクチンパスポート法案で敗北

Macron’s Minority Government
Defeated on Vaccine Passports

summit.news 2022/07/14

フランスのエマニュエル・マクロン
大統領は、
彼のワクチンパスポート・スキームが
敗北した後、議会で屈辱的な挫折に​​
見舞われた。

マクロンの少数与党政府は、フランスへの
入国者たちは誰でもワクチン接種の
証拠またはコロナ検査で陰性を
示さなければならないという方針を
拡大したいと考えていた。

しかし、右翼ポピュリストの国民連合
(RN)、
左翼の不服従のフランス(LFI)、
右翼の共和党(LR)はすべて、
この政策に反対票を投じるために
団結した。

マクロン政権は 219票差で投票で敗北した。

英テレグラフは以下のように報じている。

「ワクチンパスポート法案の敗北は、
ソーシャルメディアで広く流布された映像で、
野党議員からの激しい歓声と
スタンディングオベーションで満たされた」

twitter.com

この法案は、新しい少数与党政府によって
最初に議会に提出されたものの 1つであり、
マクロンが国内で新しい法律を可決するのが
非常に難しいことを強調している。

フランスの首相であるエリザベット・
ボルネ氏はこの投票結果を非難した。

ボルネ氏は以下のようにツイートした。

「状況は深刻です。フランス人をコロナから
保護するための措置に反対票を投じるために
協力することにより、野党はウイルスに
対する国境管理の妨害しました。この
投票に対する不信感の後、私は責任の
精神が上院で勝つように戦うつもりです」

(引用注:ボルネ首相は、存在もしない
コロナを引き合いに出して、国民を
コロナから保護するための法案が
ワクチンパスポートなどと、言って
ますが、全く意味のない負け犬の
遠吠えでしかありませんね。
そのコロナが存在しない事を知って
いるか、
または全く怖がるようなものでは
ないと、よくわかっている国民が
この結果をもたらしたのだという
事です。)

以前に強調したように、フランスの
保健大臣は、
マクロン大統領がワクチンの義務化は
「強制的ではない」と主張している
にもかかわらず、ワクチンパスポートは
ワクチン義務化の「偽装」形式であることを
認めていた。』


出典:「地球の記録 
アースカタストロフレビュー
」様”

まちがいなく、フランス議会で
ワクチンパスポート法案が、大差
で否決された事は、フランス国民
だけでなく、世界の人々にとっても
素晴らしいでき事です。

もちろんこの事態は、支配層の予定
には全くなかったので、支配層は
いま混乱し始めていると思います。

こういう事を理解して、他国の事だから
日本には関係ないだのと思わずに、
支配層は、全く絶対的な存在でない事を
知った方が良いという事です。
人々が真実を知り、どんな状況から
でもあきらめなければ事態は、好転する
という事です。

今の記事でも取り上げられていたドイツ
議会の快挙、ジョンソン首相退陣。

英国といえば、米国より格上の
支配層血族の拠点の一つですね。

スイスと並んで金融寡頭資本の
本拠ともいえる「シティ」も
あるし、この英国でこれだけ
支配層の権力が弱体化するのを
観る事ができるようになるとは
夢のようです。

こうしてみると、現実をどのように
観るか、どの情報に注意を向けるかで
一人一人の意識で、タイムラインが
違うような気がするのです。

私もパラレルワールドについて
長年研究してきて、確かに自分の
中にもある集合意識の影響を
受ける強弱はあっても、人の意識
の数だけ、タイムラインもそれぞれ
違っているという理解になりつつあり
ます。

だからもし別の現実をイメージする
二人が、身近な存在か、知り合いで、
それぞれ別のタイムラインに行った
とします。

しかし、それぞれのタイムライン
でも同じくその二人は、存在していて
どちらのタイムラインでも、片方の
イメージした現実が展開していると
いうものです。
わかりますでしょうか?

私のブログの真理のヒント編
意識と思考と覚醒編
パラレルワールド編
隠された科学的真実編
宇宙の仕組み編
真理の統合編
などの一連の記事を読んで
いただければ、私の言う事も
ご理解いただけるとは思いますが。

もちろん改憲への流れが危険だし
反対するべきだとわかっていても
それだけを暗くイメージしていたら
改憲されるかどうかにかかわらず
やはり暗い現実を引き寄せる事に
なるわけで、ワクチンの危険性も
よく理解し、改憲もしっかり反対
するための運動もしながら、
日々を楽しく過ごすという世界
を選択してる人達の、まあステキな
笑顔です。

つまりこの人達は、改憲したら全てが
終わりと考えてしまう人達とは、
全く別々のタイムラインにいく気がする
というわけです。

この世の実体は、意識とマインドが
つくり出す仮想現実世界なので、
メタバースというのは、なんの
テクノロジーを使用しなくても、
もともとメタバースの世界に我々が
いる事をイメージできれば、
理解していただける方もおられると
思います。

さて他の情報も見ていきましょう。

このように全てが支配層の仕組んだ
ものという見方に凝り固まっている
と、結局そのような世界を引き
寄せる事にななるかもという事
ですが、以下の情報が真実なら、
環太平洋と環大西洋の覇権の交代の
ようにも思えます。

日本は、しかし今のところは、完全
に支配層血族の勢力に取り込まれた
ままです。

しかし日本人の意識のレベルは
世界一なので、ひとたび目覚める
とそれぞれの個人で、大きく進む
タイムラインも変わるかもという
事です。

そして日本で広められる真実。


そういや、こびナビ提供の
ファクトチェックで、mRNA
がDNAに転写するなんてあり
得ないというのもありましたね。

結局ファクトチェックは、大ウソ
だらけで、ファクトチェック自体が
フェイクだった事が証明された
わけです。

このこびナビ監修のファクト
チェックを論破した記事も
以前投稿してましたね。

コロワク接種での不妊説は
デマという偽情報を完全論破してみた!

ワク珍のチップはデマどころか長年研究・
開発されてきた世界プロジェクト!

さて日本ミスリード大賞が発表
されたようです。


👆は詳しいですね。
片岡ジョージさんの
「コロナは概念」の漫画のように
完全にエンターテイメントとして
真実を伝えるとわかる人も多く
なりそうです。

そして確かにワクチン被害とともに
日本人に真実が広まりつつある
ようです。

そんな日本人のために、彼らは
意図的な情報をどんどん創出します。

安倍のクローンだか、ゴム人間だか
のやらせ茶番銃撃事件の後に、
統一教会関連の暴露です。

ワクチン・コロナの真実が広がる
はずのところで、絶妙な流行り
の話題というわけです。

もちろん改憲の危険性や不正投票
システムからも目を逸らして
いってます。

スナメリオさんの記事にも
さすがにたくさん集められて
ますが、少しだけ抜粋させて
いただいておきますね。


@E79JYZpj0s0eCYh
ここから、もうべったりなんだわ😱

@yasupyon10
これぜひTikTokやYouTube等で
拡散しまくってくれ!

国賊討伐 パソナ竹中から
日本を取り戻す
@Coronaka_Hellzo
あらあら、凄い情報が
出てきましたね〜www

こんな宗教と昵懇の仲にある
自民党議員の皆様を愛国者だと
仰る方の脳は正常なの
でしょうか?😁
#安倍晋三
#統一教会
#安倍晋三と統一教会はセットだろ

『【悲報】統一教会で行方不明に
なった日本人女性6500人 
拉致被害者を上回る』
(ツイッ速! 7月17日)
https://bit.ly/3PhCdsY

@Twinkle13980977
ぶら下がり半島の田舎の方で
奴隷扱いされてるって昔やけど
聞いた事あります…逃げて
来れないとやら

(引用注:おいおい大人しい
日本人男性陣、これでいいのか?)

@smoketree1 7月16日
NHKがニュースの中で統一教会の
名前をいまだに使いたがらない事や、
わざわざ片田珠美氏のような都合よく
レッテル貼りしたがる「専門家」を
出すところなどを見ると、NHKの
中にも統一教会関係者が入り込んで
いるのだろうなという気が
どうしてもする。

@EKdCxNJP7Uvgt3p
それもけっこう上層部に。

@gefLcQaPEgtXo7n
NHK eテレ番組「100分de名著」の
セット後ろの本棚に、文鮮明の自叙伝
「平和を愛する世界人として」を
並べるほどの信者がいる模様。

@hitomaroaka
えーっと、NHKの岩田明子記者は
統一協会の信者だったのね。
安倍晋三も岸信介の代から
信者だけど、岩田明子も
信者だったのか。
だから安倍を異様に
擁護してたのか。
ということは、安倍爆擁護の
NHK報道局長も統一協会信者
かもね。

@uJEX3MzHKUYbVtG
2020年3月14日
NHK宗教部 もう隠す事も
ナンも無いって感じ。
やりたい放題やね😩🥺😫

@ulTllDEKj1T5VyN
NHK もう TBS のように
国際報道部の部長が韓国人🧟🇰🇷
とのことですから
当然あるでしょうね。

@ribrib010
多分、各局にいます。

NHKだけの話じゃ済まない。


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.325

より”

この統一教会関連の情報は、無限
にありそうで、スナメリオさんも
抜粋しての事だと思います。

ただこういう真実が流布されても、
目覚める日本人の割合ってわずか
なのを、支配層はよく読んでいる
という事です。

しかし少しずつでも目覚めると
支配層にとって、とても
おそろしい存在なのが日本人
という事です。

統一教会関連の情報に気を
取られず、不正投票システムに
ついてもっと人々の注意を
引きつけなきゃ。

全く奥様の言う通り、ステキな
夫婦です。

これをもっと拡散しないと。

不正投票システムについては、
また記事で取り上げようと
思います。

さてさて2022年になっても
まだマスクゾンビだらけの国の
ままでいるとは思わなかった
ですが、しょうがないですね。

何度も観られるように、貼り
付けて、今回は最後にします。

ほんとは、ウイルス自体も存在
しないので、感染という概念さえ
偽物です。
つまりマスクなんて、ほんとに
意味なしです。

ただ言ってもわからない輩が
いるので、そういう時は、今なら
警察が守ってくれます。

では今回はこのへんで失礼します。

また貴重な情報を記事にして
いきます。

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ