「他人の事は信用するものじゃない」と開き直るあの「手を洗う救急医」スナメリオさんのワク珍被害報告集まとめ46


この記事は
超過死亡がダントツの大阪は売国の
ターゲット筆頭の可能性あり!
スナメリオさんのワク珍被害報告集
10記事まとめ版45

の続編です。

前回スナメリオさんの「泣いて生まれて
きたけれど」ブログの
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!
」シリーズの286~295
の記事から多くの貴重な情報を
抜粋引用させていただきました。

今回はまた、スナメリオさんの
ワクチン被害報告集シリーズの記事の
5つ分296~300について
記事の冒頭と末尾にある貴重な情報を
中心にまとめていこうと思います。


MEC食Dr.福田世一_小倉台
福田医院
@fseiichizb4 5月20日
深部静脈血栓症(DVT)
去年9月 2回目ファイザー1週間後、
左ふくらはぎが腫れた。
今年3月 3回目モデルナ1週間後、
左太ももが痛くなり、3週間後左太ももが浮腫。

専門病院の医師「ワクチンは血栓
と関係ない」とあっさり否定

コメント:「私は一生、この足
なの?」という患者の訴えに
やりきれない

@CookOkaka
血栓症ってあきらなのになんで
3回するの? 

ルパン小僧@kuu331108 6月10日
【日本にも正しい医者がいたようです】
心臓血管外科医の山本健二氏による、
Covidワクチンのブースター
接種プログラムは安全上の理由から
すべて中止すべきであると主張する
書簡がVirology Journalに
掲載されました
http://takahata521.livedoor.blog
/archives/14348610.html

(引用注:海外の超有名な学術誌
だと掲載されますね。
わかって欲しい人達の目には
届きにくいですが。)

@j_sato 6月9日
史上最大の超過死亡発生中の
オーストラリア🇦🇺
の大手メディアで、
また新たな薬害隠蔽キャンペーン

Angama@Angama_Market 
【増える謎の心臓停止】
健康な大人が何の前触れもなく
突然倒れて心臓が止まり死亡する
説明不能なケースがオーストラリアで
増加しているため、登録制度を作って
モニタリングを始めたが、
オーストラリア以外の国々でも
増えており、しかも大人だけに
限らないという記事。

『Doctors baffled by Sudden Adult
Death Syndrome (SADS) in healthy
young people』
(2022/6/8)
https://euroweeklynews.com/2022
/06/08/sudden-adult-death-syndrome
-sads/?utm_medium=social&utm_source
=grow.me&utm_campaign=grow_share_
widget

@QH7Hwud5Oeu15uv
謎ちゃうし。

(引用注:ワクチン強制になれば、
もはや一見信頼できそうな医師
などというものが不要になり、
ロボットでバンバン打たせよう
という事でしょうね。

まずは、接種キャンペーンで
大儲けした医師たちに真っ先に
最悪のロットのワクチンを打って
あげて欲しい。)

---------------

亡くなられた方のご冥福を心より
お祈りします。





---------------

@rplaKTyqAVCwfhH
参政党『神谷宗幣』は、
生長の家幹部『神谷光徳』の
息子である可能性が高い。

また、神谷宗幣は生長の家信者
『籠池泰典』が営んでいた肇國舎
(塚本幼稚園)の監事を務めて
いた。

笹川財団との繋がりもあり。
神谷宗幣は、生粋の「生長の家」
信者だといえる。

【参政党】=【カルト「生長の家」
政党】

@3_threebeans
「神谷光徳」の立ち上げた
“日本経済人懇話会”
https://is.gd/panfFY

その青年部である”青年真志塾”で
#神谷宗幣 が講演をしています。
これはアウトでしょ!!
https://is.gd/rHKPOe

@kaima96698994
こちらの動画の13:30〜、ご覧ください。

参政党共同代表の松田学氏は、TPP推進
と口にしています。TPP推進=種子法
廃止賛成です。東京高裁もTPPと
種子法廃止は関連があると認めて
います。 #参政党に騙されるな

(管理人)
松田氏「日本は食料に関して、
美味しい国だっていう事が世界に
誇れるところだと真っ先に
あげられますね」って言ってますが、
安全性はどうでもいいってこと
ですね。

(引用注:まさにその通りで、日本
の農薬使用量、種類、食品添加物の
種類ともに、世界ダントツ一位
という事だし、さらに放射能汚染
の規制値も、世界で最も緩く、危険
な食品だらけだという事なので、
おいしさなど誇っている場合では
全くないという事ですね。)

またまた埋もれていってる、
氷山の一角シリーズの冒頭と末尾の
情報を中心に、あんみんさんが
分かりやすい解説付きでまとめて
くれました!!
第43弾です。
いつも本当にありがとう
ございます😍🙏✨✨
https://bit.ly/3MCN66f



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.296

より”

スナメリオさん、こちらこそいつも
本当にありがとうございます😍💝😍

貴重な情報を引用させていただいてる
だけでなく、もったいなくも
推薦コメントと画像まで付けて
いただいて本当に大感謝して
おります💖🙇💝😍✨


@AguadeMaresVida 6月9日
Bebe recién nacido, la mamá esta
vacunada, está grave ya murieron 3
en neonatologia de Córdoba. Los
papás están haciendo la
investigación y no lo dicen por
la tele 😭😭
スペイン語からの翻訳
生まれたばかりの赤ちゃん、母親は
ワクチンを接種しています、彼女は
深刻です、3人はすでにコルドバの
新生児学で亡くなりました。
両親は調査を行っており、テレビでは
それを言わない😭😭

(管理人)

これは決定的ですね!

ワクチンによる死が

コロナ死に置き換えられている
証拠!!!

(引用注:このワクチン被害者
に大して、抗議や嫌がらせの
電話を入れる者たちには、最も
危険なロットのワクチンが
ふさわしい。)

---------------

亡くなられた方のご冥福を心より
お祈りします。











---------------

まさ@sambadouro
生長の家と参政党が同じ
「大調和」という言葉を
使ってるのか…
やはり宗教と政治は
つながってるんだね
https://jp.seicho-no-ie.org
/news/20220311/

@T5J5UQTOuGt2PJo
参政党のプロフィールにある
「大調和」
のフレーズは
生長の家教祖で
国家神道を擁護し
国粋主義を喧伝して教勢を拡大した
谷口雅春が好んで使っていたもの

私にはこれだけで無理
神国日本を謳うカルトの匂い
が濃厚にする
口車に乗せられる国民が増えぬ様
願うばかり

参政党のWEBサイトから
https://www.sanseito.jp/
jyunohashira/

@kirayama16
繋がってますよ〜😀私去年までこの
宗教団体に居ましたから。天◯崇拝で
バリバリの改憲派です😨GHQに
追い出された皇族を復活させようとか、
自衛隊守る為に改憲必須とか
大嘘ついて信者騙してます。

(引用注:すでに真っ黒な政党である
事が明らかな参政党と神谷 宗幣は、
どんどんやばさが明るみに出て
きますね。
内部暴露なら、完全に間違いない。)

@9n7eWQtutsamatw

稲田朋美は、生長の家の谷口雅春の
「生命の実相」の愛読者を自称し、
谷口雅春とそっくり。

谷口雅春は「戦争は最高の
宗教的行事」
と宣う狂人です。

稲田朋美「私は、谷口雅春先生の
教えをずっと自分の生き方の
根本において参りました」
http://sei4ch1ou.seesaa.net
/article/421281552.html



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.297

より”

政治家の二枚舌なんか、当然のもの
と認識しておくのが大人の常識と
いうもの。
稲田朋美は、自分の子供は戦地に
行かせずに、戦争で大儲けしたい
という都合の良い考えを持って
いるだけですね。


@M_T_L514 5月24日
AstraZeneca 💉

まさ@sambadouro 2021年11月23日

「帯状疱疹ウイルス」も分離(純粋化)
されたことはない。米🇺🇸、豪🇦🇺、
NZ🇳🇿回答
https://www.fluoridefreepeel.ca/
fois-reveal-that-health-science-
institutions-have-no-record-of-
any-virus-having-been-isolated-
purified-virology-isnt-a-
science/

米🇺🇸

豪🇦🇺

NZ🇳🇿

com/entry/20.html
【ないのはコロナだけじゃない】

優しいゲイツ@watching_nba23
怖い、、、消される、、、

---------------

亡くなられた方のご冥福を心より
お祈りします。






(引用注:本当のところは、
もちろんワクチンは超危険だと
いう事なのですが、こんな方に
こそ、こちらの氷山の一角
シリーズを読んでいただきたい
ものですよね。)






---------------

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.298

より”

ほんとどうして、わかってもらえ
ないのか、いつもあきれてますが、
思いやりを持って真実を言った
ばかりに、人間関係に苦労する
はめになるなんて割に合わない
ですね。

こないだ、全世帯参加の近所の
草取り大掃除で、近所の奥様
たちに、マスクは意味ないですよ、
ウイルスなんて、マスクの穴より
ずっと小さいですから、と言ったら
以外と、わかっておられたみたいで
暑い中マスクをしながらだったのを
外してくれました。

ところが、思い切ってウイルスの
存在証明は、世界中の公式機関で
見つかっていないので、ウイルス
なんて本当はいないんですよって
言ったら、「そういえば最近
季節外れのインフルエンザ流行って
いるらしいから怖いですね」と
えーー全く話が通じてないじゃ
ないですかと思いました😓


か り ん ニダ @ワクチンの
副反応と闘ってる
@nagao_0728_

6月12日
※閲覧注意※
1部だけ公開するね。
コロナワクチンで
こうなってる。
ほんとにうちの周りは
これを見て怖くて打て
ないって言ってる。

6月13日
今日また病院行って、湿疹の
原因を調べるために検査に皮膚が
必要で、麻酔打って、皮膚を
切開して、皮膚を切り取る手術?
して、そのあと傷口縫われてる
からめっちゃ痛いよ
なんでうちこんな思いしないと
いけないんだろ、、辛いよ😭😭🙄

(引用注:ワクチン後遺症や
シェディングの悪影響を解毒する
情報は、いくらあってもありがたい
ですね。
それにしてもこびナビのやつらを
逃がしてはならないと思います。)

---------------

亡くなられた方のご冥福を
心よりお祈りします。








(引用注:元気な方でも接種後
すぐに亡くなるくらい猛毒なのに
持病があれば、当然死亡する
ケースは増えますね。)

---------------

(管理人)

クソヨモギはクソニンジンの
ことですね。

抗がん作用を期待して
アルテミシニンを一般的な
ヨモギから摂取する場合、
200g以上(乾燥重量)づつ
毎日食べる必要があるよう
です。

クソニンジンなら40g。

com/wp/artemisinin-in-yomogi/

ヨモギを採るなら6月末までの
ものが良いようです。
https://twitter.com/sue322ai419/
status/1534085708901920769

(引用注:さすがスナメリオさん
クソニンジンなんて初耳でした。)

過去記事

『ビワの種を食べないように
言われているのは癌が治っては
困るから!癌以外の細胞は
酵素が働くので無害!』
https://ameblo.jp/sunamerio/
entry-12475697426.html

(引用注:ビワの種の薬効効果は
バツグンらしく、シェディングに
苦しむわが家でも最近購入した
ばかり。まずは体力・元気が出て
きたのを実感してます。
びわの種の薬効効果の主体は
アミダグリンという成分で、
これはスナメリオさんの記事で
説明されているように体内では
酵素が働いて無害です。
このアミダグリン、👆のツイート
にもあるあんずや梅干しの種にも
入っているようです。
みんなつながりますね。)

削除されたMMSの過去記事の転載

『支配層がなんとしても
潰したいMMS(二酸化塩素)は
最高のデトックス!』
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/
2153530.html#more
より


4期がんの女性:彼女はただ死ぬ
ために家に戻された。この画像は
彼女がプロトコル1000(MMS 3滴/毎時)
を3週間続けた後の画像。なんと医者
は彼女のがんが治ったと宣言!

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.299

より”

スナメリオさんイチ押しのMMSで
末期癌が完治したという実例が
あるようですね。


ワクチン後遺症の被害を防ぎたい
@Novaccinekita11 6月15日

声優の竹内幸輔さんが亡くなった。

まだ若い。とても急な印象を受ける。

直前の投稿と

💉予約のツイートを見逃す
わけにはいかない。

ご冥福をお祈り申し上げます。

↓記事

『声優の竹内幸輔さん死去 45歳 桜塚やっくんの元相方、7日までツイートも 』
(ORICON NEWS 6月15日)
https://www.oricon.co.jp/news
/2238643/full/


『ウマ娘声優・三澤紗千香、
体調不良で当面の活動を休止』
(ORICON NEWS 6月10日)
https://www.oricon.co.jp
/news/2238076/full/?utm_source=
Twitter&utm_medium=social&ref
_cd=twshare

@mirehapi
ワクチンで円形脱毛症増えてて
そして、作られたw
マッチポンプもいいところ

『円形脱毛症で初の経口治療薬 
米FDAが承認』
(時事通信 6月14日)-Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/
eebb97080bf16662a1450aea6044a
2512aec65b0

>最近では女優ジェイダ・ピンケット
・スミスさんや女性議員のアヤナ・
プレスリーさんら著名人の発症が
相次ぎ明らかになり、関心が
高まっている。 

(管理人)

酸化グラフェン入りの可能性も。

@Alzhacker 6月13日

米国政府の保健機関は肥大化した
小児用ワクチンのスケジュールと
自閉症の診断との間の因果関係を
認めようとしないにもかかわらず、
米国における自閉症の割合の
上昇に子供のワクチン接種の増加と
非常に明確な相関関係がある

『COVID-19ワクチン接種後、
子どもの脳障害事例が急増』
https://alzhacker.com/cases-of
-brain-damage-in-children-
skyrocket-following-covid-19-
vaccines/

@mizugameGOod
3−4回と接種すれば尚更よー💦

@kaxtupasan
たまたまプラセボなら、セーフ?

@ziohealthcare
最も悲劇的な予想。だが必ずしも
当たるとは限らない。分子栄養学
などを学び生活をしっかり改善
すれば治る可能性は高い。
しかしそれにはまずコロナワクチン
と現代医学の危険性を認識する
ところから始めなくてはならない。

---------------

亡くなられた方のご冥福を心より
お祈りします。

(管理人)
時期的に、おそらく
3回目の事でしょう。










---------------

まさみ@masami6666
信用できますか?

@piyococcochan2
統一教会(家庭連合)はエホバの証人
と並ぶ最も危険なカルト・邪教です。
財産は全て奪われ、抜け出そうとする信者
を拉致監禁する犯罪組織です。
一旦関わってしまえば本人も家族も
恐ろしい生き地獄を味わいます。
1ミリでも擁護することがあっては
なりません。

(引用注:
統一教会といえば、北朝鮮に本拠を
置く、反日カルトとしてかなり昔から
有名です。
この北朝鮮統一教会と日本会議は、
ほぼ同じメンバーのようです。
要するに改憲して、日本国民を
地獄に突き落とそうと考えている
連中の代弁者がこの我那覇真子
という人物なわけですね。)


『我那覇真子、『中国共産党友の会』
の板谷清隆とツーショットで街宣する姿
が激写され、失笑をかう巻』
(2018-06-30)
https://uyouyomuseum.
hatenadiary.jp/entry/2018
/06/30/141530

@N5Z5Gh3FCQFFLDz
櫻井女史と同じく、日中を戦争に
導きたいビジネス保守。

@11SM2H6vEq6rQX0
櫻井よし○と正月の番組に着物で
出てたよ

(管理人)
第20回公開憲法フォーラムで熱弁を
ふるってたようですね。

@Coronaka_Heyzo
神谷氏のパソナに対する言及www
日本を明るくするために「淡路で
様々な活動をされている
パソナさんの施設を見学し、
南部代表と意見交換」をされた
とのことです😊
http://www.kamiyasohei.jp/
2018/03/16/9306/

@ks601822
どれだけ素晴らしい愛国政策を
論じてもパソナ推しってだけで
全てが終わってます。
パソナ推しを改めない限り
応援することは永久に無い。

@BL8r6inCzncDhva
グローバリストは敵だとか
言っときながら
実際は
グローバリストそのもの
じゃん‼️😤💢

@Coronaka_Heyzo
ジャパンハンドラーの
アーミテージさんと
ズブズブの神谷宗幣さんwww😂
https://kamiyasohei.jp/
2012/07/09/375

/e/b5a0c4f612e5614fa40
cf0d2192218b6

@FnLqf0L3XEnUHwX
やっぱりコレか!


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.300

より”

なるほど一見反自民、反グローバリスト
のように見せかけて、実は自民党の
別働隊を用意する作戦の一貫として、
「参政党」が用意されたという事
ですね。

こうまで日本国民を危険にさらす
危険な政党である事が明らかな
参政党に対して、思考力のあるはず
だった覚醒者?(コロナやワクチンの
真実に気付いて、世界の裏側を知った
と自認する人たち)は盲目のまま
熟睡中だったというわけですね。

今回も貴重で圧倒的な情報量のスナメリオ
さんのワクチン被害報告集のシリーズから
抜粋引用させていただきました。

また続編も引用させていただきます。
ありがとうございました!

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ