ウイルスが存在しない状態からのプランデミックは、ついに終局新世界秩序へ!?スナメリオさんのワク珍被害報告48


この記事は
防衛のための改憲は大ウソ!
「武力攻撃事態対処法」で正当防衛できる!
スナメリオさんのワク珍被害報告集
まとめ47

の続編です。

前回スナメリオさんの「泣いて生まれて
きたけれど」ブログの
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!
」シリーズの301~305
の記事から多くの貴重な情報を
抜粋引用させていただきました。

今回もまた、スナメリオさんの
ワクチン被害報告集シリーズの記事の
5つ分306~310について
記事の冒頭と末尾にある貴重な情報を
中心にまとめていこうと思います。
今回は情報量が多いので、冒頭と
末尾の情報だけを取り上げさせて
いただきます。


@tv_kashima

中国が発表を取り下げたという
事実は知っていた
既に2年半経過しても
未だに実在が確認されて
いない
想像上のウイルス情報を
接種していた事に驚いた!

まさ@sambadouro
『「ウィルスが存在しなくても
感染症は作れる」
徳島大学名誉教授 医学博士
大橋眞』
https://odysee.com/@%E7%9C%9F%E5
%AE%9F%E6%98%A0%E5%83%8F:7/%E3
%83%9E%E3%83%83%E3%82%B9%E3%83
%AB_%E5%A4%A7%E6%A9%8B_05_
1122:c

(管理人)

後半を書き起こしました。

大橋教授

「PCR検査で何の遺伝子を見つけてるか
わからないでしょ。

発表された遺伝子に基づいて、
この遺伝子を持っている人が
病気なんだという話になってる
じゃないですか。

このモデルはHIVのモデルと
同じなんですよ。

本当にその病原体かどうか
わからないままに
この遺伝子が新しいHIVの
タイプなんだ
といって発表しちゃうとね
その遺伝子持ってる人が、
みんな病人にされてっちゃうん
ですよ。

この遺伝子情報について
厳密にいろんな角度から
確認していかないといけない。

WHOが言ってるからといって
これを病気だと言ってしまうのは、
非常に危険なことなんですよ。

本当に病原体ウイルスがいるん
ですかと。

基本的にね。

その確認は誰がしたんですか?
世界中の誰かしましたか?

誰もしてないでしょと。

それでもってね、PCRが出ました
からと大騒ぎしているということに
問題があるんですよ。

将来的にこの話を解決に
向かわせるためには
遺伝子情報というのをまず疑え
ということですね。

本当にこれが病気の元になって
いますかということの確認。

これを責任持って行って
いかないと
いくらでもこういうことが
起こってきます。

それからまた

この遺伝子注射というね。

発表された病原体の遺伝子情報
に基づいて作られるでしょ。

遺伝子を勝手に創造すれば
勝手に遺伝子ワクチン
作れるんですよ。

こんなことキリがないでしょう
という話ですね。

何回も同じことが繰り返されます。」

(引用注:スナメリオさん文字起こしに
感謝です。
大橋教授が、架空のウイルス騒動の
真実について、完璧に論破して
くださってますね。

この方が正しいとわからない人は
もう手の施しようがありません。)

まさ@sambadouro

大橋教授は遺伝子データバンクへの
登録・掲載をこのように説明
サイト管理者にデータの正しさなど
いちいち検証できるわけもないので、
作った研究者の善意を信じることで
成り立っているという

/1820247323

※東京健康安全研究センターの
データ
最初の中国データと同じ、
最後にaが33個

(管理人)

その塩基配列に何らかの遺伝子が
「300分の1」当てはまっていたら陽性
ということにされているだけです。

(引用注:全てのウイルスに特許が
あるという事は、自然物ではない
という証明だし、実際その特許を
取られた全てのウイルスは、単に
シュミレーションデータにすぎない
という事です。)

---------------

Grand public@Grap_1
また何か出てきた。
以下、賛同者とのこと。
自民補完勢力だね。

アドバイザーみれば分かる。
ガーシーの票を割る目的かな。
N党も自民補完勢力だけど。

Grand public@Grap_1

裏があるよね。

@Simon_Sin
・芸能人を広告塔に使える
くらいカネかコネがある
・比例候補11人を立てる供託金
6600万円をドブに捨てても
構わない
ごぼうの党の背後にはいったい
誰がいるんだろう?

『山田孝之、山P、GACKTら有名芸能人が
次々と賛同! 新政党「ごぼうの党」って
何?』
(日刊ゲンダイ 6月17日)
https://www.nikkan-gendai.com/
articles/view/geino/306907

Grand public@Grap_1
お店のフォローしてる人とかみると
なるほどな、という感じ。

『【ごぼうの党】奥野卓志の交友関係
が華麗すぎ!銀座一徳御用達芸能人
まとめ!』
https://jtbmusic.jp/okunotakashi-vip/
より抜粋

創価学会の噂もあるようですが、とにかく
人脈が芸能人に限らず政治家や世界各国
の著名人とも繋がっていて圧巻です。

奥野卓志さんはYouTuberのヒカルさんの
誕生日に大金をだしたのですが、
ヒカルさんも創価学会といわれています。

奥野卓志さんの交友関係がすごすぎるので、
奥野卓志さんは上級国民なのだろうと
想像できるので、ごぼうの党も結局連れて
行かれるところは世界政府が期待する
新秩序、管理社会だと分かります。

(引用注:全くその通りですが、本人の
画像観ただけで、裏社会に通じて
そうな雰囲気バリバリあるん
ですけど。)

Grand public@Grap_1

ごぼうの党の党首のお店は
「接種者お断り」

ということは、
常連有名人は皆打ってないはず。

ファンには打てと勧めてるのに??

なかみち@改憲反対
@Nakamichi1945
芸能人御用達の店では2020年末の時点でコロナワクチン接種者は会員資格剥奪だったのね…。
https://henko-movie.com/
gobou-okuno/

(引用注:ごぼうの党は、芸能人
有名人たちのための政党だった
という事ですね。)

【自由共和党】代表

Grand public@Grap_1

これもねー。
Ct値をどうしようと

開発者が使うなと言ってるのに。

あと、これもワナですね。
限定的改憲反対。

人権についてはどうかときいたのに
スルーされました。

ミイのリボン@20210718M
そうです。そうです。
私も「緊急事態条項だけ反対
ですか?」と質問しました。
返答なくブロックですから、
国民の声を聞く政治家ではないと
分かりました。

Grand public@Grap_1

元維新ですから。
当時のアンケートでは
改憲賛成と答えています。

そういうのがバレないように
参政党も自由共和党も
Wikipedi◯のページが
ありません。異常。

(管理人)

こんなツイートも。

Grand public@Grap_1
もちろん、こっちもNG。

N党は改憲派。

ちょっとテレビが洗脳装置だと
いったくらいで
だまされないでね。

立花氏は先日の動画で
会派を組むならどこか?
と聞かれ

自民と即答。

その場面から開始するよう設定しました↓
https://youtu.be/rM4Thvg-
1bA?t=2775

だからといって選挙を棄権は
しないでください。

投票率が下がれば、組織票が
有利になり最悪の結果に。

消去法で選ぶにしても
よくよく考えてくださいね。

またまた埋もれていってる、氷山の一角シリーズの冒頭と末尾の情報を中心に、あんみんさんが分かりやすい解説付きでまとめてくれました!!
第45弾です。
いつも本当にありがとうございます✨✨
https://bit.ly/3HP1A2c



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.306

より”

スナメリオさん、こちらこそいつも
本当にありがとうございます😍💝😍

貴重な情報を引用させていただいてる
だけでなく、もったいなくも
推薦コメントと画像まで付けて
いただいて本当に大感謝して
おります💖🙇💝😍✨

@junko_1222
体調不良や死者も加速化。。。

Ping, Pang, Pong@salome8326
それを期待してるんでしょうね
(# ゚Д゚)

チャメゴン@chamegon1027
新潟市は、交付金目当てでワク○ンを
積極的に若者や子供達に打つエグい市
なんです。

@kazuchancocone
新潟市は何を考えているんですか?
何故ワクチンのベネフィットが
ほとんどない健康な小児が
ワクチン傷害のリスクを冒してまで
打たなければならないのですか?

『新潟市、7月から5~11歳も
ワクチン集団接種へ』
(新潟日報 6月13日)
https://www.niigata-nippo.
co.jp/articles/-/73493

@tosai17656609
しかも7月から?

@fuku_dede
私の地域ではYoutube ch.があり、
しつこくコメント書いてそのたびに
消されたけど子供ワクチンについて
はいっさい話さなくなりました。
しかもマスクも屋外では不要です。
もしも新潟市にお住まいの方で疑念
を持たれるかたは自治区の
WEBサイトに✉️するとよろしいかと
思います。

@kazuchancocone
粘り強く訴え続けることが
大事なんですね

@4jinooyaji
ウクライナ避難民とワクチンを
カネで誘導する政府

@miwa_renrui
コレがあるから

本編はこちらです
ウクライナ避難民はアゾフ軍団か
既に16人行方不明
日本国内で虐殺事件等を起こし
社会混乱を起こす為の工作員
出火で焼けた日本の半導体を
一切支援せず台湾TSMCに9千億円
世界で相次ぐ食品工場倉庫不審火
グローバリストバカ革命日本政府は
日本人の敵
pic.twitter.com/BWhCfQnciH

— 雲上快晴 (@4jinooyaji)
May 16, 2022

後半をキャプチャ

チャメゴン@chamegon1027
やっぱりウクライナ避難民も
セットで受入れてますね。

『ウクライナ避難民、新たに
3人の受け入れ公表・新潟市』
(新潟日報 6月13日)
https://www.niigata-nippo.co.jp
/articles/-/73488

(引用注:つまり全ては交付金の
ためという事ですね。)

あお@nukoblue1
新潟…
そういえばこの時から
なんかモヤモヤすると思ってた

あお@nukoblue1  4月17日
向かい合って会話しながら食事
していたら、
あれ?どうしたの?って
周りが気がつく可能性も
あったよね

新潟大学医学部
旧六名門医学部に相応しくない
軽々しいコメントで残念です

あとね、
黙食ってなんの科学的根拠もない
ただの政治でしょう?

それを擁護するようなコメントを
国立大医学部が出すって世も末だわ

@mirukochyun
食べる時間も決められているから
慌てて食べたのかも知れないですね

あお@nukoblue1
想像したら可哀想で涙が出ますね
新大医学部はわざわざコメントする
立場じゃないと思うのです。

Ping, Pang, Pong@salome8326
元の投稿が削除されてるのですが、何かあったんですね!!

あお@nukoblue1
新潟で小学生の子が黙食中に窒息して
お亡くなりになった事故があったのです。
それを引用しての新潟大学医学部の
コメントがなんとも残念だった、
という出来事がありました…

Ping, Pang, Pong@salome8326
そうだったんですね、知らなかったです。
黙って食べろと言われていたから、
苦しくても声を発しなかったということ
でしょうか。最低ですね(# ゚Д゚)

---------------



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.307

より”

選挙に行かなかった人4922万人
というデータがありましたが、
そうではなく、
期日前投票は捨てられ
与党勢力でない票は、ムサシが
無効票にしているからです。
不正投票システムについて、
調べた人の間では、よく知られた
事なのですが。

選挙に行かなければ、やばい
というツイートが多かったの
ですが、本当は、不正投票システム
をなんとかしなければ、やばい
という事だったのです。



@tGltltFQB0Jis9P
250万人というと、VAERSに
報告されている死者数よりも
遥かに多い。

VAERSに報告されている数値が
1~10%過少報告されている
という情報とほぼ合致する。

この被害が乳幼児にも及ぼうと
している。
想像しただけで恐ろしい。

@mi_ni

米国の人口は3億3千万
日本の2.6倍である
米国のワクチン接種は、
日本より半年早い

日本で今後予想される
薬害被害は

死亡者 92万5千人
重篤含む障害者 
3700万人

となります

(引用注:この予想は、あくまでも
米国と日本のコロナワクチンの
危険なロットの割合が同等として
観た場合の事です。
日本人の鈍さ、知識・情報レベルの
低さに対応して、より危険なロット
が、多く使用されていたとみるのが
妥当だと思います。
実際には現在でも100万人を
軽く超えていると思います。)

@japan_nuke
これはスタートに過ぎない
長期的に今後も
増え続けるだろう

@Ganymean0079
この数字は衝撃的。
しかも、存在証明されていない🦠の
感染予防の為に、多くの健康な
人達がこうなったと考えると
本当に酷い。

@Immune_Power
患ってもいない病気の
ニセ予防薬で、亡くなって
しまう人たち。
詐欺だと気づかないのは群衆心理
(個人が多数派に同調し、
合理的な思考力や判断力が
抑制される)

@mitumeruKarasu
新型コロナ騒動の真実は、
ディープステートが仕掛けた
💉による大量殺戮です。
政府、医者、メディア、
全部グルです。

@lomilwa250
反ワクだと馬鹿にする人は
こういったニュースについて
どう思っているのか気になります

Laughing Man@jhmdrei 6月24日

豪州:
DNAを直接打ち込む
.
注射針を使わない新しいCOVID-19
ワクチンの治験が開始された。
S蛋白のDNA遺伝コードを、細胞に
直接送り込む。「遺伝子ダイレクト
ワクチン」。ハンコのようにバンバン、
💀の烙印が押されていくわけですね。
https://amp.9news.com.au/article/
8ac88fae-517f-41ad-ba77-5433429d
bd54

@fokkun1
これだけ下火になってるのに
まだ打ちたい?
どうしても遺伝子を
改変したいんだね…
目的が遺伝子改変ってもう
隠さないんだ…😰

(引用注:大衆の気付かない
うちに、人類の遺伝子を改変
したりするワクチンを打とう
という意図が丸見えですね。

とにかくやばいものを触れさせ
ないようにできるだけしないと。)
---------------


@iminnhantai
やっとテレビで言ったか。

@kikonne3
高市氏と同じ切返しねw
それしか言い様が
無いんやろなー🤣

@U4yn7ibVqrEDPpd
茂木大臣も統一教会疑惑
あるよね

@spinor123
事実に反する?
事実じゃねーか🤑

@phkxx207f
そもそも自民党はCIAが
立ち上げた政党であることは事実。
読売新聞の正力氏は自身が
CIA工作員であったことを晩年
口外しており、自民党についても
触れている。

(引用注:NHK党は、このCIA
の手先である読売など、全て
世界金融寡頭資本の配下でしか
ない民放も含めて糾弾するべき
なのに、それをしないというのは
自らも世界金寡頭資本の傀儡で
あるからに他なりません。)

Jen@jenVerstappen
NHK党の黒川氏は参政党の統一教会
の問題を叩くけど、そもそも
立花は竹中平蔵だし候補者も
統一教会。
NHK党の政策も参政党と変わらんし、
ただのバラエティー。

(引用注:そうまさにバラエティー
自公の対抗勢力と見せかけて
注目させることで、本当に隠したい
不正投票システムから、目を
そらす事に成功してます。
国会議員の秘書は全て統一協会員
であったはずですし、日本会議の
メンバーは、ほぼ全員統一教会員で
全員反日勢力だという事です。)

@l4S07mFLwWYRdXO
自民が見放されてきたから受け皿
にチェンジするのね

(引用注:統一教会は北朝鮮系、
創価学会は韓国系でしたね。
つまり日本の政治の中枢は、
反日朝鮮系民族に握られている
という事です。
もちろんその背後には、支配層
血族の金融寡頭資本と配下の者
たちがいるというわけです。
CIAも米国の政府機関ではなく、
支配層の配下だという事です。


ハッキリハッキリ見てほしい。
日本の政治が韓国カルトと
共に施行されてる事を…。
https://t.co/ztXxqRmBMY

— 優 (@39071622ty)
June 20, 2022

まさ@sambadouro
参政党は生長の家、幸福の科学、
統一協会などいろんな新興宗教と
関わってるんだね
党支持者の大半はこのどれかの
信者だったりして
@SuperSheep01
田母神俊雄氏は参政党の
アドバイザーです。

その田母神氏は幸福の科学と
密接な関係にあります。

その田母神氏は2009年に沖縄で
講演会を行ったとされていますが、
その主催は世界日報、つまり
統一教会だということです。

これは受付である実行委員会の
FAX番号から同一であることから
バレました。

@TokyoVintage_  6月22日
面白いものを拾いました😙

@eternal_blue_p
同じのぼりで仲良しってこと
なんだろうね🤣

@nukoblue1
正体隠してないね😇
お会計が同じとか?🤣🤣🤣

@NpqTEEyGf8PrwxU
これすごくわかりやすい。

@sincoscossin
改憲を防ぐために、どの政党に
投票すべきか、具体的な戦略を
書かれています。
https://twitter.com/eternal_blue_p
/status/1540292913724559361


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.308

より”

幸福の科学、統一教会、生長の家は
みんなつながっていて、それを
バックにした参政党と幸福実現党は
仲間だという事ですね。

改憲を防ぐためには、まず選挙でも
国民投票でも、不正投票システムを
機能させないようにするしかない
でしょう。


世界第2位のICU医師であるポール・
マレク氏はワクチンの真実を見聞きし
て感じたことを語った時に,今回の
人道的危機と災害に抑えきれない
ほどの悲しみと心の痛みを示した
https://gettr.com/post/p1ew16284bd

@nakajidayo
散々警告して、「おまえ宗教か?」
実話です。

割り切りも必要です。

優しいゲイツ@watching_nba23
ワクチン推進してる側が
宗教なのに。。。

@naoyafujiwara 6月28日
米州兵4万人、ワクチン未接種
で解雇へ。
全体の13%

『Army Guard troops risk
dismissal as vaccine deadline looms』
(By LOLITA C. BALDOR June 25, 2022)
https://apnews.com/article/covid
-health-army-only-on-ap-government-
and-politics-41f0f24bd26b2f8c4284e
1fd396f88b8

@yKsXIA7QDJJ6HpZ
解雇を,選んで他の道を行こう✨🕊
正解

@kiroroyoichii1

これは朗報ですよ。
銃器を扱えるプロが4万人も
フリーになったわけで。
アメリカは合法的に銃器の所有が
できます。
フリーになったプロが銃器
所有すればいざとなれば。

反DSで覚醒しているからこそ
ワクチン接種を拒否してフリーに
なったわけで、つまり我々と
同じ立場で銃器が持てるって事
です!

(引用注:だからこそ支配層は
米国民から銃器を取り上げたいと
偽の銃撃事件をでっちあげて
きたわけですが、なんとか
まだ銃所持は、認められている
という事です。

しかし、ここ日本ではつい先日
下手クソなやらせ銃撃事件が
起こって、逆に監視のための
改憲や緊急事態条項・法整備に
追い風が吹いてしまっている
状況です。)

@KDystopia
推進派の医師「ワクチンの長期的な
副反応はこの数年で隕石が落ちて
人類が滅びるぐらいあり
得ないこと」

@AngrySheep225
その長期的な副反応を、この医師たちは
当然試してもいないくせに「ありえない」
と言い切る。これで、大ウソつきだと
分からない人をだましまくり
金儲けをつづける・・・

でも、彼らを牢獄に入れる方法は難しい。
国民が覚醒するしかない・・・

@ziYbkpttw27UdnU
これは去年の9月の動画なのですね。
今はどう思っているんだろう?
長期副反応どころか直後に亡くなった人
のご遺族にはなんて言葉をかけるの
だろうか?

---------------

@masa_suginami
おニャン子候補、憲法改正のみ回答。

あとはやる気なし。
都民はこれを知ったほうが良い。
#生稲晃子に投票する意味が分からない
@hy888555 6月26日
やる気なさすぎやろ。
#自民党は売れないタレントの再就職先
#自民党政治を終わらせよう

@genpatuisover
何も答えられない生稲晃子 を、
給与年2000万円、政党助成金
1人4000万円が支給される
国会議員にするんですか?

まさみ@masami6666
世も末だなって思った

憲法改正したいだけやろ
頑張らなくていいよ

(引用注:オモテ向きは元気な
時の安倍氏のコメント。
死んだふりで、念願の改憲に
追い風が吹くことになろうとは
こちらは思ってもみなかった
ですね。
この頃には安倍氏も茶番銃撃
シナリオの事を知らされていた
のでしょうか。)

まさみ@masami6666 6月23日

黒ちゃん
参政党の正体バラすのは
タブーでっせ😀

(引用注:参政党も維新も完全に自公
改憲勢力の別働隊でしかありません。)

蝶々子@madamechochoco
神谷さんとよしりんさんが
9条改正しないと自衛隊が動けないと
演説されておりましたが
実際は動ける
それどころか9条改正した途端に、
敵国条項により日本はより危険な
状態に陥るとのこと

これをご存知で
親米親中派のプロパガンダを
演説されたのでしょうか?
https://youtu.be/sQY2bID7QeE


あくあ@憲法改悪反対
@aqua3687 6月26日
ずっと何言っても「憲法変わっても
大丈夫だよ〜😀」って反応だった
友達にこれ送ったら
「分かりやすかった!これ怖いね!😨」
と言ってもらえた✨(何人も✨)
「他の友達にも転送しておいて🙇‍♀️」と
頼んだら快諾してくれたのでどんどん
広まることを願う🙏
#改憲反対
#憲法改悪反対
#ヤバすぎる緊急事態条項

蝶々子@madamechochoco

参政党に投票すると
💉強制接種になる

の意味がわからない方に読んで
ほしいです〜🧡🙃
https://twitter.com/madamechochoco
/status/1541355925860016128

なかみち@改憲反対
@Nakamichi1945
『コロナワクチン強制に反対なら
護憲派で 勝 て る 政党に
投票を!』
https://ameblo.jp/anti-great-
reset/entry-12742254237.html

まさみ@masami6666

自分は 護憲が今回一番の
テーマ
だと思います

自分の選挙区は れいわは

いないので 勝てるかも

しれない 立憲に投票します

比例は 護憲の共産党に

入れます

改憲 創憲 公約なし?は

論外です

今こそ 護憲だと思ってます

色々 強制にならなかったのは

今の憲法のおかげですよ

パンダ@pandato3177
非改選議員→立民22、共産7、
れいわ2、社民0、合計31人。
改憲反対議員が参議院で
83議席必要なので83議席−
31議席で残り52議席必要です。

@omusubi_555
かなり厳しい戦いなんだよ。
一人でも多くの人を誘って投票へ。
あなたの周りの二人に一人は
毎回行っていません。
#憲法改正反対


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.309

より”

何度も申し上げて恐縮ですが、
4922万人も投票に行か
なかったのではなく、自公
など与党勢力以外の票が
ムサシの自動集計システムに
より無効票とされたり、期日前
投票が捨てられたりしていた
から、カウントされない票が
大量にあるというだけです。

最も今回の参院選は、選挙
どころでないワクチン後遺症か
すでに亡くなられた人などが
多く投票に行かなかった事で
投票数が少なくなった面もある
とは思います。

@Rtamseeker
世界で最も広く使用される局所麻酔薬
「リドカイン」から酸化グラフェン
であると思われる物質が見つかった。
リドカインは歯科治療にも用いられる
身近な麻酔薬。

『注射用リドカインに酸化グラフェン
混入の疑い』
https://note.com/8479567uso/n/
nb488aa5666ef?magazine_key=m0d9319a2
a7ee.%200.%20pegasus2011%20liked.

より抜粋

ラ・キンタ・コラムナは新番組で、
酸化グラフェンが含まれている
可能性が疑われる注射薬の
光学顕微鏡画像を新たに公開した。

得られた画像には、光学顕微鏡による
グラフェンナノシートの典型的な表現
に合致する物質が写っていた。

リカルド・デルガド 私たちは、
注射用リドカインのさまざまな液滴
の顕微鏡画像を見ていこうと思います。
これは局所麻酔薬で、歯学の世界、
つまり歯科医の世界では、注射の形で
かなり多く使われているものです。

(管理人)

さくらさんからDMいただきました。

「今年の春、かけ流しではない温泉旅行
の後に味覚障害と体調を悪くするという事
があって記事にしましたが、当初は
シェディングだと考えていました。

しかし、旅行の前日に歯医者で治療も
していまして、それも多少は気になって
いました。
その時の治療では麻酔を使用したと
記憶しています。
昨年末にも味覚障害、身体も調子が
良いとは言えない感じでした。
歯医者に行った後のことで、てっきり
シェディングが原因と
考えていました。

しかし、もし麻酔薬に酸化グラフェン
が使われていて、それが味覚や体調に
影響を及ぼしていたのでは?との解釈
は理にかなっている様に思える
この頃なのです。

実際に今までに映画館とか他人が
居る場所でシェディングの経験は
ないのですが。

とにかく歯科医に通い出して不調が
続いていました。
歯科医に行った後は、或いはその夜には
MMSを飲んでいました。

1日に一回ではなく、数時間おきに
飲むくらいの用心が必要だったのかも
知れません。

麻酔薬に入っていた酸化グラフェンが
体内に入ったのであれば、ダイレクト
に悪影響を及ぼしていて、1日に一回
とかでは排除は難しかったのかも
知れないと、これは私の想像なので
真実かどうかは断定は難しいかも
知れませんが。

今のところ体調に異変はありません。

リドカインは爪水虫の治療薬にも
使われている事を今日の広告の
チラシで知りました。
色々な物に混入されているのかも
知れません.」

------DMここまで

さくらさんのブログ記事

『歯科の麻酔薬リドカインにも
ナノ酸化グラフェン?』
https://ameblo.jp/gingamugen
/entry-12748623889.html

(管理人)
歯科医院によってはリドカイン以外の
麻酔薬を使っている所もあるようですね。
予約時に確認する必要があります。

塩酸リドカインのアストラゼネカの
商品名は「キシロカイン(Xylocaine)」
で、日本の医療関係者は「リドカ」
「キシロ」とも呼ぶ。
http://yokoyama-dental.info/
revisit2anesthesia0007.html

(管理人)

ファイザーも塩酸リドカインを
作っています

リドカインは,局所麻酔薬として
開発されたが,抗不整脈薬としても
広く使用されている.
https://primary-care.sysmex.co.jp/
speed-search/index.cgi?c=speed
_search-2&pk=824

@aroma_angou
リドカインとかドラッグストアで
売られているようなかゆみ系の
皮膚薬に普通に入ってますよ・・・。

(管理人)

解毒しましょう。

削除されたMMSの過去記事の転載

『支配層がなんとしても潰したい
MMS(二酸化塩素)は最高のデトックス!』
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1
/archives/2153530.html#more

アーロン大塚@AaronOtsuka 6月28日
反ワクチンのキャリー・マディ医師。
プライベート飛行機が墜落。

アーロン大塚@AaronOtsuka 6月29日
キャリー・マディ医師は生存して
いるよう。彼女のテキストによると
裁判所で証言したあと飛行機で移動。
エンジンに急に止まりグライダー状態。
小道を辿り木々の中で飛行機が着陸。
援助が来るまで30分。アトランタの
病院でICU。重症だが生命は大丈夫。

@7vTPDLexxZgPzjM

@sasuke2000tw
「キャリー・マディ医師」
重症だが命に別条なし✨

証人保護プログラムに入った
との噂も😊


『Pfizerワクチンの中身
キャリー・マディ医師
「寄生虫を人に注射している」』
https://rumble.com/vo2obr-
pfizer-.html

Joe Hyde@JoeHyde14124582
今回の💉の中の寄生虫は
ニューロンネットワークみたいな
ものを作るやつもいるのかも
知れない。
それが量子もつれを起こし
コンピューターと繋がる、
遠隔操作される。
マディ医師はこの事も指摘していた。
ゾンビ化である。

(管理人)
これでしょうか。
https://ameblo.jp/sunamerio/
entry-12731835783.html

---------------

想田和弘@KazuhiroSoda 6月28日
このサイト、わかりやすい。2012年から
ずっーーーーーと言い続けているん
ですが、自民党の改憲案というのは
民主主義を廃止することを目指した
実に恐ろしいものです。この内容を
すべての日本人がちゃんと
理解したら自民党は崩壊します。
問題は理解してる人が少ないことです。


https://kaikensouan.com/

(引用注:どれだけ自民改憲案の
危険性に無知な人も、👆のサイト
をご覧になれば、全部理解できる
くらい詳しくわかりすいです。)

@ethss
自民党は国民を騙してばかりですね😔
福祉を充実させる気は無く国民から
搾り取る事には熱心な様です😅
その証拠に自民党改憲草案では国が
生活保護を拒否する事を合憲としたり、
さらには徴兵制や拷問や言論統制や
基本的人権の制限まであって
ゾッとします🥶

まさみ@masami6666 6月28日

参政党 の候補

緊急事態条項 賛成だってさ

Coco@C444Coco
これ↓つい先月やで??
どんだけ嘘つきやねんw
維新顔負けやわw

@DOGLOVESGOD 6月28日
参政党の大幹部、ボードメンバー・
副事務局長の川裕一郎氏が石川県議会にて
「緊急事態条項に関する国会審議を
求める意見書」に賛成票を投じている
わけですから、本音なんでしょう。
だからデマだの工作員だのと排他主義に
陥る。
そんなやり方では没落の一途を
辿るのみです。

以下にPDFファイルのリンクを
張っておきます。
https://www.pref.ishikawa.lg.jp/
gikai/gaiyou/202205/documents/
sanpi202205.pdf

てんじゃき@tenjaki_99
参政党が緊急事態条項の国会審議
催促してたのはこれで確定しましたね。
緊急事態条項に賛成でなければ
催促なんかしない
よな。

@Bty3Fid5a5
↑学費半減、入学金廃止など学生への
経済的支援を求める意見書には
賛成するべきなのにこちらは
自民党と同じく反対の立場。

💢嘘演説よりも証拠を見るべきです。

(管理人)

真実を知ってください。
現憲法は日本製です。

なびすけすたいる@nvskjp 6月27日

返信先:
@jinkamiyaさん

失礼します。訂正がらみで重要点を。
神谷様は現憲法を「マッカーサーの
ラクガキ」と仰っておられますが
間違いです。

現憲法は日本人の鈴木安蔵他
「憲法研究会」草案が基礎。
GHQは手直し。公文書もあり
GHQも証言しています。
御多忙中と存じますがこちらの
動画をご覧ください


先の動画や『焼け跡から生まれた
憲法草案』放送後から政府の介入が
酷くなり「押しつけ憲法」洗脳が
盛んになりました。
プロパガンダでない証拠に憲法記念日
でさえ先の番組がNHKで放送される事
はありません。実質的に「お蔵入り」。
現憲法破棄は暴挙です。
公文書の証拠です→
https://ndl.go.jp/constitution
/shiryo/02/052shoshi.html

なびすけすたいる@nvskjp

日本には9条があろうが

⚫︎自衛権はある
(GHQの上位機関・
 極東委員会承認)
 つまり自衛隊は国際法的に
合憲

⚫︎自衛法はある①↓

⚫︎自衛力もある②↓(世界5位)

⚫︎逆に敵国条項削除されていない③↓

 先手先制攻撃は逆に日本が危険に

⚫︎共産が撤回し、違憲論も無し
∴改憲不要。

aico@aico16628083 6月16日
コロナ脳の職場の人に「徴兵制度が
始まるかもしれないの知って
ますか?」と聞いたら
「えぇー❓❗嘘❓❗」
とちょっと反応してくれたので
徴兵制度が計画されてるのがわかる
資料や画像などあったら教えて
ください🙇‍♀

@pplmto
見つけました、
『クリュンパーシステム』の秘密

aico@aico16628083
ありがとうございます!!!!🙇‍♀🙇‍♀
読んだら恐ろしかったです😭
自衛隊の編成はクリュンパーシステムを
採用していて有事には少ない自衛隊員が
短期間で何十倍にもなるんですね
😭
それは民間人😭😭😭

@pplmto

確認していただきありがとうございます。

だから徴兵制度が始まるかもしれない

は間違いで、

下準備は済んでるので、後はきっかけと
タイミングだけ

20年前の資料なんで今も有効かは
分らんですが。

aico@aico16628083
徴兵制度が始まるかもじゃなくて、
土台はもう出来上がっていて
準備万端なんですね😭😭

@BbjV8SnhmQZUNtV

@w08sxEUGkoX37Tn
まず、憲法の改正があって
徴兵制の話し。でも、
その流れになるには、この画像
の内容をある程度理解して
ください。これだけではなく
その先もあります。
戦後、国連憲章が決められた
のは分かりますよね?
日本が先制攻撃出来る国に
なった時、他国は決議を待たず
して日本を攻撃出来ると言う
内容です。



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.310

より”

日本が先制攻撃出来る国に
なった時、他国は決議を待たずして
日本を攻撃出来る
という
事は、自民改憲案が通って、改憲
となったのち、国防軍が創設された
時点で、他国は日本を国連の承認の
もとに先制攻撃できる事を意味
するわけですね。

今回も貴重で圧倒的な情報量のスナメリオ
さんのワクチン被害報告集のシリーズから
抜粋引用させていただきました。

また続編も引用させていただきます。
ありがとうございました!

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です