悪徳医師は年末年始にブースター接種に精を出す!スナメリオさんのワク珍被害報告集まとめ23


この記事は
ついに濃厚接触者で煽りだした狂気の日本!
スナメリオさんのワク珍被害報告集
まとめ22

の続編です。

前回スナメリオさんの「泣いて生まれて
きたけれど」ブログの
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!
」シリーズの166~170
までの記事から多くの貴重な情報を
抜粋引用させていただきました。

今回はまた、スナメリオさんの
ワクチン被害報告集シリーズの記事の
5つ分171~175について
記事の冒頭と末尾にある貴重な情報を
中心にまとめていこうと思います。

では観ていきましょう。

『』内が引用で、~が中略です。


@j_sato 12月24日
メルクのコロナ飲み薬「モルヌピラビル」は
薬害多発&増加実績FDAの歴史の中で
「史上最悪の承認判断」らしい。有効率は
30%でサイコロ程度、機序的に人間の細胞も
ウイルスも変異→奇形を促進するらしい

『メルクCOVID錠剤のFDA認可は
“史上最悪の決定 “と呼ばれる。』
https://note.com/8479567uso/n
/n6c42e0012519

@A3509002020
30%てプラセーボのコントロール薬
と一緒の効果🤮

@K9FCR
本当にヤバいです。細胞レベルで
変異原性があるのに、動物実験での
発癌や催奇形性を見る長期慢性
毒性試験のデータをメルクが
出していないのがその証拠。
『β-d-N4-hydroxycytidine
Inhibits SARS-CoV-2 Through
Lethal Mutagenesis But Is Also
Mutagenic To Mammalian Cells』
https://academic.oup.com/jid/
article/224/3/415/6272009#.
YcXTfkyQVGk.twitter

@YIAa2yVZEU7u0Tm
こんなものを入院中やらホテル療養
やらで飲まされたらたまらん!!

@shugei_oyaji
こちらの動画でも言われていますが、
モルヌピラビル=遺伝子操作
すなわち飲むワクチンです。。
https://sp.nicovideo.jp/
watch/sm39488241?ref=facebook
_cap_off

(引用注:やはり遺伝子操作が
大きな目的の一つであるという
事ですね。)

macaron@fraisst
そんなことだろうと思ったけど
モルヌピラビル
ラゲブリオカプセル200mg

同意説明文書があったわ
もろ【治験】

▼動物実験で胎児奇形が認められた

▼治療データは収集中であり
データが収集された後に有効性や
安全性が改めて評価される予定
https://pmda.go.jp/PmdaSearch/
iyakuDetail/GeneralList/
62500B6

添付文書1枚目
 ラットで奇形・胎児致死・
発育遅延
 犬で骨髄毒性(すべての
造血性細胞に影響)

添付文書2枚目
 治験で死亡 1/709例(0.1%)

添付文書3枚目

MasaDjp@masjp72
こんなもんを大阪で無料で
配るってよ

@Pizzama79532088
どうしても遺伝子にナニカして
やりたいんだな
なんで日本製新薬の承認には
何年もかけるくせにこんなわけ
わからんモノはスルッと
承認するんだろう?

(引用注:世界中の国が抗がん剤使用
を禁止している中で、日本だけは、
推進されている現実を観ても、さらに
放射能の健康被害を隠蔽されたり
世界で類をみないほどの食品添加物
や農薬の種類が認可されている事を
観ても
日本人だけが特に集中的に
ターゲットとなっているのは
明らかですね。)

『米メルクのコロナ経口薬
「モルヌピラビル」がヒトDNAに
突然変異を起こし、胎児に先天性
欠損症を引き起こす、あるいは
大人にガンを引き起こす可能性を
米ノースカロライナ大学が論文
で発表』
(In Deep 12月23日)
https://indeep.jp/merck-covid
-drug-found-to-cause-mutations/

---------------

(引用注:わが子がワクチン接種後に
脳炎にかかった事で、親として後悔した
というのですが、なんと接種を後悔
したのではなく、早く受診させなかった
事を後悔したという事らしいです。
親が脳炎なのではないかと思うほどの
レベルですが、子供はたまったもん
ではないですね。)








---------------

(管理人)
テレビでは絶対に放送されない
動画です。
広島県呉市議会 谷本誠一議員氏
政治家で、ここまでハッキリと政府
の闇を教えてくれる人は、
ほぼいない。素晴らしい!!

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.171

より”

谷本議員といえば、 新型コロナワクチン
接種中止の嘆願書を10名の医師と議員の
同意とともに提出された代表のお一人
でしたね。他にも中村医師や高橋徳教授
池田利恵議員も名を連ねておられ
ました。

嘆願書という、コロナワクチン接種
中止への堂々たる意見書という感じ
でしたが、その時も代表としての
ごあいさつで堂々と真実を語って
くださいました。

一つ目の動画では、このパンデミック
が偽装されたもので、政府と日本医師会
と国際金融資本の配下にあるマスコミが
結託して進めているものだという事や、
感染対策が人権の自由より上なのは
憲法違反である事などをわかり
やすく演説しておられます。
そしてやはり緊急事態条項で改憲
されていないので守られているから
まだましなのであって、これが改憲で
国民の権利が奪われ、独裁政権が
誕生してしまうとも警告されてます。
これ演説聞いている人々が、ちゃんと
理解してくれないとだめなんです
けどね。

二つ目の動画では、新型コロナウイルス
を同定したとされていた国立感染症研究所
の遺伝子データは、ホームページから
削除されていましたが、米国のジェーン
バンクからWHO傘下の期間に移されて
一応保管されているという事のよう
です。

もちろん開示できない場所に保管して
隠蔽をはかっていると谷本議員は
おっしゃってますが、そもそも
その同定の仕方自体国立感染症研究所
自身が説明していたように、中国の
論文で発表されたコロナウイルスの
塩基配列と、99%の一致をみたから
という理由だったので、そもそも
中国のコロナウイルスの遺伝子データ
がシミュレーションデータと判明して
いるので、架空のものに合致している
だけのデータであったという事で、
コロナウイルスの存在証明には成り
得ないという事なのです。

片岡ジョージ@4コマ漫画家
@oekaki_George 12月27日
ちゃんとニュース見てセンモンカの
言うことを真に受け、感染拡大を
食い止めねば!✨
意識高い系求む!

(引用注:ジョージさん特有の
笑いですねこれは!
意識高い系の医師も大衆も
みんな政治家を巻き込んで
日本中を隔離してしまう
なんて結末になりそうですね。)

隔離だワッショイ!


『【速報】オミクロン株“濃厚接触者”
認定緩和 「飛行機同乗なら全員…」
は終了』
(FNNプライムオンライン
12月27日)
https://www.fnn.jp/articles/-/
291515

@MokoLucky0908
感染症ごっこ。
「明日から無しにしよ〜」
「うん、わかった〜」

@nyam0619_sub
もう無茶苦茶w

@masashima_0118
空気感染とか、都道府県を跨ぐのは
ダメとか、夜8:00以降はダメだとか、
本当のウイルスだったらそんな
理屈などない。如何にでっち
上げかがよく分かるであろう。


@0m8mRnProccImsA
陰性でも隔離なら検査する
意味は?w

@MdzagrsHSYlFWKE
今のミャンマーと同じにする権力
を国家が持ちます
日本政府は国民を奴隷化するための
改憲に一生懸命です
ワクチン接種を拒否したら国家警察
がその場で射殺できる権利を
日本政府が持ってしまいます

改憲反対と発信できるうちに 
改憲と緊急事態条項の内容を
どうか知って下さい

野田CEO@nodaworld

緊急事態条項とワクチン強制接種

自民党
日本国憲法改正草案

第九章 緊急事態
第九十九条

「内閣は法律と同一の効力を有する
政令を制定することができる〜(中略)
〜行われる措置に関して、国その他
公の機関の指示に従わなければ
ならない」

この条文で、緊急事態条項と
ワクチン接種強制の発令が
可能になる

改憲で国民は詰みますよ

憲法を停止し総理大臣が圧倒的に
権力を持つ事が出来る、ようは
独裁政権が合法的に誕生する
という事だ。国民を徴兵し戦場に
送る事も、都合の悪い国民を
片っ端から逮捕し死刑にする事
も合法的に行える。

緊急事態条項 は絶対にやらせて
はならない。

(引用注:最近改憲賛成派や改憲
容認派が、いろいろ解釈の違い
から、改憲反対派を批判したり
してますが、この緊急事態条項
新設の危険性に真っ向から反論
できる人は皆無でしょう。

それに反対するなら対案をって
いうのも意味なしです。
改憲反対なら対案も何も現行憲法
そのものに賛成しているのだから
対案を用意する必要は全くない。)

(引用注:以下のakiさんの
見方は鋭いですね。)

---------------

(引用注:以下の二つのツイート
接種後の大動脈破裂や動脈破裂は、
血管の上皮細胞や内皮細胞
に付着しやすいとされている
スパイクタンパクや、その成分
であり、ナノカミソリとして働く
酸化グラフェンにより血管そのもの
が、傷つけられるために起こる。)







(管理人)
いまだに、こんな人が多くて、
げんなりします。

(引用注:スナメリオさんの
言われる通りげんなりしますね。
するとナニ?我々のような真実に
覚醒している、つまり思考力を失わず、
豊かな感性を持つ人達は、「アレ」
な人々と言う事ですね。)

---------------


『仏、ワクチン接種実質義務化の法案 
閣議決定、1月施行の考え』
(産経新聞 12月28日)
https://www.sankei.com/article/
20211228-4JO46JTM3VJYRHWV
33H7UUFFYU/

これまでは陰性証明の提示でも飲食店
や長距離列車などを利用できたが
接種証明のみを有効とする。



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.172

より”

従順な市民でいる限り、どんどん
私たちの権利も自由も奪われて
いく一方だという事を、全ての
羊さんたちが知らなければならない
でしょう。


@x__Saya__x
あのな?w
これやハゲってのは🤣🤣🤣
#脱毛症
#コロナ後遺症?
#ワクチン副反応?
#自己免疫疾患
負けてられっかよwwwww

あたし幸せなんですよ♥
すみません(´ฅ•ω•ฅ`)♡

(引用注:ワクチンで、頭がハゲて
しまっても幸せだというのは、
よっぽど幸せな状態で何より
ですが、やはりこのような状態に
ならずに幸せな方が良いような
感じですね。)

@GKBh8fc6gyn7CgB

おめでとうございます。あなたは、
「キングオブ今さら言うな2021」に
選ばれました。特賞として、余ってる
アベノマスク10年分を着払いで
お送りします。

(管理人)

突然まともな事を言い出したと
思ったら、
たった2週間で、またコレ👇

(引用注:この忽那賢志という
悪徳医師は、おのれの欲のために
自らが殺人鬼となっている自覚が
あるんだろうか?)

---------------

(引用注:この方はワクチンが危険
だと感じて迷っておられるよう
ですね、打たないの一択にたどり
ついて欲しい。)


(引用注:ワクチン後遺症を隠れた
病気が見つかったためと言い訳
する医者に納得するコロナ脳の方
は、もはやワクチンの危険性を
気づけるチャンスはないのか?)


---------------


過去記事

『支配層がなんとしても潰したい
MMS(二酸化塩素)は最高の
デトックス!』
https://ameblo.jp/sunamerio/
entry-12621844451.html


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.173

より”


抜粋してキャプチャ

明日の世界2@shiroi_suna_2
*ではこれは何なのか?
──人口削減のための毒薬です。
“ワク珍注射器”とは名ばかりの
「サツ人剤」なのです!!

@ShigeranaiOmi  12月23日

@mari_318wanko

ゲイツと仲良し
フレンズだった~♪

渋谷健司

2001年からは世界保健機関(WHO)
本部にて、政策チーフとして
世界50ヶ国以上で保健医療政策の
アドバイスを実施しながら、
ビル&メリンダ・ゲイツ財団や
民間セクターとの連携を推進。
https://m.huffingtonpost.jp/
author/kenji-shibuya/

(引用注:なるほど国民全員に
意味のないPCR検査を、
呼びかける極悪な渋谷健司という
人物は、ゲイツと仲良しというか
手下なのですね。)

(管理人)

WHOはユニセフや国連と同じく
イルミナティ傘下機関です。
https://daiwaryu1121.com/
post-42653/

(引用注:そうそう確かロスチャイルド
の意を受けたロックフェラーがWHO
とWTOを設立したようです。)


(引用注:なのに以下は、鴨葱の
ように、コロナ脳と呼ばれる羊
さんたちの大行列シリーズです。)

@fuujin21
重要な文書です👇 
知人 友人に シエア 
してます

上原敬
@un4yRFGlfQRAIZD
12月29日

国立感染症研究所 
行政文書不開示決定通知書

要約すると、

1. 新型コロナウイルスは存在しない

2. PCR検査で新型コロナ陽性判定
(無症状者)になった人が、他の人に
移す根拠なし

3. マスクが新型コロナを防ぐ根拠なし

4. 新コロワクチンに予防効果なし

5. ワクは今現在、人体実験中

@sesam0320
新たに「接触者」を定義!
陽性者を増やす気満々!

『「濃厚」じゃないけど…新たに
「接触者」を定義、オミクロン
株拡大防止へ』
(読売新聞オンライン 12月29日)
https://www.yomiuri.co.jp/
national/20211229-OYT1T50132/

「感染者と学校や職場で座席が近い人
や日常的に滞在する部屋が同じ人、
寮などで食事や浴室などを共有して
いる人などを、「接触者」と定義」

@chamegon1027
接触者→検査→陽性→入院
これじゃ「魔女狩り」だね!!

@chamegon1027
この新定義で、夜通し運転は「あり」
なんでしょうか?👇やっぱり
電車だけ特別なんですか!?

macaron@fraisst

『大みそか終夜運転、2年ぶり復活
JR東と大手私鉄、首都圏』 
https://nordot.app/
849177457406672896

大みそかから元旦にかけて初詣客ら
を列車で夜通し運ぶ「終夜運転」が
首都圏で2年ぶりに復活する

MasaDjp@masjp72
帰省させるとスマホを持たない世代と
情報交換されやすくなってしまうので
なるべく帰省させず、東京に留まらせ
たいのでしょう。本当にコロナや
オミクロンがやばければ、この政策は
矛盾し過ぎている。

倉田真由美@kuratamagohan
え?
健康かもしれないのに薬を飲むの?
え?え?

『コロナ飲み薬、接触者に発症予防 
22年内に、メルク日本法人』
(共同通信12月27日) –
Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles
/8d49436112482e587ae56af
1cea8354558edcf9d

「モルヌピラビル」について、
2022年内には濃厚接触者に対して
発症予防の目的でも使えるように
するため、国内外で治験を進めて
いることを明らかにした。

@mutsujii
奇形児が生まれる可能性があり、
癌の発生率が高くなるとの事で
フランスがキャンセルした薬
ですね。
怖い

(管理人)

史上最悪の承認判断と言われている

モルヌピラビルについての過去記事
https://ameblo.jp/sunamerio/
entry-12717520525.html

---------------








---------------

(引用注:上のツイートに対して
👇のツイートという読み方が
良いのでしょう。一億人接種は
まず捏造だと思っています。
👇にあるように2回も打った人は、
まず半分か6割が良いところだと
思います。)



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.174

より”

最後のコメントもお見事。
確かに、手を洗うというか消毒
するハエのようなマスクした方
が、圧倒的多数でしたが、
そういう人たちの脳は確かに
洗われていましたね。
マスコミの洗脳大成功という事
なのでしょう。

Trilliana 華@Trilliana_z
これ、次に来そうですね。
オミ株が風邪だと知られてきたので
今度はインフルと合体した「フルロナ」
ですって🤣。もう殆ど広告代理店の
新規商品開発戦略そのもの。次々と
信じる人達はマーケティング戦略の
美味しいターゲット。

J Sato@j_sato

イスラエルで、コロナとインフルの
二重感染症例が1つ観測され、
「フルロナ flurona」と命名された。

1症例は軽症だが、こんな写真が
使われている。

オミ株が風邪未満で恐怖マーケティングが
弱まりそうなので、インフルとミックス
して恐怖煽り→フルワク(mRNA化?)も促進?

隣人@sumisumirinjin

ダブルで怖いよ、怖いよ😂

  ↓

さあ、ブースター、ブースター
💉💉💉

水戸黄門よりも分かりやすい
ストーリー。。。

(管理人)

ウイルスの「存在証明」というより、
存在そのもの(サンプル、標本)が
世界中どこにも ないのです。

情報開示請求に対し
「新型コロナウイルスの分離(純粋化)
記録はない」と認めた各国機関の回答
を集めてある、貴重な記事です。👇

『コロナ分離/純粋化記録なし🌏③
米サンプルなし✖2』
(prettyworldのブログ 11月5日)
https://prettyworld.muragon.com/
entry/46.html


『中川翔子、喉の腫れと全身に
かゆみ症状で入院「元旦から
入院なんて初めて」』
(ORICON NewS 1月1日)-
Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles
/971fbe9715b819e1a316f1793bfec4a
7e5058459

本人のツイート

3ヶ月前に2回目 接種済みでした。

コロナワクチンは時間が経って
から徐々に体をむしばむように
設計された遺伝子剤です。

ちなみに、こちらは接種10日後に
全身に湿疹が出た方

コルナサイン・・・

Trilliana 華@Trilliana_z
【重要】ワクチン検査パッケージ、
早くも2回接種を反故にする布石を
打ってきた。照準を3回目のみに絞り、
2回接種は無効にされる可能性。
想定通り。接種した方々はこの
騙し舟作戦に心底怒るべき。

『“ワクチン・検査パッケージ”
見直しの可能性 3回目接種必要か 
山際大臣』
(テレ朝news 2021/12/28)
https://news.tv-asahi.co.jp/
news_economy/articles/000239817.html

(管理人)
イスラエルの研究者は「ワクチン3回目、
ブースター接種の効果は12日間」と。
本当は0日ですがw

『イスラエルの調査で判明
「ブースタ接種」の難題』
(東洋経済オンライン 9月23日)

amp/457343?display=b&
「これまでに累積されたデータを
見る限り、ブースター接種が必要
なのは高齢者だけで、高齢者ですら
ブースター接種は必要ないかも
しれない、と複数の独立した科学者
は語った。

体内の防御機構に繰り返し刺激を
与えると「免疫疲労」と呼ばれる
現象を引き起こすおそれもある。」


https://ameblo.jp/sunamerio
/entry-12709569775.html

---------------







---------------

またまた埋もれて行ってる、氷山の一角
シリーズを、あんみんさんが
分かりやすい解説付きでまとめてくれ
ました!! 第20弾です! いつも本当に
ありがとうございます😍🙏✨

https://bit.ly/3zfP6wq

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.175

より”

スナメリオさん、こちらこそいつも
貴重な情報を、引用させていただいて
ます!!
本当にありがとうございます-😍🙇😍

さらに推薦までしていただいて
恐縮ですー😍

今回も貴重で圧倒的な情報量のスナメリオ
さんのワクチン被害報告集のシリーズから
抜粋引用させていただきました。

また続編も引用させていただきます。
ありがとうございました!

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です