製薬会社から莫大な献金を受け取った御用学者の大嘘発覚!スナメリオさんのワク珍被害報告集まとめ24


この記事は
悪徳医師は年末年始にブースター接種に
精を出す!スナメリオさんのワク珍
被害報告集まとめ23

の続編です。

前回スナメリオさんの「泣いて生まれて
きたけれど」ブログの
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!
」シリーズの171~175
までの記事から多くの貴重な情報を
抜粋引用させていただきました。

今回はまた、スナメリオさんの
ワクチン被害報告集シリーズの記事の
5つ分176~180について
記事の冒頭と末尾にある貴重な情報を
中心にまとめていこうと思います。

では観ていきましょう。

『』内が引用で、~が中略です。


@GKBh8fc6gyn7CgB
俺はこの二木のジジイの存在が
「ウソだらけのコロナ騒動」の象徴だと
思っている。こんな適当なやつが
2020年3月からテレビに引っ張りだこで
2年間出続けてるんだよ?罪深いよなあ。

@NE6PofR1Ns35VEk
『その程度のワクチン』を打って打って
打ちまくってるわけですね!

@people138293863 

2020年8月28日

仰天😱
テレビ専門の
昭和大学感染症特定教授
二木 芳人
製薬会社より受け取り謝礼金
10,071,262円

ハァ~
テレビ騒動のバックは製薬会社と判明!

今 コロナ騒動で金儲けしてる人が
テレビに出てる人なんだ~

(管理人)
↑の金額は2016年~18年のものです。

ここで調べることができます。
https://db.tansajp.org/search

コロナ騒動が始まってからは、
桁違いでしょうね。
あと、テレビの出演料も、
かなりのものでしょう。

@surf65091
これは表に出せる数字です。
裏金合わせると桁が違います。

@PvRGOjAduXYioMv
下手すりゃ億単位ので金が
動いているでしょ
製薬会社からすれば安いもんだ
だからテレビなんて信用でき
ないんだよ。

(引用注:2016~2018年
の間に1000万円以上なら、
このプランデミック期間の
2020~2021年~の
製薬会社からの報酬は、億は確かに
間違いないと思いますね。)

@sumire08042
メディアに出ている他の医師も
紐付きです。

@hamakko99586636
え~~~~!
そうなんですか。
それで先生達はPCR検査しろって
検査すればコロナは終息するって
大合唱なさるのですね。

タレントプロダクション所属の
先生もいらっしゃるし・・。

キャプチャしました。


@taisouji
抗体(値)と重症化に関係が無ければ、
最後の砦「重症化は防ぐ」が
崩壊しますが…えらいこっちゃニュース
です!
「抗体価が4300以上と高い患者でも
入院後に重症化し、転院して
人工呼吸器を装着した例があった。
一方、抗体価が234と低くても軽症の
患者もいたという」

『接種後の抗体価 4カ月で9割近く低下 
コロナワクチン 群馬の病院が職員ら
32人調査』
(上毛新聞社 2021年12月31日)-
Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/
10cad6c230f180decd68648278ac12a
71ba3a753


---------------







(引用注:
医師があいまいな返答で、ワクチン
の副作用をごまかすのはちまたに
無数にあるでしょうが、多くは
こちらの方のように泣き寝入り
されている感じです。)






(引用注:底知れないほどの洗脳の
深さですね。)


---------------

(管理人)

読者の方からDMいただきました。

ワクチン後の認知症のような症状は

「脳がスポンジ状になるヤコブ病
(狂牛病)」

以外の「治療可能な場合」も
あるようです。]

(引用注:さすがスナメリオさん。
治せる情報はいくらあっても
構いませんよね。)


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.176

より”

認知症に「にがり」マグネシウム
が効くとの事ですね。

塩と水で、万病が治癒するのは、
間違いないと思います。

その事はこちらの本を参考にして
いただくと良いと思います。

医療マフィアは【伝統療法】を知って隠す
なぜ《塩と水》だけであらゆる
病気が癒え、若返るのか! ?
ローコスト&ハイクオリティな
養生法の超実践ガイド!

ユージェル・アイデミール (著),
斎藤いづみ (翻訳)

ヒカルランド刊」

生命エネルギーと、ミネラル入りの水
の関係はこちらで説明しています。

生命エネルギーは、自然界の
プラズマエネルギーを循環させた
ものだった!


優ゲイツ@watching_nba23
ひろゆきさぁ。。。😂

@whiteroseviet 1月2日
フランス在住者の声です。
本当に同じフランスに
住んでるんですか?ひろゆき?

みかん@GauteMika
フランス在住ですが、我が家は
みんな未接種ですが、普通に、
ごく普通に生活しています。
レストランやカフェは陰性証明が
あれば行けます。あ、レストラン
とかは行きませんので困りません。
ってか、こいつ、本当にフランス
おるんかな?フランス語、
すっげー下手くそでしたよw

@keinishiuchi
あらゆる業種でそうなるでしょうね。

@umenigiri0406
解ってたことを…
バカなの?

@zEaE8onF2lq3L27
給料は2倍を要求…いや3倍でも良いよね!!

@AiraSan6
日本でもワクチン義務化したとしたら
アメリカと同じ事が起こりそうですね。

@KayokoMelbourne
オーストラリアもニュージーランドも
人手が足りないと友人から聞きました
そりゃそうなるわ😂

@nnoryo
強い眼差しに目を引かれ、最後の言葉で納得
心をつかまれました✨
皆に伝わりますように✨✨

@crownathlete_g4 
素晴らし(*´꒳`ノノ゙パチパチ
私なら”日本だけでも1400人以上人を
殺したと疑われる枠が即時中止に
なります様に”と言うでしょうかね😇

@MrsKmic

尊敬しかない。

町中で資料を配る人、
マイクを通して
通り過ぎる人に訴える人。

彼らの行動を目の当たりにし
自分のできる行動の
範囲の狭さにがっくり…

でも今年も諦めず
出来ることをしていこう。

元気もらいました。
ありがとう!!

(引用注:ずっと街宣活動をされて
いる方々には、本当に感謝して
います。またたまにですが、参加
したいと思ってます。)

---------------

(引用注:心筋炎は、心不全に
つながりやすい事で知られています。)






(引用注:気付いている人たちは
「反ワクチン」という言葉を聞いた
時点で、大きな違和感を覚えると
思う。なんて軽い言葉なんでしょうね。
騙されている人たちが、好んで
使って、自らの洗脳度を深めている
ようです。)




---------------
(引用注:日本でもこれくらい
やった方が良い気がします。)


(引用注:👇はあまりにありがたい事に
スナメリオさんが私の記事を推薦して
くださってます😭)

(管理人)
とても素晴らしいまとめなので、
全文推奨です!

『決して許されない!自民改憲案
では現憲法自体が最高法規である
という98条を削除!』
(神秘のあんみん 1月5日)
https://bit.ly/31suVil より、
ほんの一部を抜粋

日本人の草案がベースの
GHQ草案をさらに平等な選挙
で選ばれた議員たちによって
4ヶ月も審議されて、完成したのが
現行の日本国憲法だったのです。

かなり感動させてもらいました。

これ絶対守るべきだと思わなきゃ
ウソですよね。

なので、日本国憲法はGHQに
推しつけられたものでは、全然
なかったという事です。

現憲法では主権在民を保障
していて、国民を国家権力
から守るというコンセプトで
成立していて、国家権力より
国民の方が上の立場であるのに
対して、
何と自民改憲案では、むしろ
国家権力のための憲法を国民が
守るかのように書き換えられて
いるという事で、立場が逆転して
いるのです。

なんと自民改憲案では、その
最高法規の章自体を削除して
いるのです、つまり
「日本国憲法が国の最高法規で
あるという98条自体を削除して、
しかも最高法規の第十章
(97条~99条)自体を
削除している時点で、自民改憲案が
いかに危険なものか、わから
なければ、アホでしょうね。

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.177

より”

いつも多くの貴重な情報を引用
させていただいてる、超大人気
プロがーのスナメリオさんに
記事を紹介していただけるとは
本当にありがたい事です😍💖😍

現憲法が、GHQの押しつけ憲法
ではなく、さらに国民の権利や自由
を最大限尊重して日本の知識人たち
によって作成されたという事は
こちらのなびすたいるさんの
ツイートでわかります。

この方は、改憲の危険性を熟知されて
いる方で、多くの方に知っていただき
たいですね。

あと最高法規性を謳った
現憲法の97条~99条を
削除しておいて、なんと
自民改憲案では、98条、
99条で国民の権利や自由を
国家のもとに放棄させる悪名
高い緊急事態条項を、規定して
いるのです。

改憲案で最高法規はそのあとの
第101条に移動されて、
しかもこの憲法を守る義務が
国民にあるという、現憲法とは
真逆の概念を持ち込んできた
のです。

つまり緊急事態条項も含めた
危険きわまりない改憲案を
最高法規として、しかも国民の
義務にしようとしている
という事です。

この危険度がわからない国民が
多いのなんて、あり得ないと
感じます。



(引用注:完全にやらせの報道
ですね。ドイツというより、世界中
のワクチンに群がる人々に対して
「おまえたちは「シープル」だと
言っているわけ)

(引用注:なるほどブースター接種を
受けてバービーが、このような
車椅子生活になるという事を、暗示
しているわけです。)

(引用注:これは凄い!何も恐れる
事はない状況で、蔓延防止と
煽ってますね。
このアホらしさには、さすがに
鈍感な国民の方々も気づける
でしょう。
まさかそれとも軽症・無症状
感染?こそが危険だと、まだ
思い込んでいる人たちがほとんど
だと?)

---------------











(引用注:残念ながら増えて
ます。
スナメリオさんのこちらの記事が
参考になると思います。
コロナワクチン接種により癌の
抑制機能が働かなくなり、急激に
癌が成長して死亡!
(実例多数あり)






---------------

ルパン小僧@kuu331108
https://instagram.com/p/
CYNc68-peO2/?utm_medium=copy
_link



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.178

より”

大手マスコミの垂れ流す情報こそが
大いなるデマだという真実を、羊
と形容されてしまってる国民は、
いつ気づけるのでしょうか?

さらにマスクは本当に危険だと
いう事ですね。なんと農薬や
合成洗剤を吸い続けるなんて。


自粛マスク考察マン
@eVDBGQP1vRkvakv
即死の方もいらしゃいますけども、
何度も言うように血管は3層です
から、すぐ破れるとは限らないん
です。自己免疫による攻撃で血管
の内側が傷ついても痛くもないし、
破裂までには時間がかかる。
何なら大動脈瘤は6割の人が
破裂するまで気づかない。こんな
恐ろしい枠珍を打つなんて頭は
大丈夫ですかね?


(管理人)

あと、酸化グラフェンでも👆は
起こります。

(引用注:さすがスナメリオさんですね
スパイクタンパク質のもとのmRNAを
覆う成分として四種の脂質ナノ粒子が
あり、その1つがPEG化酸化
グラフェンなので、確かに
グラフェンの可能性の方が、高いと
観ています。)

@junkagami20
開発者も言ってましたから…

(管理人)
愚策というより、超国家的な
詐欺ですね。


(引用注:確かに国家的詐欺だと
厚労省職員も認めてますね。)


(引用注:PCR検査は、騒動当初
から、感染の証明に全くならないと
大橋教授や暗殺されてしまった
タンザニアのマグフリ大統領、
そして開発者のキャリー・マリス
自身も教えてくれてたのに、いまだ
日本人の多くが、世界でダントツ
レベルで騙され続けているという
悪夢)


(引用注:我々の支払った税金で、
せっせと我々に大迷惑以上の事を
続けている政府)

(引用注:接種後1週間で気を
失って倒れる事を、身をもって
証明してくれたわけですね。
どうか無事を祈ります)

---------------

(引用注:むしろ西洋医学は、故意に
間違った治療方法で、難治化
させるか悪化させるように働く事が
圧倒的に多いという感じです。)

(引用注:この湿疹のひどい感じの
皮膚病(乾癬性紅皮症かと思って
いましたが、そこまでひどくはない
感じで、未だに判断できてません。)
に今年初めてかかった身内は、未接種
だけど、もちろん高齢なので、
自己免疫疾患という原因も
あるでしょうが、今年初めてなの
ならシェディングが原因の一つ
でもあると思っています。)


(引用注:たまに良心的な医師
の方がいてくれる場合は、本当に
幸運だと思います。たぶん
そういう医者は、かなり少数派の
はずなので。)





(引用注:接種後数ヶ月して
から亡くなる方も多いですね。)


(引用注:こちらは、強制で接種
させたのなら、間違いなく
殺人ですね。)


---------------

(引用注:精神科・心療内科・
精神病院の危険性についてなら、
びんぼさんに聞くのが一番
ですね。)

またまた埋もれて行ってる、
氷山の一角シリーズを、
あんみんさんが分かりやすい
解説付きでまとめて
くれました!!
第21弾です。
いつも本当にありがとう
ございます😍🙏✨✨

子供への接種を迷っている人へ
伝わりやすそうな内容に
なっています!
https://bit.ly/32PlKJC



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.179

より”

なんとありがたい事に、このスナメリオさん
のまとめ記事で、二つ目の私の記事の
推薦付きご紹介です😍💝😍

本当にいつも貴重な情報を提供して
いただいて、ありがとうございます😍💝😍

記事のご紹介も本当に
ありがとうございます😍💝😍


@lo_gaimmk2
検査センターの看板すぐ下
その検査まちがっていませんか?
というメッセージは何かのギャグですか?
@KinachanK

(引用注:なんか素晴らしい
メッセージのはずですが、並んで
いる人たちは、誰もなんの疑問も
持ってないようですね。
それを見越してからかっている
のかも知れません。)



『スロバキアの病院が実施した
COVID PCR検査のテストスティックを
分析した結果、ジェノサイドが
確認された』
(あかいひぐま 2021年6月4日)
https://note.com/akaihiguma/n/
na92377d49016

「彼らは、鼻から脳まで挿入される
綿棒テストは、DARPAハイドロゲルを
体に埋め込むために設計されたもの
であると結論づけました。」

(引用注:最近では抗原検査でも鼻腔
ぬぐい型が導入されているという話
なので、避けないと危険ですね。
https://gemmed.ghc-j.com/?p=36338


@6L0OyF6rxtvqXYB
このニュースキャスターも、こんな
ゴミニュース読むためにニュース
キャスターになったのかな。


読者の方から2通DMいただきました。

ご冥福をお祈りします。


(引用注:これは、心底つらいですね)
---------------



(引用注:いよいよ三回目接種の
犠牲者が出始めました。)




(引用注:この方の言っておられる
事が、そのままスナメリオさんの
タイトルになっていて、その答えも
また記事にあるという事です。)

---------------
Maxwell Smart
@universalsoftw2
ウイルス対策ではなく、全人類に
ワクチンを打たせようとしている
狂った支配層の指示に従っている
だけですよ。

://twitter.

com/universa
BEXEL Prime@ntk2z

イタリア
1/10からワクチン非接種者は
下記すべて禁止
公共交通機関
飲食店
スポーツ施設

利用可は下記
スーパーマーケット
薬局

今までの違反による罰金は
弁護士を通せば
返金(免除)されるとのこと
つまり、ワクパスの憲法違反を
認識しているという

また、
過去動画ではYou Tubeが
弁護士に裁判で負けて
言論統制されていないと言う

司法は生きているようだ

このバランスが良くわからん

PCR陽性者のほとんどは接種済み

@BuildAndShoot26
こうして何がなんでもワクチンを
打たせようとするから、
ますますワクチンはやばい薬
なんだなって思うわ…
この方の親戚、コロナ感染したり、
死産したりしてる(接種者達)
接種してないこの方の家族は
みんな元気という…

@Rio86743771
酷すぎますね。。
どの国も型にはまったように
同じステップを辿っているので、
日本もこうなる可能性があるの
ですね、、もう医学ではなく
公衆衛生を利用した、新しい
管理支配体制への移行です
よね。。

子ども達のためにこんなひどい
世界に飲まれないため
何が出来るのでしょうね。。😢

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.180

より”

今回も貴重で圧倒的な情報量のスナメリオ
さんのワクチン被害報告集のシリーズから
抜粋引用させていただきました。

また続編も引用させていただきます。
ありがとうございました!

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ