心臓発作の原因が気候変動によるものとされただって!?スナメリオさんのワク珍被害報告集まとめ21


この記事は
接種が原因で心筋炎が激増中!
スナメリオさんワクチン被害報告集
まとめ20

の続編です。

前回スナメリオさんの「泣いて生まれて
きたけれど」ブログの
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!
」シリーズの156~160
までの記事から多くの貴重な情報を
抜粋引用させていただきました。

今回はまた、スナメリオさんの
ワクチン被害報告集シリーズの記事の
5つ分161~165について
記事の冒頭と末尾にある貴重な情報を
中心にまとめていこうと思います。

では観ていきましょう。

『』内が引用で、~が中略です。


タマホイ@Tamama0306 12月13日

ロバート・マローン博士からの
忠告です
彼は人生のすべてをワクチン開発
に捧げ、mRNAを発明した方です

コロナワクチンをいまだに接種しようと
考えてる方、子供に接種させようと
してる方は読んで考えてください

脳、神経、心臓、血管、生殖器官へ
の永久ダメージ
修復はできない
史上最悪な医療実験

上記声明がグローバルコロナサミットの
ページにも掲載されました
https://globalcovidsummit.org/news
/live-stream-event-physicians-alerting
-parents

マローン博士本人の映像付きです

@Rio86743771

アメリカの主流メディア・学術界は、
マローン博士の信用を失墜させようと
する動きがあった。wikipediaも
書き換えられ、功績は他の科学者達
によると記載。民間に編集が
委ねられ寄付で成り立つ事典だ。

Googleはワクチン普及と製薬会社と
連携、莫大な資金提供し情報規制中。
https://note.com/wakutinnhanntai
/n/n9c656ddc9932

びんぼ♬@binbou415
勘違いしないで、接種して今症状出てない人
はもう大丈夫なのではありません。何段階
にも仕組まれた猛毒の攻撃はまだ終わって
ません。最後に免疫崩壊の爆弾が。
笑うのは3年後生き長らえていたときに
して下さい。何故何ヶ月も経ってから
発症するのかは細胞の更新期間考えて。
組み換えは月日かかります。

(管理人)
もちろん、接種が始まる前から
分かっててやってます。

(引用注:スナメリオさんの言われる
通りで、厚労省は、コロナワクチン
接種事業が国家プロジェクトである
という認識のもとに進めているので
国民の健康を気に掛けているわけでは
全くなかったというわけです。
この国家プロジェクトについては、
スナメリオさんがすでに記事にされ
ていて、以下は私がまとめさせて
いただいた記事です。

接種事業は国家プロジェクトだった!
スナメリオさんの貴重な報告集➂


(引用注:とにかくワクチン以外
が原因であればなんでも良いと
いう前提で話し合われたのだから
気候変動のせいにしてもかまわない
とでも思ったのでしょうかね。
アホすぎますね。ツッコミどころ
が多すぎて大変ですが、一つだけ
言わせていただきましょう。
気候変動によるものだとして、
なぜ若者に多いのかという質問に
見事に答えてくれる専門家は
いるのか?ですね)

---------------

(引用注:無知な大人たちによる子供
への虐待の現状ですね。)




(引用注:また新たなデトックス情報
です。ビタミンEやギーをサプリで
取るようですね。)


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.161

より”


小川友紀 / つくば助産院 代表
@smilebirth
血栓が、、、😩

色はモニターのせいです(^^;)

血液が身体を作っているので
これでは臓器が機能しなくなって
当たり前ですよね(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)

@diTZT5t3B8PYzbP
この方の体調はどのようですか?
副作用がでてますか?

小川友紀 / つくば助産院 代表
@smilebirth
副反応はそんなにない感じですね(^^;)
ただ冷えがすごいひどいです。

@medi_spi
この方は、何か基礎疾患をお持ちの方
でしょうか?

小川友紀 / つくば助産院 代表
@smilebirth
基礎疾患はありません(^^;)
最近の健康診断で
肝機能が少し上がってきたと言ってました、、

@Kan3Seka
昨日温泉もどきに行ったのですが、洗い場で
突然女性が倒れてしまい、顔をタイルに
打ち付けて流血の事態に。
そしてその血の一部が、ごく少量ですが
まさにこんな感じ。倒れて間が無く、
凝固するほどの時間と思えず。

この動画を思い出して震えました
ちなみに施設の方は「最近よくあること」
と😱💦


@julinda3
感染を防ぐためでなく、他の目的が
あったんだろうが、これからおそらく
薬害訴訟問題のようなことが起きる
かもしれない。責任回避の弁明?

(管理人)

「感染を防がない」というのは
始まる前から分かってたこと。
というか、ウイルスは感染しない。
https://ameblo.jp/sunamerio/
theme-10115457423.html

さらに重症化を防ぐどころか、
ワクチンで重症化する。

@hikaruganji
どれだけ、この人は仏なんだ。

@Omwcj1FJgYov9eh
男性の文字には見えない。
女性の文字にしか見えない。
つまり、でっちあげのニュース??

@diTZT5t3B8PYzbP

被害にあった中学校の校長って…。
教師、生徒に手紙で注意喚起した男
が逮捕。

ビラを配りにくくしたり、
普通に話題にしにくくする目的の 
もしかして、やらせなのか??

真相はわからないけど。

打って体調が悪くなる人が続出だよ

(管理人)

おそらく、やらせ でしょう。

(引用注:確かにやらせでしょうね。
もしそういう事を伝えたければ、
コピーするなどして、もっと
多く置いておこうとするでしょうし。
男文字に見えないのに男性とされて
いる不自然さ。
確かに、チラシ配りや街宣などの
活動の印象を悪くするための
操作といった感じです。)

---------------
(引用注:以下のいくつかは、接種後
の癌のツイートです。多いようですね。)








(引用注:ほんとにワクチンは誰も
幸せにしないどころか、不幸の
どん底に突き落とされる事が多い
ですね。)


---------------

またまた埋もれて行ってる、
氷山の一角シリーズを、あんみんさんが
分かりやすい解説付きでまとめて
くれました!!
第18弾です!
いつも本当にありがとうございます
✨✨
https://bit.ly/3m9lJXe



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.162

より”

スナメリオさん、こちらこそ
いつも大変恐縮でありがたい事です✨😍✨

あまりにも多くの貴重な情報を
もったいなくも抜粋引用させて
いただいて本当に
ありがとうございました😍💖✨


カモ君@y_kamo

9月17日
ワクチン二回目つらい…どんどん体温が
上がって、全身のじんましんがすごい
…しんでまう…
39℃超えてきた…こりゃだめだ…

9月18日
ワクチン接種してから三日目。微熱が
続いてて、全身がじんましんで痛いし
かゆい…地図模様になってる

(管理人)
顔色も良好で、はきはきと答える
クライシスアクター

@UWmccFeSefwHSxg
コロナ茶番劇場開幕

死の淵にいるはずの病人へ
インタビュー

親兄弟すら入室出来ない病院( ICU )に、
堂々と入ることができるカメラと
マイクを持ったニュース報道関係者様

(引用注:これはひでーー
瀕死の状況でこれはないでしょー
もうこのままでトレーニングに
出かけて良いでしょう)

『ワクチン接種後の”月経異常”』

(みのり先生の診察室 12月13日)

/entry-12714241639.html
「生理の血が青くなって、それが
ワクチン接種後半年経っても治らない
という20代女性もおられます。」

@ZephyrDj
ワクチンで癌の進行がブースト。
ブースターってこういう意味?

@feelsogoodnow
9月8日の体内のがん細胞の量を見て
みましょう。9月22日にワクチンの
ブースターショットが行われました。
9月30日、がん細胞が全身に広がり
ました。

articles/10.3389/fmed.2021.798095
/full

(引用注:コロナワクチンが原因で、
癌が一気に増殖したという事が、
あまりに明らかな証拠画像ですね)

---------------

(引用注:心筋炎は心筋の障害で、
心筋梗塞は、血管の閉塞で血液が
流れなくなる事で、症状は違い
ますが、相互に大きく影響を
及ぼしているので、診断の視点の
違いとも言えるかと)







(引用注:こういう事結構多くの
気付いてる人たちのあるある
ですよねー。私も声の大きさを調節
しながらやってます。)





---------------

沢村直樹「民主主義を取り戻す会」
(仮)
@iminnhantai
非暴力不服従の旗を掲げて、戦わ
なければ生き残れない。
#緊急事態条項反対 
#改憲させますか人権捨てますか

@power_seminar
人口500万人くらいの国で、
かなり大きなデモだ。

@NANKERO 12月17日
ゲッターより、
@ VacuumTrucks
12月10日
革命はオーストリアでPOPPIN’OFFです-
もちろん放映されていません。
広く共有します。
a href=”https://anmin579.com/?attachment_id=42533″ rel=”attachment wp-att-42533″>

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.163

より”

「改憲させますか、人権捨てますか」は
力強いメッセージですね。

オーストラリアもこんな人数が
集まったら、自分たちのための社会を
絶対つくれると思うんですけどね。


Laughing Man
@jhmdrei 11月24日

カナダの病院で死産が急増

オンタリオ州ウォータールー市では、
ワクチン接種後、死産率が29倍に。
死産した赤ちゃんの母親は
全員ワクチンを接種していました。
Steve Kirsch

※半年間で86件の死産。
通常は2ヶ月に1件。

このツイートは「いいね」も「リツイート」
も押せなくされていました。

(引用リツイートのみ可能)


支配層が隠したい情報ということです。

↑は先月下旬の人数です。

最新はこちら↓。
ちなみに実際の1%以下しか報告されて
いなくて、この人数です。

(引用注:たったひと月ほどで、
さらに爆発的に増加している事が
わかりますね。
あまりにあからさまな人口削減です。)






@IXT62961634
12月17日
日本民族を根絶やしにしたいらしいな

@nKuk5eAFfu3FnPj 12月16日
コノタロがまた狂った事を言ってます
大人でも異常が出ているのに生後6ヶ月
の赤ちゃんにワクチン接種すると言って
います!!
日夲人を56すことしか考えていません!!
抗議の声をあげなければ黙認したのと
一緒!!
私達で子供達を守りましょう

(引用注:ついに、赤ちゃんまで殺そう
というのか。
特に全国の親達は、ボーッとしてる場合
じゃない!とにかく早く気付いて、
声を上げなきゃ。)

---------------







(引用注:身近な人で、30代が2人も
ワクチン死というのは、異常ですね。)

(引用注:あーこの方の思考には、
口がポカンとなりますね。)

(引用注:こちらは、ワクチン接種で
骨折する人が、急に増えたと思って
たら、骨折は、白血病の初期段階に
おこりやすいとの事です。)

(引用注:老衰による突然死?
とても不自然な表現ですね。
まちがいなく、ワクチンによるもの
だと思いますが。)


---------------

森井啓二@keijimoriiVet 12月17日

1万5000人もの医師や科学者たちが
子供たちへの枠珍接種反対を表明。

子供への枠は将来に渡って深刻な
ダメージを負わせる可能性がある

未来の世代を犠牲にしてはいけない


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.164

より”

今ほど人類の愛が試されている
時はないと思います。

お子様の将来が失われないように
私たち大人は立ち上がらなければ
ならない時です。


ゆうこりん
@KEa92vx5BiIh6Ox 12月19日

厚労省に電話電話

この議事録
https://mhlw.go.jp/stf/
newpage_19789.html

によると、実際に生じた事例の
一部しか報告されていない。
これは本当ですか!?

厚労省
記載の通り旭川医大のように報告
しないと判断した、医療機関は
あります。報告している数の10倍か
100倍の死亡があると思われます。

2月から5歳から接種が始まると
言ってますが、12歳以上の死亡が
1.387人の10倍だとして、13.000人
死んでるのに突き進むつもり
ですか!?

厚労省
今は、申請された段階で、承認は
されてません。
承認されるかは、国民の声が多く
集まれば変わる可能性はあります。

5歳の子供が死んだらどうするの!?

厚労省
どうなるかのデーターがないので、
死んでから審議します。

何人死んだら中止になるの!?

厚労省
何人死んだら中止にするかの
基準はありません。

(引用注:なんと厚労省自ら、報告の
10倍から100倍の死亡数があると
認めたという事です。

これまで記事で推測してきた事が完全
に裏付けられたという事ですね。

実際には、100倍でも少ないくらい
だと、推測されていて、30万人から
50万人であろうという事です。

データ集めのための接種事業という
事で、国民の命は、データよりも
軽いという冷酷な方針です。)

@ronin_ts
1日の接種者数がある程度一定の
時期の報告者数。
明らかに不自然

(引用注:これは以前、全国の医師会が
国民がパニックに陥るのを防ぐために
医師たちに報告をしないように通達を
出したという時期以降、急激に減って
いる事が、この図に示されています。)

Transporter
@retopsnart 12月19日
WHOの内部告発者、アストリッド・
スタッケルバーガー「私たちは嘘の
パンデミックに生き、ビル・ゲイツが
指揮を執っている。パンデミックは
新世界秩序を確立し、人口を調整する
ために世界のエリートによって
計画された。」

/n/n0c6abbd5ebc3

(引用注:WHO内の人物が、ワクチン
による人口調節と口にしたのは、とても
大きい事です。
もちろんゲイツが指揮をとっていると
いうまぎれもない事実も口にした事
で、もう陰謀論の世界ではない事
がはっきりとしたわけです。
人口調節はつまりは、人口削減と
表現を変えた方が正確ですけどね。)


抜粋してキャプチャ

@flFNERG1U291nsK
ルシフェリアンの億万長者である
デイビッド・ロックフェラーは、
「人口増加を抑制することが
エリートの最優先課題である。」と
述べていますっ🔥

---------------



(引用注:こちらは実話をもとにした
漫画との事です。
なるほど、漫画にするととてもわかり
やすいですね。)

(引用注:突然死は本人よりも、
まわりにとって衝撃的ですね。
本人は、どうなったのかわからない
ままだったとしたら、苦しんで
死ぬよりかは、まだ救いがあります
からね。)








(引用注:今回の騒動でほとんどの
医師がヤブという事がわかってきた
感じですね。
これはカミソリのようなナノテク
素材であるグラフェンが、体内を
傷つけているからという事でしょうね。
グラフェンデトックスをするべきだと
思います。)


---------------

@YKeyALCEj78NGPC

羊達は政府に嘘をつかれたことには
怒らず、嘘をつかれている事を
証明する我々に怒る。

だから論理が通用しないのである。

J Sato
@j_sato  12月9日

心理学Matthias Desmet教授
インタビュー
「なぜ未だに多くの人がコロナ物語
を信じているのか?」

Q:合理的な意見を聞いてくれない。
群衆心理の人の目を覚ますのに、
よい方法はないか?

A:新しい不安の対象を提示するのが
効果的だ。全体主義となることの
恐ろしさを提示し、コロナよりも
全体主義の方が怖いと思える人は
目を覚ます

目を覚ましたら、合理的な意見を
聞いてもらえるようになる

@Mb7ElT0JF6yD28q
来たよー!
国民全員でスルーしよう!
接種証明取り入れる店舗は
ボイコット!!
『ワクチン接種の電子証明書
発行始まる』
(12月20日)
https://news.yahoo.co.jp/articles
/465132f9abf865a7eb7232061621b6f
3f67e5fe3


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.165

より”

海外では、ワクパスを導入した店は
つぶれたりしているというのに、
羊大国日本はどうなる事やら。
もちろんボイコットですが、そもそも
我々のような未接種者を喜んで
拒否するような店ですので
最初のうちは、プラセボ級のワクチン
で済んだ人々が入る事もあるでしょうが
三回目打ってダウンする人が続出する
事で、店は当然つぶれていく運命に
あるでしょうね。

今回も貴重で圧倒的な情報量のスナメリオ
さんのワクチン被害報告集のシリーズから
抜粋引用させていただきました。

また続編も引用させていただきます。
ありがとうございました!

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ