ついに濃厚接触者で煽りだした狂気の日本!スナメリオさんのワク珍被害報告集まとめ22


この記事は
心臓発作の原因が気候変動によるものと
されただって!?スナメリオさんの
ワク珍被害報告集まとめ21

の続編です。

前回スナメリオさんの「泣いて生まれて
きたけれど」ブログの
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!
」シリーズの161~165
までの記事から多くの貴重な情報を
抜粋引用させていただきました。

今回はまた、スナメリオさんの
ワクチン被害報告集シリーズの記事の
5つ分166~170について
記事の冒頭と末尾にある貴重な情報を
中心にまとめていこうと思います。

では観ていきましょう。

『』内が引用で、~が中略です。

@dhBGGFoCRYyPo4u
某歯科医院

@kana4234 11月29日
心不全パンデミックを防げ?
どうしてそんなことが起こるの?
何か原因があるからじゃないの?
例えばワクチン接種とか、
ワクチン副反応とか💉

『【「心不全パンデミック」を防げ】
心不全「発症後」はどんな症状が
現れるか 疲れやすさ、冷や汗など
異状が認められたらすぐに病院へ』
(夕刊フジ 2021年11月26日)
https://www.zakzak.co.jp/lif/
news/211126/hea2111260001-n1.html

@kaka62404600
作った方は、ワクチンが原因で
これから自己免疫疾患や癌が増える
ことがわかっている。
原因不明でも何でもない。
今から、3回目や子供に打つなんて
狂ってるよ。

@Mami38796588
「今週ファイザーは、自己免疫疾患
の会社に、更に67億ドルを支払う
ことで買収しました。
彼らは次に何が起こるかを知って
います。」
🤮🤮🤮
@Kevin_McKernan 12月14日

They know what’s next.

Another $6.7B Pfizer acquisition
this week for an autoimmune
company (Arena).

@Mami38796588
ファイザーは、既に癌の会社の
Trillium Healthを2.26ビリオンで
買収したばかりだそうです🤮😱
今後、自己免疫疾患と癌が
激増するのは間違い無い
でしょう。

正にマッチポンプ

釈迦堂アリス@nd_bos 10月5日

電話してみました!

厚労省
重症化を予防するデータは
持ってないです


何処に聞いたらわかりますか?

厚労省
それも含め上申します

えっ
では今巷で言われる

重症化を防ぐって何だ!?

(管理人)

こちらは月に一度!

まさにムーンショット🤮

matatabi@matatabi_catnip
ドイツ、ノルトライン=ヴェスト
ファーレン州では、前回の
接種から4週間後に「ブースター」
接種が行われるようになった。

※4週間後?!年12回?!

@disclosetv 12月14日
JUST IN – Germany: “Booster”
injections are now offered as
early as 4 weeks after the
last vaccination in the federal
state of North Rhine-Westphalia
(RND)

@5ZZ3WNQMTeqJbJP
死んでしまう。

---------------







(引用注:ワクチンの危険性も全く
知らない医師が、ふざけて自分の
診断書にワクチン死と書いて接種後
に死んだらしいので、最後に正しい
診断をできたという皮肉な結果)




(引用注:こちらは接種後に動けなく
なった母親を前に、陰謀論とか
ヤバイ人に思われたくないという
中2の少年を優しく諭してあげる
レオンロイサンさん)


---------------

@VQ7muDAyeIsfj3L
コロナワクチン後遺症 の
因果関係は検証せず
救済制度もハリボテ制度に
なっている
国民が弱りはてた状態に
もってきて
憲法改正で国民から人権を
奪おうとしている
自〇党の草案通りになると
政府は国民に対してこんな事が
できるようになるんです

過去記事

『支配層がなんとしても潰したい
MMS(二酸化塩素)は最高の
デトックス!』
https://ameblo.jp/sunamerio/
entry-12621844451.html

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.166

より”

最近よく、憲法改正されても
従わなければ良いというような
コメントを見かけるようになり
ましたが、従わない事が許容される
のは、現憲法で基本的人権が、
全ての法律や国際条約より優先
されるという最高法規として認め
られているからです。

そしてそれを権力者側が遵守しなければ
ならないから、逆に国民が守らなければ
ならない変えた事で、権力側の意図に
従わせようとする意図が見え見えなの
です。
以下のような変化です。



これは、権力に「従わない」
が許されなくなって、「強制される」
ようになるという事を意味しているの
です。

つまり従わない事が許される現憲法を
強制的に従わせられるように変えて
しまう自民党の改憲案は、絶対に
阻止しなければならないという事
です。

その事は、こちらの記事でも詳しく
説明しています。
決して許されない!自民改憲案では
現憲法自体が最高法規である
という98条を削除!

タイトルは少し正確ではないですね。
98条は削除されましたが、上記
の訂正のように、101条に移動
されてます。
ただ第10章で、最高法規とされて
いた97~99条をいったん削除して
内容も権力者側に都合の良いように
変更されている事が明らかなのだと
いう事です。

macaron@fraisst
どうやって確認したの?
無症状なのに?

『塩野義、飲み薬のオミクロン株
への効果確認』
(共同通信 2021/12/20)
https://nordot.app/
845650593634926592

塩野義製薬は20日、開発中の飲み薬
タイプの新型コロナウイルス治療薬
に関して、新たな変異株
「オミクロン株」に対しても効果が
確認されたと発表した。

@ichigomikanmiy1
効果って寝汗が出なくなること
でしょうか?🤣

macaron@fraisst
汗腺つまっちゃうー
むしろ寝汗出なくなったらヤバイ。

@momongainsendai
無症状か軽症者向けって、何を
言っているのか分からない。

@LumPrin
効能:無症状を治す😂

別の新薬も

(管理人)

te’のhiroこと黒田洋俊さんが
11月30日に脳梗塞により亡く
なりました。 45歳でした。
ご冥福をお祈りします。


『te’のギタリストhiroが
脳梗塞で死去』

(音楽ナタリー 12月11日)

457233

亡くなった黒田さんのツイート

---------------









(引用注:確かにまとも歩けなく
なってる人が多くなってきたと感じ
てます。
なんか一歩がやたら歩幅小さく
しかも超スローだし。)



---------------

(引用注:接種証明に個人情報の
全てと、行動記録や体調記録など
完全管理のための全てのデータが
入る事になるという事ですね。)

You@You3_JP

ポーランドでは、マスク非着用の
自由な市民を取り締まるために、
スタンガンを使用して、身体的な
ダメージを与えている。残忍な
方法だ。

人々はコロナの嘘に沈黙した代償
を払っている。

@mooncave3
マスクは恐ろしい疫病が流行っていると
思わせるための国の演出。マスクを
取るとコロナは終わってしまう。
国はワクチンをみんな打たなくなる
のが困る。

(管理人)
免疫が破壊(抑制?)されている接種者
こそマスクを外すべきなのは、酸欠が
癌を引き起こすからです。すべては
仕組まれた人口を削減するための
計画です!

(引用注:スナメリオささんの
言われる通りですね、ワクチンで
自己免疫疾患になり免疫力が
弱っているのにマスクでさらに酸欠
になれば、
癌を引き起こしたり、増大させたり
する事につながるのは明らかです。)

@guardien_ange
マスクは癌を引き起こします
「癌の根本的な原因は、人体に
酸性状態を作り出す酸素欠乏です。
ウォーバーグ博士はまた、癌細胞が
嫌気性であり(酸素を呼吸しない)、
高レベルの酸素の存在下では
生き残れないことを発見しました。

過去記事

『【ガンになりたい人はマスクを
しよう!】こんなにあった、
酸素不足で起こる怖いこと』
https://ameblo.jp/sunamerio/
entry-12659063455.html


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.167

より”

酸欠が、癌を引き起こすとは
知りませんでしたね。
勉強になりました。
なるほど、ワクチン接種した人も
マスクの着用をお願いしますの
アナウンスが、全国で流れ出して
いるのは、まさに国民を殺しに
かかっている事の何よりの証拠でも
あります。


(引用注:いきなり爆笑ものですね。
夏に寝汗かかなければ、それこそ
病気です。オミクロン劇場は面白い。)

(引用注:厚労省の末端の職員は、
わりと正直に、本当の事を教えて
くれますね。)

(引用注:うちがとってる京都新聞には
良心が少しはあるようで良かった。)

Rieko(コロナ茶番マンガ家 )
@rietanriepon
他の市町村も、どんどん続こう!!

目覚めてる庶民(自頭2.0)
@Awakend_Citizen
【本日】
東京新聞と中日新聞

「未成年接種について考える」
という意見広告が載りました!

情報を集めてない一般の方
本当に本当によく考えてほしい

掲載に漕ぎ着けて下さった方に深謝!

/12/23/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E6%96%B0%E
8%81%9E-%E3%81%A8-%E4%B8%AD%E6%97%A5
%E6%96%B0%E8%81%9E-%E3%81%AB%E6%84%8
F%E8%A6%8B%E5%BA%83%E5%91%8A%E3%82%
92%E5%87%BA%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%
97%E3%81%9F/

@vramtj3
この方はこれ以外にも、全国紙に
意見広告を載せるための活動もされてる
のでみなさん応援して下さい😀
広告費用のための寄付も募ってる
みたいです(^^)
3000万円あれば、後は自腹を切って
広告費を出すと豪語されています。
https://www.gosen-dojo.com/blog/
33114/

https://jcovid.net

寄付の宛先
https://congrant.com/credit/
form?project_id=3908#

@WJVg5bEtwhZ0LC0
素晴らしい

優しいゲイツ@watching_nba23
本音を言わずに改憲スタート
したいだと?😇ブー
控えめに言って◯ねよ?😇💉

なびすけ☆ #97条削除+緊急事態条項
で日本乗っ取り
@nvskjp
本当に怖いよ!人権を停止できる
緊急事態条項から改憲しようと
してる!

@tokyo_denshiban
東京新聞電子版(10/1)朝刊2面。
自民党の古屋 憲法改正推進本部長代理。
「本音は九条改憲だけど、本音は
言わないよ」って言っちゃってるし。
しかも真っ先に手をつけるのが
緊急事態条項って。

(引用注:誰の入れ智恵かわからない
ですが、本音をいえばの9条改憲
こそダミーで、本音が緊急事態条項
加憲にあるのはあまりに明らか。

これが、基本的人権を本当に失うか
どうかの最後の砦です。)

---------------












---------------

@Geregere_Y
お前らが言うな💢💢💢

@qvSwTt9jR09eS7l
死にたいと思ったときに、
ワクチン打ちましょうって、
優しくアドバイスしてくれるん
ですよ!きっと😱

@hassy_2020_h 12月22日
名古屋の寺尾さんのFacebookより。

またまた埋もれて行ってる、氷山の一角
シリーズの前後を中心に、あんみんさんが
分かりやすい解説付きでまとめて
くれました!!
第19弾です!
いつも本当にありがとうございます
😍✨
https://bit.ly/3FAcruQ

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.168

より”

スナメリオさんこちらこそいつも
貴重な情報を引用させていただいて
本当にありがとうございます😍✨😍

さらに私の記事までご紹介くださって
大変恐縮です😍♥😍


ゴリ・ワクチン後遺症
@kabugori  12月19日
とうとう血栓できたかなぁ😭
それにさっきから左胸痛い…

片岡ジョージ@4コマ漫画家
@oekaki_George 12月23日
濃厚接触者の濃厚接触者もう
来ちゃったの!?

展開早すぎん!?w

あと1ヶ月は引っ張ってから
出すと思ってたのに😂😂😂

(引用注:さすがはジョージさん
ですね、そんな予測立てておられた
とは。
こちとら、こんな切り口創想像もして
ませんでしたよ。
これはもはや感染もウイルスも関係
なしで、とにかく何でも難癖つけて
煽ろうというヤクザレベルです。)

(引用注:感染開始って表現、すでに
笑いを取ろうとしてるレベルでしょう。
あと顔芸でも笑かせてくれる尾見会長
ったらおちゃめですねー。)

@sakenekomusic
自分の名前入った株増えることに
なって嬉しそうにしか
見えん(*´罒`*)

@ysIKhinHi5HhSnX
どうしても深刻なものに仕立て
上げたいのですね。

@bOGz0S0d8m2VT6o
進次郎語録みたい


抜粋してキャプチャ

(管理人)

元株も同様です

(引用注:その通り最初の株と
されているものからの話です)

@phqhiro9
牛乳を国が勧める事は…
ワクチン接種と牛乳で
スパイス蛋白をつくらせる
目的なのね血栓をつくり
やすくしてるのか
やべーなぁ

@Holy_Hyssopus
だから牛乳摂れと。

国が殺しに来とる。

@hide_051000
きーしーだー…

(引用注:あまりにもわかりやすい
情報の集め方をされますね。
さすがはスナメリオさんです。
国の動きを見れば、正解がわかる
という事ですね。)

@karrento
ボディビルダーが急死している
のは、アミノ酸(プロテイン 
EAA BCAAを大量に摂っている
からか…

(引用注:こちらもさすがの見解
ですね。あと筋肉質のアスリート
みんな、豊富なアミノ酸を体内に
持っているというのも大きいのかな
そして👇のこの人もバロメーター
で正解がわかりますね。)

@fxrss4
牛乳ね、ふむふむ

@FUJIMATTARI
地元のローカルニュースで牛乳が
余る理由を『冬休みで学校給食が
無くなるから』と言ってました(笑)
だったら去年学校封鎖してた頃の方
が余る量は遥かに多かったでしょう
にね。見え見えの嘘でも騙される人
多いと思うと悲しいです。周りに
注意を促します。

---------------







(引用注:こういう医者が全国の
平均レベルというのが、恐ろしい
話で、決して許されるべきではない
と思いますが。)


(引用注:美容室でこれだけ話が
出るなんて、本当に被害が凄い事に
なっていると感じますね。)









(引用注:間違いなく接種が原因で
小6の子供が亡くなっている。
口止めされているのがその証拠ですね。
こういう情報こそ広められなければ
なりませんね。)






“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.169

より”

片岡ジョージ@4コマ漫画家
@oekaki_George 12月24日
政府とメディアが全速力でボケまくるから
ちょっと脇道に逸れてるとネタ多すぎで
漫画が追いつけない😂

MasaDjp@masjp72
コメント欄もコロナ脳さすがに

ほとんどいない
良い傾向

熊本嬢@scsmNV75cGUdBz7
これってCAさんも当然濃厚接触者で
隔離よね?このまま感染者出るたび
CAさんも隔離してったら運行スタッフ
いなくなるのでは??😂

MasaDjp@masjp72
CAさんは濃厚接触者には当たらない
のでしょうね
いつもの何でもあり😅
満員電車は濃厚接触にならず居酒屋は
全員クラスター認定と同じ
なんでこんなこと2年近くも、、
疑問に思わず従うだけの羊が多数

熊本嬢@scsmNV75cGUdBz7
そうなんですか??
この設定(!)だと、CAさんこそフライト
のたびに機内で撒き散らすので危険な
はずでは??と突っ込みたいですね。
論理破綻の世界に付き合うの
もうやだー💢

熊本嬢

@scsmNV75cGUdBz7 12月25日
濃厚接触者の定義見てたら
こんなん感染者(じゃなくて陽性反応者)
の隣に座ってたらアウト。
飛行機はダメで電車はセーフ。
コンサートは?パチンコは?病院の
待合室は?
結局身元が把握できる飛行機だけが
貧乏くじで、他は把握できないから
問題ないことに。こんな馬鹿げた事に
それでも従う?頭大丈夫?

@dominika0416
そうか
オミクロン自体の破壊力は
どうでも良くて
濃厚接触者を片っ端から隔離し
感染源にならない様にと
若い人達にワクチン接種させる
やり方か…
またまた頭良い奴等だな。
毎回感心するわ。
日本人を良く知ってるわ(笑)

(引用注:濃厚接触者をつくら
ないようにするには、検査を断る
しかない。そして検査は断れるという
情報をこれでもかというほど
スナメリオさんが集めてくださって
ますね。)

---------------


(引用注:この半年後というのが多い
ようですね。聞く耳を全く持たなかった
義叔母さんは、接種後半年くらいで
腰痛で手術をするみたいです。)




(引用注:インフルエンザワクチン
も危険である事の実例ですね。
グラフェンも入っているのが発覚
してますし、基本的にコロワクと
ほぼ同じ危険性があると観て、
接種は、してはいけないと思い
ます。)











---------------



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.170

より”

厚労省の審議会で、副反応を
笑いながら話をするなんて、
もう人の心を忘れてしまって
ますね。
こういう性質の人間を上の立場に
据える事で、支配層の計画は
スムーズに進められる事になる
というわけです。

それにしても、ワクチン接種が原因
で亡くなったのが、明らかな場合
でも、すぐにワクチンの危険性を確信
したりする人ばかりではないよう
です。
なんとなく疑うとかでは、なかなか
流れが変わる雰囲気になりにくい
ですね。

今回も貴重で圧倒的な情報量のスナメリオ
さんのワクチン被害報告集のシリーズから
抜粋引用させていただきました。

また続編も引用させていただきます。
ありがとうございました!

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ