かんたん毎日のサビアン7月6日


今日の太陽のサビアンシンボルは

蟹座15度
「ありあまるほどの食事を楽しんだ
グループの人々」
です。

蟹座の集合意識がとても豊かなあらわれ方を
していて、昨日の人生の終盤の悟りとは、
全く真逆のエネルギーのように見えます。
究極の精神的な探求は、まさに究極的な物質
の豊かさの対極にあるため、意識の面で
言えば表裏一体ということなのでしょう。

これは、多くの人と豊かさを共有できる
というシンボルです。

感情面を示す金星のシンボルが

獅子座11度
「大きな樫の木にあるブランコに
乗る子供たち」
です。

これは見ての通りよらば大樹というこ
とで、自然界のエネルギーに守られ
ながら、子供のように自由に発想や、
希望を抱いているという暗示です。
金星に宿ると、精神的に充実した
エネルギーが感じられる事で、自由な
発想や豊かな希望が湧いてくるという
意味となります。

知性とコミュニケーションを示す
水星のシンボルが

双子座23度
「木の高いところにある巣の中の三羽の雛」
です。

この木の高いところというのは、高い次元
という意味の象徴です。この場合雛は生ま
れ変わって間もないので、霊的な次元から
そう離れていないということなのです。
また3羽であることから、集合意識とし
て、この現実世界での探究心を呼び起こし
適応しようとしている姿ともいえます。

水星に宿ると、探求心を持つ人たちとの
共感が得られ、互いに知識を交換できたり
するという意味になります。

行動面を示す火星のシンボルが

獅子座16度
「嵐の後の陽光」
です。

これは、困難な状況や苦悩が過ぎ去り、
幸運が訪れたという事を示すシンボル
です。
火星に宿ると、これまで障害となって
いたものがなくなり、道が開ける
事が暗示されているので、自分の
思い通りに行動すれば良いという
意味となります。

という事で今日は、昨日の火星の
お祭り騒ぎが、太陽にバトンタッチ
されて、楽しみを人々と豊かに共有
できるというような日でしょう。
また精神的にも充実しているので、
自由な発想や豊かな希望も湧いて
きそうです。
そして自分の思い通りに行動する
事ができるという日でもあります。

一方で、探求心を持つ人との共感も
得られるという暗示もあります。

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン 2021年7月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です