蟹座13度


今日の太陽のサビアンシンボルは

蟹座13度
「とても目立つ親指とともに
少し曲げられている手」
です。

これは、何かをつかもうとしている手
だと解釈します。親指が目立っている
のは、物をつかもうとする時に、伸ばした
手先でものを捉えて、そしてそれを逆側
の親指で物を固定しますよね。親指が、
目立っているのは、つかんだものを、
しっかりと自分のものにするという意志
のあらわれだという暗示です。
昨日の赤ん坊のメッセージを昨日では守る
だけでしたが、今日のシンボルはそれを自分
のものとするということです。
今日は、自分の以前から欲しかったものや
貴重な知識などを得られ、自分のものと
できるというような日となります。

対称の180度のシンボルは

山羊座13度
「火の崇拝者」
です。

これは特定の神を崇拝するのではなく火の
象徴する潜在意識また、高次の意識を
みつめて、それをつかもうとしている
ということです。
今日の望みのものを受け取るという蟹座の
シンボルは、現実的なものという意味の
暗示だったのですが、
この火の崇拝者は敬虔な祈りで、潜在
意識からの神聖なメッセージを受け取る
という意味で対称的です。

逆向きのエネルギーの90度のシンボルは

牡羊座13度
「成功しなかった爆弾の爆破」
です。

天秤座13度
「シャボン玉を膨らませている子供達」

牡羊座13度の爆弾は、火の星座である
牡羊座の生命エネルギーのようなもので、
この場合、自分のエネルギーを行動に
移そうとするまえに、思いとどまって
、行動に移すタイミングをはかって
いるという暗示になります。
これは自分の意識にブレーキをかけた
状態になっているので、
望みをつかもうと手を伸ばして、行動
に移している蟹座のシンボルや、
自分の生命エネルギーではなく、神聖な
意志に従っている山羊座のシンボルと
逆のエネルギーとなります。

天秤座13度のシャボン玉というのは、
子供の想像したものです。
子供の夢といってもいいでしょう。
子供は発想豊かにあらゆる物事を想像
したり、夢を見ては、未来のイメージを
どんどんつくりだしていきます。
もちろん子供なので、実行力がともなわ
ないことが多いわけです。
なのでそれが実現するかどうかには全く
無頓着です。
これは今日の蟹座のシンボルのように、
実行力によって望むものを手にしている
のとは逆のエネルギーです。
また自分の雑念に囚われず神聖な意志に
身を委ねている山羊座のシンボルとも
逆のエネルギーとなります。

 

 

いつもありがとうございます(^^)

 

蟹座のシンボル一覧

あんみんのサビアンシンボル

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です