かんたん毎日のサビアン7月4日


今日の太陽のサビアンシンボルは

蟹座13度
「とても目立つ親指とともに
少し曲げられている手」
です。

これは、何かをつかもうとしている手
だと解釈します。親指が目立っている
のは、物をつかもうとする時に、伸ばした
手先でものを捉えて、そしてそれを逆側
の親指で物を固定しますよね。親指が、
目立っているのは、つかんだものを、
しっかりと自分のものにするという意志
のあらわれだという暗示です。
これは、自分の望むものをしっかりと
捉えるという強い意志をもたらす
シンボルです。

感情面を示す金星のシンボルが

獅子座9度
「ガラス吹き」
です。

これは創造的なエネルギーが
発揮されるというシンボルです。
金星に宿るとアートなど、自分の
作品をつくったり、何か自分を投影
できるものに没頭するのに良い
運気がもたらされるという意味に
なります。

知性とコミュニケーションを示す
水星のシンボルが

双子座22度
「田舎踊り」
です。

こちらは西洋の田舎風の社交ダンスと
いうことなので、雰囲気がつかみ
にくいかもしれませんが、まあ一般の
それほど裕福でもない人々の交流という
ことで、直前の21度の労働者のデモとは、
完全にうって変わって、のどかで平和な
雰囲気に描かれています。
水星に宿ると、素朴な感覚で人々と
つながるのに良いという意味になり
ます。

行動面を示す火星のシンボルは
昨日と同じく
獅子座14度
「表現の機会を待つ人間の魂」
ですので、自分の本当の望み
に従って行動したくもなりますが、
状況を見てからにする方が、良い
という意味となります。

という事で今日は自分の望んでいる
ものを手に入れるという強い意志
が高まるという事で、将来の目標に
向かって、気持ちを固めたりする
のにも良い日でしょう。

また、自分の本質を外に向けて、
表現するのは、まだ時期を待った
方が良いという事ですが、アート
など、自分を投影できるもので
表現するのには力を発揮できる
という暗示もあります。

そしてまた素朴な気持ちでの人
とのつながりを意識するのに
とても良い日でもあるという事
です。

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン 2021年7月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です