緊急投稿!緊急事態宣言は憲法改正のための国民投票法改正案を通すためだった

あまりに急展開で、緊急の情報なので
いつものように編集している暇があり
ません。

憲法改正させるための国民投票法改正
案を、法制化する予定で動いて
いるようです。

新憲法の内容は、2016年から
公開されています。

こちらがその一番危険な箇所ですね。
他にも基本的人権の廃止や自由の制限
奴隷的拘束の禁止を排除など
完全に私たちから、全てを奪う憲法
にするつもりです。
(リンク先が、同じページばかり
出てくるのですが、良いのかな?)

緊急事態条項のまとめ

自民党の案

法律より上に位置する憲法を変える
計画です。
自民党の憲法改正案:第九章98、
99条が緊急事態条項。
98条99条の全文。
※自民党のpdf。

その要点

他国から攻撃や内乱等で混乱、また
地震や大雨など
大災害において総理が緊急事態を
宣言する。
一度宣言したら永久更新が可能。
50年、100年独裁も可。
その日(地震が起きた日)から
国会は不要になり、
内閣が法律と同等の政令を勝手
に制定できる。
従わない国民は処罰する。

問題点

総理が緊急事態だと言えば、
・立法機能は国会を無視して内閣だけ=
独裁でいい。
・永久更新できるから永代内閣・
永世議員になる。
・永久更新できるから選挙が永久に
廃止になる。
つまりこれ1つで選挙も国会も不要、
他の法案も不要。
一度宣言したら何でも出来る
ジョーカーです。
震度1や大雨で緊急事態を宣言
しようと総理の自由。
国民側

緊急事態宣言なら国民は…
×国民の人権と自由を、政府が
制限する。
×外出禁止や歩行禁止に。歩いたら
本当に逮捕です。
×令状なしで逮捕・処罰する権利を
政府と警察が持つ。
×兵務を強制、無給の兵務であれ
100%従う義務。
×政府の命令なら老人も女性も幼児
でも兵士です。
 実際にTVで石破氏「兵役を拒否
したら死刑にする」
●非常事態だから国民の貯金没収。←
これが目的の1/2。
●政府が1億2千万人を虐殺しても合法。←
目的の2/2。

他国の例

ドイツのヒトラーは250回も乱発。やはり
途切れさせず何回も更新した。毎年
10万人を拘禁。
歴史上どの国も例外なく国民の全財産を
没収した。
  実際に自民党の案にも、
「総理は財政上必要な支出その他の
処分を行っていい」
また、歴史上どの国も例外なく国民の
大虐殺を始めた。
つまり、財産を没収して国民を殺す
ための改憲です。』

“出典:「JCJK…犯罪捜査で政治を暴く!」
様のサイト
緊急事態条項とは=まとめ、
解説、拡散
より”

さて去年から話があったけれど、また
急展開なので、周知も間に合わない
かも知れないですが、とにかく記事に
する事にしました。
こちらは街宣で大活躍されていて、
本当は愛を伝えたいという
あったかいまるんさんからの情報が
以下です。

@blueingreen9によりますと
宛先は内閣総務官室と請願法で
決められているとあります。
あと私もまるんさんそうしましたが、
直筆でないとだめなようです。

直筆で書式自由、正式な文面はない
との事です。
一つの例は以下のツイートが
参考になるようです。

で、これが正解の出し方だという事です。
一つだけでもないようですね。
要するに数があれば、効力があると
考えて良いと思いますね。

間違いのない宛名の書き方もう
一度掲載しておきますね。

100-8968
東京都千代田区永田町1-6-1
内閣府官房総務課
請願書担当 御中
請願書在中

私も請願書を出してみましたが、
これは、お子様でもどなたでも
出せる国民の権利らしいので、この際
声を上げておこうと思う人たちは
請願書を出すのも一つの方法だと
思います。

もちろんこれが大多数になれば、
憲法改正見送りになる可能性も
ありますよね。

この方は、請願書の書き方とかとても
くわしいので、参考にされると良いと
思います。
やはり請願書はどんどん届き始めて
いるようです。

私たちの権利はあるうちに使うべき
かもですね

そしてあのNBBブログの社長様は
もっと過激なやり方を記事で紹介
されています。
私は請願書という方法ももちろん有効
だとは思っていますが、引用して
みましょう。この記事が書かれた
時点での明日というのは4/22
の事だったようです。

『緊急警報!日本の終わりです。
国会が急に、憲法改正で動き出しました。
衆院も参院も同時です。新憲法なら日本
は独裁国とかで済まず人類史上かつて
ない警察国家に変わります。
=国会の日程=
衆院の憲法審査会:4/22(木)10:00~
4/28(水)か5/6(木)に採決。
参院の憲法審査会:4/28(水)
明日国会に駆けつける以外ありません。
住所は千代田区永田町1-7-1 。
大阪や東京都知事が今コロナを演じて
いる目的は、国民のデモ封じです。
だからもし保健所がPCR検査で近寄って
来たら解散する以外ないですが。
選挙の作戦は4通り」で1月から
伝えていた中で最悪のコースです。
「もし4月に選挙しなかった場合は、
自民党の独裁国にする結末しか無い。」
残念ですが、これが当たりました。
みんなの世論で阻止する以外ありません。
※本来なら横田米軍基地の前でデモですが、
今日の明日で政治を理解するは無理
でしょうし号令も間に合いません。
国会前に9:1近隣の方なら横田基地の前。
日本の法律を(75年間)提案して来た主犯が
米軍です。もちろん新憲法もこの
国民投票法も。
.
2016年から公開中の「新憲法の内容」です。
この憲法に変えるために明日4/22
日本国憲法の改正手続に関する
法律の一部を改正する法律案
」PDF
見れば背筋が凍るでしょう。人類の歴史上
で過去なかった憲法です。ナチスより
北朝鮮よりひどい警察国家に、日本が
変わります。
何しろ人口を10分の1まで減らす目的だから
ワクチンと医療殺人だけでは済まず、警察と
自衛隊による一斉射殺も始まる様です。
古い政治IDも忘れてる共謀罪が日本には
あるので、他人の声が聞こえただけで
共謀者あつかいされて警察は次々射殺
できます。憲法改正後は裁判不要で、
警察と自衛隊が現場で射殺できます。

=国会を止める戦略=
明日は緊急で国会前ですが、本当は
主犯の横田米軍基地でデモをするのが
効果抜群です。まして国会前には大勢
必要ですが、フェンスで囲われていて
「狭い出入り口」が3ヶ所しかない
横田基地をふさぐのは20人~30人も
いれば簡単です。(明日は国会前でも
仕方ないから)4/23から4/28の期間に
毎日、どれだけ大勢で横田米軍基地
ふさぐかで、4/28の採決の阻止が
決まるでしょう。横田基地は戦後
75年間で初めての経験だから驚いて
相当ビビるはず。隠れミノだった
自民党じゃないとバレた。主犯が
バレちゃったよ。
東京の横田基地に限らず、在日米軍
基地は全国に88ヶ所です。米軍基地
ならどれも少人数でふさげます。皆で
憲法改正を止めない限り、日本は
射殺国家です。

4/22加筆。
今日の審議で与党が5/6(木)採決を要求。立憲・共産は回答せず持ち帰り。
ニュースが「採決は5/6」と報道した
のは、皆を油断させる目的。1つ前
の4/28(水)に、不意打ちで採決する
計画だろう。

“出典:「NBBブログ」様のサイト
緊急警報!憲法改正が始動。
日本は、北朝鮮以上の警察国家に
より”

これは確かに米国さらに米軍の
支配下にある日本にとっては有効な
方法の一つかも知れませんね。
ただし、もちろん相手は武器を
持っているので、危険を感じる
場合は、やめておくか、参加しても
手早く逃げないと危険ですね。

しかも先ほど紹介させていただいた
@blueingreen9様によると、
自衛隊はすでに我々を射殺可能とか
以下がその事に続けていただいた情報
です。

私は、だから、NBBのブログ様の
やり方よりは請願書を
みんなで出す方がまだ効果がある
とは思います。

まあどちらにしても捉え方次第
ですね。

ただし、私は、これだけ事態が
差し迫ってくると、本当の解決に
つながる、真実を共有してつながり
合う事がとても大事だと思って
います。

世界のてっぺんのものたちにとっては、
人類のあったかいつながりこそ脅威
なのです。

私は、まさにその真実を伝えていく事
を大事にしています。

私たちは、永遠の「意識」こそが実体で
ワンネスで一体が真理なので、つながる
状態を広げていくと、支配層には干渉
できなくなるのです。

ではまた貴重な情報を記事に
していきます(*’▽’)

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です