牡羊座15度


今日の太陽のサビアンシンボルは

牡羊座15度
「毛布を編むインディアン」
です。

とても穏やかな日常を示すシンボルで
平穏な意識の投影です。また毛布を
編むというのは、同じ動作を繰り
返しているので、毎日同じ事を繰り
返しているという暗示でもあります。
今日は、毎日の繰り返しの行動でも、
一つ一つ丁寧にしていく事で、最終的
に良い結果をもたらすという暗示の
日です。
地道な努力が報われるという意味ですね。

対称の180度のシンボルは

天秤座15度
「環状の道」
です。

この環状というのは、円のようになって
いる道で、そのまま進んでいくとまた
同じ地点に戻ってきます。
もちろんそこから抜ける道はあるので
しょうが、このシンボルのイメージは
その円形の道をぐるぐるまわって、同じ
事を繰り返している姿を示しています。
つまりこれは、今日の牡羊座のシンボル
と同じテーマである事がわかります。
ただこの天秤座のシンボルは、繰り
返している道を俯瞰できているので、
抜け出す事もできる自由な意識なのに
対して、牡羊座のシンボルは、繰り
返している行為そのものに没頭して
いる状態で、意識は固定されているの
で、対称的な意味となっています。

逆向きのエネルギーの90度のシンボルは

蟹座15度
「ありあまるほどの食事を楽しんだ
グループの人々」

山羊座15度
「病院の子供病棟にある
たくさんのおもちゃ」
です。

蟹座15度の豊かな食事を楽しんでいる
人々は、豊かさを享受している特別な
日を過ごしている状態で、
牡羊座のシンボルの日常の繰り返しの
雑務をこなして働いている姿とは、
逆のエネルギーです。

またこれは、同じ道を回っているだけ
の天秤座も、この蟹座の特別豊かな
ひとときに対して、逆のエネルギーと
なっています。

山羊座15度のたくさんのおもちゃに
囲まれて病棟にいる子供たちは、身体
を休ませていなければならないので、
牡羊座のシンボルのように日常の雑務
をこなして元気に働いている姿とは
逆のエネルギーです。

また山羊座のシンボルの子供たちは、
たくさんのおもちゃに囲まれて豊かな
気持ちになっているので、同じ道を
歩いて、イメージの展開に乏しい
意識になっている天秤座のシンボル
とも逆のエネルギーです。

 

いつもありがとうございます(^^)

 

牡羊座のシンボル一覧

あんみんのサビアンシンボル

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です