海外データの平均値でわかった567枠沈による脅威の副作用率とは?


毎日ツイッターの情報でも海外からの
副作用や死亡者の情報が続々入って
きています。

日本はどうかと言うと、最初確かに
一人60歳の女性がワクチンで
亡くなったという情報が入った
ものの、接種して三日後の死亡なのに
因果関係は認められないとされました。


この女性に基礎疾患やアレルギー歴も
ないとの事から、ワクチンによる死亡
と言うのはほぼ間違いないでしょう。
その後死亡者の情報は入って来て
いませんが、海外の情報から実際には
すでに接種者の数%は亡くなって
おられるのだと思いますね。

またアナフィラキシー症状という
重篤な副作用の報告がありましたが、
やはり厚労省が隠し始めているよう
です。

上の方のツイートは、以前記事でも
取り上げたようにキッシンジャーが
支配層側の人間達に言った言葉です。

「終わるなら絶対接種しない」という
事でよろしいですよね。

公表回数を少なくされてしまった
厚労省の最新の発表がこちらですね。

さて今回は、あのできるNBBブログの
社長さんが、海外のコロナワクチン
副作用率を記事にしてくださってます。

『』内が引用で、~が中略です。


米政府が公開中のワクチン被害者数が、
実数の1%以下なのは有名です。
注射から15分後に急変した即死でも
米政府は認めません。日本政府も
インフル用ワクチンの頃から、
副作用を認めたのは全被害者の3%
でした。
報道500社も官僚の天下り会社だから
日本政府=ニュース500社が言う
データでは、真実を知ることは
永久に無理です。
#日本語で、読めるNEWSに
事実なし!

(引用注:官僚も欧米の支配層配下
で、大手マスコミは、全て支配層の
外資が、大株主なので、日本政府の
前に支配層=とつけたいところです。)

この問題を解決するために、
海外のニュースから分母が確定
している集団接種に着目して
追跡しました。接種が始まった
12月からデータをコツコツ集め
続けて、15件ほどたまったので
15で割れば「納得できる平均値」
です。ようやく一般公開。
※団体で接種した人数が100%、
副作用の人数が%。(÷)15件。
※上段が労働者年齢
(主に医師の集団接種)、下段が
高齢者のデータです。
(引用注:画像がうまく転載できて
ないので、リンクは反映されてない
です。必要な方は元記事からで
お願いします。)


以上が就労年齢です。
下段は、高齢者の集団接種に関する
データです。


英語で検索しても出ないので
一般公開では、
世界唯一のデータでしょう。
= 新型コロナウィルス用の、
COVIDワクチン副反応=
労働者年齢での副作用率=66%、
死亡率=16%。
高齢者の副作用率=76%、
死亡率=21.8%。
※健康な人にワクチン注射した
後のコロナ発病率は63.5%
.
約500社ある日本のニュースと、
まるで違っています。
0.004%ですか?殺人TV局
、殺人新聞社。
・ニュースは<敵が>言う話し。
・ニュースは<敵が>だます嘘。
・日本語で、読めるニュースに
事実なし。
だから英語・フランス語・
ドイツ語のNEWSを見れば、洪水の
ように真実ニュースが流れて
来ます。
海外ニュース以外では、真実を
知る事は出来ません。
.
歴史知識の量は個々に違うので
長文は避けますがこれは200年前
から常識です。
感染症とは「第一波」は政府が
演技して国民を騙し、ワクチン注射で
毒殺した政府犯罪が「本物の第二波」
だったのは200年前から政治の常識
です。天然痘もスペイン風邪も
エイズも(実際は無かった病気です)
ワクチン注射で無い病気を発生させて
毒殺
し続けた歴史です。
歴史の教科書も=政府のペンだから
簡単。
感染しない注射病なのに「感染する」
と言った1秒目から嘘です。医学も
=政府のペンだから簡単。多忙な
医学生は、つめ込み教育=暗記してるだけ
1800年代から2020年のコロナまで
例外なく同じ手口。例外なくと言える
のは、そんな病気は無いからです。
感染するわけが無い「注射病」です。
今回も健康体にワクチン注射したら
63%がコロナを発病したことが、
手口が同じだった証拠です。
初登場した去年から「コロナは無い。
政府の演技だった」とバレたのも同じ。
.
ワクチンを注射する理由?である
新型コロナウィルス。幼児~70代
までのコロナの死亡率は0.05%に
過ぎません。1年間の正確なデータで、
全国民の感染率(0.25%)、感染後の
重症率(0.3%)、感染後の致死率
(0.05%)のコロナを予防する
ために、死亡率16%
(高齢者は21%が死ぬ)ワクチンを
注射する理由を、日本政府と
官僚テレビ、官僚新聞は説明する
必要が生まれました。
.
このデータを、野党の議員たちに
送りましょう。
https://wwbb.me/us/nbb/corona-
vaccine-mortality-database/

コロナが発生する直前、コロナを
演技し始める直前の2019年11月に
決めた『外国製の危険なワクチンを
(審査せずに)許可法

賛成したのは=自民398人、
公明57人、立憲民89人、国民民60人、
維新26人、N国2人、
希望(小池百合子党)2人、
無所属15人。/反対した党は=
共産党25人。
この法律さえ変更しなければ、
ファイザー製もアストラゼネカ製
ワクチンも日本に入って来なかった。
(政府に賠償金でなく)政党を相手
に民事訴訟すれば、今後も悪法に
賛成する9党を消せます。民事なら、
弁護士なしで個人が訴状を書くだけで出来ます。100人どころか
裁判が30件や40件も重なれば党は
マヒするでしょう。束ねず個別に
バラバラ訴訟。時間差でエンドレス
提訴を次々が効果的です。
.
人類初の、mRNAワクチン。
ワクチンの死亡率が16%や21%
なんてニュース報道されるまでの
2日間とか5日間の死亡率に過ぎ
ないので、私は無駄な仕事を
やったしこの%を見ても無駄です。
mRNAワクチンとは次の病気に
なった時に免疫暴走を起こす設計で、
どの病気も治らなくする目的
なので、最終的な死亡率は軽く
7割8割を超えるでしょう。
海外ニュースで多くの学者達も
証言「このmRNAワクチン接種後に
5年以上生きられる確率は0%に
近い。」
ビル・ゲイツ氏ら支配階級も
「世界人口の9割を虐殺する」と
公衆の前で堂々と公言して
いたのは「本気だ」と誰もが納得
したでしょう。寿命5年なら。


“「ANTHENNA BLOG NBB」様
のサイト
コロナワクチン副作用率の
データ統計。9ヶ国の平均値
より”

このNBBブログ様は、常々共産党
だけは買っておられるようですが、
感染症法改正に対しても大して
反対してなかったし、スマートシティ法
も賛成にまわってたし、何よりコロナが
嘘だとも言ってないし、PCR検査推進
しているし、ワクチンも反対してないし、
ツイッターでも、共産党党首志井委員長
以下の数十人の共産党員が、一つ目の
ポーズを取っていたの画像でキャプチャー
してましたから、まあこちらも支配層
の配下で間違いないでしょう。

しかしそれにしても、いつも貴重な
情報を記事にしてくださりますね。

副作用率が、働く人の年齢層でも67%
もありますか。

もちろんこれは毒性に対する反応なので
これが、後年にさらに致死的な影響に
育つのは間違いないと思いますね。

全体の1%についての報告だけで
すでに米国の死者2000人を
超えたようです。

街宣&チラシ作成で大活躍のマミさん
ありがとうございます。


この1%しか反映していないが、
それでも日本の隠蔽よりましな
VAERの死亡率では4.5%
の死亡率なのに対して、このNBB
プログ様の調査では、
ワクチンを打てば7割前後は副作用
に苦しみ、16%は死に至るのが
コロナワクチンの正体だという事
です。
そしてコロナの死亡率は、0.05%
もちろんこれも捏造で、実際は死者数
はゼロなのですが、それでも捏造の
死亡率であっても、ワクチン接種に
よる死亡率の0.003%しか
ありません。つまり死なないコロナの
ために16%の死亡率のワクチンを
国民全員に接種させようと政府と
支配層が画策しているというわけ
です。

もちろんこの死亡率、5年後には
80%くらいになるという事です。

ただし奴隷用に弱毒性のワクチンで
ナノテクノロジーだけ入るような
タイプを接種される人もいる事
でしょう。

もしかしたら、それが現在の支配層
配下の政府や著名人なのかも知れ
ません。
逆に私なんかは、その奴隷の方が
1兆倍嫌(数値は概算)ですけど、
ご愁傷様。

これは国民全員が知らなければ
ならない情報ですね。

ではまた貴重な情報を記事に
していきます(*’▽’)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

意識と思考と覚醒編一覧

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です