かんたん毎日のサビアン11月27日


今日の太陽のサビアンシンボルは

射手座6度
「クリケットゲーム」
です。

射手座のサインには、相手と競う
と言う意味があります。
このクリケットゲームのように
相手との駆け引きや戦略を持つ
事などして競う事により、
臨機応変な対応力が身につけ
られるというシンボルです。

感情面を示す金星のシンボルが

蠍座7度
「深海潜水夫」
です。

この深海というのは、潜在意識の
奥底深い自分の核の意識を暗示
しています。つまり潜水する事で
それを探求していこうとする
シンボルです。
金星に宿ると、自分の内面を
深く見つめてみたいという
意識が強くなるという事に
なります。

知性とコミュニケーションを示す
水星のシンボルが

蠍座23度
「妖精に変容するウサギ」
です。

これは自分のセルフイメージを
ポジティブにしていく事で、自分を
変えていき、望む姿や運を引き
寄せるというシンボルです。
水星に宿ると、ポジティブな
セルフイメージで、自分に良い
変化をもたらす事ができる
という意味になります。

行動面を示す火星のシンボルは
昨日と同じく
牡羊座17度
「二人の高潔な表情をした女性たち」
ですので、思うようにならない
事があっても、ひるまずに、毅然
とした態度で、行動できるという事
です。

という事で今日は、ライバルや
競争相手と、切磋琢磨する事に
よって駆け引きや戦略など
臨機応変な対応力が鍛えられる
というような日です。
一見相手やまわりとの関係から
自分が不利な状況でも、
ひるまずに行動すると良い結果に
つながります。
それに関係する事でもありますが、
セルフイメージをポジティブに
していく事で、自分をより良く
変えていく事ができるという
エネルギーももたらされます。

一方で、自分の内面を深く探求して
みたいという気持ちも高まる
というような日だという事です。

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン 2020年11月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です