日本全国を覚醒させ続ける塚口さんの大阪街宣デモ参加!スピーチ初体験も


新型コロナの茶番騒動を、春の早い
段階から、無数の街宣デモによって
多くの人々に暴露し続けておられる
塚口さんは、今日本全国で、多くの人を
集めて、街宣デモ活動をされています。

本当に感謝しかないのですが、私も
9月の大阪でもに参加させてていただいた
という様子を
必見!新型コロナの真実動画! 
japanese truther様とは?

という記事にしています。

そして先日10月22日の日曜日にも
ほんのわずかな時間ではありましたが、
参加させていただきました。

こちらがその塚口さんの募集ツイート
です。

(塚口)コロナは壮大な茶番劇(コロ茶)
様のツイート
@higashimita0314
「21,22日大阪街宣の正式な告知&募集
です。第三波煽りが始まった今こそ、
一般市民にコロナの真相を伝えるべき時
です。関西の皆さん集結しましょう。
途中参加&途中抜けは自由。両日ともに
打ち上げ有り。参加表明はDMでは無く、
このツイートの返信欄にお願いします。」

21日の街宣デモは、たくさんの方で
街宣デモをされたようで、大成功だった
ようですし、私がちらっとだけ参加
させていただいた22日のデモも
大成功だったという事を、塚口さんが
ツイートされています。

スピーチだけでなく、プラカードの
威力も素晴らしかったです。
参加者の方々もたくさん自前で用意
してくださったり。
やはり経験豊かな塚口さんが
リバーシブルで、戦略的な
プラカードを用意された事も
成功の大きな要因の一つでしたね。

(塚口)コロナは壮大な茶番劇
(コロ茶)様のツイート
@higashimita0314

「近距離では読ませ、遠距離では
大文字で見せる。クリアーファイルは
A4大きさ比較用。」


また一時間半で、失礼した私と違って
なんと7時間もフルで活動して
くださった方たちが、おられたのにも
大変感謝してます。

そのお一人がこのツイート
レオンロイサンさんです。

21日も最後まで、街宣された方で
翌日もフルで、街宣もされていた
ので、本当に頭下げるしかないですね。
なんと次は福岡の街宣デモにも参加
されるようです。下記のツイートは、
福岡でデモに参加される三穂さんに
あてたものという事ですね。

このツイートにありますように
最後には、リーダーの塚口さんの
さすがのスピーチです。

レオンロイサン様のツイート
@tpkalrs

2日目、1番最後の塚口さんの
街宣動画です
福岡もこんな感じで出来たら
良いなーと思います
チラシ受け取ってくれる人が
多くて300枚ぐらい持っていった
やつが1日目でほぼ無くなって
しまって急遽コピーし直した
ぐらいでした
なので少し多めに準備して
行きます

さすが、推定500回をはるかに
越える街宣をされてきた塚口さんの
スピーチですね、この後動画を
貼り付ける私の、初心者
スピーチとは雲泥の差ですね。
人々の常識を覆すような
フレーズつまり以下のツイートの
ようなセリフ

(塚口)コロナは壮大な茶番劇
(コロ茶)様のツイート
@higashimita0314
·

『「コロナは捏造、やらせ、嘘、
でっち上げの茶番劇だ!
つまり世界で一番、権威と権力の
ある人たちが垂れ流してるデマ、
それがコロナなのです!」 
ていうのも言ってみます。』
このようなセリフもさわやかに
品よく歯切れ良く、しかも
親しみをこめて伝えようとされる
塚口さんは、やはり達人級ですね。
塚口さんは、この調子のスピーチを
もっと長く、しかも何回もデモの
間にされているので、きっと多くの
人の潜在意識に届いた事でしょう。

あとチラシも大量に配れたというのも
大きい事だったと思います。
チラシを大量に用意するのに大活躍
だったのが、ねこ美さんという方
だったらしいです。
ねこ美様
@v2_rt8nekomi

もちろん他のスピーチをされた
人たちの言葉もしっかり届いて
います。

そうそう

まるん守護地蔵”コロナは茶番街宣
名古屋チーム”様
@marunsyugojizou

この方は、塚口さんも褒めておられた
くらいの、街宣上手な方だと聞いて
いたので、聴いて帰りたかったですね。

あと
柴にゃん いいね が消える??様
@Mikittynyandamo
こちらの方も、トークがとても
おもしろい方で、なんと21日の
街宣デモの時に、ルパン三世の
テーマ曲で、コロナ偽騒動の替え歌
を、自作されたのを歌っておられた
らしいです。
それも聴いて帰りたかったですね。

そして、何より素晴らしかったのは、
真実発信者として集まるみなさんの
「心が密」だった事です。
みんなあったかいし、やさしいし、
本当に大事な事をしている意識で
つながっているのが、本当に幸せ
な時間でした。
これは、見えないエネルギーと
なって全国に伝播していくものだと
確信しています。
つまりこの事こそ、流れを変える鍵
だと。

そうそう私の帰ったあとに、倒れられた
参加者を助けるために尽力して
くださった谷さん

谷博美 hiromi様
@CvJnhapWvtMKf8u

なんと退行催眠もされるという
有松さん

有松心理催眠療法室
@timidasilva0108

みなさんお会いできてれしかった
です。

あと残念ながら、お顔とツイッター名
を確認できていなかった人たちも、
また今度フォローさせていただきたい
と思います。

とにかく塚口さんの支えと
リーダーシップあっての街宣なので
本当に感謝しています。

もちろん参加された方全員のおかげでも
あります、ありがとうございました!

ギリギリまで予定が定まらなかった
事もあって、なんと前日の18時に
たった一時間ほどだけで、街宣も
させてくださいという無茶ぶりにも
寛大にも塚口さんは、オッケーを
出してくださいました。

もううれしくって、自分が時折
チキンハートによって、しどろ
もどろになる事もあった事など、
吹き飛んでしまいました。

楽しくそして怖がらずにできる
ように前日に天舞音さんに
励ましてくださった事も大きかった
ですね。天舞音さんもやはり
初スピーチをされてたようで、
褒められたようで何よりです。
そりゃあ度胸満点で、私に
アドバイスほくださるくらい
ですから当然楽勝でしょう。

で、当日を迎えて、その朝にギリギリ
やっぱりスピーチする内容を
考えたのですが、それがこちらです。

さらに5Gシステムの危険性に
ついてが以下です。

5G

コロナの症状

肺炎・味覚障害

ムーンショット計画

管理社会

このようにしたのは、それぞれの
流れの冒頭にあるフレーズを
とにかく多くの人の潜在意識に
刷り込んでいって、その後の流れ
は、いくらでも話を広げられる
ので、思いついたまま話して
いくという方法です。

そして案外スピーチはうまくいった
ようで、隣でお話させていただいた
べんじゃみんさんにも褒めていただけ
ました。
べんじゃみん∞様
@benjamin_namico

そのべんじゃみんさんに撮って
いたたいたのが、この私の
スピーチですが、失敗した事が
二点ありました。

一つには、一応顔を前面に出さない
ようにしてきたので、斜め後ろから
撮っていただいたのですが、
まああんまし自分の見せたい角度
でもなかった事と、マイクの
スピーカーの裏側なので、声が
小さかった事。
そしてもう一つは、すでに最初
30分もスピーチした事で、すでに
声が枯れかけていた事で、へとへと感
丸出しだった事です。

それと最初のスピーチの時に5分くらい
でお願いしますと、塚口さんに言われて

途中で「大本営発表」とちゃんと言えず
に四苦八苦する場面もありましたね。

それにしても偉そうな私の初
スピーチの時の二回目ですが、
よろしければこちらになります。
二回目でそろそろ帰らなければ
ならず短めにしてます。

先に流暢で、語りかけるような手慣れた
感じの塚口さんの演説とは、全く
違うタイプの演説だったので、最初
マイクを持たせていただく直前に
デモの最初に塚口さんが、上手に
演説されていても、自分なりのものを
やってみるんだというやる気に満ちて
いましたね。

二回目のスピーチとなったこの動画
でもわかっていただけるように、
とにかくフレーズを、どんどん
人の意識に放り込んでいくという
イメージで、演説させていただき
ました。

私の作戦は、信号待ちの人たちに
話しかけるパターンが主体に
なるので、長い文章では、内容が
全て伝わらない事を危惧していた
ので、とにかくフレーズを印象
づけて、そのあとその内容を、
詳しく説明するというもの
だったのです。

さきほどのカンペの内容が
ほぼ全て説明はできていなかった
と思いますが、上記のフレーズは
連呼していたので、きっとメッセージ
は聴いてそうでなくても、
潜在意識には、刷り込まれている
はずだと思います。

厚労省のホームページには
だいぶ活躍してもらいましたが、
公的政府機関の言葉なら、一般人
は信用するだろうとふんでの
事です。そうそうムーンショット計画
の事は、内閣府のホームページ
でしたね。次回はちゃんと訂正して
やります。

そしてマスコミが、嘘ばかりつく
背景について語っていますが、
「大本営発表」のたとえは、
少なくとも40代後半以上の人に
しか伝わらないと反省してますね。
それに、もっと親しまれるような
語りかけ方や、誰にでもわかりやすい
表現など、いくらでも改善して
いった方が良いところもたくさん
見つかりました。

ただ初めてにしては、わりと自分なりに
満足できたので、また機会があれば
というか是非また塚口さんのデモ
でもさせていただきたいと思って
います。

天舞音さんとの掛け合い漫才風に
するというアイデアもあり、
是非とも実現してみたいと思って
ます。

しかし、現在例によって検査の偽陽性
で、勝手に感染者とされてしまった人数
が、増加し続けているというか、勝手
に捏造の数字をカウントして、コロナ
感染拡大というデマで煽るマスコミや
政府の動きから、自由に街宣できない
時期もくるかも知れません。

なので、今回はとにかく街宣演説を
させてもらおうと思ったわけでもあり
ます。

もちろん塚口さんのデモをまた期待
しながらも、京都の集まりもあるし、
機会があれば、演説にチャレンジ
したいと思っています。

ではまた貴重な情報を記事にして
いきます。

いつもありがとうございます(*^_^*)

本当の事知りたい人たちへ編

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です