かんたん毎日のサビアン11月16日


今日の太陽のサビアンシンボルは

蠍座25度
「X線」
です。

とてもシンプルですが、X線は放射線
の1種です。私たちになじみの深い
言葉でいえば、レントゲンの事ですね。
つまり人体を透過して内部を探る事が
できるため、心の中を見透かす事の
できる意識を象徴しています。
これは、その洞察力を有効に使い、
まわりの人に対する思いやりを発揮
したり、
大切な人の心を読み取って、人間関係
を良好にしていけるというシンボル
です。

感情面を示す金星のシンボルが

天秤座24度
「蝶の左側にある三番目の羽」
です。

蝶は、霊的なものの使者とか、霊の
象徴などとして古来から伝わります。
そしてまた、左側というのは、人で
言えば、右脳にあたるためやはり
超意識につながる意味になります。
また三番目というのは、3が統合を
象徴するので、霊と超意識の融合と
いう暗示になります。
これが金星に宿ると、リラックスして
いる事で、問題の解決策のヒントが
得られたり、また自分の才能を
活かしたりできるという事になり
ます。

知性とコミュニケーションを示す
水星のシンボルが

蠍座7度
「深海潜水夫」
です。

これは自己の内面、また潜在意識
深くを見つめるという意味のシンボル
です。
水星に宿ると、潜在意識や内面を探求
したり、心の通じ合う相手の内面も
深く感じとれたりするという意味に
なります。

行動面を示す火星のシンボルは
昨日と同じく
牡羊座16度
「日の入りに踊っている
妖精ブラウニー」
ですので思うままに気楽に
行動すると吉だという事です。

という事で今日は、まわりの人に
対する思いやりを発揮したり、大切な
人の心を察しするなど、人間関係を
良好にできるような日です。
特に心が通じ合う相手であれば、
更に深い相手の内面も感じ取れたり
できるという事です。
またリラックスしていると、問題解決
のヒントが思いついたり、自分の
才能を活かしたりもできそうです。

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン 2020年11月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です