かんたん毎日のサビアン11月14日


今日の太陽のサビアンシンボルは

蠍座23度
「妖精に変容するウサギ」
です。

これは昨日のハンターから
狙われていたという鴨が危険な
状態であった流れから、むしろ
自分の身を守るために、生命を超越
した存在になったという意味で、
ウサギが妖精に変容した捉える
のが自然です。
日常的に観れば、自分が大きく変化
できるチャンスが訪れているという
事になります。

感情面を示す金星のシンボルが

天秤座21度
「海岸の群衆」
です。

これは、潜在意識の上で、多くの
人が、つながっている状態を示して
います。
金星に宿ると、人々との精神的な
絆を感じたりするという意味になり
ます。

知性とコミュニケーションを示す
水星のシンボルが

蠍座4度
「火のともったろうそくを運ぶ若者」
です。

これは火が霊を象徴している事から、
霊または魂を感知する事ができる純真
な意識エネルギーを持つ若者が、
メッセンジャーとして描かれている
という事です。また集合意識にも
従っている状態です。
水星に宿るので、まわりに合わせ
ながらも、自分の信じているもの
を大切にするのが良いという意味
になります。

行動面を示す火星は、とうとう順行に
転じはじめますが、昨日と同じく
牡羊座16度
「日の入りに踊っている
妖精ブラウニー」
ですので思うままに気楽に
行動すると吉だという事です。

という事で今日は、まわりに合わせながら
も、人々とのつながりを意識して、また
自分の感じた事を大事にしていると
自身が大きな変容をするという暗示の日
です。
そして、自由にしている事もまた大事
です。

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン 2020年11月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です