必見!新型コロナパンデミックが嘘である事の、あらゆる決定的な証拠とは?


さて以下のようなスケジュールが
いよいよ明日からです。
「コロナウイルスのワクチン関連法案は
10日から審議入り、日英EPA承認法案は
12日から審議入り」
まったく無害でしかない、コロナウィルス
に対して、効果もわからない上に、遺伝子
組み替えの危険も伴うような未知の
mRNAワクチンやDNAワクチンなどを
接種義務は、もちろん接種努力義務も
法制化させてはいけません。
それは、日本国民のほぼ全ての人々の
人生を奪う事になる可能性が高いから
です。補償も何も関係ありません、
人生とひきかえにできるものなどなにも
ないはず。そういう気持ちをワクチン
関連法案を審議する人や、日本国民が
1人でも多く持てるように、コロナが
そもそも予定通りだったという事の、
あらゆる証拠を、ご紹介して、この
彼らの予定を変えなければならない
という気持ちを持っていただきたい
と思います。

以前私は、ムーンショット計画を彷彿と
させるような超管理社会が、58年前に
意図されていたという記事を投稿
しましたが、今回取り上げる記事は、
それをはるかに上回る、圧倒的な情報と
鋭い見識眼をお持ちの方が、書いて
おられる記事です。

NBBblogというブログの管理人の方
という事ですが、このNBBというのは会社
のようで、その社長が管理人となって
おられるサイトだという事です。

以前ナンバー1ブロガーとして、
知られた方だという事ですが、なんだか
凄い方のようで、簡単な自己紹介を
観てみますと、
なんでも即決で、「1秒でスイスイ進む
人生。問題0、悩み0、ライバル0、
ピンチも0」で生きておられる方のよう
です。まあ覚醒しておられて、超デキる
方だという事ですね。

その方が、見事に今回の新型コロナウィルス
が、嘘だという事を、徹底的に理解する
ための証拠を取り上げておられる記事
からの引用と、また私の解説を入れさせて
いただきます。

引用の順番は入れ替わるのですが、先に
すでに世界の真実をとことん理解して
おられるというものを取り上げます。

『』内が引用で、~が中略です。

『政治の基礎を知らないと、正しい証拠を
見ても理解できません。世界には支配組織が
あって200ヶ国のうち約6割を乗っ取りま
した。
独立国で残ってるのは4割~3割。コロナは
120国は嘘の演技だけど、残り80国も
ビックリしてつられたのです。

(引用注:私はかなりの国が、支配層の
傀儡である事は、知っていましたが、
このように具体的な数字としては知りま
せんでした。すごい情報通の方ですね。
そういえば、いくつかのアフリカの国の
大統領が、公然と新型コロナが偽ものだと
公言して、WHOを脱退してましたよね。
つまりは、そういう国がまだ独立国で
残っているのでしょう。
イランもそうかも知れませんね。)

植民地120国の政府は、世界支配組織の
スパイだからボスの命令通りに演技して
いる政治ごっこ俳優です。敵のスパイ
だから自国を良くする気なんて一切ない。
自国民をだましてお金を奪い、ボスに
渡す事だけが自民・公明党の仕事です。
日本も独立国でなく「ペリーが来て
乗っ取られた」と小学校で習いました
よね?

(引用注:いえいえ、そのようには
習っていないと思いますが。しかし
その当時は、明治政府も英国の傀儡
政権になっていましたので、米国
だけでなく、すでに英国の配下であった
事も事実です。
つまり米英の支配下に、日本が
あるというのが正しいと思います。)

日本を独立国なんて勘違いしてる人は、
コロナ演技が理解できません。
日本は植民地で、支配国アメリカが
日本人をだまして貯金を盗むための
芝居なんだと分かれれば、コロナの
謎がスッキリ解けますよ。

政治無関心で世界156位の日本人は、
政治が理解できません。

(引用注:マスコミの報道自由度が
先進国最低というのは、知って
いましたが、政治無関心の
ランキングでは、156位という
のはひどすぎますね。なるほど
真実が行き渡らないわけです。)

アメリカの乗っ取りに警戒してるから
世界一?政治に詳しいロシア人は
「コロナなんて無い。
(またアメリカの嘘だ)」と誰も
コロナを警戒してません。

“出典:「NBBblog」様のサイト
コロナウィルスが嘘である
決定的な証拠30選
より”

最後のロシアは、なんせ公共放送で
コロナがゲイツの陰謀という事を
しっかり放映してましたので、そりゃあ
真実を分かっているでしょうね。

私もかなり以前5/28の記事で
その事を取り上げています。
こちらですね。
なんとロシアの公共放送が、今回のワクチン
について真実の報道を!

とにかくとても情報通の方である事は
間違いないですね。

では今回のテーマである、新型
コロナパンデミックが嘘であった
事のあらゆる証拠についての
この方の記事から引用させて
いただきます。
冒頭で紹介されている58年前など
の情報は、現在私のツイートの
埋め込みが、きちんと反映しない
ため、リンク先と、画像を引用
させていただいてます。

『』内が引用で、~が中略です。

『世界支配組織が、彼らの植民地=
120ヶ国の政府に「嘘のウィルス演技は
2020年から始める。嘘の病名は武漢市の
コロナね」と言う予告は、58年前から
多くの新聞や雑誌や映画やTVで予告済み
でした。黙って始めればいいのに。
政治家のボスの犯行予告は、堂々と
新聞・雑誌・TVで流したので当然世界中
の人々が60年前から知ってました。
「あ~、武漢市でコロナね。2020年
でしょ」

(引用注:もちろん知らないでしょうし、
当時もSFかなんかの話と、まともに
受けとられていなかったはずです
からね。今でもゲームや映画・アニメ
などでも予告されていた事を、後から
知る事になるケースが多いです。)

下らないコロナ演劇を今やっている
日本政府を台無しにする、ボスからの
告白を1枚にまとめました。

58年前の新聞で、コロナを予告済み
だった。
1962年イタリアの新聞で予告。
「2020年からは、人間を隔離します」


https://twitter.com/Never
BornBizman/status/1264519949994741767

「政治家のボスが、雑誌で予告するから、
政治家とTV局のコロナ演劇が台無し。

1989年 英国Economics誌「2018年以降に
世界経済が崩壊して、デジタル通貨に
切り替える」

1962年イタリア新聞「La Domenica del
Corriere」の表紙。

life-in-2022-image-depicted-everyone-
trapped-in-pods/
「2020年の社会はこうなっている。
人間を隔離」

(引用注:こないだ私が喜んで記事
にさせていただいた情報は、なんと
このNBBblogの方からのもので、
ツイッターもしておられたのですね。
こちらですね。
NBB_NeverBornBusinessman
@NeverBornBizman
日本の方でしょうが、なぜか英語で
自己紹介などもしておられます。)

32年前の経済誌で、コロナの目的を
ズバリ書いていた。
1988.1.9発売イギリスの経済誌
「エコノミスト誌」で、目的も
バラした。
「不死鳥コインが誕生する2018年の
後で世界経済が粉々に崩壊します。
ここで現金を廃止して、世界をデジタル
通貨に切り替えます。」

経済を破壊して国民を破産させる方法は
「嘘のウィルスを演技するのが効果的だし
調節も自由自在。ベストの方法だ」と
32年前から自民党にも伝えていたのです。
日本人のふりをして票を集めている
自民党議員365人のボス=アメリカの
ロックフェラーが、ここまでハッキリ
と経済誌に書いていたら、架空コロナを
演じている安倍首相小池都知事
バレバレです。

26年前から、空港の壁画で「嘘ぴょーん」
世界中でマスクをつける習慣は、おいおい!
今年から始まったのに??
1994年からデンバー空港の壁画に描いて
いたのです。もちろんアメリカ人は壁画を
みんな見て知ってましたが、意味に
気付いたのは今年です。

Dawn Michael, PhD💗
@SexCounseling
The Denver airport mural painted in 1994.
Tell me this is not weird, how far do
they plan this stuff in advance?

(引用注:ちゃんと「嘘のウィルスを
演技する」
とロックフェラーが語っていたのなら
間違いないですね。
完全なる予定通りに行われたという事
です。
空港のマスクもとても気色悪い
ですが、26年前というのが、強烈
ですね。
さてここからが、さらに圧巻の情報です。
このあと引用注:はもちろん私ですが、
()などで時おり挿入されているのは、
わかりやすくするためで、大統領の
セリフなどもおもしろいですよ。)

=山ほどあるぞ、コロナが嘘の証拠=
1981年発売の小説『闇の眼』…武漢市から
ウィルスが2020年に漏れる物語。

1982年発売イルミナティカードに、武漢市
発生源のコオモリカード

1990.5.2 岐阜新聞「2020年は人類の半数が伝染病に、WHOが警告

1993年TVアニメ『ザ・シンプソンズ』でも
コロナウイルス

2003年の映画『Dead Zone』…中国発祥のコロナウィルスが大流行する脚本は、
アメリカ感染症センターが売り込んで
来た脚本だった。← インチキ!

2009年小説『闇の眼』のウィルス名を、
電子版からは「武漢400」に変えた。

2010年ロックフェラー計画書に
ウィルスで検査と都市封鎖。市民の人権を奪う
 
=公的なアメリカ政府の記録も残ってます=
2004年、米政府NIC文書「中国発ウィルスが
2020年から起きる」(起こす予定です)

2005年CIAの報告書「ウィルスを2025年まで
に世界中33%に感染」(させる予定です)

2008年CIAが大統領に提出した書類「世界的な
コロナウイルスの流行は2025年まで続けて、
その波は数ヶ月ごとに再発」
(させたいのです大統領。)
ブッシュ大統領 「え~、
12年も先の話かよ」

=嘘もここまでやるか=
2012年ロンドン五輪の開幕式で堂々と
Corona virus空中浮遊」不死鳥も
登場。
ちなみに不死鳥も公式IDで「コロナ
流行で紙幣が消えてデジタル通貨に
変わる」

2012年発売 伝染病が世界に広がる
ゲームの商品名は「RACOON」改→「CORONA」
(引用注:これはアナグラムという
手法で、すぐにそれとはわからない
ように、アルファベットの文字を
わざと順番を入れ替えたり、発音を
似せたりした別の言葉にして、
暗号にしたり、秘密の会話に
使用したりするもので、古来より支配層
がよく使う手法です。

わかりやすい例でいえば、もともとから
支配層の悪魔崇拝の対象で、しかも
人類のDNAに直接データを送り込んで
いる土星(リング)のSaturnの古来の
祭りであったクリスマスのSANTA
は土星のSaturnの発音に似せた
アナグラムです。
日本語のカタカナなら、文字入れ替えの
アナグラムにもなってます。
サタン⇒サンタ)

2013年発売 Dr.Creepの曲の歌詞に
2020年はコロナウィルスで大量死

2012年 EU職員向け“INFECTED”に
中国の研究所から世界中に
ウイルスが拡散」
2015年の講演会でビルゲイツ氏
「コロナウィルスが世界に蔓延」
と予告済みだった。
 
<主犯が告白したのでなく、
ニュースが暴露した>
2008年発売 Robin de Ruiter著
コロナ危機』で暴露「世界的な
都市封鎖が起きる」

有名なジャーナリストHarry
Vox氏が
2014年から告発済みでした。
「支配階級が市民弾圧のために
パンデミックで、世界規模の検査と外出禁止命令をやる気でいる。」

2017年と2018年、数億個もの
PCR検査器を各国に配布済み
だった。「準備はOKよ」

2020年初頭から全く同じ
”人工肺”治療器を120ヶ国が
準備済みだった。「準備は
OKよ」

(引用注:この人工呼吸器が、実は
現在感染者としてぬれぎぬをかぶせ
られた人たちを、実際に死亡させる
ために使用されているもので、
高確率での死亡率が、警告されて
いるものです。
病因に行ってはいけません!)
   
=米政府の高官が3年前から、
新聞社にバラしていた=
2017.12.2号「NaturalNews」…
「米政府の高官から今後やる
コロナ計画を聞いた。今回の
台本はウイルス、都市封鎖、
戒厳令、食料不足。米国の
多くの都市で、広範囲が戦場と
化し、放火・略奪・発砲が多発
すると言うアメリカ政府のテロ
計画だった。」
  
編集長 「9.11も米政府の自作自演
だったのに、次はウィルスを自作自演かよ」
台本がそのまま、3年前のニュースで
報道されていたのに誰がコロナを信じる
の?

2018年6月ドイツ講演会でビル・ゲイツ氏
コロナが武漢市から世界中に蔓延」と
1年半も前から予告済みだった演劇です。
地名までズバリと断言して。おいおい。

2018年 疫病モデル研究所のビデオ
武漢発祥ウイルスが世界に蔓延。
死者数百万人」

2019年映画『Dead Plague』…コロナ
ウイルスが世界蔓延。治療薬は
ヒドロキシクロロキン

2019.8.22投稿Youtubeでインド人が
コロナの発生日も収束日もズバリで予告済み

2019.9.26中国の「湖北日報」
2ヶ月前からウィルスを予告した、
未来新聞かよ?

2019.10.18コロナ発生する2ヶ月前
には同じ武漢市で防疫演習まで済ませて
いた。

2019年中にコロナ不況を聞いて?
米国史上最多1,480人の社長が辞任済み
だった。
 …
 
2019.12.12 中国の武漢市で新型コロナ
ウィルスを世界で初めて?確認。
2+0+1+9+1+2+1+2=18 18=666。

出会った瞬間に急所を見破るのが格闘家
ボ、ボス! 僕らの演劇はどうなるの?

(引用注:いやいやもはや春先頃から
国会が終わった途端に、安倍総理と
麻生副総理が、マスクをすぐに外す
シーンが動画で流れてましたからね。
演技なんてきちんとやろうとしてません
でしたよ。
宴会もノーマスク&濃密・過密で、
あちこちでやってましたしね。)
 
   
日本政府が今やってるコロナ演劇は、
まるで裸の王様ですね。
「見えない衣装を信じなさい」
裸の王様。
「見えないウィルスを信じなさい」
政府が破産する言い訳だから。
信じたら、貯金を盗む目的だから。
全国全社を倒産させて国有企業にする
ことが、ロック自民党の目的だから。
(引用注:いえいえそれはすでに
現在の日本の一流企業の大半が
支配層の資本下なので、わざわざ
手下の自民党のために国有企業に
などしないでしょう。)

それだけはバラさないで。頼むから、
それだけは。』

“出典:「NBBblog」様のサイト
コロナウィルスが嘘である
決定的な証拠30選
より”

この記事は、まだまだこの後も貴重な
暴露が続きますが、今回はこの証拠
30選を取り上げただけでも、お腹
いっぱいでしょう💦

なんという事でしょうか、もし勘の鋭い方
がこれらの情報を、すでに読み取れていた
としたら、今回のパンデミックは、ああ
やっぱりという事になるのでしょうね。

この記事のリンク先などをご覧になって
いくだけでも、ご理解が深まる
一方だと思います。

またこのNBBblog様の記事を
いくつか取り上げて記事にさせて
いただきたいと思います。

あと私たち一般よりも当然業界は
詳細に詳しいようで、支配層のメーカー
などではうっかり次のような事を公開
しているようです。

自分の頭で考える人さんのツイート
からの情報ですね。

『5G技術を開発してる某企業のサイトに
普通にしれっと

「マイクロチップをすべての人に
埋め込む」
プロジェクトについて書いちゃって
るけど

嘘のウイルス騒動

ワクチン(マイクロチップ)

5G

人間電子認証

っていう計画なんだから
先にバラしちゃっていいの?

https://t.co/3lNvKZIkul
pic.twitter.com/UeQU05LC7d

この情報元のサイトの記事は
当然のように消されていますが
さすが「自分の頭で考える人」
さんですね。画像まで残して
くださってます。

つまりこのように、ワクチンで
埋め込まれる予定の電子チップと
5Gを連結させて、人々を徹底管理
する予定で、業界はすでに動いて
いるという事です。

私たちは、こういう事を広め合って
予定を阻止しなければならない
という事ですね。

ではまた貴重な情報を記事にして
いきます。

それから、現在ツイッターから
アクセスしていただいてる方が
多いと思うのですが、ツイッター社
が存続の危機というような話も
持ち上がってきたようなので、
念のため今回のような記事を一覧で
掲載してるページをブックマーク
していただくとありがたいです。
わりとひんぱんに更新している
カテゴリーです。
それともう一つの重要な意識の話の
一覧のページも、よろしければ
https://wp.me/Pa36hC-3D8

生命の神秘編一覧

https://wp.me/Pa36hC-3Gq

意識と思考と覚醒編一覧

いつもありがとうございます(*^_^*)

意識と思考と覚醒編一覧

超意識編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です