あなたの蟹座27度


蟹座27度のサビアンシンボルは

「渓谷での嵐」
です。

このシンボルが太陽にある人は、とても
先天的に多くの恵まれた資質を持って
生まれてきた人です。
私たちは、生まれてくる時に、自分の
資質にあった人生を選ぶような意志を
持っています。
それが、多少の困難を迎える人生の前半
につながっているのです。
つまり、自分が強いからこそ、その強さを
より発揮できるように、人生の前半で
苦労を自分にさせて、鍛えようとしている
という事です。
人は、耐えられないような運をひきつける
事はないというのが、占星術の基本的な
考えです。
つまりあなたは、先天的に恵まれた体力や
知力、柔軟な知恵や感性などを、持って
生まれて来ているという事です。
あなたは、人生の前半の苦難を乗り越えて
誰よりもたくましくなり、人生の後半の
成功に結びつける資質を持って生まれて
きているということです。
どんな事であれ、自分で選んだ道なら、
まっすぐに進みさえすれば、必ず成功する
という強い運気の持ち主です。
適職は、実業家、会社経営、自営業などに
なります。

異性は、まわりからみると釣り合いの
とれないような高嶺の花に、アプローチを
するという性質なので、フラれても、
アプローチを続けるか、または、別の
女性に切り替えて、アプローチするなど、
へこたれない根性を持っています。

このシンボルが月にある人は、前半生は
困難な運気を引き寄せたりもしますが、
それをすべて乗り越え、将来のために
活かせるという資質の持ち主です。

金星にある人は、一本気なあなたに尽く
そうという異性との出会いに恵まれる
でしょう。

火星にある人は、多少の困難があっても、
目標のために、ためらわずに突き進み、
必ず目的を果たせる実力を持っています。

木星にある人は、社会での困難な道が、
必ず成功へとつながる、強運の持ち主に
なります。

いつもありがとうございます(*^_^*)

あなたの蟹座一覧

あなたのサビアンシンボル一覧

かんたんあなたのサビアンシンボルメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

「あなたの蟹座27度」への2件のフィードバック

  1. 詳しい解説ありがとうございます。
    この度数に土星がある場合どのように解釈されますか?教えて頂けると嬉しいです。

    1. すいませんー(^▽^;)
      ご返事遅くなりましたー(;^ω^)

      そうですね、このシンボルに土星がある場合、
      非常にネガティブな状況を迎えやすいですが、
      その分鍛えられて、人より強い精神力や対応力を
      身に付けられるという意味となると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です