大橋眞名誉教授がPCR検査の無効性をわかりやすく暴露!

新型コロナ騒動が真っ赤な偽物で
あると、語り続けてきた科学者は、
世界でも、かなり少ないです。

これまでもご紹介してきました
カウフマン博士やコーエン博士など
が、徹底してコロナの正体を突き止め
それがエクソソームであると分析して、
動画で公開しています。

日本ではやはり大橋眞教授が最も詳しく
コロナの真実を暴露されている方
だと言っていいと思います。

さて今回ご紹介する動画で大橋教授が
語っておられるのは、私がこれまでも
とことんその無効性について記事に
してきたPCR検査についての
事です。

こちらがそれになります。

大橋教授は、これまでもいくつも
You tubeに動画を消されて
こられたので、これからは、会員制の
動画を限定公開される方が専門に
なっていくと語っておられます。

私もお値段さえ許せば、入会して
おこうと思います。

本題ですが、まず大橋教授は、PCR
検査で、人間の遺伝子と間違えられて
いる可能性があるとの指摘を受けた
ため調べたところ、似た遺伝子を
データにしているけれども、それは
それほど気にしなくて良いものだと
説明されていましたが、
これについては、大橋教授の得られた
情報の中に、プライマリー遺伝子で
使用されるデータの中に、はっきりと
人間に固有の8番遺伝子の配列が
あったという情報についてはご存知
ないようですね。

それについては、先日公開しました
新型コロナのPCR検査のデータに
人間に固有の遺伝子が使用されていた!

という記事をご覧いただければ、
PCR検査で使用される遺伝子
データの中に、はっきりと人間固有の
遺伝子配列がある事か明らかになって
いる事がわかっていただけると
思います。

さて今回大橋教授が暴露してくださった
PCR検査の無効性は、別の視点からの
ものです。
しかし、それもまた非常に重要な事を
言っておられたのです。

さてそれを分析していきましょう。

そこで大橋教授の語っておられた
事を、簡単にまとめて紹介しながら
それについてさらに、詳しく分析して
いこうと思います。

PCR検査は一体何を見ているかと
いうと、遺伝子情報です。
新型コロナの遺伝子とされている
3万塩基の遺伝子データの、全体の
0.3%だけにあたる、80塩基
だけを捉えているだけという事
なのです。
つまり遺伝子の全体像ではなくて、
そのうちのほんの一部というより
むしろかけらに近いと思えるような
0.3%についてだけ見ている
という事です。

つまりPCR検査では、新型コロナ
遺伝子データそのものを、捉えて
いるのではなく、新型コロナのデータ
のほんのわずかな一部だけ捉えて
その部分的な特徴から、新型コロナ
ウィルス全体の遺伝子が存在する
と推定していただけだという事です。

なんと、新型コロナのデータが、
もし万が一正しいとしても、その
遺伝子配列全体のわずか0.3%
だけ合致しているというだけの
事だったのです。

次は少し難解ですからとばしたい
方はこの「」内部分はとばして
いただいてもさしつかえあり
ません。

「さらにその0.3%の遺伝子も、
全て合致しているのではなく、
そのうちの一部であるプライマリー
遺伝子をコピー(転写)させて
完全な遺伝子単位であるcDNA
(complementary
DNA)にしてそれを捉えている
わけなので、つまり80塩基の
うちのさらに一部だけを捉えている
という、いい加減さなのです。
プライマリー遺伝子とされている
遺伝子配列のデータは12~
16配列ほどなので、80塩基の
さらに5~6分の1しか、合致
していない事になります。
つまりがんばって0.06%しか
合っていない事になるという事
なのです。」

大橋教授は、このPCR検査の
遺伝子データの捉え方を
モンタージュ合成写真作成に
喩えておられます。

つまり真犯人である新型コロナウィルス
は、分離特定も感染実験もされていない
ので、単なる容疑者でしかなく、しかも
誰も犯人の全体像を見た人がいない
という事なのです。

なるほどうまい喩えですね。
要するに武漢で肺炎を起こした
何人かの患者の肺液を純粋化もせず
つまりあらゆる細菌やウィルス?や
体内物質となどが、入り混じった
肺の抽出液をそのままサンプル
として使用して、その遺伝子を
観察して、何人かの肺炎患者の
肺液に共通の遺伝子が見られた
事で、それを総合して、1つの
新型コロナウィルスの想定される
データを仕上げただけという事
なのです。

つまりモンタージュ写真に喩えると
犯人の目や鼻などの特徴に
共通点が見られる全体の犯人像を
合成して、こんな感じとして
犯人の写真をつくりあげた
という事なのです。

つまり真犯人を直接見たものはいなくて、
真犯人の部分的特徴を総合して判断
すると、犯人の全体像が推測できると
いう事のようです。

だから、中国の論文でも、この
遺伝子データが新型コロナウィルス
だと断定しているわけでもありません
でした。

つまり新型コロナウィルスは分離・特定
されていないので完全な遺伝子データ
は、結局見つかっていないのです。

そのような不確かな遺伝子情報をWHO
やテドロス事務局長は、これこそ
新型コロナの遺伝子配列だと、認定
して、世界中にそれを新型コロナの
遺伝子情報だとして、PCR検査で
使用するように通達したという事
なのです。

まあ簡単にいえば、でっちあげを断定
したのが、WHOであるという事ですが、
その背後にある支配層の意図などに
ついても大橋教授は、とてもよく理解
されているようですね。

中国の論文チームも一体となって、
このコロナのでっちあげに加わっている
のではないかと語っておられますが、
まさにその通りだと思います。

そもそも、5Gの電波塔からの殺人的な
60GHzの電磁波を試験的に照射した
ところ、思わず、とても大きな悪影響が
出てしまった事を隠蔽するために、
でっちあげられたのが新型コロナ騒動
であるというわけです。

というよりも、もともと致死的な影響を
与える事は、予想済みの行動のように
思います。
それを5Gのせいにしては、もちろん
支配層の意図に反する事なので、これまた
予定通りにコロナ騒動の発端となる論文を
急きょ発表したという事だと思います。

なんとたった10日間で、新型コロナの
遺伝子配列を決定して、それが武漢大量死
の原因だとするような極めて不自然な
論文を、発表したという事なのです。

10日間ではウィルスを分離特定し、断定
する事は、とても不自然で、ましてや、
それが身体に病的な変化をもたらすという
証明となる感染実験もされている経緯が、
見られないし、期間的にも不可能でも
あると思えると大橋教授は、パンデミック
初期の頃から語っておられました。

実際ウィルスは分離・特定も感染実験も
行われておらず、ほとんど机上の空論
だけだったという事です。
にもかかわらず、コロナ騒動を煽る
マスコミや政府が、
コロナウィルスの恐怖を不自然
すぎるほど、誇張しすぎているために
大衆もコロナが超危険だという
でっち上げにすっかり騙されて
しまっているのが現状だという事なの
です。

さらにPCR検査で確認されるのは
数個程度のウィルスでしかないので、
数百万個を必要とする感染状態とは
全く、ほど遠い事も、大橋教授や
武田教授、それから先日投稿しました
チチヤス乳業の野村社長も言って
おられましたから、全く陽性=感染
としてはならないという事だったの
です。

その事を、塚口さんも端的に説明
するツイートを発信しておられます。

このようなことからPCR検査は、
新型コロナウィルス感染の検査
としては、全くの無効で無意味
である事は、あまりにも明らかなので
その事を多くの人々が知る事が
とにかく急がれているわけなのです。

そして新型コロナ感染をしていると
確認できているわけでは全くない
このPCR検査で、陽性反応が
出ただけでは、隔離などをさせては
絶対にならないという事なのです。

しかも、どのような場合であっても、
強制隔離というルールは、人権
損害にあたるので、ただちに
やめさせなければならないと思い
ます。

これでは、新型コロナなんかではなく、
いくらでも危険な医療措置で、
亡くなっても、そのまま検体袋に
入れられて、ろくに死因も精査されず
PCR検査の陽性があったというだけ
で、または、新型コロナ感染と医師が
推定するだけで、全て新型コロナが
死因と、診断されて、闇の中に
消されてしまうという悪夢につながる
という事なのです。

これは西洋医療措置の危険性を
ご存知の方たちには、当然
ご理解していただける事だと
思います。

事実何の脈絡もなく人工呼吸器を
つけさせられて、亡くなった人は、
数多くいると推定されてもいる
のです。

事実最後に人工呼吸器をつけられて
死亡した例が多く、一般の人向けには、
当然コロナ感染による死亡と発表され
ますが、当然感染は単なる架空のもの
なので、死因は人工呼吸器そのものだと
いう可能性が非常に高いというわけです。
以下のツイートもご覧ください。

推定する事しかできないのは、
強制隔離のせいで、我々には
もはや知る術かないからなのです。

このような異常事態をみなさん
ほっといていいと思いますか?

身内が、感染をしているわけでも
ないのに、いい加減なPCR検査
陽性が出たというだけの理由で
強制隔離され、そのあと最悪で
あれば、2度と会えないまま
葬りさられるのを黙認するつもりなの
でしょうか?

どうか今回の記事で、PCR検査の
無効性をとことん理解していただいて
強制隔離などの法的措置を許さない
ように反対していただきたいと思う
のです。

ましてや、犯人もわからないような
ものに対してのワクチンなんか、
当然無効なのもあきらかで、
しかも無数の危険性の予想が、
情報としてありますので、絶対に
受けないように気をつけなれば
ならないという事です。

ではまた(^^)/

それから、現在ツイッターから
アクセスしていただいてる方が
多いと思うのですが、ツイッター社
が存続の危機というような話も
持ち上がってきたようなので、
念のため今回のような記事を一覧で
掲載してるページをブックマーク
していただくとありがたいです。
わりとひんぱんに更新している
カテゴリーです。
それともう一つの重要な意識の話の
一覧のページも、よろしければ
https://wp.me/Pa36hC-3D8

生命の神秘編一覧

https://wp.me/Pa36hC-3Gq

意識と思考と覚醒編一覧

いつもありがとうございます(*^_^*)

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

インド占星術のトランスサタニアンをルビーさんのサビアン神秘画とともに解読

この記事は
インド占星術のサビアンシンボルを
ルビーさんの神秘画で解読!

の続編にあたります。

前回予告にありましたように、
今回は、インド占星術での天王星・
海王星・冥王星のサビアンシンボル
を解読しようと思います。
そして西洋占星術でいえば、
ドラゴンヘッドとドラゴンテイルに
あたる、ラーフとケートゥの
サビアンシンボルについても観て
いきたいと思います。

この下の画像が、私のインド占星術の
トランスサタニアンつまり天王星・
海王星・冥王星を含むラーシチャート
です。
前回もご紹介しましたように、
運命の科学を学ぶインド占星術学校
星慧学ラボ

のサイトで、星慧学ラボ代表の村上幹智雄
(ミチユウ)さんに作成していただいた
ものです。

今はどうかわからないけど、以前は
無料でホロスコープを出して
いただけたので、私も上のように
出していただけました。

なんといっても私はサビアン占星術
では、とにかく、天王星、海王星、
冥王星重視なのです。

つまりこのトランスニアンを
インド占星術で使わない事が多い
のは、少し物足りない気がして
ました。

だからとてもありがたいですね。

さて今回は、私のトランスサタニアンの
サビアンシンボルの解読とラーフ
とケートゥのサビアンシンボルの
解読をしていきますね。

まずは革新・変化をもたらして
くれるという天王星からです。

天王星

獅子座28度
「大きな木の枝にとまる
たくさんの小鳥」

ルビーさんの絵でも、白い素敵な感じ
の鳥たちが、大きな木に集まって
いるようですね。

つまりは、これは生命エネルギーの
恩恵を受けている事と、やはり
このように白い鳥、つまり
平和を感じさせる鳥たちが集まる
ので、その平和的な集合意識だと
いう事でしょう。

つまり自分にとっての良い変化を
もたらしてくれるのは、生命
エネルギーであり、平和的、共和的
なものの共感・集合意識だと
いう事なのでしょう。

この天王星は、第9ハウスにあって、
インド占星術では大吉の場所なので、
特にこの天王星の象意は大事だと
思います。

自分の潜在意識を示して、人生の行動や
思考・感情に大きく影響を与える
海王星についてです。

海王星
天秤座27度
「頭上を飛んでいる飛行機」

これは飛行機自体を自分自身と
捉える場合と、下で見上げている
のを自分だとして捉えると両方
ともの意味になります。
ルビーさんの絵では、
下で見上げている人の頭のすぐ上に
3つほど白い点があるのは、凄く
意味があるように思えますね。
これもしかしたら描かれた理由とは
違うかも知れないですが、自分なりに
考えたその白い点を加えて解読して
いこうと思います。

飛行機から見た場合、世の中を俯瞰
して眺める事ができるので、物事の
全体像や正体を見極めるのに役に立つ
感性を持っているという事です。
そして下で見上げている人を自分と
すると、今度はとても高い位置を
見上げている事になり、向上心にも
つながるところはあると思いますが、
それより、飛行機からの視点が
欲しいという感覚なのではないかと
思います。
つまり全体像や本質を見極められる、
飛行機の視点が欲しいがために
見上げているという事だと思います。
そうなると頭のすぐ上の白い点は、
チャクラを示していると思います。

7つのチャクラがよく知られて
いますが、12の説があるとも
いわれているので、そうなると叡智を
得るゲートのチャクラがこの身体の
上方にあるチャクラなので、その
ゲートを開こうとしているのだと
思います。
この画像が12のチャクラの位置
ですが、あらゆる説がある中の1つ
という事です。

“出典:
「Crystaline
Light body 
Activation」様の
サイト
12チャクラより”

この画像のチャクラの位置が、
ルビーさんの絵の白い点という解釈
にしてみました。

そうなると叡智に対して、ゲートを
開こうとしているか、または
開けて、叡智を得るかという願望が
強いという事になります。

こちらは、人生の前半では苦労する
という第11ハウスにありまので、
やはり前半は、とてもチャクラを開いて
感性や思考も覚醒していないので、
テレビや教育を信じ込んでいたのが
人生の後半には、ガラリと変わって、
テレビや教育のウソに気づくように
なったのはもちろん、さらなる知識を
得る事につながりましたから、
とても当たっていると思います。

さて今度は冥王星です。
これは肉体に宿った魂の核の意識
の天体なので、そのエネルギーが、
特に最も強い意識です。
しかも人生の意識にも反映させようと
するので、それがうまくいかない
場合、強制的な浄化をもたらすの
です。冥王星に理屈は通用しません
社会のルールや人々の常識などは
全く意識していなものなので、
これが発動する時には注意が
必要です。

しかしこの冥王星を活かすように
生きていれば、むしろそれを後押し
するようなパワーも得られると
いう事です。では見てみましょう。

冥王星

獅子座26度
「虹」

これは太陽の恩恵で、太陽光が
水を含んだ大気をフィルターにして
屈折して、このような美しい
虹になるという事です。

つまり太陽からの恩恵を受けやすい
という事を意味してもいます。
太陽からはパワーとエネルギーが
得られるという事なので、とても
心強いです。

それと虹が単なる光線とは別の視点
を与えてくれるので、本質に対する
感性も得られるという事です。

ただし、虹は現実の「光」の本質
を理解するものなので、現実的な
ものへの探求心などにもつながる
と思います。

これがまた第9ハウスという大吉の
場所にあるので、やはり現実の
仕組みや本質に対する探究心や感性
が与えられると思います。

すでに思い当たる事がいくつも
あって記事にしていますね。

さて西洋占星術でもほぼ同じ感受点
がありまして、月の昇交点を
ドラゴンヘッドといいます。
つまりこのドラゴンヘッドが、
インド占星術でいうところの「ラーフ」
だというわけです。

そしてホロスコープで必ず180度
真逆に位置するのが、月の降交点で
西洋占星術では、ドラゴンテイルと
呼び、インド占星術ではケートゥ
と呼ぶのです。

ラーフは、快楽や享楽など喜びや
楽しみをもたらしたり、幸運を
もたらしたりしてくれますが、
それに囚われると悪運を呼び込む
し、もしこのラーフを基準にして
人生を捉えると、人生の不調期に
一気に悪運に突き落とされる
パワーにもなるという天体です。

ラーフ
牡羊座25度
「二重の約束」

これは、二重の約束だから
2つの約束を同時にして
どちらかを裏切るというような
意味ではなく、二重のきざしと
も訳する事ができるので、物事の
両面を理解するという事だと
解釈していますが、確かに
それも感性としては良いものだと
思います。

しかしルビーさんの絵では、固く
誓い合うような親密な関係に
あるものどうしが、深いところで
つながろうとしているという事
なら、確かにそれもまた象意
として正しいと思います。

実際私は、とにかくたくさんの人と
つきあうよりは、少数であっても
深いつながりが欲しいと願う
意識が根底にあるので、確かに
そういう意味で恵まれていると
思います。
ラーフは第5ハウスといって
さきほどの第9ハウスの次に幸運な
場所だという事で、そういう人との
深いつながりに対しては、とても
幸運でもあるようです。
ただし、それだけで人生を捉える
のは、やはり良くないという事
でしょう。

さて最後は、逆に精神的な試練を
与えて、内面的な成長をもたらす
というケートゥについてです。

ケートゥ
天秤座25度
「紅葉の象徴に内在する情報」

これは、やはり内在する情報を
読み取れるという事で、物事の
本質に対する感性だという事
でしょう。

ルビーさんの絵では、金色に色づいた
かえでの紅葉が綺麗に描かれて
いますね。
確かにこのケートゥは、さきほどの
ラーフの完全なオポジションの位置に
あり対称なので、表裏一体という意味
なので、ラーフの牡羊座25度の
「二重のきざし」のように物事の
両面を知る事で、やはり本質に対する
感性を得られるという事てつながり
ます。

私も本質を探究する事が、もはや
生きがいでもあるので、やはり
このケートゥによる試練も相当な
ものがあるという事です。

要する自分にとってつらいけれども、
本質を探究していく事が、自身の
成長にもつながるという事だと
思います。

このケートゥの第11ハウスは、
さきほどの海王星と同じですので
やはり人生の前半では強烈に
ネガティブな状態にあったので
やはり当たっている事になります。

以上でインド占星術での自分の
サビアンシンボルの解読を
全て終えた事になりますが、
やはりインド占星術でサビアン
シンボルを解読しても、やはり
自分自身を表していると、確信
しました。

またルビーさんの神秘画と計算機
などについての記事を書いていこう
と思っています。

ではまた(^^)/

それから、現在ツイッターから
アクセスしていただいてる方が
多いと思うのですが、ツイッター社
が存続の危機というような話も
持ち上がってきたようなので、
念のため今回のような記事を一覧で
掲載してるページをブックマーク
していただくとありがたいです。
一週間に一度ほど更新していく
カテゴリーです。

https://wp.me/Pa36hC-1En
サビアン占星術解釈編一覧

 

いつもありがとうございます(^^)

 

サビアン占星術解釈一覧

あんみんのサビアン占星術

トップページ

かんたん毎日のサビアン9月14日


今日の太陽のサビアンシンボルは

乙女座22度
「王家の紋章」
です。

これは、プライドや誇りを示す
シンボルです。
まあ自信を持てない人たちに、急に
自信を持てといっても、どだい無理
な話なので、それでも自分は
がんばっているなどというように、
自分を励ます言葉で、モチベーション
を上げていくと良いという事です。

感情面を示す金星のシンボルが

獅子座9度
「ガラス吹き」
です。

これはガラス工芸職人の事で、創造的
エネルギーを示すシンボルです。
金星に宿るので、創作的な意欲が
高まるという事です。

知性とコミュニケーションを示す
水星のシンボルが

天秤座13度
「しゃぼん玉をふくらませている
子供たち」
です。

これは、まだ感性の新鮮な子供が、
自由なアイデアを思い浮かぶままに
イメージしている事を示しています。
水星に宿るので、アイデアやひらめき
などが、次々と思い浮かんでくる
という事です。

行動面を示す火星のシンボルは
逆行しているので、切り替わる
前日には、直前のシンボルを読む
事になります。

そのシンボルが
牡羊座28度
「落胆させられた大聴衆」
です。

これは、ネガティブな集合意識を
示しています。
ただこのシンボルには、その
ネガティブな集合意識の影響を
受けないようにすることが大事
であるというメッセージが、
込められているのです。
火星に宿るので、まわりの人々の
ネガティブエネルギーを気にせずに
行動すると良いという事になります。

という事で今日は誇りを持つ事が
大事という日です。もちろん自信を
もちにくい人は、とにかく自分を
褒める事に専心すれば良いという事
でしょう。
また創作的な意欲も湧いてきますし、
童心に戻って、アイデアやひらめきも
得やすくなっているので、創作にも
活かせるでしょう。
というわけで、まわりのネガティブな
意識に、気をとられないように、
マイペースで行動するのが良い日
という事になるでしょう。

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン 2020年9月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

乙女座22度


今日の太陽のサビアンシンボルは

乙女座22度
「王家の紋章」
です。

この前の乙女座21度で少女たちは、
霊的な高みに登り詰めようと協力して
いました。今度は、その結果として
高いレベルの叡智を得たというシンボル
が今日のこの王家の紋章なのです。
古来から、霊的な叡智に達した血筋は、
大衆に対して、特別な地位を築くことが
できました。その叡智をむしろ秘密に
して自分たち王族のものとして、彼らは
権力を維持してきたのです。
ただ、私たち大衆も意識レベルさえ高く
なれば、霊的な叡智にたどりつく事が
可能なので、そうなれば王家のような
プライドを持って人生を生きることが
できるようになります。
我々は本来、一体のもので、そこには、
差別意識などというものはありません。
むしろ自分が宇宙全体であるという
事に気づけば、誇りを取りもどし、
人生を堂々と楽しめる意識が自分のもの
となるという暗示です。

というわけで、今日は自分自身に誇りを
持っていると良い運をひきつけるという
暗示です。
ちっぽけな無力な自分というものは、幻想
です、あなたには、無限の万能の潜在意識が
備わっているという事を、神秘メッセージ
であますことなく説明していますので、
わからなかったらそれを少しずつ読んで
自信を取りもどしてくださいね。
それとこのシンボルは家族やご先祖様
もあらわしています。
つまりは、偉大なあなたを産んでくれた
家族や先祖に誇りを感じ、感謝することを
忘れない事が大事だという事です。

対称の180度のシンボルは

魚座22度
「シナイから新しい法則を持ち 
降りてくる男性」
です。

これは、あの十戒のモーセを彷彿とさせる
シンボルですね。
つまりこれは天啓ともいえるものが得られる
という暗示です。
霊的な高みに達して、高度な意識レベルを
獲得しているという意味では、今日の乙女座
のシンボルと同じですが、魚座のシンボルが
大衆に対して叡智を広めるという意識を
持っているところが、乙女座の個人的な誇り
のレベルに留まるところと対称的なシンボル
とになっています。

逆向きのエネルギーの90度のシンボルは、

双子座22度
「田舎踊り」

射手座22度
「中国の洗濯屋」
です。

この二つのシンボルは、ともに大衆レベル
に溶け込んでいるシンボルで、豊かな
集合意識に染まりながら、現状の意識で
満足し、生活を楽しんだり働いている
というシンボルなので、高い意識レベル
に到達して誇りを持ったり、人々を啓蒙
しようとしているような今日のシンボル
の対称軸とは、逆向きのエネルギーと
なります。
ただしこれも悪い意味ではなく、今日の
4つのシンボルの意識はすべて大事です。

 

いつもありがとうございます(^^)

 

乙女座のシンボル一覧

あんみんのサビアンシンボル

トップページ

あなたの蟹座16度


蟹座16度のサビアンシンボルは

「手書きの巻物を目の前にして
広場の前にいる男性」
です。

このシンボルが太陽にある人は、
人生で何かの使命を持って生まれて
来てます。
特に成人になってから、その事に
気づく傾向にあり、何かに誘導される
ように、一つの道が開けてきます。
あとは、その道を信じて歩いて
いくだけというような人生になる
でしょう。
かなりの強運を持っている人です。
その人生での、目的を達成するために
何かに守られているような安心感を
覚えるでしょう。
その生まれ持った道が何なのか、
それを知るのは、だれよりもこの人
自身という事のようです。
だから、適職は成人になるにつれて
わかってきた目的にかなう仕事という事
になります。
またその強運は、理解のある異性や仲間
をひきつける事につながります。

このシンボルが月にある人は、早くから
自分の将来についてのイメージができて
いて、成人を迎えるまえに、そのための
準備をしようと行動します。まさに
生まれついての目的を、若くして知って
いるような人です。

水星にある人は、古代の知識への興味が
深く探究心も旺盛です。
それが趣味になるか、その分野での
研究を仕事としても、成功するでしょう。

金星にある人は、あなたの信念を持った
姿に引きつけられる異性との出会いが
暗示されています。

木星にある人は、仕事運にめぐまれ、
やりがいのある仕事につく事ができ
安定した収入を得る運を持っています。

いつもありがとうございます(*^_^*)

あなたの蟹座一覧

あなたのサビアンシンボル一覧

かんたんあなたのサビアンシンボルメニュー

トップページ