必見!新型コロナの真実動画! japanese truther様とは?


まず先日9/26に行われた大阪街宣デモに
参加してきました。

これは、塚口さんが発案・企画・進行
周知、当日のリーダーを務めるなど
ほとんどお一人が中心となって、
実現したものなので、本当に感謝
しなければならないと思います。

塚口さん、本当にありがとうございました!
そしてまた当日スタッフをされていた方や
サポートされていた方にも感謝します。
さらに、参加された方全員にも感謝して
います。

本当にみなさんありがとうございました。

その時の様子は、塚口さんがダイジェスト
動画にして投稿してくださってます。

この動画で塚口さんの横でノリノリで、
歩きながら、ご自身の
japanese trutherのボード
を、掲げている人が、今日ご紹介する
方です。まるでラッパーのような方
ですね。
その後ろで、ボードをあちこちに見せて
歩いてくださってるのが、背の高いトク
さんです。

私が自分で撮った塚口さんの演説の
動画です。さすが、手慣れた感じで
見事な演説でしたね。

このあと少し歩いて、梅田編が
終わる頃に、塚口さんが、梅田の
最後に演説をしてみたいという人
いませんかとおっしゃるので、
大勢の人の前では、途端に緊張
してしまう私は、いつもは遠慮する
のですが、この時は弁士の方々の
熱い演説を聴いたり、参加者の方々と
打ち解けたりして、だいぶ気分が
ノッてきたので、いけると思い。
PCR検査の陽性で強制隔離など
という愚かな行為を、やめさせようと
いう演説をしようと決心したの
でした。

それでも一人で立つの不安だから
最初塚口さんとのインタビュー形式
でさせてくださいといったら、
やり方わからないので、だめ
と言われて、今度は前回の大阪集会の
時から今回のデモでもご一緒して、
一番仲よくさせていただいたトク
さんに横に立ってもらって、ようやく
メガホン持って、いざ話そうとしたら、
この場所では許可がおりてなかった
らしくて、そばでついてきてた、
警察官にNG出されて、おじゃんに
なりました(^_^;)

次、同じようにやる気になるかは、不明
です。

ちなみにトクさんはこちらの方

とにかく素晴らしいデモでした。
人数は60人くらいでも、私には
数百万人のパワーのように感じ
ましたね。

これで少しでも大阪や関西人が
目覚めていってくれたらいいと
思いました。

また今回のデモでは、参加者どうしの
つながりも大収穫だったと思います。
普段は、バラバラに真実を発信している
人たちが一堂に会する事で、みんな
コロナの真実をわかっているもの
という連帯感で、信頼しあえていた
ので、本当に心からつながれて
いると実感できました。

みんなの心は1つ、真実を広めて
日本人全員を悪夢のシナリオから
解放させたいという事です。

さてそんな中、途中合流の私が
最初に聴いた弁士の方の演説が
今回ご紹介する動画の
japanese truther
様だという事です。

このTRUTHERという言葉は
世界中で、有名になっているようで、
つまりは真実発信者という事ですね。

まあ私がよくご紹介する、真実曝露
ブロガーさんたちや、ツイッターや
Facebookの真実発信者の
方々と同じく、
コロナやワクチンなどの真実を
動画で発信する方々という事だと
思います。

このjapanese truther
さんの演説は、とてもインパクトが
あって、参加者の方々もみなさん
口々に「すごかったですね」という
くらいのものでした。
これがその時の動画です。

なので、私も近づいて、知り合いに
なろうとしたら、上の画像のチラシ
(これはチラシの一部です)と
ご自身の動画チャンネルの紹介を
されたというわけです。

海外では多くのTRUTHERの
人たちが真実を発信してくれている
わけですが、日本で、それらの
動画に字幕をつけて紹介動画を
つくっておられるのが
japanese truther
様だという事です、

その動画がこちらです。

<拡散大希望>日本以外の国では、
多くの権威ある医者や専門家が~ 
<消される前に是非ダウンロードして、
アップロードして下さい。>

japanese truther
チャンネル登録者数 4580人

元の動画:

https://www.youtube.com/watch?v=k1trz…
https://www.youtube.com/watch?v=bM9aZ…

この動画を簡単にまとめて
解説しておきますね。

これはコルベット・レポート
のポッドキャストという配信動画
で、主体となっているキャスター
は、ジェームス・コルベット
という方です。
今年の4/17の動画ですので
だいぶ以前から、コロナの真実を
訴えてくれていたという事ですね。

まず、コロナの恐怖などというのが
完全な「やらせ」「でっちあげ」
だったという事を、多くの医師や
専門家が証拠をあげながら説明して
くれているというわけです。

最初の方は、コロナの統計の取り方
が不明瞭で、常在コロナウィルスは
みんな、もともと体内に有しているが、
それが、コロナの死因だとは断定
できないとしています。

次の方は、毎年のインフルエンザの
統計に組み込んでも全く問題ない
として、わざわざ新型コロナウィルスと
名前をつけて特別扱いするような
ものではないと語ってます。

次は二人のインタビュー形式での
話で、今回のウィルスがどれほどの
脅威なのかを、判断するための情報が
決定的に不足していると指摘して
います。

もちろん支配層がでっちあげだという事
を隠蔽するために、情報をことごとく
開示していないからという事なの
でしょう。

またやはり当初WHOからの圧力が
世界中のあらゆる医療機関や保健機関
政府に向けて、かけられたといいます。

WHOは今回のウィルスは史上最大の
脅威なのに対して、それに対して
無作為すぎると、世界中をまず批判して
みせたというわけです。

要するにWHOの脅しにみんな
ひっかかって過剰反応したと語って
います。

しかし真相は、医療業界、政府など
あらゆる主要なジャンルのトップは
完全に支配層の代理人たちに操作
され、指示下にあるため、彼らの
意向を受けて、大した事のない新型
コロナウィルスに対して、
意図的に「過剰反応」
した
という事です。

もちろん彼らの所有であり、指示下に
あるマスコミも同様ですね。

そして次が
やはり診断書が鍵だった!  
医師が明らかにした通達の内容とは?

という記事でもご紹介しました
上院議員であり、医師でもある
スコット・ジェンセン氏の
インタビューです。

彼は以前、ミネソタ集の厚生省から
診断書を死因がわからなくても
コロナが死因と診断書に書くこと
が望ましいと、捏造の依頼を受けた
という事を暴露していました。

その時の動画が紹介されています。

また他にも捏造を指示された医師
たちの暴露の証言が続いています。

そして米国では、真実を知り始めた
人が多くなってきたので、なんと
支配層の完全指示下にある、あの
FOX TVまでもが、コロナの死因
に対しての議論が起こっている事を
ニュースで取り上げていたのです。

つまり真実を知る人たちが多くなって
くると、人々をだますためのマスコミ
そのものが疑われないように、少しは
真実の話題も取り上げる必要がある
という事なのです。

日本でも厚労省が、死因を捏造する
ように全国の自治体に通達している
のが、発覚していますが、マスコミが
取り上げる事など皆無です。

理由は、そういう事実を知った人たちの
人数が少なすぎるからというわけ
です。

しかし、ただ話題を取り上げたFOXが
さすがなのは、その死因捏造を暴露
してくれたジェンセン氏とインタビュー
をして、あたかもこれは捏造ではないかの
ように誘導しているのが、明らかに
わかりました。

もちろんこのキャスターのセリフを、
考え出したのは、別のブレインが
いるわけですが。

しかしジェンセン氏も負けては、
いませんでした、アメリカの政府機関
である、メディケアは、新型コロナで
入院した患者1人につき病院側に、
約140万円が支給される事や、
その患者が人工呼吸器を使用するなら
約420万か支給されるなど、破格の
支援を提示して、コロナ患者やコロナ
が死因と、医師が診断に記入するのを
あたかも誘導しているような待遇を
約束していた事も暴露したのです。
さてそんな事は、当初のシナリオに
なかったFOX TVのキャスター
はあわてて、はぐらかしはじめます。

今みててもかなり笑える展開ですね。
要するに国民を欺くためにマスコミが
あらゆる手段を用いているのが
よくわかるインタビューでした。

そのあとも多くのコロナの真実を
訴える、科学者や専門家、医師
などか紹介されていました。

その中には、以前2009年の
豚インフルエンザパンデミックを
捏造だったと告発していた医師も
います。

また新型コロナパンデミックが捏造
だった事を統計を示しながら
証明してくれています。

これらのような数々の証拠を取り上げ
ながら、世界中の人々は、すでに
憲法や倫理が守られずに、一方的な
指示で、人々の経済を破壊し、その
せいでの、死者も増大させ、どんどん
人々の生活を制限していっていると
説明しています。

これは、もちろん支配層に描かれた
シナリオ通りで、最終的に人々に
恐怖のワクチンを打たせて完全管理
したり、社会も完全な警察国家に
したてあげようとしているのだと
暴露してくれているというわけです。

しかし、こういう真実を1つ1つ知って
まわりに広めていくしかないという事
なのです。

動画の概要は以上ですが、この
japanese truther様
の動画は他にもあるため、また
紹介する記事を書いてみようと思って
います。

ではまた貴重な情報を記事にして
いきます。

ではまた(*^^*)

いつもありがとうございます(*^_^*)

本当の事知りたい人たちへ編

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

かんたん毎日のサビアン9月29日


今日の太陽のサビアンシンボルは

天秤座7度
「ヒヨコに餌をやり、鷹から守る女性」
です。

これは弱者に対する慈愛に満ちた心を
示すシンボルです。
特に、弱い立場の人や、弱い身体の人
や動物などを、ネガティブなもの
から守ろうとする気持ちが強くなり
ます。

感情面を示す金星のシンボルが

獅子座26度
「虹」
です。

これは、自然界に対して、光の恵みが
もたらされるというシンボルで、
地上全体へのエネルギーの享受だという
ことです。
金星に宿るので、自然の恩恵を強く
感じて、幸福感も得られるでしょう。

知性とコミュニケーションを示す
水星のシンボルが

蠍座2度
「割れた瓶とこぼれた香水」
です。

このシンボルは、自分の内面の中に
あるものが、にじみ出てきたという事
で、自分の中心の核のようなものに
気づくという暗示になります。
これは、自分が特に親密になりたい
相手と強くつながろうという気持ちに
なるので、恋愛対象になる人への思いが
とても強くなります。

行動面を示す火星は、昨日と同じく

牡羊座26度
「持ちきれないほどの贈り物を
所有する男性」
ですので、行動する事で豊かな
運気につながるので、それを人と共有
すると良いという事です。

という事で今日は、身体の弱い人や、
弱い立場の人に対して、ネガティブな
ものから、守りたいという意識が
高まる日です。
また一方で、自然の恩恵に感謝しながら
幸福感も得られるでしょう。
そして、特に自分が思いを寄せる異性
と、強くつながりたいという気持ちに
なります。
さらに行動していく事で、運気が高まる
でしょう。

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン 2020年9月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

天秤座7度


今日の太陽のサビアンシンボルは

天秤座7度
「ヒヨコに餌をやり、鷹から守る女性」
です。

やはり、天秤座に入って高次の意識に到達
したことで、慈愛に満ちた心が感じられる
良いシンボルです。
「弱肉強食」というのは、自然界の掟の
ように捉えられていますが、太古の昔
人類の堕落が始まるまでは、そのような
意識は地上になかったといいます。
右脳の驚異の力その5という記事も
参考になると思います。

しかも弱肉強食は当然、高次の意識には
全くないもので、全てが一体の愛に満ちた
意識になります。
当然この女性の意識は高いレベルにある
わけで、「弱肉強食」という現在の低い
レベルの意識で、ヒヨコを襲いに来る
鷹から守ってあげようとしているわけ
です。
というわけで、今日は弱者に手を差し
伸べる事を心がけると、運の上昇に
つながるという暗示です。
相手が動物でも子供でも年配の方でも
いいと思います。
それは、自分の心も救ってくれる事に
つながるので、高度な癒やしにもなり
ます。

対称の180度のシンボルは

牡羊座7度
「二つの領域でうまく自己表現
している男性」
です。

二つの領域というのは、いろんな場合が
考えられますが、一番簡単なのが、内面
と外面という事なのではないでしょうか?
まだ生命意識として、出てきたばかりの
牡羊座が、自分をそのまま出すのでは
なく、環境やまわりの他人に合わせて
行動する事によって、上手に生きていく
という事を暗示していると思います。
天秤座のシンボルでは、内面にある豊かな
心をそのまま行動で、体現していますが、
この牡羊座のシンボルでは、まだ心が育つ
段階には早いので、内面は表に出さず、
外に向けての自分をまわりに合わせようと
している点で対称的な意味となっています。

逆向きのエネルギーの90度のシンボルは

山羊座7度
「力のあるベールに隠れた予言者」

蟹座7度
「月明かりの夜の二人の妖精」
です。

今日のスクエアと対称のアスペクトで形成
する、4つのシンボルは、すべて保護に
関係しているのです。
天秤座では慈愛からの弱者を保護する
という意味。牡羊座では、外界から自己の
内面を保護するという意味。
これに対して、山羊座のシンボルは、
力のあるベールが、権力者の保護をあら
わし、権力に守られた予言者という
意味。
そしてまた蟹座のシンボルの月明かりの
妖精たちは、母性を示す月に守られた
妖精という意味での保護をあらわして
います。
つまり全て保護に関するシンボルで
共通している事になります。

そして山羊座のシンボルの力のある
権力の保護下にある予言者は、弱肉強食
の頂点にある権力者による保護なので、
予言者を利用価値のあるものとみなして
保護しているのであり、慈愛
から弱者を保護しようとしている
天秤座のシンボルや、自身の内面を
保護しようとしている牡羊座とは、
逆のエネルギーとなります。

そして蟹座のシンボルの月明かりの
妖精達は、母性である月の保護にある
といっても、生命プログラムの制限
をもたらす月によるものなので、
慈愛からの保護という天秤座のシンボル
とは逆のエネルギーになります。
そもそも弱肉強食のプログラムそのもの
も月によるものだから、慈愛でないのは
明らかですね。
ただ、妖精たちが、人間の生命の制限
も越えているので、月の影響をそのまま
受けとるというよりは、自然界から
隠れる事ができるという意味での保護
という事につながり、人目を忍んで
密会する恋人たちを助ける働きを
するという暗示となります。

この月のコンセプトは、今の主流の占星術
のコンセプトとは全く次元を異にします
ので、なかなか受け入れ難い人も多い
でしょうが、これも私の研究成果が背景に
あるので、あてずっぽうに好きな事を
書いているわけではありません。

月のネガティブエネルギーについては、
また別の記事に書かせていただきますが、
月についてでも少し説明させて
いただいてます。
またこの蟹座のシンボルが、肉体に関する
プログラムの保護で、肉体を対称にして
いるのに対し、牡羊座のシンボルでは
個人の内面である精神を保護しようとして
いるので逆向きのエネルギーとなります。

 

いつもありがとうございます(^^)

 

天秤座のシンボル一覧

あんみんのサビアンシンボル

トップページ

あなたの獅子座1度


今日から獅子座の解説に入ります。
し、しかしこれどうですか?💦
あまりにも強い獅子座のエネルギーに
少しかわいらしいライオンのイメージを
加えたら、こうなってしまいました。
なんだか自分の身に余るパワーに驚いて
いるようなかわいらしさを感じて
いただければいいかなと思います(^^;)

獅子座1度のサビアンシンボルは
「脳溢血の症状」
です

このシンボルが太陽にある人は、とても
エネルギッシュで直情径行型(周囲の
事などおかまいなしで、思うがままに行動
する人)で、男性であれば豪放磊落、
長島一茂さんや、梅沢富美男さん。
女性であれば、なんだろう高嶋ちさ子さん
のような人かな?💦要するに感情
そのままに態度や言動を表現するような人
という事です。
まあ大物といえば、大物です。ただまわりが
ついていくのが大変なので、もしつきあいや
夫婦生活を円満にしようと思えば、空気を
読む事を少し覚えて、別のところで発散
するようにした方がいいようです。
やはりこの人には、スポーツがとっても
うってつけです。
ストライカーとか四番とか、日本人があまり
得意でない、オレ様そして女王タイプ(あ、
これは最近結構いるか)ならではの勝負
強さを発揮してくれる事でしょう。
大舞台でも全く動じません。
異性に対しては、完全に最近の言葉の肉食
タイプという表現がぴったりで、思い
立ったらまっすぐに、積極的にアプローチ
して、多くの場合。、恋愛を成就させます。
忘れてはいけないのが健康面でして、若い
うちは、ともかく年齢が高くなってくると、
つまり中年以降は、肉食や油物などを控えて
いかないと、血液の流れが極端に悪くなり、
シンボル通り、脳梗塞や心筋梗塞のような
大病につながる可能性がありますので気を
つけてください。

このシンボルが月にある人は、小さい頃から
とにかくエネルギーに満ちていて、親の手
がかかる子供になるでしょう。
なんとか、小さい頃に人の気持ちをくんで
いけるような、やさしさなどを教えてもらう
方が、将来のためになります。

火星にある人は、抜群の行動力を持っていて
さらにタフです。少々の無理くらいでは
へこたれません。仕事なら人よりずっと
よく働きます。
ただ頭を使う仕事より、体を使う仕事に
向いています。
繊細な職人仕事やアーティストタイプでは
全くなく、大きく体を使う仕事が向いてい
ます。
スポーツ全般もいいでしょう。

土星にある人は、感情のままに行動する
クセを少し控えないと、多くの人と
ぶつかり、危険も呼びこんでしまいます。
さらに、健康面でも食事などで酸性のもの
、つまり肉や油ものなどの取り過ぎに
注意した方がいいと思われます。

いつもありがとうございます(*^_^*)

あなたの獅子座一覧

あなたのサビアンシンボル一覧

かんたんあなたのサビアンシンボルメニュー

トップページ