現実の認識は、電磁気情報!だからムーンショット計画とつながるのです!


この記事は先日投稿させて
いただいた
映画「マトリックス」は、実は私たちの
現実世界に似ていた!

という記事の続編にあたります。

前回ご紹介させていただいた
映画「マトリックス」に描かれて
いたのは、人類未来において、
なんと人類全員が、カプセルの中で
培養されて一生を過ごすという
驚愕の世界でした。

モーフィアスの助けにより、その
真実に気づいたネオが、救世主
となっていく様を描いた3部作
なのですが、今回もその事に
ついても取り上げます。

このカプセルの中で培養されて
AIとつながり、そこで偽の現実
認識を植え付けられて一生を
過ごすのが、ネオが気づく前に
いた世界でしたが、そこでは
AIから電磁気情報を人体の脳
と連結するため、後頭部に差し込み
口がありました。

つまりこの差し込み口でつながる
有線の電磁気コードで、電磁気
情報を送り込まれる事で、現実認識
を植え付けられるという事だったの
です。

これは私たちがムーンショット計画で
向かわされている未来に酷似している
のです。

ムーンショット計画については
内閣府が公開している人とAIを完全連結
するムーンショット計画の真の目的とは?

という記事をご覧くださいね。

そして、ムーンショット計画に関連して
進められている5Gと、私たちに
埋め込まれる予定の電子ナノチップの
テクノロジーを組み合わせると、有線で
連結しなくても、遠隔操作で偽の
現実認識を植え付ける事が、可能なの
です。

今回の記事ではその事がよくわかって
いただけると思います。

もう一度映画の概要から入ります。

前回マトリックスの映画についての
記事を書きましたが、なんとそこでは、
人類がコンピューターに支配されて、
カプセルのようなもので培養されて
生きているという、恐るべき世界でした。

しかし、カプセルの中に入ってる人達は
みんな脳に直接接続されたコード
(かなり大きいサイズの電気コード)に
よって、偽の現実を認識させられて、
それなりに普通の生活をしているように、
錯覚させているのです。

いわば勝手に立体映画の中で、生きている
ような現実を、コンピューターから電気
信号で、送り込まれてカプセルの中で
培養されている人類が、普通に人間的な
日常生活を送っているように錯覚させられ
ているという、恐ろしい設定になっているの
です。

もちろん主人公のネオは現実が何かおかしい
事に気付き、モーフィアスによって、
カプセルから外に出されて、本当の世界を
知る事になりました。

映画では、その架空の世界の事を
マトリックスと呼んでいましたが、
アイク氏やわりと多くの方が、今の
人類全体が陥っている苦境が、囚われた
認識の世界という意味で、マトリックス
という言葉を使っています。

つまり肉体を自分と思い込む五感の
認識世界の事を、マトリックスまたは
振動の檻というような言い方をします。
もちろん意識が真実を認識して覚醒
すれば、脱出可能なわけです。

さてこの映画マトリックスの世界で、
モーフィアスはネロに真実とは何だ?
と問いかけられ、こう答えました。

「君は奴隷なのだネオ。
他の者がみなそうであるように君もまた
匂いを嗅いだり、味わったり、触れたり
する事のできない監獄の中で生まれた
のだ。

それは認識の監獄だ」

さてこれと私たちが、五感の認識に囚われて
いる事と比べてみると、実は状況としては、
ほぼ全く同じなのです。
私たちは確かに五感の認識の世界に囚われて
いるのです。

仏教でもこの世の一切は、空であると説いて
物質というのは、単に心の投影でしかない
といいますが、量子物理学の発展により、
ようやく私たちにも、具体的な仕組みが
理解できるようになりました。

人工頭脳工学者のハインツ・バン・
フォレスターは我々の認識している世界を
こう正しくも説明しています。

「驚くべきものとして捉えるものでは
ないが、いわゆる「外の世界」には、
光もなければ、色もない、あるのは
電磁気的波動のみである。
また「外の世界」には、音も音楽もない
あるのは、空気圧の周期的な変動が
あるだけである。また暑さも寒さもない
あるのは、分子の運動によって起こる
エネルギーの差だけである。
さらに、「外の世界」には「痛み」も
ない、なぜなら、自然界の刺激そのもの
には、神経は全く反応していないので
ある。ただその刺激が身体に伝わると、
脳が勝手に「痛み」という神経の働きを
発生させるだけである」

こう説明されると、全く味けのない話
ではありますが、当然真実だという事
になります。逆にいえば、この味気の
ない振動(波動)のみの世界を、彩り
豊かな認識世界としても捉える事が
できる私たちの意識の力というのが、
また凄いともいえます。

ただ余計なのが、やたらと必要以上に
多いネガティブで制限された感覚や
認識、思考だという事なのです。
つまりそのエネルギーに誘導している
のが、マトリックスだという事です。
肉体に囚われなくなった、臨死体験者
たちが、口々にネガティブな感覚の
まったくない至福の天界を経験したと
証言するように、私たちの本来の
意識にネガティブなものは一切ないと
いう事でもあるのです。

つまりこれはネガティブな感覚や
感情・認識・思考が、私たちの
DNAにあらかじめ、プリプログラム
されていたからなので、その事に
ついては
細胞は半導体 生命のプログラムとは
などの記事を読んでいただくとわかって
いただけると思います。 

ここで、気付かされる事は、私たちは
目や耳などの感覚器官そのものが、
色や光または、音や音楽を感知して
いると錯覚しているという事が、まず
一つですね。外にあるのは、電磁気
波動であり、空気圧の変動でしか
ないという事です。
確かに色も光も、音も音楽もありま
せん。
その感覚器官から送られてくる
電気信号を、脳の特に左脳が変換して
色や光、音や音楽として解読している
だけだという事なのです。

つまり同じ電気信号を脳に直接コード
で送られてきたとしても、映画
マトリックスの世界と同じように、私
たちは、脳で勝手に現実世界として
解読してしまうという事なのです。

私たちは電気コードを頭に差し込ま
れているわけではもちろんありま
せんが、代わりに遠隔からDNAに
届けられる電気信号により、脳の
解読の仕方を改ざんしたプログラム
に変更されてしまい、このような
五感の狭い領域しか認識できなく
なっているという事なのです。

これは、もちろん五感の解読を
味わってはいけないという事では、
ありません、それぞれに味わうべき
楽しい世界がある事もまた確かなの
ですから、ただその五感だけが現実
だという認識の牢獄からは解放
されるべきだし、またもっと広い
認識領域も獲得する事ができるし
もっと自在に現実を味わう事が
できる事を知るべきだという事なの
です。
そして何より余計で、やたら強力な
ネガティブな意識・感情・認識の
プログラムを、捨て去る必要が
あるという事です。

私たちがこの狭い五感の認識の世界に
囚われている状態というのが、
おそらく数10万年前にまで
さかのぼる時からという事になり、
あまりにも長い間思いこんできた事に
なるので、外の世界が電磁波や波動
だけで、できているとは簡単に信じる
事ができないかも知れませんが、すでに
科学的にそれが証明できてしまう時代に
なったという事なのです。

(ちなみに数十万年前というのは、月
による地上の生態系へのプログラム
が始まったと想定される時期だという
事です。これは月のもたらす実体
エネルギー
という記事で説明して
います。)

また私たちの五感の感覚器官は、基本
的に電磁気の波動を捉えているだけ
で、目はそのまま限定された波長の
光を捉えているだけなので、光もまた
電磁波です、耳で感じる空気圧の
変動も皮膚で感じる分子の運動も、
全て電磁気の波動を別の言い方に
変えているだけなのです。
つまり私たちの感知する外界は
電磁波が基本になっているという
事です。しかしそれは外界の全て
という意味ではなくて、これも科学的
に観測できるような電磁波の観測
できる領域のさらに、五感の認識
できるわずかな領域だとという事なの
です。

このように私たちの世界は、
思い込みで成り立っていて、脳が、
勝手に想像しただけのものだと
いう事なのです。
これは量子物理学が示唆する一つ
の結論と同じとなります、それは

“「外の世界」は「一つの現実」だが
それは「我々が心に抱いた、または
思い描いた現実」と全く同じ意味と
なる”

という言葉です。
もちろん真実だといえると思います。

そして今回説明させていただいたように、
物理的な意味でも、私たちの意識や認識
の仕方を変えるだけで、いくらでも
素晴らしい人生にできるという事が、
わかったというわけです。
つまりスピリチュアルな世界で言われ
続けている事は、やはり真実だった
という事でもありますね。

そして臨死体験者たちが、口々に証言
しているように、肉体に囚われていない
つまり五感の認識から解放された意識は
至福の世界だというのですが、それが
私たちの本来の意識だという事なの
です。

つまり私たちは、自分自身の意識で、
自由に現実を創造できる力があるの
だから、

支配層に利用されるだけのAIと連結
されるような未来を描くムーンショット
計画や、ワクチン、5Gは拒否していく
べきだという事ですね。

ではまた(^^)

いつもありがとうございます(*^_^*)

真理のヒント編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

アトランティスメッセージその31  「神聖な本質」


アトランティスカード編、今回
ご紹介するのは、

「神聖な本質」
DIVINE ESSENSE
~純粋~
です。

この本質というのは、意外にも多くの
人が意識していない事かも知れません。
というのも教育やマスコミの誘導により
私たちは、とにかく本質を意識しない
ように仕向けられているという事なの
です。
これは、スピリチュアルな研究・仕事
をする人や、個人で仕事をしている人
や、自由業を仕事にしている人は
わりと良く理解する人も多いのでは
ないかと思います。
私は、そういう意味では、教育に
毒されていない本質を観る事は得意
なのだと思います。

ではその「神聖な本質」について、
いつものようにクーパー女史の
チャネリングメッセージを
紐解いてみましょう。

『アトランティスの黄金期では、人々は
本質を生きていました。つまり子供の
ような喜びにあふれて。純粋に生きて
いました。彼らはエゴや個人的願望が
なかったので、見せかけやカモフラージュ
もなく、幼児のように正直に自己表現を
していました。思考や意図が純粋だった
ので、彼らは高い進化の状態を保つこと
ができ、結果として人々は文字通り幸せ
に輝き、オーラも輝いて、クリアーで
明るい状態だつたのです。

メッセージ:純粋
このカードを引いたということは、基本
に戻り、あなたの本当の姿を観察して
みることを勧めています。あなたの
純粋な本質に、あなた自身を導いて
もらいましょう。純粋とは高い進化を
遂げた姿で、そのことによりあなたは
よりハイアーセルフ(高次の自己)と
一つとなって、自然に喜びにあふれた
状態でいることができます。
あなたへのガイダンスは、あなた自身
でいることです。

あなたに正直でいましょう。』

“出典:「アトランティスカード 
     ガイドブック」
     ダイアナ・クーパー作
      穴口 恵子 監修
       四本 百合香 翻訳”

幼児のように自己表現をするという
のは、特に私たち大人が、子供たち
から学ぶ大切な事の一つですよね。

成長するにしたがって、
そのような態度を忘れるように
なっていく人も多いからでしょう。
もちろんそのような表現を
大人になってもされている方は、
本質のわかる方が多いと思います。

そしてまたエゴやカモフラージュ
にとらわれていると、本質から
遠ざかるという事ですが、事実
マスコミは、そのエゴや
カモフラージュを刺激する事に
よって私たちを、本質から遠ざけて
いるのです。

教育においても、その本質から
遠ざけるようなカモフラージュの
学説を、常識のように教えても
います。
詳しくは私の宇宙の真理編一覧
一連の記事をご覧くださいね。

とにかくそのような妨害に
惑わされず、私たちは本質に
立ち返るべき時期に来ている
と思います。

次回は
「前向きであること」
POSITIVITY
をご紹介します。

こーやって紹介していって、botとか
おみくじみたいに、みなさんに楽しんで
もらえたらいーなと思ってるところです
(^o^)

ではまた(^^)/

 

いつもありがとうございます(^^)

 

アトランティスカード編一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

かんたん毎日のサビアン9月2日


今日の太陽のサビアンシンボルは

乙女座11度
「母親の期待の鋳型にはまる少年」
です。

これはある意味主体性がなく、従順に
従っているだけのように一見思えます
が、個人の意識がとても強い乙女座
なので、自分から意識的に相手に
合わせていこうとしているという
意味になります。
つまり積極的に他人に合わせていこう
とするシンボルです。

感情面を示す金星のシンボルが

蟹座26度
「豪華さに満足と幸せを感じ、
長机の上で読書をしている人々」
です。

これはそれぞれが、別々の本を
読んでいる状態です。
互いの個性を高めたり、認め合い
ながら、共感しているというシンボル
です。
金星に宿るので、人の個性を尊重
しながら共感しているという事です。

知性とコミュニケーションを示す
水星のシンボルが

乙女座24度
「メリーと彼女の白い羊」
です。

このメリーという少女は、兄達に
騙されて羊を学校に連れていってしまい、
大騒ぎになります。ですが、かえって
メリーと羊は人気者になったという話
です。
そんな純朴な性質が暗示されている
のがこのシンボルです。
水星に宿るので、素朴な気持ちや
態度でいると、人から助けられたり、
貴重な情報を人からもらったり
できるという事です。

行動面を示す火星のシンボルは
昨日と同じく
牡羊座28度
「落胆させられた大聴衆」
ですので、落ち込んでいる人たち
を元気づけるように行動すると良い
運気が得られるという事です。

という事で今日は、自分の個性は、
大事にしながら、積極的にまわりの
人に合わせていこうとするような日
になるでしょう。
また同じく自分の個性を磨きながら、
他人の個性も認めて共感していこう
と思うようになります。
さらに素朴な態度や気持ちでいると、
人から助けられたり、いろいろ
恩恵がえられるでしょう。
思いやりを持って行動するとなお良い
と思います。

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン 2020年9月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

乙女座11度


今日の太陽のサビアンシンボルは

乙女座11度
「母親の期待の鋳型にはまる少年」
です。

個人の完成形となった乙女座は、すでに
自分をまわりに向かって、表現して
いこうという獅子座のような意思は、
冷えてしまってます。その獅子座の
自己アピールや創造的なエネルギーは、
個としての自分を完成させるために
必要だったわけで、完成すれば今度は
その自分を逆にまわりの環境に合わ
せていこうとする意識が芽生えるの
です。
そして今日のように、母親の期待の
イメージ通りに自分がなる事で、母親も
喜び、家庭も円満になる事を理解した上
で自らを、合わせていったという事
ですね。つまりしっかりとした内面を
維持したまま母親の期待に応えている
様子を表現しているという事です。

今日は、自分を抑えて、まわりの期待
する自分へのイメージを、演じてみる
事で、まわりの人たちとうまくいくと
いう事です。つまり内面を大事にした
まま、上手に演技する事を覚えていく
という事ですが、社会人になると
ほとんどの人が、この能力を使って
いるようにも思えます。

対称の180度のシンボルは

魚座11度
「光を探している男性達」
です。

これは、おおいなる潜在意識の海
としての魚座の領域では、宇宙意識の
完成のために、潜在意識をコントロールし
その鍵となる光を求めているという事です。
今日の乙女座の個人のコントロールと
魚座の宇宙意識のコントロールという
ことで、コントロールという意味では
同じですが、個人と宇宙という点が
対称的です。

逆向きのエネルギーの90度のシンボルは、

双子座11度
「体験におけるリアリズムの新しい道」

射手座11度
「寺院の左側にある物質的悟りを
もたらすランプ」です。

双子座11度の新しい体験をしての新鮮な、
感受性は、乙女座のように自分を抑えて
しまっているエネルギーにはないもの
なので逆向きのエネルギーです。

また双子座11度のリアリズムは、
現実的世界での事なので、魚座の
ように潜在意識の領域での探究とは、
逆向きのエネルギーになります。

射手座11度の物質的悟りをもたらす
ランプに対して、乙女座は、まわりの
期待に答える状態で、外側に意識が
向いていて、この射手座のように、
内面に意識を向けて悟りを得るのとは
逆のエネルギーです。

また、この射手座11度の物質的な悟り
は、魚座の男性達が求めている、宇宙意識
としての悟りとは逆のエネルギーに
なります。

 

いつもありがとうございます(^^)

 

乙女座のシンボル一覧

あんみんのサビアンシンボル

トップページ

あなたの蟹座4度


蟹座4度のサビアンシンボルは

「ネズミと議論する猫」
です。

このシンボルが太陽にある人は、とても
公平な人です。誰とでも分け隔てなく
付き合えるような、社交性を持って
いる人です。
ただ、相手とわかり合いたい気持ちが、
強いと、自分の考えや気持ちを伝える
ために、話がくどくなったり、相手に
対して問い詰めたりすることも多くなり
ます。よくしゃべるような人が相手だと
良い関係になりますが、寡黙な人や
静かに一人でいたいと思うような人とは
なかなかわかり合うのは難しいでしょう。
成長するにつれて、洞察力などを身に
つけていけると、のちの人生に活かされ
ます。

仕事は、言葉を扱う事全般、アナウンサー
や通訳などにも向いています。また基本的
になんでも具体的に話す事が美徳である
という文化の外国人と呼吸が合うので、
海外での仕事、貿易関係、ジャーナリスト
なども向いています。

異性の相手としては、むしろ相手が
自己主張の強いタイプだと反発しあい
ますし、また表面的にだけ人当たりが
よく、話をよく聞いてもらえそうな
タイプとも本当にわかりあう事は難しい
でしょう。
つまり優柔不断で、依存心の強い感じの
人であれば、自分がリードできる立場
なのでうまくいく事が多いです。

このシンボルが月にある人は、話上手で
表現力も豊かです。そしてまた話し好き
でもあるので、いつも誰か話し相手を
探しているような人です。

金星にある人は、まわりに話し好きな
友達がたくさん集まってきて、自然に、
にぎやかで明るい人生となるでしょう。
また分け隔てのない公平なあなたは、
人の心を惹きつけるので、まわりに人が
集まりやすくなります。

木星にある人は、言葉を扱う仕事で成功
するでしょう。評論家や作家にも向いて
います。

火星にある人は、相手を口で打ち負かす
のが好きな、好戦的な人になります。
もちろん相手が憎いのではなく、ゲーム
感覚で、相手と言葉で張り合うのが好き
なのです。社会に出て、それが活かさ
れる仕事や場所を選ばないと、いらない
トラブルをひきつけてしまう可能性も
あります。

いつもありがとうございます(*^_^*)

あなたの蟹座一覧

あなたのサビアンシンボル一覧

かんたんあなたのサビアンシンボルメニュー

トップページ