私たちは、いつも現実は全て電磁気情報でした!脳は電気信号を解読して認識!


この記事は
究極の真実! 物質世界は、真空だった!
わかりやすい科学的証明とは?

といあう記事の続編で、さらに
内閣府が公開している人とAIを完全連結する
ムーンショット計画の真の目的とは?

という記事が、とても大きく関係して
います。
このムーンショット計画の記事では、
結局人類全員、つまり私たちが、
ワクチンで埋め込まれるナノチップと
5Gを連動させて、AIつまり電子脳
に直接連結させるという事が、説明
されています。
事実厚労省が公開している
「ムーンショット計画」を
実現させようと思えば、そのように
するのは、明らかだし、事実ワクチンに
電子ナノチップを埋め込む技術は、
世界中で開発されている事なのです。
その事はこちらの情報でも明らかです。



“出典:画像は全て塚口様
のツイートからの提供です。
こちらが塚口様


要するに国連のID2020の方針が
人類を完全管理するためのもの
である事は明らかで、個人の
証明のために、盗難や紛失を避ける
ため?というオモテ向きの理由で、
人体そのものに、個人のIDを
の情報を含んだナノチップを埋め
込めば、確実に個人を特定できる
ため、というよりそういうオモテ向き
の名目で、
ナノチップの開発が世界的に
進められているという事です。

確かに世界は、自由を求める私たちの
気持ちとは、真逆に、完全管理社会へと
向かっているようです。

だからこそ、全力でワクチン強制摂取に
反対しなければならないのであり、
5G設置にも反対しなければならない
のです。

もちろんこの2つとも、致命的なほどの
健康被害をもたらすものであるという
事においても、賛同する余地は微塵も
ないのです。

さてしかしなんとか生き延びて、AI
に連結されたとしたら、どのように
なると思いますか?

厚労省の公開しているムーンショット計画
の概要のように、私たちが便利になる
ようになると思いますか?

これまで、私たちの健康にとって、危険な
放射能を食べて応援だのと喧伝し、
あらゆる危険な食品添加物を世界で
最も多く認可してきた事だの、
健康に致命的な危険を伴い、
大切な土壌を汚染するだけの農薬の種類
も世界でダントツの数を認可し、
抗がん剤などの、致命的な薬物も数多く
認可しているのにですよ。

さらに健康被害で訴えられて、
しかもなんども国が敗訴してきたワクチンを
これまで推奨してきて、今回さらに危険度
がこれまでとは比べ物にならないと言われ
ているコロナワクチンを国民に全員接種
させようとしていたり、5Gの健康被害に
ついて検討もせず、国民に説明もしないで、
勝手に5G設置を展開させてきた事など、
私たちの健康に対して、最悪の選択ばかり
してきた政府が推奨するものを、そのまま
受け入れて良いと思いますか?
信用できるというのでしょうか?

オモテ向きの理由とは、全く関係なしに、
自分たちの本当のスポンサーでもある
世界金融寡頭資本と多国籍企業の利益
のために動いてきた事は明らかなのです。

つまり厚労省の推奨の裏には、危険な
背後の支配層の意図が隠されて
いる事は、もはや間違いないという
事です。

そしてまた世界の支配層が、人類全員を
完全管理しようとしているのは、
あまりにも明らかで、さらに彼らは
人類全員を完全支配下にするのが
目的でもあるのです。

さて人類を完全に支配下に収める
ためには監視しているだけでは
足りません。完全なるマインド
コントロールが不可欠なのです。

だからAIと連結させる事で、現実の
認識をジャックして乗っ取り、AI
からの電磁気信号を、私たちの
脳に読み取らせる事で、偽の現実認識
に私たちを閉じこめて、支配層の
利用したい放題にする事ができる
という事なのです。

さてここで、出てきました
AIと連結させる事で、現実の
認識をジャックして乗っ取り、AI
からの電磁気信号を、私たちの
脳に読み取らせる事で、偽の現実認識
に私たちを閉じこめる
という事が
なぜ可能になるのかを、今回説明
させていただきたいと思います。

さてふつう私たちの現実って、
絶対物質世界だって思いますよね。

大事なのは、なぜそう思うのか
という事です。

たとえば私たちが物質を認識する時
は、目で物質を見て、そして可能なら
触って感じる事で、そこに物質が
あると認識しますよね。

しかし、それがどのようにして
認識されているのかについて、
考えた事もない人がほとんど
でしょう。

その仕組みはこうです。

私たちが目で捉えている物質は、
物質に反射した光を目という器官が
感知して、それをまず電気信号の
電磁気情報に変換するのです。

つまり物質そのものを目で捉えたのでは
なく、物質に反射した光を捉えている
だけだったという事ですね。

そして目で捉えて感知された光の
情報は、視神経で電気信号に変換
されて、神経を通して、脳に伝わり
脳が、その電気信号をまた再変換して
ようやく「物質」を認識する事が
できるのです。

しかも脳は、その視覚からの電気信号を
全て変換し現実として捉えるのではなく、
自分の世界観、つまり「思い込み」に
よって大半を変換せずに捨てるという事
もまた明らかなのです。

まさかと思われるでしょうが、実際
私たちは、目で捉えた情報を
「思い込み」によって大半を捨てて
いるのです。
これはすでに公式の科学で証明済み
です。あとでその事も説明します。

だから私たちが、観たものをそのまま
認識できているのではなく、思い込み
で捉えられるものだけを見ているという
のが真実だったのです。

触って感じる、皮膚感覚、つまり触覚に
ついても同様で、モノを触った時に
感じたものは、電気信号に変換されて、
やはり脳の思い込みに合致する電気信号
つまり電磁気情報だけ、脳が、現実として
解読して、認識するのです。

耳も音という音波を、感知しますが、
やはり電気信号に変換して、神経を
通じて、脳に届けられます。

こちらも大半が捨てられます。

このようにして私たちの五感が
感知したものは、全て電気信号
つまり電磁気情報に変換されて
神経を通じて、脳に捉えられ、
それを脳が思い込みの現実に合致
するものだけを、取り上げて
再変換して、現実として認識する
という事なのです。

なんとすでに科学では、一秒間に
感知された1100万ほどの
電気信号が、神経を通じて、脳に
届けられますが、脳はそこから
40ほどの印象の現実に変換する
だけで、大半の情報は捨てられる
事になるという、実験結果も得られて
いるのです。
もちろんこれがさきほどからの
感知された情報を脳が思い込みに
よって大半が捨てられているという
事の理由です。

どれだけ私たちが、思い込みの世界に
生きているかを、感じていただけ
たでしょうか?

次に物質に見えてる世界について
説明していますが、難解すぎる
ので、難しいのはだめだという方
はとばしてくださいね。
「」内の部分です。

「そもそもの物質世界ですが、
それも電磁波が、恒常的に循環する
定常波、つまりスタンディング・
ウェーブで、固定された場所または
位置で認識されるため、私たちの
視覚や触覚がその固定された電磁気
情報を光や抵抗によって感知されて
いるだけなので、やはりこれも
実体をもたない固定された電磁波
だったという事なのです。
この定常波(スタンディングウェーブ)
については、また別の記事で説明
しますが、簡単にいえば中心軸に
スパイラルの波動を持ち、トーラス
で循環する固定的な波動だという
事なのです。
だから全体としては、私たちの視覚
で捉えられる波長の範囲の光を
反射するので、物質として捉えられ
ますが、電子顕微鏡で、極小の世界
を除いてみたら、真空だらけの空間
で、見ている倍率によって、
あらゆる種類の分子構造が捉えられ
ますが、それぞれの原子もやはり
トーラスだし、またさらに極小
である素粒子の世界でもさらに極小
のトーラスエネルギーが、定常波
として振動しているというわけです。
もちろん素粒子もだから波動で
しかないし、素粒子以外の広大な
ほぼ全ての空間は、真空なのです。
というよりこのような定常波の
トーラスでさえ、波動なので、
エネルギーではありますが、真空
状態である事には変わりません。」

さてこのようにして私たちの脳は
電気信号つまり電磁気情報を読み取る
事で現実を認識しているわけですが、
つまりは、脳に偽の現実に変換
させるための電磁気情報を送り込む
事ができれば、私たちの現実認識を
乗っ取り、ジャックする事が可能
なのです。

そのような事を支配層にいる人間
たちは、太古から詳しく知っていた
ため、今私たちを支配するために、
マインドコントロールをする必要が
ある事から、私たちの脳に直接
偽の現実を送り込もうとしている
というのが真相だったのです。

そのためのツールが、ワクチンで
埋め込まれる事になるナノチップ
からの電磁気情報だし、さらには
それと連結する事になる5G
なのだという事なのです。

だから5Gシステムの重要な役割の
1つは、
AIからの偽の現実情報の電磁気情報を、
電磁波に変換して、脳やナノチップに
直接届けるという事なのです。

これが、偽の現実の電磁気
情報を直接私たちの人体に届ける
事で、マインドコントロールでの
支配を完成させる仕組みだという事
なのです。

この5Gがマインドコントロール
するためのツールだという事は、
絶対に避けたいファイブG!思考や行動まで
操作されるという危険!

という記事で詳しく説明して
あります。

この記事で引用させていただいた記事
でいかに私たちの認識や感情が
左右されやすいか、わかっていただけ
ると思います。

『』内が引用で~が中略です。

『マイクロ波を含めた電磁波の人体への
影響が広範囲にわたって解明された。
このデータは日本では決して公開される
ことはない。なぜなら、その対象が
“日本人”だからだ。日本の電波法が
違法無線には異様なほど厳しく、
工業製品の発生する「ノイズ」には
世界一ゆるい理由はここにある。

 5Gを使うと、マイクロ波による人体
の制御が可能になるのだ。先に説明した
ビームフォーミングがその具体的技術
になる。携帯基地局の出力は約10W
しかない。この出力では、発ガンさせ
たり、腫瘍を作るなど大掛かりな人体へ
の影響を与えることは難しい上、
可能でも長時間を要する。しかし、
ある特殊な変調をマイクロ波に加えると、
脳に対してさまざまな影響を与えることが
出来る。~

 脳波は数Hzから数百Hzという非常に
低い周波数を持つ。たとえば、シータ波は
「ELF」という4~8Hzの振動だが、これを
電気信号にして脳に加えると、非常に
安心した感情が発生する。マイクロ波を
特殊な変調でシータ波にして放射すると、
その電波を受けた人間は安心した感情に
包まれる。つまり、人間の感情を
マイクロ波で制御できるというわけだ。
 たとえば、あなたが5G携帯を持って
ショッピングしているとしよう。従来の
ビッグデータと個人情報では、あなたの
好みの商品データをアクティブに提供する
ことしかできなかった。せいぜい通り
かかった店の情報をスマホに表示すること
ぐらいだ。しかし、5Gを使った
積極的購買技術では、立ち止まって
覗き込んだショーウインドウの中の商品が
無性に欲しくなってしまう。マイクロ波に
変調されたElFで感情を制御されてしまう
のだ。この技術は当然、政治的にも
利用される』

“出典:「TOCANA」様のサイト
報じられない「5Gのヤバ過ぎる陰謀論」
徹底解説! 欲望操作、脳波改変、
人体制御…日本人が人体実験に!?
より”

このような事は、思考や感情、行動操作
まで研究されていて、私たちは、
意図的な周波数の電磁波や、電磁気情報
でいくらでも操作されてしまう事は、
今では科学的に実証可能だという事
なのです。

こういう事が可能なのは、私たちの
現実認識が全て電磁気情報をもとに
しているので、ナノチップと5Gの
連携により、非常に簡単に現実を
乗っ取られてしまう可能性が高い
という事なのです。

さて今回は以上ですが、私たちの現実が
電磁気情報だという事がわかって
いただいたという事で、目に見えている
世界も電磁気情報つまり電磁波そのもの
だという事なのだという事もご理解
いただけたと思います。

そして科学的な真実へのブローチから
私たちを取り巻く現実世界は、物質
という意味では真空なのですが、
エネルギーとして電磁気情報を持った
電磁波でもあるという事です。

私たちの五感では捉えにくいですが、
その現実世界のベースである電磁波
のベースになっているのが、
プラズマだという事です。

次回は、そのプラズマについて、ご説明
させていただこうと思います。

ではまた(^^)/

それから、現在ツイッターから
アクセスしていただいてる方が
多いと思うのですが、ツイッター社
が存続の危機というような話も
持ち上がってきたようなので、
念のため今回のような記事を一覧で
掲載してるページをブックマーク
していただくとありがたいです。
わりとひんぱんに更新している
カテゴリーです。
それともう一つの重要な意識の話の
一覧のページも、よろしければ
https://wp.me/Pa36hC-3D8

生命の神秘編一覧

https://wp.me/Pa36hC-3Gq

意識と思考と覚醒編一覧

いつもありがとうございます(*^_^*)

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

かんたん毎日のサビアン9月9日


今日の太陽のサビアンシンボルは

乙女座17度
「噴火している火山」
です。

これは、ずばり感情の爆発です。
よく占星術で好んで使われる浄化という
ものです。社会や世間の中では、
何かしら自分を抑えて生きてるもの
ですよね。
だから、感情を一気に発散したくも
なるというシンボルです。
もちろんできるだけ、まわりの迷惑
にならないような方法で、発散する
ように気をつけた方が良いでしょう。

感情面を示す金星のシンボルが

獅子座4度
「正装した男性と角を刈られた鹿」
です。

これは男性が、収穫物を誇示する
自己アピールを示すものです。
これは男性的な自己アピールという
もので、
能力の高さや、力強さを周囲に
みせつけようとしています。
正装しているところから、社会的な
認知まで求めているという事です。
金星に宿るので、自分の能力などを
世間に認められたい思いが強くなり
自己アピールをしようという衝動が
強くなるという事です。

知性とコミュニケーションを示す
水星のシンボルが

天秤座6度
「男性の理想が多くの結晶に変わる」
です。

これは、とても幸運なイメージのシンボル
です。
つまり自分の望みが実現するという事
です。
水星に宿ると、貴重な知識が得られたり
人間関係も思うようになるという事に
なります。

行動面を示す火星のシンボルは
昨日と同じく
牡羊座29度
「天球の合唱隊が歌っている」
ですので、音楽または
、どんな事でも人と共感していく
のに良いエネルギーが得られる
という事です。

という事で今日は、これまで
ため込んできた感情が爆発して
しまいそうになる日で、
できるだけまわりへの影響を
考えたうえで、発散すると
良いでしよう。
また自分の能力などを世間に認めて
もらいたいという衝動も湧き起こる
ため、自己アピールをしたいという
気持ちが高まります。

一方で求めていた貴重な知識が、
得られたり、人間関係も思い通りに
なる暗示です。
さらに、人と音楽や他の事でも共感
しあえるような日でもあります。

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン 2020年9月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

乙女座17度


今日の太陽のサビアンシンボルは

乙女座17度
「噴火している火山」
です。

これは、ずばり感情の爆発です。
よく占星術で好んで使われる浄化という
ものです。社会や世間の中では、
何かしら自分を抑えて生きてるもの
ですよね。
満員電車の中で、母親の胸に抱かれた
赤ん坊が、周囲の事など全くおかまい
なしに泣き出しますが、ああ疲れた
身体にこたえるけど、「ここは笑みなど
をうかべてがまんがまん」などと無理に
大人の態度をとって自分を抑えたり
しますよね。赤ん坊は悲しくて泣いた
というより、あれは感情を爆発させて
ストレスを発散しているのです、泣いた
かと思ったら、すっきりしたのか急に
笑い出したりして、周囲の人はげっそり
なんてこともよくあるシーンです。
この赤ん坊のように感情を爆発させる
事で、自分自身がすっきりするという
暗示です。私も25年勤めていた会社に
いる時は、忙しくピリピリしていたので
その勢いのまま、まわりにあたっていた
こともあります。この男の事だから、
一応もっともらしい理屈をたくさん
つけて、相手を合理的にやりこめたと
勘違いしてましたが、相手はこいつ
いらついとんなーくらいにしか感じ
なかったでしょうね。ただ怒った相手
には申し訳ない事に感情を発散させると
すっきりして、なんだか冷静に考えら
れるようになって、怒った時間の何倍も
かけて相手のご機嫌をとっていました。
まあとにかく、感情は人にとって1つの
浄化作用なので、とても常習になって
しまうくらい気持ちのよいものです。
まあアルコールで一杯やるように、感情
で一杯やるようなものですね。
このシンボルはそんな感情の浄化として
の暗示になっています。

今日はとにかく、自分をすっきりさせる事
を見つけては、ストレスを発散させる事を
優先させましょう。
カラオケで熱唱、スポーツクラブやサウナ
で汗を流す、友達つれてふだん気に入ら
ない人物の悪口を思いっきりしゃべり
まくる。好きなゲーム、映画に没頭。
なんでもいいからストレスを発散
させましょう。

対称の180度のシンボルは

魚座17度
「復活祭の歩道」
です。

これは祝福された日という事で、心豊かに
まわりの人と共感を共有している姿です。
これも今日の乙女座のシンボルと同じく
感情の表現ですが、こちらは
とても豊かに笑い合うような感情の
共有なので、対称的なシンボルとなって
います。

逆向きのエネルギーの90度のシンボルは

双子座17度
「知力の頭に溶けていった健康の頭」

射手座17度
「復活祭の日の出の礼拝」
です。

この双子座17度の知力の頭というのは、
感情を抑えた、冷静な知性を暗示して
いますので、今日の感情の表現である
シンボルの対称軸とは逆向きのエネルギー
となっています。

射手座17度の復活祭の日の出の礼拝は
敬虔な気持ちで神に祈っているので、
感情にまかせてふるまう乙女座の
シンボルや、礼拝が終わってお祭り
気分になっている魚座のシンボルとは
逆向きのエネルギーになっています。

この復活祭の場面の違いで真逆の
表現が90度のアスペクトになって
いるところもサビアンシンボルの
神秘のエネルギーを感じさせます(^_^)

 

いつもありがとうございます(^^)

 

乙女座のシンボル一覧

あんみんのサビアンシンボル

トップページ

あなたの蟹座11度


蟹座11度のサビアンシンボルは

「しかめつらをするピエロ」
です。

このシンボルが太陽にある人は、まわりの
空気を読んで、上手に世の中を渡って
いける人です。
自分が演じるのは本当の自分ではない、でも
まわりの人を楽しませるためにあえて、期待
に答えられるような仮の姿に喜んでなれる
人です。
どの場所にいっても重宝がられ、かわい
がられます。明るく楽しい場をつくる人
なので、休日もたくさんの友人に囲まれ
幸せです。
また異性からも、安心感のあるあなたの態度
には自然に親近感が芽生え、いいよってくる
相手も少なからず出てきます。

ただあなたの悩み事は、しかめつらが示す
ように、いつも明るくふるまっているために
他人から、いつでも悩まずに苦労知らずで
生きていると思われてしまう事です。
実は影では、悩んだり落ち込んだりして
いるのですが、決してあなたは人前でそれを
見せようとはしません。でもいつかは、自分
を抑えきれなくて、大きく鬱状態になる事
があります。そうなる前に素直に信頼
できる人を頼って相談にのってもらうこと
が大事です。

適職は、タレント、落語家、カウンセラー、
舞台俳優、脚本家などになります。

このシンボルが月にある人は、サービス
精神が旺盛で、人のために奉仕する事が
多くなります。もちろんまわりからも
感謝されて、人気運もあります。

水星にある人は、早くからお笑いなどの
才能を発揮して、お笑いタレントや、
漫才師、落語家になる道も開けるで
しょう。

金星にある人は、天性のエンターテイナー
なので、やはり常に盛り上げ役として、
友人の間で人気者です。あなたの
ほがらかさに惹かれたりする人や、
または、あなたの事を思いやることの
できる異性と結ばれるでしょう。

木星にある人は、とても家庭に恵まれる
人生となります。子供たちからも伴侶から
も大事にされますし、もちろんあなたは
それ以上の愛情で家族を愛し守っていける
でしょう。

いつもありがとうございます(*^_^*)

あなたの蟹座一覧

あなたのサビアンシンボル一覧

かんたんあなたのサビアンシンボルメニュー

トップページ