誰にでもわかる!「自分の頭で考える人さん」「生井さん」から学ぼう!

ツイッターを観ているだけで、いろんな
真実を学べます。

つい10年ほど前は、真実を探そうと
すると、なんとか検索してようやく
真実発信者のブログにたどりつける
くらいで、相当手間でした。

もちろん見つけてしまえば、
ブックマークしておけば、あとは
ラクなんですけどね。

さてはてメモ帳さん、大摩邇(おおまに)
さん、るいネットさん
なんかは、そういう
意味では定番、最近では
「泣いて生まれてきたけれど」さんや
「高橋清隆の文書館」さんや
「世界の裏側ニュース」さん
「タマちゃんの暇つぶし」 さん
「日本や世界や宇宙の動向」さん
などいろいろおられます。

ただやはり最初見つけるまでに手間が
かかってました。

でもツイッターなら、コロナの真実を
訴えてる人や、ワクチンや5Gの
危険性を訴えてる人、医療の真実や
世界の政治の裏側を暴露している
人などのところへいけば、惜しげも
なく、もりだくさんの情報をいただける
のです。

さてそんな中、なかなかコロナの真実
に気づけない人にとっての神のような
存在のお二人に今回は、ご登場
いただきましょう。

「自分の頭で考える人」さんと
「生井」さんです。

もちろん他にもびんぼさんやゆきさん
などたくさんおられますが、
今回はこのお二人を取り上げさせて
いただきます。

要するに今回の記事は、このお二人の
ツイートをとりあげて、ご紹介
しながら、私も解説を入れていく
というスタイルでいかせていただき
ます。

まず自分の頭で考える人さんの考える力
つまり思考力は、抜群のものがあります。
その方が、コロナやワクチンの真実を
暴露しながら、誰にでもわかるように
日々いつでもツイートされているので
とてもありがたいのです。

では
「自分の頭で考える人」さんの
ツイートを観ていきましょう。
途中で、自分の頭で考える人さん
を省略して考える人さんと
書いたりします。すいません。

今、みなさんも自分の頭で考えてる
じゃないかと思った方、次のツイートの
ような頭ではないでしょうね(^▽^;)
そうであったらそれは働いてない
という事ですよー。

間違いなくその通り、陰謀論と聞いて、
また、陰謀論のような話だと思って、
それ以上は全く話を聞こうともしない
人が、日本では圧倒的大多数なの
です。

まず、陰謀論という言葉自体、CIAが
真実を隠蔽するために、つくりだした
完全な「造語」です。

そこにマスコミやその他のメデイア、
有名人や、専門家たちを使って、

「陰謀論=デマ、完全な偽の情報」

「陰謀論を語る人は、根拠もなしに
面白そうな話題を信じ込み、本当
だと思い込む人たち」

「陰謀論を信じるような人は、思考力
のない人」

そうやって多くの人の頭に刷り込んで
おいて、今度は隠したいような事を
全て陰謀論として流布させれば、
良いという事になります。

たとえば
「コロナが風邪なんて陰謀論」

「PCR検査が効果がないなんて
陰謀論」

「5Gが危険だなんて陰謀論」

あげくの果てには、
「テレビと違う事を言う人は、みんな
陰謀論者」

「専門家の言う事と違う事は、陰謀論」

「学校で教えられた事と違う事は
陰謀論」

つまり、本当は、それらは全て真実なのに
真逆の事を信じるように思い込まされる
のが、「陰謀論トリック」というもの
です。

支配層にとっては、とても便利な言葉
ですね。

隠したい事を全て「陰謀論」として
テレビや有名人や専門家を使って
広めておけば、素直にみんな、そういう
話を全く聞こうともしなくなってくれる
のですから。

つまり支配層によって思考を停止させられ、
しかもどのような事を信じれば良いか
まで、丁寧に教えてもらって、うのみ
にしてくれるわけです。

本当に操作しやすいのが、現在の日本の
大多数の人々だという事なのです。

だから、5Gやナノチップで思考操作する
事なんてとても簡単な事でもあるわけ
です。

ただし、それが本当に現実となったら、
間違いに気づいたり、真実を語る人の
話を聞こうとしたり、本当の事を
知る機会も感じる機会も完全に
失われ、そもそも自分という感覚
さえ失う、ただのロボットとなって
しまうのです。

そうならないように、真実を語る人たち
は、まだ気づけない人に、教えてくれ
ようとしているわけです。

なぜなら、大多数の人たちが、
もしかしたら貴方も、真実を知ろうと
しなければ、
まさに社会全体が、ナノチップ入り
ワクチンを打とうという気にさせられ、
または、単に内容を知らなくても、
ワクチンを強制的に受ける事に
賛成したりするようになり、当然
真実を語る人たちもその、悪夢の世界
に生きる事にさせられるようになる
からなのです。

これこそが本当に大迷惑な事なのです。

もっとわかりやすくいいましょうか、
大多数の人が、真実を語る人の話を聞か
なければ、全ての人の現実を悪夢の世界
にしてしまうわけだという事です。

今ワクチンを例にあげましたが、
これが、たとえば、PCR検査で
陽性と出ただけで、隔離されてしまう
事だって、同じ事です。
全く無効でしかないPCR検査で陽性
というだけで、隔離してしまう事なんて
悪夢以外の何物でもないじゃないですか。

もしこの事を聞いて、きょとんとなったり
これが陰謀論などと思う人は、完全に
今の大多数の超大迷惑な人だという事
です。

まったく想像力のかけらもないの
でしょうか?
もし自分の大事な我が子が、PCR検査
陽性が出たからといって、勝手に隔離
させられ、危険でしかない病院の
間違った医療措置によって、亡くなって
しまっても、隔離されたまま、検死袋に
入れられて、真相もわからずに焼かれて
しまうのですよ。

それが、すでに悪夢だし、もしPCR
検査が、全く無効なものだったら、
大事な我が子にどう、謝るつもりですか、
亡くなってしまってからでは、
謝る事さえできないじゃないですか。

そんな事考えた事もないのでしょうね。
だからすでに「ロボット同然」だと
いう事なのです。

テレビや、マスコミ、有名人、政府や
医者の言う事をそのまま聞いて、言う通り
に動くだけなら、確かに完全なロボット
ですよね。

考える人さんは、「陰謀論」で思考
停止する事とは、また別の例を取り
上げておられます。

「大人⇔子供」基準で断ずる事も、
同様に思考停止だという事です。

もちろんこれも簡単に洗脳で
きちゃいます。

「コーヒーをブラックで飲める人
は大人」
とか
「人の信じている事に、口をはさもう
とするのは子供」
とか
「陰謀じみた事を言う人は子供」
とか
そういう感じで洗脳完了してしまう
わけです。

こちらも思考停止についてのツイートです。

さて次です。

もちろんこの重傷者も、持病のせい
であったり、病院に入ってから、
誤った医療措置により重症化した人
たちも、相当割合が高いものだと
思います。

これは、私が生命の神秘編の記事で
再三説明してきましたね。

世界中で採用されている武漢の論文
の、新型コロナウィルスのデータが
分離特定もされていないし、感染
実験もされていない、全くの
でたらめであったという事です。

そもそもわずか10日で完成した論文
で、感染実験を検証するのには、
もちろん不充分な期間だし、そもそも
分離特定もできていないのだから、
感染実験はもともと無理だという事
です。

このことについては
これが新型コロナの正体!
詳細な説明と最終結論!

という記事が参考になると
思います。

次はPCR検査についてです。

これは、大橋眞教授も動画で丁寧に
説明してくださったように、
PCR検査で使用されているのは、
分離特定もされいない、あらゆる
他のウィルスや生体内の遺伝子が
ごちゃまぜになっている中から、
患者に共通する遺伝子の配列を
抽出してデータとしているもの
で、すでにそのデータには、
信頼性がないという事です。

しかもその上に、完全な遺伝子の
ほんの一部が合っていたという
だけで、陽性反応が出るので、
それでは感染したとは全く言えない
という事なのです。

この事は、
大橋眞名誉教授がPCR検査の
無効性をわかりやすく暴露!

という記事でくわしく説明されて
います。

つまりPCR検査で捉えているのは、
新型コロナの遺伝子とされている
3万塩基の遺伝子データの、全体の
0.3%だけにあたる、80塩基
だけを捉えているだけという事
なのです。
つまり遺伝子の全体像ではなくて、
そのうちのほんの一部というより
むしろかけらに近いと思えるような
0.3%についてだけ見ている
という事です。

まだまだ「自分の頭で考える人」さんの
ツイートは、貴重なものだらけなの
ですが、今回はこのへんまでで
止めておきましょう。

次は「生井」さんです。

鋭くて、トリッキーなツイートが、
多くて人気を集めておられます。

これはマスクをみんなに外してもらう
ために、独自の企画で活動されて
いるところですが、応援に駆けつけて
くださった、塚口さんから紹介され
たり、そばで塚口さんも演説を
されたようです。
にしても腰や膝が、痛くなりそうな
姿勢で、長時間、大変だったと
思います。

さてそんな生井さんが、ひとりの
コロナ恐怖症にかかってしまって
いるご友人を、覚醒させたという
一連のツイートがこちらです。
途中重複するツイートがあるのは
お許しくださいね。

なるほどこれなら、誰でも思い
あたる事だし、コロナが本当に
恐ろしいウィルスなら、こんな
対策をしないと思わせるのに
充分ですね。

ここは私も気づきませんでした。

もちろん厚労省が、ただの風邪
だと公式のブログに書いていた
事や、毎年のインフルエンザの
死者よりも圧倒的に少ない事とか、
密を避けなければ、感染しやすい
などと広めておきながら、満員の
通勤電車は、禁止しない事とか
いろいろ話をする事もできる
でしょうが、一番身近な事で
気づかせるテクニックも斬新です
よね。

まだまだ他にも生井さんの意表を
つかれるような、ツイートは、
あります。

もちろん「自分の頭で考える人」
さんのツイートも貴重なもの
ばかりなので、今後ともこのお二人
から目を離せませんね。

ツイッターでは、しかしまだまだ
凄い人たちのがいるので、また
ご紹介していこうと思います。

まだ気づけない人たちのために
シリーズは続くよどこまでも💦

ではまた(*^^*)

いつもありがとうございます(*^_^*)

本当の事知りたい人たちへ編

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

かんたん毎日のサビアン9月28日


今日の太陽のサビアンシンボルは

天秤座6度
「男性の理想が多くの結晶に変わる」
です。

これは、とても幸運なイメージのシンボル
ですね。
つまり自分の望みが実現するという事
です。

感情面を示す金星のシンボルが

獅子座25度
「砂漠を横切るラクダ」
です。

これは、獅子座の個人としてのパワー
で孤独な砂漠でも力強く歩み続けて
いるという様子を表現しているもの
です。
金星に宿るので、まわりの意見や雰囲気に
とらわれる事なく、自分の意志を最優先に
しようという気持ちになれるという事
です。

知性とコミュニケーションを示す
水星のシンボルが

蠍座1度
「観光バス」
です。

これは同じ目的地に向かう人々の
集合意識を示すシンボルです。
つまり同じ目的、同じ目標をもった
人々との共感を表現してもいます。
水星に宿るので、同じ目的意識を
持った人たちとの、共感が得られたり、
コミュニケーションがうまくいく
という意味になります。

行動面を示す火星は、昨日と同じく

牡羊座26度
「持ちきれないほどの贈り物を
所有する男性」
ですので、行動する事で豊かな
運気につながるので、それを人と共有
すると良いという事です。

という事で今日は、自分の思い描いた
理想通りの現実が実現したり、
イメージした望みがかなったりする
ように、幸運日のようです。
さらに行動する事で、豊かな運気に
つながります。
またまわりの意見や考えなどに、
惑わされず、強い意志で自分独自の
道を歩いていけるような力強い
気持ちが高まります。
またそうする事で、同じ目的意識を
持った人たちとの共感も高まる
でしょう。

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン 2020年9月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

天秤座6度


今日の太陽のサビアンシンボルは

天秤座6度
「男性の理想が多くの結晶に変わる」
です。

これは、とても幸運なイメージのシンボル
ですね。
つまり自分の望みが実現するという事です。
今日は、つまりはラッキーデーという事
ですね。
このシンボルは、天秤座に入った事で高次元
の意識レベルに達して、意識の創造力を
使えるようになったことを示しています。
意識は、レベルが高くなれば、現実に
投影して実現させる力を持つのです。
よく超常能力を体現するような人々が、使う
ものに「視覚化」
(ビジュアライゼーション)
「意識と魂と思考 その2」をご覧下さい)
というものがありますが、高度な意識の上で
イメージしたことは、現実化するという事
です。
我々も本来その能力が備わっていますが、
そのような能力に対して、全く関心が
なく、当然否定的な意識になっているので
ほとんど使えないまま一生を過ごす事が
圧倒的に多いです。
ただ今日のような日に、一度自分の実現
したい事を強くそしてありありとイメージ
すれば、だんだんと実現していく事を実感
できるかも知れません。

対称の180度のシンボルは

牡羊座6度
「一方向から明るく照らされた四角」
です。

この四角というのは、我々が無意識の
うちに投影している現実の物質世界を
象徴しています。
この四角形の立体版が立方体を表す
六角形という事になります。
この四角の場合は、アスペクトのスクエア
つまり90度が逆のエネルギーになる事
から示されている通り、物質として安定
するだけではなくエネルギーの逃げ場
がない閉鎖された空間を意味しています。
しかもその四角を一方向から照らして
いるという事は、私たちの物質を感知する
ための五感が、著しく限定されたもの
だという事をあらわしているのです。
つまり生命エネルギーとして安定して
いますが、意識としては自由がない
状態を示しています。
投影された現実世界を示しているという点
では、今日の天秤座のシンボルと同じ
ですが、天秤座のシンボルが、視覚化
という意識のイメージの働きで、自らの
理想を現実として投影するという事を表して
いるのに対して、この牡羊座のシンボルは
すでに投影された現実として存在する物質の
中で安定する生命エネルギーを示しています
ので対称的な意味となっています。

逆向きのエネルギーの90度のシンボルは

山羊座6度
「暗いアーチ状の小道と
底に敷かれた十本の丸太」

蟹座6度
「巣をつくる猟鳥」
です。

山羊座6度の暗い小道と十本の丸太は、
意識として暗い、つまりイメージの暗さ
と、丸太が示す通り意識の障害を暗示
しています。
暗いというのは、大事な事や肝心な事、
物事の本質などが見えていない状態という
意味にもつながり、意識としてのレベルが
低い状態を示しています。
「盆暗(ぼんくら)=盆に暗い=盆(本質、
肝要、世の中、世情)に明るくない、
うとい」 という意味の言葉もあります。
これは今日の天秤座のシンボルの高い
意識レベルで、自分の望みを実現できる
状態とは真逆のエネルギーであると
いえます。

またこの山羊座のシンボルでは、
切り倒された丸太が横たわっていて、生命が
奪われた状態を暗示していますので
これは生命エネルギーとして安定する
牡羊座のシンボルと逆のエネルギーですし、
山羊座のシンボルの暗い小道は、
牡羊座の明るく照らされた四角と、
絵的にも逆のイメージになります。

蟹座6度の巣をつくる猟鳥は、生活の
ための準備を行っているシンボル
です。
これはイメージで、現実を創造する
天秤座のシンボルに対して、自らの
肉体を使った働きで、生活の土台を
作っているという逆の意味になります。

またこの蟹座のシンボルが、巣をつくる
という創造行為を表しているのに対し、
牡羊座のシンボルの四角は固定された
現実を暗示しているので、逆の
エネルギーとなります。

 

いつもありがとうございます(^^)

 

天秤座のシンボル一覧

あんみんのサビアンシンボル

トップページ

あなたの蟹座30度


蟹座30度のサビアンシンボルは

「アメリカ革命の娘」
です。

このシンボルが太陽にある人は、
社会の大きな力に守られているような
人です。
わりと恵まれた家庭に育つ事が多いのも
このシンボルの特徴です。
本人は無自覚ですが、大体自分の考え方
とか感じ方は、社会の多数の人と同じ
ものになり、自然と友人やいろんな人
とのつながりができます。
ネット社会なんかでは、相当大きな影響力
を持つような人になるでしょう。
インスタとか、ツィッターやブログなどは
この人にとって、とてもよいツールになり
ます。
どんどん人脈を広げていくと、いいで
しょう。

適職は、ネットビジネス、マスコミ関係、
雑誌記者、出版業、イベントプランナー
などになります。

常に流行を取り入れて、人づきあいも、
にぎやかなので、異性との出会いは、
豊富になりますが、自分が惹かれるのは
個性的な異性なので、本命の相手と
結ばれるのには、苦労する事が多い
でしょう。

このシンボルが月にある人は、裕福な家に
生まれ、そのおかげで、社会的な力を
持つ人たちとのつながりが、生まれついて
のものとしてあるでしょう。
もちろん成人してからもその人脈が、
自分を援助してくれるものにになります。

水星にある人は、子供の頃から、たくさんの
友達と遊ぶ事にばかり熱中するため、
ほとんど勉強しないで育つかも知れません。
机の上でじっとしてるようなタイプでは
全くありません。

金星にある人は、知人・友人が年齢が高く
なるほど増えて、とても広い付き合いを
するようになります。
異性との出会いにも困りません。

木星にある人は、とにかく人と接する仕事
が向いています。営業に出れば、人より
かなり抜きん出た仕事ができ、人付き合い
も上手なので、出世も早いでしょう。

いつもありがとうございます(*^_^*)

あなたの蟹座一覧

あなたのサビアンシンボル一覧

かんたんあなたのサビアンシンボルメニュー

トップページ