ドイツの大観衆の前で、ワクチン撲滅のために活動するケネディが歴史的大演説


先々週の8/30日曜日は世界中で、
偽コロナ撲滅、ワクチン反対・5G
反対デモが行われました。

そしてなんといっても前回130万人以上を
集めたドイツ・ベルリンには、今回それ以上
の人数が集まったようです。

まあ前回の時の事が世界中に
発信されていたので、世界中から
人が集まってきて、私が推定する
と200万から300万人くらい
いるのではないかと思っています。

相変わらず、海外からの公式な情報
として届くのは、ロスチャイルドが
支配権を握るロイター通信社からの
ものなので、とてつもない捏造の
情報になります。
なので今回のこのデモを3万8千人
としたのは、真っ赤な嘘、つまり
デマといっていいわけです。
海外に、ドイツでとてつもない
大人数の人々が、彼らの維持したい
体制と、これからの彼らの邪悪な
計画に反対している事など、世界に
知られたら、連鎖反応が起こって
ますます大衆が勢いづくだけだから
という、わかりやすい理由がある
ので、捏造するというわけなの
です。

だから日本での海外のニュースは、
このロイター通信社など、彼らの
配下にある通信社からの情報を
ほぼそのまま伝えるだけなので、
やはり、今回のドイツのデモを
捏造された数字である3万8千人
として報道したというわけです。

もちろん前科があります。

ドイツで130万人以上とも
伝えられた情報があるのに、
大手マスコミがたったの2万
として報道されたのは、捏造だった
という証拠の動画がこちらです。

ポジティブ レボリューション
Positive Revolution様からの動画

実証動画 デモ参加人数 2万人の嘘

このようにあからさまな、捏造が
バレていても、彼らは今回の
超大規模なドイツ・ベルリンのデモを
たったの3万8000人と報道
していますが、上にも前回よりも
大規模になっていたとあるので
200万から300万人だと推定
したというわけです。

しかしこれだけの人数が目覚めて
いるのは相当心強いですよねー。

またこのデモにさきがける事6日前
の8/24のベラルーシのデモも
また凄い!

これもドイツの規模に劣らない
くらいに見えるので、数百万
くらいいるのではないでしょうか?

なかなか目覚めない日本に比べて
海外の覚醒ぶりは、まぶしいくらい
ですね。

しかし、日本でも平塚正幸氏が数々の
妨害にも負けずにクラスターフェスを
開催してくださってます。

あの塚口さんやびんぼさんもおられる
ので、東京の一部の人は確実に、
目覚め始めています。

9/21には国会議事堂前での
クラスターフェスつまり平和的な
デモが開催されます。

みなさん集まりましょーねー。

9/26は大阪のデモも行われる
予定です。
私も行く予定ですが、関西の人は
今こそ集まりましょー(*´▽`*)
こちらは、ブログで何度もご紹介
している無数の街宣の塚口さん
の主催です(*’▽’)

さてそもそも春先からヨーロッパでは
ロックダウン反対、ワクチン反対、
5G反対の大規模デモがずっと展開
されてきました。

目覚めた世界を目撃しよう! 自由と
豊かさは、全ての人類の生来の権利だ! 

という記事で欧米各国でのデモの
様子を記事にしたのが、5/5の事
でした。当時も弾圧はありましたが、
大衆は、抑えられるどころかどんどん
その数を増していきました。

そして8/4のドイツのデモでは
130万人、そして今回の8/30の
ドイツ・ベルリンデモでは推定
200万から300万人となって
いったわけですが、さてそんな
デモの中、ビッグニュースが世界を
駆け巡りました。

それがこちら、なんと合衆国の
ロバート・ケネディJrがドイツの
デモの応援演説に登場したのです。

下の2つの情報提供は、いつもツイートで
PRさせていただいてるあの
コロナチラシの
coronawa fakeさん。

訳していただいたのがなんと私が
深いレベルでの良き理解者と出会えて、
思う事

で紹介させていただいたエンジェル
さん(仮名)です。こちらの方ですね。

ただ今回からは、この方の普段使いの
愛称であるサリーさんという名称を
使って良いという事でしたので、
サリーさんと書かせていただく事に
します。

さてこの方本当に語学が堪能で、今回の
ような翻訳も楽々とできるようです。
凄いなー💦

さてロバート・ケネディJrといえば、
コロナパンデミックが騒がれる
以前からワクチン僕説のために
尽力してきた人物で、現在自分自身も
ワクチンの後遺症に悩まされる
被害者でもあるようです。

彼の演説には、100万人規模の
アメリカ人が集まる熱狂ぶり
ですから、ドイツでもワクチン反対の人々
はかなり多いので、ドイツ国民自身彼の
演説を大歓迎しているようでした。

素晴らしい融合ですね。

ではそのロバート・ケネディJr氏の
最高の演説の要約をご覧ください。

サリーさんには、要訳の全文はDM
していただいてますが、むしろ
上のcoronawa fakeさんの
ツイートのサリーさんの訳の方が
見やすいかも知れない
ので、サリーさん要訳の
ロバート・ケネディJr氏の演説は
こちらになります。

これは、今回はワクチン反対の事に
ついてではなく、5G反対についての
スピーチです。
というのもドイツではワクチン強制接種
反対の大規模なデモがあり、国内法
としては、ワクチン強制接種を行わない
事を決定させるなど、一定の成果と
理解も浸透しているとケネディ氏は
考えたのでしょう。

さて冒頭にもありますように、今回の
デモはネオナチの集会などではなく
もちろん、ドイツ国民の自由意志で
民主主義と自由のために立ち上がった
人々のデモだという事を、彼が良く
理解しているという事です。

50年前には、ロバート・ケネディ
Jr氏の叔父のケネディ大統領が
当時のドイツを応援するためにこの
ベルリンに訪れたと語ります。
当時のドイツは大衆の権利を封殺する
全体主義に反対する前線だった
ようです。

当時から、そういう意味では、大衆の
ために立ち上がるという意味で、世界の
リーダー的な存在なのでしょう。

日本人は戦後、平和ボケとして
無力化、無能化する戦略が、米国の
背後の勢力によって進められて
いたのですが。

50年前といえば日米安保反対の
大規模なデモが展開されていた
のです。
つまり50年前の世界は、とにかく
熱く大衆が動いていた時代だった
のです。

日本の場合は1960年と1970
年の二回にわたっての日米安保
超大規模反対デモがありました。

特に1970年の規模は、凄まじく
機動隊まで出動して、催涙ガスを
撒くなど、市民をまさに力で排除
するしかなかったようです。

なぜそんなにも当時凄まじい
反対が起こったのか、詳しく知る
人たちは、実はそれほど多くない
でしょう。

私も最近まで、全く知りません
でした。

実は日米安保条約というのは、
日本が米国支配下に組み込まれる
というもので、対等な同盟関係
とはほど遠いものだったのです。

しかも多くの日本人はいまだに
日本がたとえば中国などの
外国勢力から攻め込まれた時に
米軍が守ってくれると信じて
いますが、日米安保条約には、
どこにもそんな契約がされて
いません。

もし日本が、外国勢力から攻撃を
受けた時、米国は、すぐに米軍で
応戦するどころか、いったん国会に
その事を持ち帰り、日本を守って
武力行使をする事が、米国の国益に
かなうか、国会で審議し、その
承認を得て、始めて米軍を出動させる
事ができるというものだったのです。

ではなぜ日本の要所要所に米軍基地が
あるのかといえば、つまり戦後から
ずっと日本を米国が占領下に収めて
いるために、日本が反抗した時に
ただちに制圧できるようにする
ためだったという事なのです。

つまり徹頭徹尾全て、米国都合で
決められた条約だったのです。

今の世代の人たちは、単に中心と
なった学生たちが、ヒステリックな
行動に暴走してしまったくらいにしか
考えていないと思いますが、自国に
原爆を2度も落とされ、米国の理不尽な
占領政策を目の当たりにして育って
きた世代ならではの、反骨精神
だったのです。

当時その事を最も恐れたのは、
日本完全支配を目論んでいた、
世界の支配層です。

日本人のパワーは、戦国以来ずっと
恐れてきただけに、またその力を
目覚めさせてはいけないと、その
日米安保条約反対運動の後から、
とにかく国民の生活をわざと豊かに
して、平和ボケにさせる政策に
当時の政府つまり自民党に切り替え
させていったわけです。

事実その政策の罠にはまったのが、
団塊の世代以降の日本人だったので
それが今まで続いてきたというわけ
です。

今大学が再開されない背景にある
のは、当時の記憶が、世界の支配層に
あるからに他なりません。

そしてケネディ氏の話に戻りますが、
50年前の全体主義に反対するドイツ
の応援に叔父のJ.Fケネディ
元大統領が訪れるくらいなので、
当時から、ケネディ家は、世界の
支配層にとって邪魔な存在だという
事だったのでしょう。

ケネディ元大統領は、米国の実質の
支配権力である金融寡頭資本に
反抗して、その大事な支配のための
ツールでもある米国の中央銀行に
あたるFRB(民間というより、
ロスチャイルド家などの支配層の
支配下にある)を廃止し、中央銀行
の国有化に動いていたのです。

そのような行動に出た大統領は
あのリンカーン大統領以来です。
しかしながら、彼らは二人とも暗殺
されています。

ケネディ氏にいたっては公開処刑
です。

ただアメリカの歴史はずっと
その金融寡頭支配と大衆の争いが
あって、歴代の大統領は、何人も
暗殺されてきた経緯があるのです。

しかし、ケネディ家といえば、支配層
である13血族のうちの1つなので、
当時から仲間割れがあったのかも
知れません。

それか、13血族のさらに上の存在
ともいわれる黒い貴族たちの派閥争いの
犠牲になったか真相はわかりませんが、
とにかくケネディ氏は、現在
グローバル化を進め人類を完全管理支配
そして奴隷化するための計画を進めて
いる支配層には対抗してくれている
ようです。

黒い貴族についてはポイズンさんの
ツイートがあります。

しかしどちらにしても、その黒い
貴族さえアイク氏の語る真の支配層
の道具でしかないというのが
私の見立てではありますが、まだまだ
このあたりは検証が必要です。

そのような視点からいうと、
今回のロバート・ケネディJr氏と
トランプ大統領が以前から親交が
あったようで、ワクチンをトランプ氏
も反対していたのですが、現在
ビルゲイツのワクチンは、とても危険
だとして、ゲイツ陰謀説を支持して
いながら自身は、ワクチンを1億人分
用意し、しかも軍に届けさせると
公言しています。

つまりわかりやすくいえば、大衆に
軍を持って強制接種させると言って
いるわけです。

また5Gもやはり設置させる方向に
向かっているようで、とても
ロバート・ケネディJr氏と、志を
同じくしているようには見えません。

確かトランプ大統領は、
「ワクチンにかかわらずコロナは
収束する」などと証言していた
にも関わらず、米国民にワクチンを
接種させる方向に展開させているし、
なんかいろんな事が単なるリップ
サービスなのではないかとさえ
思えてきます。

確かそれと同じく5G反対に関係
する運動に署名もしていたようですが、
5G設置は展開させたままですし、
やはりどうにも信用しきれませんね。

さてそんなトランプ大統領とは違い
ロバート・ケネディJr氏(以後
再びケネディ氏と表記)は、その
人類完全管理支配社会のための
重要ツールである5Gの危険に
ついて、今回の演説で詳しく
語ってくれたというわけです。

確かにこれは歴史的な演説だと
思います。

5Gについては特に、隠蔽されて
きた日本で、5Gをよく知る人たち
は、全く少ないです。

今回の彼の演説で少しは学んで
いただきたいと思います。

ほんとにサリーさんの翻訳が、わかり
やすくて、翻訳にありがちな、表現
のややこしさもなく、5Gが、
ゲイツなどの支配層の目論む、
人類完全管理社会、つまり
スマートテクノロジーによる
人類支配を完成させるために
重要なツールであるという事が、
よくわかります。

私もこれまで5Gについて何度も
記事にしていますので、ケネディ氏
の演説で、知りたいと思った方は
是非以下の記事をごください。

内閣府が公開している人とAIを完全連結
するムーンショット計画の真の目的とは?

コロナ第2波は、この電波塔が鍵だった!?
その仕組みを徹底解読!

絶対に避けたいファイブG!思考や行動まで
操作されるという危険!

あの堤未果さんが5Gの危険性を基本から
語った内容とその詳細前編

堤未果さんの語る基本的な5Gの危険から、
さらに想定される危険まで!

マインドをコントロールする機能まである
ファィブG 意図は明らか!

指向性兵器としての目的まであったとは!
 あまりにも危険な電磁波システム

5Gが私たちの思考や感情に大きな影響を
与える!?そしてそれ以上の秘密が!

味覚・嗅覚の異常は、「電磁波過敏症」
だった!?やはり5Gのせいか!? 

武漢での突然死の正体が明らかに!?
5Gと酸素の意外な関係とは?

関連記事もあって10記事にも
なりますか。
わりと多いですね。それだけ
5Gはあらゆる意味で致命的な
結果を人類にもたらすツール
だという事なのです。

またそのあたりついてもわかりやすい
記事を書いていこうと思います。

とにかく、5Gについて、あのドイツ
大群集の前で、ケネディ氏が演説
した事は、歴史的快挙といって良い
くらい人類にとって大きな意味を
持っているという事です。

私からも感謝したいです。

「ケネディ氏ありがとうございました
そしてドイツ国民や集まった世界中の
人たちにも大感謝です」

ではまた貴重な情報を記事にして
いきます。

それから、現在ツイッターから
アクセスしていただいてる方が
多いと思うのですが、ツイッター社
が存続の危機というような話も
持ち上がってきたようなので、
念のため今回のような記事を一覧で
掲載してるページをブックマーク
していただくとありがたいです。
わりとひんぱんに更新している
カテゴリーです。
それともう一つの重要な意識の話の
一覧のページも、よろしければ
https://wp.me/Pa36hC-3D8

生命の神秘編一覧

https://wp.me/Pa36hC-3Gq

意識と思考と覚醒編一覧

いつもありがとうございます(*^_^*)

意識と思考と覚醒編一覧

超意識編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です