乙女座12度


今日の太陽のサビアンシンボルは

乙女座12度
「ベールをはずされた花嫁」
です。

これは、自分の個性が明るみに出て
新しい人生が始まるという事を暗示
しています。
つまり花嫁が、ベールをはずされて
それまでの人生から、新しい結婚
生活を始めるために、夫となる男性に
自分をさらけ出して、飛び込んでいく
イメージですね。
それまでは家庭が舞台だったので、
これからは自分の人生という舞台に
踏み出すにあたって、個性は隠さずに
自分の名刺代わりと割り切って、
とにかく自分らしく生きていこう
というシンボルです。

今日は、新しい事を始めるのに良い日
です。それがまた自分を再発見する
手がかりにもなります。

対称の180度のシンボルは

魚座12度
「新参者たちの試験」
です。

これは新しい組織やクラブ、グループ
などに、加えてもらうのに、危険な
人物ではないか、その組織にあった
ふさわしい人物か、グループの和を
乱したりしないかを見極めるために、
いろいろ調べあげられていくという事を
暗示しています。

自分自身が明るみに出るまた暴かれる
という点では同じですが、個人的な人生の
出発点という乙女座に対して、グループの
一員としての出発点という魚座のシンボル
が対称的な暗示となっています。

逆向きのエネルギーの90度は

双子座12度
「生意気に自己主張するトプシー」

射手座12度
「ときの声をあげる鷹に変化する旗」
です。

これらは、どちらも自己主張を示す
シンボルなので、今日のシンボルの
対称軸のように自分自身が受け身と
して明るみに出るのとは逆に、
自らの積極的な行動で自分をアピール
していくという暗示になっています。

 

いつもありがとうございます(^^)

 

乙女座のシンボル一覧

あんみんのサビアンシンボル

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です