「貴方の人生に乾杯」様が伝えたワクチンについてのあらゆる危険総まとめ


今回の新型コロナワクチンの危険性に
ついて語る前に、そもそもワクチン
そのものが、とにかく危険どころか
超有害である事をご存じない方が
多すぎますね。

私も
あまりに危険なワクチンの強制摂取絶対
阻止!その危険性のまとめ

という記事で、ありとあらゆる
ワクチンの危険についてまとめて
みましたが、先日ご紹介した
ばかりの「貴方の素敵な人生に乾杯」様
もワクチンについてはかなりの量の記事
を書いておられます。

またその中の記事の一つから引用させて
いただきながら、私のワクチンの記事
からの情報も再度取り上げて、ワクチン
についてとことん理解していただこうと
思います。

ではこちらが
「貴方の素敵な人生に乾杯」様の記事
ですが、やはりまたまたとてつもなく
長いので、抜粋させていただきながら
の投稿になります。
いくつか記事を書かれているので、
それらを合わせて引用させていただこう
と思います。
なので、途中その記事のリンクを掲載
するために、何度か出典先を提示
します。

『』内が引用で、~が中略です。

『1918年のスペイン風邪の伝染は
予防接種が原因だった!

ナカムラクリニック
@nakamuraclinic8

“人口をとにかく減らしたい。第一次
世界大戦が終わる頃、
世界で最初の集団予防接種が行われた。

その直後未知の疾患が出現し1億人が
死亡。
これが後に”スペイン風邪”と呼ばれる
ことになった”
戦争のどさくさでワクチンによる死者
も感染症死とされた可能性…

身の回りの人たちを見て思うのは、
予防接種を受ければ受けるほど、
自然免疫力が失われ感染症に罹患
しやすくなるのは確かですね。

なんということでしょう…。
知らなければ良かったと思う位の
衝撃です(;_;)

(引用注:私もスペイン風邪の死因は、
ワクチンと、治療のために使われた
アスピリンであるという事を以下の
新型コロナ騒動の盲点について  
スペイン風邪から学ぶべき大事な事とは!?

で記事にしています。

戦争のどさくさにまぎれて、ワクチンに
よる死者が全て隠蔽されてしまったという
事ですね。次からが、とても貴重な情報に
なります。)

知られざる”ワクチン”の罪
(詳しくはこちらでどうぞ♪)
http://www.thinker-japan.com/
vaccine.html

驚くべきことに、このスペイン風邪も、
じつはワクチンが原因だったのです。
テレビや新聞のニュースでは一切報道
されませんが、最近になってその原因の
科学的な究明が進んでいます。

その結果、判明したのは、米軍内 で
接種されてきた腸チフスワクチンが体内で
変異を起こして強力なパラチフス菌になり、
それがインフルエンザの正体であることが
わかったのです。

そして、それが米軍内から発生している
ことを隠蔽するために今でもスペイン風邪
と呼び続けています。このとき、
インフルエンザにかかったのは、ほとんど
がこのワクチンを接種された人達でした。

そして、最近話題になった豚インフルエンザ
ですが、これは今から30年以上も前の1976年、
同様に米軍基地内で突然発生しており、
このときラムズフェルト国防長官が
豚インフルエンザ・ワクチンを法的に全国民
に強制接種しようと動きました。

政府は、テレビや新聞を通じて、国民に
ワクチン接種を受けるよう大々的な宣伝活動
を展開し、その結果、指示に従った4600万人
が接種を受けました。

しかし、ワクチンが汚染されていたために
4000人が神経麻痺などの深刻な健康被害に見
舞われ、50人を超える死者が出たため、
ワクチン接種は中止になりました。

しかし実際には、政府がテレビや新聞で警告
する大流行は現実には全く起きていません
でした。

事実は、豚用に製造されたインフルエンザ・
ワクチンによって豚が死んでしまうのを
知った養豚業者が接種を拒否したため、
ワクチンが大量に余ってしまい、それを
人間に流用したにすぎないのです。

政府と製薬会社は、そのワクチンが何の
効果もないどころか危険でさえあることを
知りながら、利益のために大々的に
キャンペーンを行い国民に消費させたの
です。

これらの事実は、元FDA(連邦食品医薬品局)
のワクチン管理部長であり、ウイルス研究部長
でもあるアンソニー・モリス博士の良心的な
内部告発によって、明らかになりました。
この証言の直後、博士はFDAから辞職
させられました。~

癌細胞の真実 原因は癌細胞ではなかった!?
 新型コロナも同じ事だった!

(引用注:ここで私の記事のリンク先も
ご紹介していただきました。
ありがとうございました-(^o^)
そして次は、あの毒舌ながら
真実を伝えてくれる内海医師の
ワクチンの真実です。
スペイン風邪の死因はワクチンと
アスピリンとちゃんと書いてあり
ますね。
これまでのワクチンは全て、病気を
広げるか、さらに重篤にさせて
最悪死にいたるケースもあるような
ものであったという驚愕の事実が
書かれています。)


“出典:
「貴方の素晴らしい人生に乾杯♪
笑顔と感謝で幸運な人生に(^^♪」様
のサイト
1918年のスペイン風邪の伝染は
予防接種が原因だった!

【ワクチンは危険!】病気を予防するの
ではなく病気にさせるためのものである
という証拠、てんこ盛り!

~ワクチン神話は意図的に作られた物だよ

「死刑囚の心臓を止めるのに使われる
化学物質
《ミダゾラム(鎮静)、べクロニウム
臭化物(筋弛緩)
塩化カリウム(心停止)》、
と同じものが、以下のワクチンにも
入っている。
《三価/四価インフルエンザワクチン
MMR 水痘 ロタ 帯状疱疹》」~

(引用注:まさにワクチンは意図的に
つくられたものです。
そもそもWHO自体も人口削減の
ためにワクチン接種を計画していた事
まで内部告発されていたのです。

『』内が引用で、~が中略です。


第10話 WHOで発見された
人口削減計画書類の内容~

それは、1972年のWHO内部書類で、
この中には、なんと「ワクチンの形をした
生物兵器の開発の必要性」が書かれて
あったのです、、、。

このメモは、ジャーナリストのパトリック・
ジョーダン氏によって発見されたものです。
この3ステップのワクチンを使用した
人口削減計画をみると、WHOが世界
の人々の健康に寄与するという表の顔の
裏側で、国連の一部組織として、
各種ワクチンを用いた世界的規模の
長期的人口統制計画を担ってきた団体
であることがわかります。これを具体的に
解釈すると次のようにあてはまります。

1、生まれた赤ちゃんに予防接種を
しておき、体内の免疫系をあらかじめ、
弱めておく。

2、その後の各種ワクチン、毎年の
インフルエンザワクチンなどで血中に
さまざまなウイルスを植え付けておく。

3、今回の新型インフルエンザワクチン
のようにスクアレンを含んだ免疫補助剤
アジュバンドで接種後に免疫を暴走
させる。』

“出典:「」カクヨム様のサイトより ”

これを読んだだけで、ワクチンが、
そもそもどういう目的で製造されてきたか
わかっていただけるでしょう。

そして上記のように心臓を止める
ために使われる化学物質も入って
いますし、他にも危険なもの
ばかりです。

まずは癌促進剤です。

次はびんぼさんさすがです。
農薬まで入っているらしいですね。

さらにいろいろ超危険物だらけ

水銀は、チメロサールという保存剤
として全てのワクチンに含まれて
いますが、これ以上の毒物はないと
いってもいいくらいの最強の毒物です。

特に私たちの神経を破壊する作用は
絶大で、老人の痴呆や、子供たちを
中心とした発達障害も、ワクチン由来で
あるといえるのではないかと思います。

さらに水銀は、私たちの勘や霊感など
の感知能力として知られた松果体を
石灰化させ機能停止させてしまうもの
でもあります。

スピリチュアルな人たちもこの水銀を
摂取されてなお、高い意識レベルを発動
できるか疑わしいですね。

そしてアルミニウムや、グルタミン酸
ナトリウムなども神経細胞破壊の
作用があります。

アルミニウムは、さらに電磁波や
放射能を多く吸収するらしく、それらの
致命的な健康への悪影響を絶大なもの
にしてしまう危険があるのです。

またグルタミン酸ナトリウムも、
神経毒ですが、これは、味の素の
原材料であり、またアミノ酸など
として、食品添加物としても使用
されているようです。)

~”HPVウイルス曝露者がガーダシルを
接種すると子宮頸癌の発症率が44.6%
増加”
メルク社の内部資料だから信頼性高い
データ。
こんなワクチンが定期接種に昇格
だもんなぁ

フロリダ州でトップ5に入るほどテニス
のうまい12歳の
クエンティン少年が、ワクチン接種以後、
ボールをトスすることもできなくなった話。
“協会所属選手でワクチン接種を受けた
12人のうち、
全員がクエンティンと同じ症状になった”
選手生命どころか、命も危うくなる
ワクチン

「ロンドンオリンピック金メダリスト
Sarah Taitさん、
HPVワクチン接種→子宮頸癌発症→死亡
(享年33歳)」
ワクチンは本当に予防になっているのかな?

「Meredith Prohaskaさん(12歳) HPV
ワクチン接種から数時間後に死亡.
バスケ好きの快活な女児で,元来健康
には何も問題なかった.
当局”ワクチンとの因果関係は不明.死因
は現在捜査中”」
ワクチン業者は製造者責任を免除されて
いるから,遺族は泣き寝入りするしかない

子宮頸がんワクチン接種による危険性

アジュバンドの中?のアルミニウムは、
痴呆や、不妊を引き起こすとわかって
いるのに…
“アルミはアジュバント(免疫補助剤)
として使われている.
アルミの体内動態の研究では,経口摂取
ではすぐに排出される.

しかし注射では体内に長く残る.

マウスに水酸化アルミニウムを現行の
ワクチンスケジュール
に従って注射したところ,運動障害が
起こった.

死後解剖では運動神経が死滅していた.
運動障害はあくまで早期の症状であり,
パーキンソン病,ALS,アルツハイマー病
などの
神経疾患がワクチン接種から20年30年を
経て起こったとしても不思議はない”
発達障害児は”協調運動の稚拙さ”を
併発していることが多い.

ラジオ体操が妙に下手とか,で気付かれる。

実はワクチンの添加物を減らしたと言っても
水銀とアルミは無くさない
この組み合わせの化学反応は超危険

そして海外ワクチンは
日本向けと国内向けで
添加物の量が違う(日本向けは数倍)

騒がれたからこれを海外物に変更しただけ
だったりする
本当に日本は舐められています

「アルミと水銀を混ぜると起こる反応。
両者がワクチンで体内に注入されると…
(ただでさえケムトレイルの吸入でアルミが
いっぱいのところに)」 in vitroとin vivo
では当然状況が違うものだけど、実験として
は興味深い映像

水銀(チメロサール)は脳に蓄積する。
結果、脳がおかしくなり、自閉症など
精神的な障害が出てくる。
水銀(チメロサール)は、だいたい
インフルエンザワクチンに入ってる。

脳に蓄積、骨髄に炎症を起こし体調を崩す
アルミは、子宮頸がんワクチンに入ってる。

(引用注:アルミと水銀は、全てのワクチン
に含まれているという事です。
次からはまた特に重要ですね、水銀やアルミ
が、どれほど有害かとことんわかる内容に
なっています。)

それでもワクチン打ちますか?

インフルワクチンとアルツハイマー病
の関係
免疫・遺伝学者のヒュー・フーデンベルグ
博士によると
インフルワクチンを5シーズン
(あるいはそれ以上)続けて打つと
、1、2回あるいは全く打たない場合に
比べて、
アルツハイマー病の罹患率が10倍高くなる。
ワクチン含有のアルミや水銀の影響
と思われる

『水銀は私が知っている中でももっとも
強力な毒物です。それより致命的な物質は
なかなかありません。

これまで何千人もの子供の脳を破壊して
きたこの神経毒を今でも使い続けている
のです。
99%の人がワクチンに水銀が入っている
ことなど知りません。だから自分も打ち
子供にもワクチンを打たせています』

「ワクチン(DTP,ポリオ,ヒブ)接種後の
免疫遺伝子
33のアレルギー関連遺伝子,66の喘息関連
遺伝子が活性化.
67の癌遺伝子,25の免疫疾患遺伝子が
アップレギュレーション」
遺伝子の働き自体が変化する.一度変化
すると,元に戻るのは至難.ワクチン接種は
慎重に

【ワクチン爆弾】6種混合ワクチン
Infanrix Hexaの
接種後に乳幼児36人死亡【死のカクテル】

重度後遺症は503人.あくまでSIDSだけで
他の死はカウントしてないから,もっと多い
可能性も.
なぜそう一気にぶっこもうとするのかなぁ

“コロナ期間中SIDS(乳幼児突然死症候群)
による死亡が30%減少.外出自粛で親が子供を
定期検診に連れて行かず,結果,ワクチンを
打たなかったためと考えられる.医者や
政治家はこのデータを見てどう言うだろう”

自粛によってワクチンの有害性が浮き彫りに
なった形。
どうせまたみんな打ち始めるんだろうけど

「サバンナを妊娠中にインフルワクチンを
打ち,生後3日目にB肝ワクチンを打ちました.
脳卒中と第III神経麻痺が起こり,頬の湿疹は
B肝ワクチンによる自己免疫症状」

「健康そのもので生まれた赤ちゃん。現行の
“狂気”のワクチンスケジュールに従ったため、
敗血症によるショックに陥った。全身の炎症
から、四肢を切断する結果に。
敗血症は、乳幼児においてはほぼ100%ワクチン
が原因である。年に75000人、1日に200人以上
が犠牲になっている」

「原材料
アルミ 水銀 中絶胎児 ヒトアルブミン
フォルムアルデヒド 不凍液
(エチレングリコール) フェノキシエタノール
など…
我が子にこの原材料をスプーン1杯飲ませたら、
私は刑務所行くことになる」
でも腕に注射する分には合法っていうね

「ワクチン製造業者は、自社商品が
子供の命を奪ったとしても、訴訟されること
はない。
あなたが子供の親なら、
業者ではなく政府を相手に訴訟を起こすこと
になる。
こんなふうに守られている業種は他に
あり得ない。
一体なぜこんなことになっているのか、
ちょっと考えてみてください」

“健康な赤ちゃんが生まれる→医者に連れて
いく→
ワクチンを打つ
→中耳炎などにかかる→抗生剤や解熱剤を処方
→病気がちになる
→ますます抗生剤や解熱剤を投与→
食物アレルギーや皮疹を発症

→さらにワクチン→喘息やADHDを発症→
ステロイドやリタリンを処方
→母は医者に感謝”
医療が儲かるメカニズム

「ワクチンこそがすべての製薬会社の
屋台骨である。
ワクチン接種を受けた子供が生涯顧客で
あり続ける」
発達障害みたいにワクチンとの因果関係が
わかりやすい病気ばかりじゃない。
アレルギーとか糖尿病とか意外な病気が
ワクチンの慢性後遺症だったりする

“全ワクチン72種類を作っているのは
わずか4社だけ.
その4社が子供たちに強制接種している.
過去10年に渡り4社全てが,医薬品
(ワクチン以外)による
薬害訴訟で重罪判決を受け350億ドルを
支払った.しかし政治家はなぜか,
この4社がワクチンに関してだけは嘘を
つかないと思っている”
献金受けてるものね^^;

これ、主要マスコミは絶対に報道しない
ニュース。

イタリアで政府主導で小児ワクチンの
含有物についての分析を開始したら、
60以上の有害物質が検出された。

Twitterの記事♪
「ワクチンの添付文書には死亡や重篤な
後遺症が起こり得るとはっきり書いてある。
ワクチン製造業者も医師も政府も
“ワクチンで免疫がつく”ことを保証して
いない。
死亡や後遺症のリスクがあって、しかも
免疫がつく保証もない。
一体親御さんはこの事実を認識している
のだろうか」   

テレビウィルス感染が拡大中!
特効薬はスイッチをオフにすること!
【メディアのインチキまとめ】

インフルエンザワクチン接種が体の
免疫システムを破壊する事が暴露
https://sinntyounobiruyo.blog.fc2.com
/blog-entry-4319.html

エイズウイルスもコロナウイルスも…
存在しない事実♪
https://sinntyounobiruyo.blog.fc2.com
/blog-entry-4335.html

1918年のスペイン風邪の伝染は
予防接種が原因だった!
https://sinntyounobiruyo.blog.
fc2.com/blog-entry-4336.html

欧州大陸全体でコロナでの死亡者が
0人だと判明♪
https://sinntyounobiruyo.blog.fc2.com
/blog-entry-4333.html

 』
 
“出典:
「貴方の素晴らしい人生に乾杯♪
笑顔と感謝で幸運な人生に(^^♪」様
のサイト
ウイルス自体が存在しない事実が
公表されない理由…それは製薬会社の
「ワクチン利権」だったお話♪
より”

なんという情報量でしょうね。
実は前回の分と合わせてこちら
の記事は、まだまだ続くのです。

自然療法についての記事など、さらに
詳しく知りたい方は、上記リンクに
お願いします。

実は、「貴方の素敵な人生に乾杯」様は
こちらとはまた別にワクチンの危険に
ついての総まとめ記事を書かれて
いますので、そちらもまた引用紹介
させていただこうと思います。

今回特に重要だと思ったのは、ワクチン
に含まれる超有害な化学物質の中で
最も毒性が強い水銀とアルミの身体への
影響を具体的に説明していただいている
部分ですね。

またワクチンで免疫が付く事を、なんと
ワクチン製造業者も医師も政府も
保証してないという事も、大事ですよね、
そもそも効果のないワクチンを、なぜ
国民全員に強制摂取させようとして
いるのかを、ワクチンについて全く
知らなかった人たちに、上記の記事を
読んで考えてもらいたいのです。

しかも今回の新型コロナウィルスの
ワクチンは、これまでのワクチン
とは比べ物にならない危険性がすでに
世界中で指摘されていて、ある治験では
3人に1人の割合での死亡が確認された
という事です。
3人に1人ですよ。

しかもワクチンは、まだ人類が経験
した事のない、RNAワクチンなので、
危険度は、はかり知れない上に、私たちの
身体の遺伝子まで改変させられる恐れ
が高いという事なのです。

その上今回のコロナ騒動の首謀者の1人
ゲイツが、当初からずっと発言していま
した。
電子システムをワクチンで人体に投入
する事によって、ワクチンを打ったか
判断できるような、デジタル証明書が
私たちの身体に埋め込まれる事に
なるという事です。

もちろん今回か次回には、ナノチップが
ワクチンによって人体に埋め込まれる
ようになるのも間違いありません。

その上、政府が大量にワクチンを発注した
ワクチンメーカー自身が、ワクチンの
副作用があっても保証しないと発言
しているのです。
以下がこれです。

さらに政府も

これでも国民のみなさんは、ワクチン
強制摂取を受け入れようとするの
ですか、それでもまだ受けても
いいというような人たちには、是非
ワクチンの危険性を知って、それを回避
しようとする人たちを、巻き添えに
しないようにしてください!

無知は、全ての人を破滅させるだけだと
いう事を、必ずご理解いただくように
お願いします。

さて次回は、私の新型ウィルスの正体が
エクソソームであったという記事に反対
してきた、医学院生の記事を、私が
一度論破してみましたが、まだ彼は
物足りないらしく、しつこく反論
してきました。

しかしこちらの
「貴方の素敵な人生に乾杯を」様が、
私よりもずっと聡明でしかも鋭い
感性をお持ちのために、この医学院生
に反論し、今度こそ完璧に論破封殺された
という記事をご紹介しようと思います。

まさに竹中半兵衛と黒田官兵衛と
諸葛亮孔明を足し合わせたような軍師が
味方についてくださったようで、
このバカ大将も、なんだか心強い
ですねー(*’▽’)♥

ではまた(^^)/

それから、現在ツイッターから
アクセスしていただいてる方が
多いと思うのですが、ツイッター社
が存続の危機というような話も
持ち上がってきたようなので、
念のため今回のような記事を一覧で
掲載してるページをブックマーク
していただくとありがたいです。
わりとひんぱんに更新している
カテゴリーです。
それともう一つの重要な意識の話の
一覧のページも、よろしければ
https://wp.me/Pa36hC-3D8

生命の神秘編一覧

https://wp.me/Pa36hC-3Gq

意識と思考と覚醒編一覧

いつもありがとうございます(*^_^*)

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です