WHOが新型コロナの死亡率が0.6%と発表! 聞いたか自粛警察たちよ!


まずは一番最初にWHOのWHOの疫学の
トップの医師Maria Van Kerkhove
えーとわかりやすくマリア女史が
今回の新型コロナウィルスの死亡率を
0.6%と発表しました。

まずはその事を紹介してくださって
いるリアル・サイエンスドクター
崎谷博征様の記事を引用させて
いただきましょう。

『』内が引用で、~が中略です。

心身の健康ヘルスケア・パーソナル
コーチのリアル・サイエンスドクタ—
崎谷です。

またまたWHOの疫学のトップの医師
(Maria Van Kerkhove)が、真実
を伝えています
https://www.bloomberg.com/news/
videos/2020-08-03/
who-says-studies-put
-coronavirus-mortality-
rate-at-0-6-video
)。

「新型コロナウイルス感染症による死亡率は
、0.6%程度。それほど高くないが、高い
ことには変わりない・・・・」

という歯切れの悪い発言でしたが、
正直に会見しています。

この死亡率が本当なら、サーズやマーズ
とは一桁も違う死亡率の低さで、季節性
インフルエンザとほとんど変わりません。

(引用注:これはとても正直な方のよう
ですね。テドロスなんかとは大違い。
以前も正直に新型コロナは感染しないと
発言して、世界中を驚かせましたが、
その動画は多分消されてると思い
ますが、当時私はその動画を目撃
していて、それを記事でも取り上げて
います。確かにその時の発言もこの方
でした。

その事を書いた記事はこちら
コロナ信者と呼ばれる方々へ WHOの言葉
なら信じるよね? 超短編!

彼女の発言はツイッターでも
取り上げられていましたが
こちらです。
もちろん動画は消されていますね。

つまりこの時も上記のマリア女史が
WHOを代表して、新型コロナ
ウィルスは、無症状者から
だけでなく、感染者からも感染
しないという真実を述べておられた
のです。
感染者からも感染しないという事
は、この方はウィルスの正体が、
体内生成物質のエクソソームという
事までわかっておられるという事
なのかもしれませんね。)

これは、もちろん新型コロナカルト
たちが、ロックダウンやマスク強制を
行うために、必然的に行ったPCR検査
の賜物でもあります(^_−)−☆。~
過去記事でもお伝えしましたが、
感染者数を膨らますためには、
どうしても多くの健康人を捕まえて
PCR検査を強要しなければなりません。

偽陽性の高いPCR検査(過去記事参照)
では、表向きの感染者数を増やすという
不正操作が可能ですが、死亡率までは
操作できません。
つまり、PCR検査を拡大すればするほど、
分母の感染者数が増えるのですが、
その一方で死亡者数は増加しないため、
死亡率は低下の一途を辿るのです
(^_−)−☆。

そのことを自覚している新型コロナカルト
たちは、医師に死亡診断書になんでも
良いから新型コロナウイルス感染症死と
書けと圧力(過去記事参照)をかけて
きましたが、死亡診断者の不正には限界
があります』

“出典:
「ドクターヒロのリアル・サイエンス」
様のサイト
WHO短信:新型コロナの死亡率
は0.6%!
』より”

ここで取り上げられているWHOの
疫学のトップであるマリア女史は、
以前正直に新型コロナは感染しないと
発言した事で、圧力がかかるように
なったという事なのでしょう。

現在の死亡率が0.6%と、正直に
話しながらも、高い数値だと発言して
いるのは、その圧力があった証拠
です。
ドクター崎谷氏がいっておられるように
毎年のインフルエンザ程度のもの
なので、現在のような過剰な対策は
全く必要がないわけです。

そもそも厚労省も風邪だと発表して
いるので、本当に風邪程度でしかない
と思われます。

死亡数でいうと、インフルエンザの
ほぼ10分の1ですから、、まさに
風邪です。

だから、現在ツイッターでよく
ツイートされているイタリアで
8%とかスペインで12%とか
いう死亡率は全くのでたらめだった
という事です。

さらにその死亡者もほとんどが高齢で
持病もあったのを、死因を問わずに
陽性患者(感染者という意味でもない)
であれば、死因をコロナ感染による
死亡とするように全世界の医者に通達
を出していたという事が明らか
となっているのでWHOの死亡率0.6
%よりもずーっと低い数字になるのは
間違いないのです。

なんとイタリアではコロナ感染の死亡者
とされていた人のほとんどが、全く
別の疾患で死亡していた事を明らか
にしていたという事なので、やはり
実際の死亡率は、0.6%どころてなく
恐ろしいくらいに低い数字になるのは
間違いないでしょう。

感染は全く関係ないという事です。
そもそも世界中で、死因がコロナ感染
だという診断のほとんどが、全くの
でたらめだっという事が発覚しているの
です。

だから全くの捏造だった事が発覚
した事で、世界で新型コロナ感染に
よって死亡した人数は、あまりにも少なく
全くパンデミックやロックダウンなども
必要がなかった事が明らかとなっている
のです。

つまり新型コロナは、悪くても風邪程度
で、真実はエクソソームでしかないので
感染の恐れも全くなく、過剰な対策は
全く必要なかったのです。

ところが日本人の多くは、マスク着用で
三密を避けて、自粛ムードが蔓延
しているのです。

先日も投稿しましたようにマスクは
身体に有害なだけで、もしウィルスが
あったとしても全く、感染を防ぐ
効果はないというのが真実なのです。

その事はだから先日の
オランダでは、国としてマスク
着用の義務を課さない事を決定!

でも説明している事です。

なのにですよ、出ましたよ
またいましたよというかたくさん
いるようですが
このマスク警察というやからです。
つまりは自粛警察の一種ですね。
まずこのツイートの動画をご覧
ください。

この自粛警察の野郎は、正しい知識を
持ってマスクをつけていない女性たち
2人を捕まえて、マスクしろよと
つめより、無視して立ち去ろうとする
と、女性を撮影しながら追いかけて
おいて、「待てよこのブス」という
暴言を吐き、さらにこんな言葉を
吐いているようでした。

自分が、暴言を吐いて、撮影しながら
追いかけてくるという性格が最悪の
やつのクセに、この女性たちに
対して、言いやがったセリフが

「性格悪いんじゃねーの?

撮ってんじゃねーよ!」
という音声がばっちり入って
ますね。

まず性格は、おまえはすぐに人生
をやりなおすたために、地獄の番人
閻魔大王に裁かれる必要がある
くらいに、最悪・最低だ。

なのこの聡明な女性たちをつかまえて
「ブスだの、性格悪いんじゃねーの?」
だと、もはや人間失格だおまえは。

さらに自分が撮影しながら、追いかけて
きて
「撮ってんじゃねーよ」だと、
もはや、その場で人生をあきらめろ
といいたいくらいだよ。
これは暴力と暴言とストーカー
行為で、重犯罪決定ですね。
それ以上の罰を与えないと。

なるほど、おまえにならゲイツの
ワクチンのフルコースを打って
やってもいいな。

そうそうこの自粛警察を優先的に
PCR検査を受けさせてあげたら
どうであろう。
この者たちは、テレビやマスコミの
言う事を素直に信じているよう
なので、きっちり検査してもらって、
隔離していただくのがいちばん良い。

いったん治っても定期的に検査を
受けさせて、彼らが期待して待って
いるワクチンの治験もさせた方が
いいな、それで彼らに何が起こるか
国民の皆様にお手本を是非示して
もらいたいものだ。

大体陽性者というだけで、家に
石を投げたり、嫌がらせの張り紙など
して、人権を侵害しているだけで
なく、善良な人の精神に致命的な
ダメージを与えて、さらに善良な
人の生活や人生を破壊した罪は、まさに
PCR検査で陽性して隔離して
ゲイツのワクチンでとどめを
さしてもらいのがいちばん良い。

もちろん彼らの策略にのらずに、
健気にも仕事を続けようとした店
のシャッターに「死ね」とか張り紙
したやつも同様だ。

今回オレが口が悪いのは、いつも
読んでいただいてる聡明で愛のある
読者に対してではもちろんなく、
自粛警察という輩に対しての、
心の言葉を記事にしたいからだ。

以上だ!

とまあこれくらいの怒りが湧き
起こったというわけです。

さすがに私は、スピリチュアルな
修行もしていない一般人なので、
そういうところが出たと思いますが、
私は、このように、心が汚いものに
対して、本来容赦しない性格なので
よろしくお願いします。

ただし冷静になって振り返って、
もう一度表現を見直してみましたが

やはりこれくらい言ってやりたい
気持ちは変わりません。
なぜならこういう者たちが、結局は
人類全員がワクチンを強制摂取
させられるコースに全ての人を
巻き込む原動力になるわけだし、
5Gとワクチンで埋め込まれる
ナノチップで、人類が完全管理支配
されるような悪夢の社会をつくり出す
ベースの意識を創りだすからです。

こういう人物に対して、はっきり
間違っていると言ってあげる方が、
この者のためにもなるのです。
なぜならワンネスの愛そのものから
完全分離した以上、肉体を去っても
しばらくはカルマの解消のために
それにふさわしい過酷な、意識的
経験をする事になるからです。

そしてこの記事の下書きを終えた段階
から新たな展開になったようです。


まあこれでも足りないくらいだけど
どうやら裁きはくだりそうですし、
やはりそのように持っていかれた人
たちが素晴らしい働きをして
いただいたという事です。
こうなると今回の私のが単なるヤジ
のようにしか思えないかも知れま
せんが、心の叫びはやはり記事に
したいという事でした。

そうそうちゃんと報道するか
私たちが注視しましょう。

それにしても「自分の頭で考える人」さん
は以前作文を掲載させていだいた娘さん
にしても会社の部下の方々も優秀な方
ばかりで、やはり真実を伝える優れた
人の意識は伝播するものだなと感心
しました。

で投稿前日にまたまた進展した
ようで、ちゃんと報道してくれた
ようです。
テレビも全てがダメって事はない
ようで少し安心できますね。

たまがわ~(# ゚Д゚)
おまえもワクチンコース決定だな!

ではまた(^^)

それから、現在ツイッターから
アクセスしていただいてる方が
多いと思うのですが、ツイッター社
が存続の危機というような話も
持ち上がってきたようなので、
念のため今回のような記事を一覧で
掲載してるページをブックマーク
していただくとありがたいです。
わりとひんぱんに更新している
カテゴリーです。
それともう一つの重要な意識の話の
一覧のページも、よろしければ
https://wp.me/Pa36hC-3D8

生命の神秘編一覧

https://wp.me/Pa36hC-3Gq

意識と思考と覚醒編一覧

いつもありがとうございます(*^_^*)

意識と思考と覚醒編一覧

超意識編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

かんたん毎日のサビアン8月18日


今日の太陽のサビアンシンボルは

獅子座26度
「虹」
です。

これは、自然界に対して、光の恵みが
もたらされるというシンボルで、
地上全体へのエネルギーの享受だという
ことです。
これは幸運をもたらすシンボルという
事です。

感情面を示す金星のシンボルが

蟹座10度
「完全にカットされていない大きな
ダイヤモンド」
です。

これは、ダイヤの原石かというとそうで
もなく、高価な商品になる一歩前の
ダイヤということです。
自分の才能を磨いていく事で開花する
一歩手前であったり、人との共通の
価値観をもう少しで得られる状態
だという事です。
金星に宿るので、あともう少しの努力
があれば報われるという事を意味します。

知性とコミュニケーションを示す
水星のシンボルが

獅子座27度
「夜明け」
です。

これはこれまでのネガティブな状況を
脱して幸運がもたらされるという
シンボルです。
水星に宿るので、今まで探求してきた
事に答えが見つかるとか、こじれて
人との中が、うまくいくようになったり
するという事です。

行動面を示す火星のシンボルは
昨日と同じく
牡羊座25度
「二重のきざし」
ですので、いろんなヒントが
得られるので、それを活かした
行動を取るのが良いという事です。

という事で今日は、天から祝福
されるような幸運日です。
またこれまでのこじれていた関係
の人ともうまくいくようになったり、
探求してきた事の答えが見つかったり
するという暗示もあります。
もちろんそのためのヒントも
いろんな面で得られるので、
それを活かすようにした方が良い
でしょう。
またもう一歩で、これまでの努力
が報われる場合もありますので、
その場合は、今日得られたヒントや
運気の好転を活かして、もう少し
がんばってみるのも良いでしょう。

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン 2020年8月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

獅子座26度


今日の太陽のサビアンシンボルは

獅子座26度
「虹」
です。

これは、自然界に対して、光の恵みが
もたらされるというシンボルで、
地上全体へのエネルギーの享受だという
ことです。私たちの視覚領域は、この
ような色の範囲に収まっているので、
虹は全ての視覚領域の範囲、つまり我々
にとっての現実全体を象徴しています。
つまり獅子座の支配星太陽がもたらす
光の恵みの完成形を象徴しているといえ
ます。
今日は、とても幸運に満ちたエネルギー
がもたらされる暗示なので、出かけては
会う人と、楽しく過ごせる暗示だし、
また一人で過ごしても充実感が味わえる
ような日です。

対称の180度のシンボルは

水瓶座26度
「水圧計」
です。

そのまま読んでしまうと、水圧が測れる
だけで、深い意味もなにもないように
思えますが、サビアンシンボルは、その
象徴しているものを読み取るようにできて
います。神秘的なメッセージは、具体的な
言葉でなく、あくまでイメージとして
届くので当然ですが。
さて水や海は、潜在意識の象徴なので、
それを測るということは、コントロール
したり、読み取れるという事を意味して
います。
つまり潜在意識の世界をコントロール
したり、読み取ったりできるというのが、
この水瓶座26度の象徴している暗示だと
いうことですね。
これは、自然界の完成形である今日の
獅子座の虹に対して、潜在意識をコント
ロールしたり読み取ったりして、内面
の意識として完全になろうとしている
という意味で、対称的なシンボルとなって
います。

逆向きのエネルギーの90度は

蠍座26度
「キャンプをつくっている
インディアン達」

牡牛座26度
「恋人にセレナーデを歌う
スペイン人」
です。

こちらは、蠍座26度が、インディアンの
部族に限定された共感、牡牛座26度が
個人に限定された求愛ということで、
今日のシンボルの対称軸の象徴である
広く全体的なエネルギーである虹や
潜在意識の海とは、私的なエネルギーと
いうことで逆向きです。

ただそれぞれ全て必要な意識でこの
スクエア(四角形)的な関係は、バランス
がとてもよくなっています。

 

いつもありがとうございます(^^)

 

獅子座のシンボル一覧

あんみんのサビアンシンボル

トップページ

あなたの双子座19度


双子座19度のサビアンシンボルは

「大きな古典書物」
です。

このシンボルが太陽にある人は、
知的探究心が豊かな人です。それも古代
の遺産や知識、伝統なんかに、興味を
抱いて、遺跡や古くからある文化遺産
などに出かけていくような事も多い
でしょう。

また古来からある伝統に従ったり、
それに対する憧憬もありますので、古風
な異性や友人を求めたりする事も
あります。

適職は、歴史研究家、探検家、考古学者
評論家、翻訳家などになります。

このシンボルが月にある人は、伝統的な
事に感心がありますし、また年上の人に
対しても敬意の念を持っています。
普遍的な考え方を大切にする生き方に
なるでしょう。

水星にある人は、古代史研究などに
向いていて、研究者として成功する可能性
があります。

金星にある人は、古風な人と縁があります。
またその人とは、安定した結婚生活を送れる
でしょう。

火星にある人は、既存の知識などを
否定するような考えをする人に対して、
とても反発心を持ち、態度でそれを示し
ます。

天王星にある人も同じく研究者に向いて
いますし、新たな歴史的発見をする
ような可能性もあります。

いつもありがとうございます(*^_^*)

あなたの双子座一覧

あなたのサビアンシンボル一覧

かんたんあなたのサビアンシンボルメニュー

トップページ