新型コロナの正体は佐藤さんの記事でさらによくわかる!その詳細を徹底分析


やはり真実を探求していくと、自分
と同じ結論に達する人は多くいる事に
気づける事も幸せな事です。

そういう意味では私の「新型コロナの正体~」
を読んでいただいた多くの人ともつながれて
うれしい限りです。

もちろんその中のお一人に佐藤智考さんも
おられるのですが、この方は私の記事を
ご覧になる前から、すでに同じような
結論に達しておられた方なのです。
まあシンクロというものなのでしょうね。

その佐藤さんが、初ブログ記事を書かれた
という事で拝見させていただいたの
ですが、なんと新型コロナの真実を
あらゆる視点で捉えた、見事な総まとめ
の記事でした。

今回はその新型コロナの全容を俯瞰できる
ような記事を抜粋引用しながら、私の
見解も加えていく形にしようと思います。
ではここからになります。
まずは新型コロナの正体についの示唆的
な部分からです。

『』内が引用で、~が中略です。


【新型コロナウイルスについて総まとめ】

新型コロナウイルス騒ぎが始まって数ヶ月。
素人ながら膨大な情報を調べてきたので、
何かと参考になればと思い記事にして
みたいと思います。

私の職業は医者でも科学者でも、研究者でも
ありませんが、誰に気を使うわけでもなく、
そんたくするわけではありませんので、
ありのまま記事にしました。~

さて私が一番疑問に思っているのは、
ウイルスというのは本当に病状の原因で
、人から人へと感染して行くのか、
どうかということだ。
もし人から人へと感染して行くならば、
100年前に2週間ほどで世界中で蔓延した
スペイン風邪はどう説明できるであろう。
飛行機も車も無い時代にはたして大陸
から大陸へと感染が広がっていく
であろうか?

(引用注:まずここで見事な点に注目
されていて、しかも疑問も的確です。
私も今ではその疑問に対しての答えを
最近見つけて記事にしております。
それが
新型コロナ騒動の盲点について  
スペイン風邪から学ぶべき大事な事とは!?

という記事なのですが、当時の医師たちが、
スペイン風邪は、ほぼ100%ワクチンに
よって引き起こされ、大量に死者が出た
のは、治療薬にアスピリンを使用したと断言
しています。
つまり当時の人類は、医療産業の薬害に
よって亡くなっていたという事です。

しかし佐藤さんの取り上げておられる
原因はそれらとは全く異質のものでした
私もワクチンやアスピリンの有毒性を
知った当時には、その事を知りません
でしたが、後の記事でやはり同じ事に
気づいていた事も思い出しました。
以下で説明します。しかしワクチンも
実はやはり原因の一つであった事を
今回説明させていただきます。
それこそがこの記事の中で最も重要だと
いって良い結論だと思います。
。)

ここで注目すべきは、最近世界で始まった
5Gである。5Gとは次世代通信機器のことで、
日本では3月25日、26日、26日
(567→コロナ⁉)と
一部開始している。~

(引用注:楽天やNTTやソフトバンクなど
の通信会社が、コロナ緊急事態宣言などの
どさくさにまぎれて、立て続けに、5G
導入を発表したという事です。さらにここで
5Gの展開地域とコロナ感染地域が見事に
一致しているという事を示した地図のリンク
先も提示しておられますので、私が別途用意
させていただいた地図を貼り付けさせて
いただいておきますね。


なんと5Gが始まった地域と
新型コロナウイルスの感染地域がぴたりと
合っているではないですか。日本では2月に
試験的に札幌の雪まつりで開始され。
そしてダイヤモンドプリンセス号にも5G用
の端末機が渡されていたという噂が
あります。

(引用注:まさに5Gからの強烈な電磁波の
影響で、人の健康状態が悪化していたのを、
ことごとく、コロナ感染に置き換えた偽の
パンデミックだった事が明らかですよね。
さらに武漢の大量死は、致命的な60GHz
の電磁波によって引き起こされたという情報
もあります。
それがこちらです。

そして次は、コロナの正体を知るための
手掛かりとして、コーエン博士の動画の
リンク先と島崎医師の見解のリンク先を
提示されていますが、私はわかりやすく見て
いただくためにそのリンク先のコーエン博士
の動画を貼り付けてそれの要訳と私の解説も
したいと思います。

また島崎医師のリンク先からも、重要な
点を抜粋引用させていただいて、その
要点と私の見解を書いていきます。
今回の記事のメインが、それになります。
なので~で囲まれた部分は私の挿入という
事でよろしくお願いします。)

そこでトーマス・コーエン博士の動画。

私は、コーエン氏のこの動画の要約を
コロナ最大の秘密 分離されていない
ウィルスという情報は本当だった!

取り上げてさせていただいてますが、
その情報元である動画を佐藤さんが
提示されたという事です。

この動画を簡単にまとめますと、
まず一番重要な点が、コーエン博士は
今回の新型コロナウィルスの正体とは
我々の細胞の有毒な排泄物だとしている
という事
です。

これは1918年当時にシュタイナーが、
ウィルスについて聞かれた事に対する
答えだという事でもあります。

つまりウィルスは我々のDNAやRNAの
破片がいくつかのたんぱく質と共に細胞
から排出されたものだという事
です。

だとすれば、細胞の有毒な排泄物を取り込む
性質であるエクソソームによって排出
される
わけなので、シュタイナーや
コーエン博士が言っているウィルスの
正体をエクソソームと、言い替えても全く
問題ないという事になる
と思います。

ここで、コーエン博士のこの動画の要約を
したサイトから引用させていただきます。
まずはコーエン博士が、1918年の
スペイン風邪の原因について語っている
ところからです。
なんとコーエン博士が突き止めたのは、
スペイン風邪はワクチンによって引き
起こされたのではなく、人類が当時
自然界になかった電磁波に初めて
さらされたからだという事です。
なるほどこれなら5G展開地域とコロナ
感染地域が完全に一致するのにも最適な
答えが得られた事になります。

『』内が引用で、~が中略です。

『それでは、1918年になにが起こったの
でしょうか。過去150年に起きた大きな
パンデミックの時は毎回、地球の帯電による
量子飛躍(クォンタムリープ)があったの
です。1918年、1917年の晩秋には、
電波が世界中に導入されました。生体系が
新たな電磁場にさらされる時はいつでも
被毒が起こり、一部は破壊され、残りは
いわば仮死状態になるのです。興味深いこと
にその生体の寿命は延びるのですが、病状は
悪化します。

(引用注:なるほどかつて自然界になかった
電波の導入によって、地上に突如もたらされた
それまでとは異質な電磁波に人類がさらされた
ために、細胞が損傷して、病気のような症状が
世界中に蔓延していったという事なのですね。

そして次は、なんとスペイン風邪は、感染
しないものだったと確かにわかる実験が
公的な機関で行われていた事で、わかった
というところです。)

1918年のパンデミックの際は、ボストン
保健局が伝染性を調査することにしました
。信じられないような話ですか、彼らは
何百人ものインフルエンザ患者の鼻水を
吸い出し、これをまだ罹っていない健康
な人に接種したのです。ですが接種
された人で、具合が悪くなる人は一人
もいませんでした。これを何度も何度も
繰り返しましたが、伝染病であることを
実証出来なかったのです。

(引用注:なんだってー?なんと鼻水
を摂取しても感染しなかっただってー。
スペイン風邪が、完全に感染して蔓延して
世界中に広がったものではない事がこれ
で明らかですよねー。まさにウィルスと
呼ばれているものも同じように感染
しないという事でしょう。
次は現在の世界の状況について、語って
いるところからです。)

地球の電化という劇的な量子飛躍が
過去6か月の間にありました。皆さん
よくご存じですね。5Gと呼ばれています。
今では放射線を発する衛星が2万個もあり
ます。同じように放射線を発する物は
皆さんのポケットや手首にもあり、
いつも使っていますね。それは健康には
そぐいません。このように言うのは
申し訳ありませんが、健康にはよく
ないのです。それは水の構造を
破壊する機器です。~
我々は電化した存在であり、化学物資は
電気的刺激によるただの副産物なのです。

(引用注:この電化した存在という
ところが、なかなかお気づきにならない
人が多くおられると思いますが、
私たちは、電磁波エネルギーを生体
循環させて生きている存在なのです。
その事は
生命エネルギーもプラズマ    
真空からエネルギーを得る生命


生命エネルギーのセンター心臓は、
意識の中心のハートチャクラでもあった!

という記事で詳細に説明しています。
さてこの引用ではさらなる真実の大きな
ヒントが隠されていましたよ。以下がそれに
なります。)

ところで先ほど言おうとしたのですが、これは
ワクチンの質問とも実は関係があります。
こうしたことを思い知らされた出来事が
ありました。一年ほど前に私のところにある
患者が来ました。まったく健康で、
サーファーでブローカーもしていました。
そして、電気技師として裕福な人のために
Wi-Fiシステムを設置する仕事もしていました。
電気技師の死亡率は非常に高いのです。
でも彼は元気でした。ところがある時、
腕に怪我をしたので金属プレートを腕に
入れました。その3か月後、男性はベッド
から起き上がることが出来なくなり、
不整脈も出て完全に崩壊してしまいました。
影響を受け易いかどうかは体に入っている
金属の量と、細胞内の水質と関係があり
ます。人にアルミニウムを接種すると、
接種された人は増加した電磁場を吸収する
受容体となるのです。

“出典:「時間倉庫」様のサイト
パンデミックと電磁波より”

つまりはこの記事の最後の部分
「人にアルミニウムを接種すると、
接種された人は増加した電磁場を吸収する
受容体となるのです。」
この部分がまさしく、ワクチンに含まれて
いるアルミニウムによって増加した
電磁場を吸収する受容体となってしまう
人々は、当然その分強烈な電磁波被ばく
を起こして、とてつもなく人体が危険な
状態になるという事なのです

今回の記事では、この部分が最も大事な
点となります。
つまりワクチンに含まれているアルミニウム
によって、5Gの強烈な電磁波をさらに
吸収してしまう受容体に、人体が変化する
ので、余計に致命的な電磁波被ばくを
起こす事になり。肺や心臓そして脳神経も
やはり、突然機能が悪化したり停止する
ような事態が引き起こされるようになる
と考えられるのです。
なお悪い事に、おそらくその事態をマスコミ
や政府は待っていたかのように、新型コロナ
第2波と騒ぎ出すのは、もはや目に見えて
明らかだという事なのです。

だからコーエン博士は、ワクチンの質問とも
関係があると言っていたというわけです。

そしてこれこそが、スペイン風邪の原因が
地球上の電場の大きな変化と、ワクチンに
含まれるアルミニウムの影響によるもので
あった事の証明にもなっているという事
なのです。
ワクチンと電磁波の影響で、世界中で爆発的
に患者が増加して、しかもアスピリン投与に
よって死者もどんどん増加したという事が
真相だったとわかります。
もちろん世界中のほとんどの人々が、思い
込まされてきたスペイン風邪のウィルスの
蔓延などでは全くなかったという事でも
あるという事です。

今回人口削減を目論む支配層は、
アルミニウムを含んだワクチンを強制摂取
させる事によって、ただでさえ5Gの強烈
な電磁波にさらされている人体を、さらに
強力に電磁波を吸収する受容体にして、
重症化させたり、死にいたらしめよう
という魂胆なのでしょう。
まさにこれをコロナ感染の第2波または
第3波のせいにするつもりなのは明らか
です。

ワクチンには、人類完全管理支配のための
ナノチップを人体に埋め込むという目的も
あり、また遺伝子改変のためのRNA
ワクチンでもあるという事なので、ありと
あらゆる意味でも、ワクチン接種は絶対
に避けなければなりませんね。

さて佐藤さんの記事に戻って、次は
島谷医師の見解ですが、それもまた
リンク先の記事の要点を解説させて
いただきます。

そして崎谷医師の見解

story_fbid=2683494515096587&id=
100003081940396

(引用注:ではこの島崎医師の記事の
要点をまとめていきます。

つまり島崎医師が言っておられるのは
次のような真実です。

今回の新型コロナウィルス騒動は、
世界の支配層が、人類に対して計画
したアジェンダの一貫で、
経済を崩壊させ、人類全員を完全管理
支配するためのあらゆるシステムを
構築するために必要な措置であった
という事です。

やはり5Gの強烈な電磁波の被ばくや
放射能被ばく、さらに薬害や大気汚染
によっても重症化する危険性が高まる
ので、それもコロナ感染による
重症患者としてカウントされている
という事です。

島崎医師は、新型コロナの正体を
バクテリアによるエンドトキシン血症
によるものだとされていますが、
5Gによる電磁波被ばくや薬害、
放射線などが、その増加の原因だと
いう事で、やはり細胞が損傷を受けた
事やエクソソームの発生とも関係
あるという事なのでしょう。

まあ原因はともかく、新型コロナ
ウィルスの正体は、ウィルスなどでは
なく、抗ウイルス薬やワクチンにも
全く意味がないと結論されています。
さてようやく佐藤氏の記事に戻り
ますね(^_^;))

どうだろう。ウイルスは病気の「原因」
ではなく、むしろ細胞から排泄された
「結果」であると考えた方が辻褄が
合ってくると感じている。
99%の人達が病気の原因を細菌や
ウイルスであるという原因説に
たっていますが

日本の千島学説では、細菌、ウイルスは
病気の原因ではなく、血液が汚れ、細胞や
身体の各組織が病的状態に陥ると自然と
そこに細菌やウイルスが発生するという
ように考えられています。

ですから細菌やウイルスは病気の原因
ではなく結果に過ぎないのです。

(引用注:まさにその通りで、その結果
が細胞の毒素排出につながり、
エクソソームを発生させているという
事だと思います。)

細菌やウイルスが病気の結果に
過ぎないのですから、抗菌剤や
抗ウイルス剤(科学薬剤)を投与
しても病気の根源を
治すことはできません。

ここに現代医療の混迷があります。
あらゆる病気は、血液の汚れ、
滞りですから血液を綺麗にし
循環させることによってのみ
治療できると千島学説では
説いています。

(引用注:この千鳥・森下学説は
私も以前から、船瀬俊介氏の著書で
知っておりまして、免疫細胞は、腸内
でもつくられ、それはまた万能細胞
でもあるという事を数十年前に提唱
しています。癌になる危険性もある
IPS細胞をわざわざ接種する必要も
なく、STAP細胞と同じ万能細胞
が、人体で生成できるというのが
真実だったという事なのです。)

トーマス・コーエン博士の説明も
千島喜久男医師の学説も一致する
ところがありますね。

(引用注:この血液を綺麗にして
滞りなく循環させていくと、当然
免疫力も上がり、電磁波や放射能
被ばくや大気汚染や薬害での
体調も回復して、偽の新型コロナ
ウィルスに仕立て上げられる事
もなくなるという事です。佐藤さん
は、5Gによって今回の新型コロナ
ウィルス騒動が引き起こされた意図を
示す、貴重な情報を取り上げて
おられます。
またリンク先も貼り付けさせて
いただきます。~で囲まれた部分
が私の挿入部分という事です。)

それから最近こんな記事が飛び込んできた。



なんと5Gハードウェアに「COV-19」と
書かれたトランスミッターが。
これは単なる偶然か。
偶然にしてはあまりにも出来すぎている。
つまりCOV-19(5G)+ID(関与、
符号)=covid-19(新型コロナ
ウイルス)と
考えても良いのではないか。』

“出典:「佐藤智考様様のブログ」サイト
【新型コロナウイルスについて総まとめ】
より”

まだまだ続きますが、今回は新型コロナの
正体としては、ここまでで良いと思います。

ただ佐藤さんは、このあともPCR検査が
全くの無効である事や、他にも今回の
偽の新型コロナバンデミックが引き
起こされた背景についても書いておられ
ますので、興味のある方は是非リンク先
からご覧になってくださいね。

今回気づけた大事な点をもう一度
説明しますね。

それは、新型コロナもスペイン風邪などの
時と同じように、世界中が新しい電磁波
または電場にさらされた事で、人々の
身体を非常に悪化させていたという事が
まず一つです。
それは、現在の超強烈な5Gによって
引き起こされている事と、程度の差は
全く違いますが、同じ性質の事である
わけです。

そして次が今回あらたに気づけた大事な
要素です。

つまり、接種させられる予定のワクチンに
含まれるアルミニウムによって、人体は、
増加した電磁波をよく吸収する受容体にも
なってしまうという事でした。

つまり、今5Gによる強烈に電磁波に
さらされている私たちの人体にアルミニウム
を含んだワクチンを接種してしまう事は
致命的な結果をもたらすになるという
事なのです。

この事は、今までのワクチンに含まれる
電子システムと5Gの送受信システム
により、私たちの身体も思考も感情も
コントロールされてしまうという危険
に、
加えて、5Gの危険性と、ワクチンの
危険の融合のイメージにまた別の具体的な
結論を得られたという事を意味して
います。

この事は、佐藤さんの記事をまとめていた
事で気づけたのだから、そういう意味でも
感謝したいです。

とにかく佐藤さんのこの記事は、新型コロナ
コロナウィルスについての真実をあらゆる
視点と情報からまとめていただいてるので
とても貴重です。今回は佐藤さんの記事の
新型コロナの正体に関する部分だけを
ご紹介させていただきましたが、佐藤
さの記事は、まだ今回のバンデミックの
背景など、重要な事をまだまだ続けて
書いておられます。
ご興味のある方は、是非上記のリンク先で
ご覧くださいね。

ではまた(^^)/

それから、現在ツイッターから
アクセスしていただいてる方が
多いと思うのですが、ツイッター社
が存続の危機というような話も
持ち上がってきたようなので、
念のため今回のような記事を一覧で
掲載してるページをブックマーク
していただくとありがたいです。
わりとひんぱんに更新している
カテゴリーです。
それともう一つの重要な意識の話の
一覧のページも、よろしければ
https://wp.me/Pa36hC-3D8

生命の神秘編一覧

https://wp.me/Pa36hC-3Gq

意識と思考と覚醒編一覧

いつもありがとうございます(*^_^*)

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

ルビーさんのソーラーアークサビアン計算機 現在の自分のサビアンを深読み 


この記事は、先々週に投稿しました、
ルビーさんのソーラーアークサビアン計算機 
もう一つの未来予測技法とは?

という記事の続編にあたります。

前回の記事では、私も知らなかった
ソーラーアーク法という、西洋占星術
の未来予測技法を、説明しました。

これは、これまで多くの人に知られて
きた未来予測技法であるプログレス法
とは、異なるコンセプトでの未来予測
技法で、出生図での、天体どうしの
アスペクトを、変えずに時間を推移
させて見ていくというものでした。

だから、自分にとって重要なアスペクト
は、そのままで読み取れて、さらに
理解しやすいもので、さらに納得
もできるようです。

現在の世界の西洋占星術界では、この
ソーラーアーク法と、やはり
プログレスが二大未来予測技法として
採用されているようです。

そして天才画家で星秘術家でなおかつ
プログラミングのプロで開発者でも
あるルビーさんが、このたびこの
ソーラーアークで、占いたい時の
全てのサビアンシンボルを、1度に
出せるソーラーアークサビアン計算機
を開発されたという事でした。

そして前回、私は、そのソーラー
アークサビアン計算機で、占い
たかった前回の投稿記事の
2020年7月25日の自分の
サビアンシンボルを出して、
そのそのうちの天王星と海王星と
冥王星というトランスサタニアンを
解釈してみたのです。

前回は、ソーラーアークサビアン
シンボルの説明にかなりの文字数を
使用したため、トランスサタニアン
だけの解釈にしましたが、今回は、
一応主要な天体を全部解釈してみよう
と思ったわけです。

さて上の画像が、ルビーさんの
ソーラーアークサビアン計算機で
出した私の本日のサビアンシンボル
です。

アスペクトがネイタルと変わらない
ままの、自分の現在、もちろん
過去でも未来でもこの
ソーラーアークサビアンは表現して
くれるという事です。

では私の現在をまず、自分の主体的な
意志や望み、パワーの中心となる
大事な天体である太陽から観ていき
ましょう。

太陽
人生の指針・課題

蠍座22度
「アヒルに向かって進み出るハンター」

これはまさに弱肉強食を示すシンボル
のように一見見えますが、自分自身
の意思としては、まったく逆ですね。
そもそも私は、肉食をしないので、
いつでも共生の感覚を持っています。
なので、これは、ハンターに対する
闘争心または防衛心のあらわれと
観ます。
サビアンシンボルには主体と客体の
区別はないので、むしろハンター
つまり現在の状況であれば、政府
やその背後にいる支配層が私たちの
権利を奪ってしまおうとしている
事を止めようと、闘争心を燃やして
いるという事で、まさに現在の私の
意思を表現してくれているな感じ
ました。

さてどんどんいきましょう。


癒し・無意識

水瓶座18度
「ガードをしている番犬」

これはまさに太陽と連動していますね。
無意識というのを私は、潜在意識
とは区別していますが、これは
まさに無意識で、自分の意志に関係なく
人を守ろうというのは私のクセでも
あります。ネイタルにあってもおかしく
ないシンボルに今また出会えた感じ
です。
まさに自分らしさを発揮できる時期
だという事でしょう。

水星
知性・情報伝達

射手座1度
「ユニオン軍の退役軍人の
キャンプファイヤー」

これもよくわかります。
これは戦う人どうしの気持ちが
魂レベルで共鳴・共感している
というシンボルです。
私は現在コロナの正体やその
対策が無効であるだけでなく、
コロナが全く危険でない事実、
むしろワクチンが超危険で、
5Gの電波塔も超危険という事
などの真実を発信して、人々に
知らせようとしていますが、
やはり同じように真実を発信して
戦っている人たちと、やはり心の
根底で、すべての人々と自由で
豊かな社会に生きようという
意識
でつながっていると実感
しています。
それに私は、魂や意識に安心と癒し
をもたらしてあげようとする人々の事も
理解しているので、こういう
スピリチュアルな人ともつながって
いると思ってます。

全ては、そもそもつながっているので
自分がつながっていると、相手から
もつながっている事は間違いあり
ません。

金星
愛・美意識

蠍座9度
「歯科の仕事」

これは、テクノロジーで現状を
打開していこうとするシンボル
です。
これも、完全アナログ派の私として
は、なんだか美意識とも全く
いえないものです。
ただし金星には、感情や表面的に
あらわれる精神という意味もある
ので、今確かにツイッターやネットに
あげる記事など、多くの人に発信
しようとしているという意味では、
そこに感情移入もしているのは確か
です。
たとえば、テクノロジーによる
ネットワークならではの、拡散力は
確かに、常に称賛しているくらい
ですから。

火星
情熱・闘争心

天秤座11度
「眼鏡ごしに覗き込んでいる教授」

これは、まさに探求心を発揮して
いる姿を示すシンボルですので
私の個性にぴったりですね。
つまりは、真実を追求していく
姿勢が、結局支配層の横暴を止める
ためには、絶対必要だと思っている
からです。
またなかなか気づかない人たちに
どうしたら伝わるかを、探求して
いるという意味も暗示として
あると思います。

木星
可能性を広げる道筋

乙女座23度
「動物のトレーナー」

これは、社会的な拡大を示す木星
なので、このシンボルは、その
ための可能性をもたらしてくれる
ものという事です。
動物というと、なんだか誤解を
生みそうになりますね。まんま
動物園の飼育士や、サーカスで
動物に芸を仕込むような人や
ペットが中心の生活をしている
ような人でなければ、応用して
捉えるものです。これは、
人にアドバイスして、取得して
もらいたい意識や、情報で、
人に自分たちのための現実を
創造して欲しいと思う私の
現状を表現してくれていると
思います。

土星
社会的責任・秩序

牡牛座20度
「雲を作り運び去る風」

これは、ルビーさんの神秘画が
とても暗示的で味わい深いものに
なっていますね。
人の吹きかける息が、雲となって
どんどん流れていってしまうという
事で、これはとりとめのない意識
や感情があふれ出るままにまかせて
しかもそれにとらわれないという
このシンボルの象意を見事に表現
してくれていますね。

今確かに真実に気づくまでの社会
の捉え方と、気づいてからの
社会のとらえかたに大きく変化が
起こりました。
気づくまでは、社会の秩序は、人々が
守り合うために必要なものとして
あると信じ込んでいたので、社会で
決められたルールには、従うもの
だと思っていました。

もちろん人々どうしを守り合う
ためのルールというのなら、社会の
秩序は守るべきものだとは、今
でも思います。
しかし、いまやどうでしょう、政府が
押し付けてくるマナー、つまり
マスクやソーシャルディスタンスは、
全く感染防止には、役に立たず、逆に
マスクで人の健康に悪影響を与え、
ソーシャルディスタンスで、不自由な
思いもされられて、人とのつながりが
見事に分断され、あたたかさや
喜びそして時には悲しみや苦しみも
分かち合るような心の交流を失い
かけています。

さらには、必要のない緊急事態宣言
で私たちの経済は壊滅的な影響を
受け、多くの人が生活の糧を失ったり
、失いかけたりして、倒産や自殺者も
多く出始めています。

さてこれも新型コロナウィルスが、
本当に致命的で、感染すれば、
多くの人が確実に死ぬようなもの
であれば、まだ意味も少しはあると
いえなくなもないですが、
毎年のインフルエンザの10分の1
程度の死者したが出さず、現在厚労省
が、認めたように死因がなんであれ
新型コロナによる死亡と診断書に
書くように促した通達文書が暴露
されています。

そしてそもそも対策にも全く意味が
なくなった以上、人々のために守る
べきルールというのが、今全く
大転換しつつあるのを感じています。

そのように、柔軟な社会のルールの
捉え方をして良いともこの土星の
シンボルは示唆してくれているように
思いました。

さて前回は、天王星と海王星と冥王星
の現在を解釈させていただいたので
今回は省略したいと思いますが、
根底での潜在意識を表現している
これらトランスサタニアンの暗示は
、とにかく人とのつながりが現状を
打開するためには必要だし、それを
助ける役割で、その奥にある意識は、
探求心や普遍的な知識を求めている
という事でした。

今度はなんと魂の現在を示す
ヘリオセントリックでの
ソーラーアークサビアンシンボル
を解釈していこうと思います。

ではまた(^^)/

それから、現在ツイッターから
アクセスしていただいてる方が
多いと思うのですが、ツイッター社
が存続の危機というような話も
持ち上がってきたようなので、
念のため今回のような記事を一覧で
掲載してるページをブックマーク
していただくとありがたいです。
一週間に一度ほど更新していく
カテゴリーです。

https://wp.me/Pa36hC-1En
サビアン占星術解釈編一覧

 

いつもありがとうございます(^^)

 

サビアン占星術解釈一覧

あんみんのサビアン占星術

トップページ

かんたん毎日のサビアン8月10日


今日の太陽のサビアンシンボルは

獅子座18度
「化学の先生」
です。

これは、知性の高さをあらわすシンボル
ですが、これは真実を明らかにするだけ
でなく、相手に伝えているわけで、
つまりは自分の知識や情報を、
伝えたり広げたりするのに良いという
シンボルです。
その情報はなんでもよく、たとえば
耳寄りな情報、お得な情報でも
良いという事です。

感情面を示す金星のシンボルが

蟹座3度
「全身を毛皮で覆った男性が毛深い鹿を
先導しながら歩く」
です。

これは、冬の厳しい環境にある男性が、
鹿も引き連れながら、本能の導きのままに
進んでいる姿をあらわしたシンボルです。
つまり金星に宿る事で、精神的に忍耐強く
もなるし、また本能や直感が働きやすく
なるので、いろいろ考えるよりそれに
従った方が良いという事ですね。

この金星と天王星がタイトなセプタイルを
形成しています。
天王星が
牡牛座11度
「花に水をやる女性」
です。

これは身近な生命に対する慈愛を示して
いるので、天王星にあるので、命に
対して、慈愛の気持ちを発揮し、表現
すれば、運気が良くなるという事です。
これと金星がつながる事で、この生命
への慈愛の意識が、自分自身の本能や
直感を導きだす助けになるという事
です。

知性とコミュニケーションを示す
水星のシンボルが

獅子座10度
「早朝の露」

これは、とても貴重なひらめきや
知識が、気をつけていたら、突然
もたらされるというシンボルです。
水星に宿るので、好奇心を発揮して
アンテナを張っておけば、思わず
良い情報や知識、ひらきなどが
突然もたらされるという事です。

行動面を示す火星のシンボルは
昨日と同じく
牡羊座22度
「欲望の庭へ続く門」
ですので、適度な自制心を
もって、自分の欲に従うのが
良いという事になります。

という事で今日は、自分の持っている
情報や知識などを人に伝えたり、
広めていくのに良いという日です。
そして特に今日は、好奇心を
発揮していれば、思わず良い情報や
知識、ひらめきが、入ってきやすい
日でもありますので、それをまた人に
伝えても良いでしょう。
また本能や直感も働きやすくなり
ますし、さらに身近な生命に対する
慈愛の念を発揮する事で、より直感
や本能が働きやすくなるという事
です。
また本能からの欲も引き続き高まった
ままですが、自制心を忘れない事も
大切だという事です。

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン 2020年8月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

獅子座18度


今日の太陽のサビアンシンボルは

獅子座18度
「化学の先生」
です。

これは、知性の高さをあらわすシンボル
ですが、これは真実を明らかにするだけ
でなく、相手に伝えているわけで、
やはり獅子座の自己主張の一つでも
あります。もちろん教育の場なので、
ひとりよがりの主張ではなく、公式の
カリキュラムの裏付けのある伝え方
ということになります。
つまり、15度の「山車」以来、客観性
も取り入れた獅子座がパワーアップして
いるということですね。
今日は、まわりの呼吸に合わせて、自分
の意見をいったり、相手に自分を上手に
わかってもらうのに良い日だということ
です。

対称の180度のシンボルは、

水瓶座18度
「仮面がはがされた男性」
です。

これは、全体で一つの宇宙意識の
影響で、他人と自分との間に境界線が
なくなってしまうということです。
他人との間の境界線をなくすという意味
では同じでも、獅子座のシンボルのよう
に自分から、その境界をなくすのではなく、
受け身の状態で境界がなくなるという意味
で対称的です。
また獅子座の真実を明らかにするのと、
対称的にこの水瓶座では、真実が明か
されるという意味でも、主体と客体が
逆転しています。
こちらは、秘密にしておきたい自分の事が
ばれてしまうという意味になります。
もしくは、自分の本質が、人に知られる
という点では、あの意味良いシンボルでも
ありますね。

逆向きのエネルギーの90度のシンボルは

蠍座18度
「豪華な秋色の森」

牡牛座18度
「バッグを窓から外へ出している女性」
です。

蠍座18度の豪華な森は、収穫を暗示して
ます。
また森という範囲のなかでの豊かさなので
つまりは、境界をつくり、そして取り込む
という意味で、今日の境界をなくすシンボル
の対称軸とは逆向きのエネルギーとなり
ます。
この時期に次のサイクルのために果実や
種子がつくられますが、これも外界と
境界をつくって、冬に備える形を取り
ます。

牡牛座18度のバッグは、中身を空にする
という意味があり、自分の中のもの、過去
や余計な責任や人間関係を、いったん吐き
出して、新しいものを取り入れたいという
意思表示です。
一見境界を無くすという今日のシンボルの
対称軸と同じように見えますが、こちらは、
新しいものを取り入れるという事に意識
があって、今日のシンボルは、外界に
向かって自らを出す、現すという事に意識
があるので、逆のエネルギーとなるのです。

 

いつもありがとうございます(^^)

 

獅子座のシンボル一覧

あんみんのサビアンシンボル

トップページ

あなたの双子座11度


双子座11度のサビアンシンボルは

「体験におけるリアリズムの新しい道」
です。

このシンボルが太陽にある人は、とても
行動的で、なんでも自分で体験しなければ、
気が済まないような人です。
なので、本を読んで世の中を理解しようと
するより、自分の経験から全てを理解
しようとします。もちろんとても明るい
タイプですが、人の気持ちを繊細に感じ
取るといったことは苦手で、人間的に幅の
あるような人と出会い、そこから学ぶような
事も覚えていった方が、中年以降に役立ち
ます。

若いときは自分と似たタイプの異性
と気が合いますが、生涯連れ添うことに
なる結婚相手には、やはり豊かな人間味を
持った人を選ぶ方が長続きします。

適職は、ジャーナリスト、研究職、探検家
パイロットなどになります。

このシンボルが月にある人は、好奇心が
旺盛で、行動的です。いつも新鮮な気持ち
でいられるので、イキイキとした印象を
人に与えるでしょう。

火星にある人は、行動力が圧倒的にすぐれて
います。

水星や天王星にある人は、研究職などに
つけば、成果をあげる事ができます。

いつもありがとうございます(*^_^*)

あなたの双子座一覧

あなたのサビアンシンボル一覧

かんたんあなたのサビアンシンボルメニュー

トップページ