あなたの双子座11度


双子座11度のサビアンシンボルは

「体験におけるリアリズムの新しい道」
です。

このシンボルが太陽にある人は、とても
行動的で、なんでも自分で体験しなければ、
気が済まないような人です。
なので、本を読んで世の中を理解しようと
するより、自分の経験から全てを理解
しようとします。もちろんとても明るい
タイプですが、人の気持ちを繊細に感じ
取るといったことは苦手で、人間的に幅の
あるような人と出会い、そこから学ぶような
事も覚えていった方が、中年以降に役立ち
ます。

若いときは自分と似たタイプの異性
と気が合いますが、生涯連れ添うことに
なる結婚相手には、やはり豊かな人間味を
持った人を選ぶ方が長続きします。

適職は、ジャーナリスト、研究職、探検家
パイロットなどになります。

このシンボルが月にある人は、好奇心が
旺盛で、行動的です。いつも新鮮な気持ち
でいられるので、イキイキとした印象を
人に与えるでしょう。

火星にある人は、行動力が圧倒的にすぐれて
います。

水星や天王星にある人は、研究職などに
つけば、成果をあげる事ができます。

いつもありがとうございます(*^_^*)

あなたの双子座一覧

あなたのサビアンシンボル一覧

かんたんあなたのサビアンシンボルメニュー

トップページ

 

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です