コロナ第2波は、この電波塔が鍵だった!?その仕組みを徹底解読!


わりと多くの方が、コロナの真実に
目覚め始めているのは良い事です。
ですが、まだまだ、割合が少ないのと
さらに奥にある真実に気づいている
人は、もっと少ないという事に
気づいていただきたいのです。

奥にある真実とは、一つはワクチン
が超危険なものであるという事。
ただこれは、コロナの真実に
気づいた人たちなら、割と多くの
人が気づけると思います。

ですが、もう一つ超危険なものがある
のです、それが5Gなのです。

既にワクチンの危険については、
これまでも多くの記事を投稿して
きました。

中でも総まとめとした投稿しました
あまりに危険なワクチンの強制摂取絶対阻止
!その危険性のまとめ

という記事では、今回のワクチンが
とてつもなく危険である事を説明して
おきました。

やはりさらに特筆するべきは、ワクチン
による電子ナノチップの人体への
埋め込みでしょう。

こういう事は、なんと国連やWHOでの
決定によって進められているという事
でした。

つまり公式的な情報として、私たちの身体
にナノチップが埋め込まれてしまう
という事なのです。

もちろん世界中の特に先進諸国で大反対
運動が展開されています。

特にコロナの嘘が完全発覚されたイタリアや
ドイツでは、国民総出くらいの勢いで
デモが展開されています。それがこちら
です。
ドイツがこちら


イタリアはこちら

これだけの人数で、対抗しなければ、政府
はもとより、今回の偽パンデミックを計画
した、世界の支配層に対して、効力を発揮
しないのです。

彼らは、こうなる事を最も恐れていたの
です。

ですが、アイク氏や、ドイツの医師団、
カウフマン博士、日本では大橋教授の
ような真実発信者と、それを広げようと
している、やはり多くの真実発信者たち
のおかげで、世界が目覚めたのです。

さてこのナノチップの目的はもちろん
人類完全管理社会構築のために必要
なものである事は明らかで、誰でも
そこまでは想像がつくものですよね。

ですが、このチップで思考・感情・
行動までコントロールできて
しまうのです。

まさかと誰もが今思われた事でしょう。

確かにナノチップには莫大な情報量が
保存可能なので、その中にあらゆる
個人情報を保存しておけるのです。

だからなんらかの方法でそれを読み取る
事ができれば、人々の個人情報まで
全て、把握できてしまうという事なの
です。

ですが、どうやって?

それが5G基地局つまり5G電波塔の
能力の一つだからです。

私たちは、どんなIT機器も電磁波で
遠隔に情報を送受信できるのは、ご存知
ですよね。

スマホだって、情報を受けとる事も
できれば、送る事もできます。
パソコンだって、テレビだって同じ
です。
しかし、私たちは、このような送受信
システムがどのようなITシステムを搭載
したものにも使用可能だという事は
意外に知られていないものなのです。

例えば車なんかもその一つです、車
では自動運転なんかが可能になって
ますが、これも遠隔から操作可能
です。そしてこのシステムが、邪悪な
意図を持ったものにハッキングされて
乗っ取られた場合以下のような事件を
意図的に引き起こす事も可能なのです。

そして同じ様なITシステムを
ナノチップで人体に埋め込まれて
しまえば、今度は私たちが、
5G電波塔によって、
コントロール可能な状態になって
しまうという事なのです。

行動だけでなく、思考や感情もです。

その事は、
絶対に避けたいファイブG!思考や行動まで
操作されるという危険!


マインドをコントロールする機能
まであるファィブG 意図は明らか!

という記事で詳細に説明しています
ので、ご覧いただければ、よく
わかっていただけると思います。

こんな電波塔なら絶対に設置を阻止
しなければなりませんよね。

世界では、この5Gに対する反対デモ
が展開されていて、すでにベルギーと
イタリアとスイスは、5Gを停止する
と政府が発表しています。

日本でも5G反対のアイコンを持つ
アカウントもたくさんおられるので、
もちろん反対している人たちは、いるの
ですが、その割合がとても低いのです。

想定される健康被害も超危険ですが、
何より支配層のための完全管理しかも
支配システムなので、日本での情報の
隠蔽度は、コロナやワクチンより圧倒的
に厳しいものです。

まだ3月頃の段階で、フェイスブック
では、コロナと5Gを結びつけるような
言葉を発した場合、警告されるという
徹底ぶりでした。

それだけ隠しておきたいからなのですが、
確かに私のコロナの正体の記事には
とんでもない人数のアクセスがあり
ましたが、5G関連の記事は、確かに
反響はあるのですが、人数にすると
なんと10分の1程度なのです。

そのくらい私たちにとって5Gについて
の情報は隠蔽されてきたという事です。

5Gには、管理支配のためのコントロール
機能があるだけでも超危険ですが、健康
に対しても、致命的なほどに危険です。

さらにそれだけではありません、電波塔
からの周期数によっては、細胞に穴を
あける事も可能ですし、心臓麻痺を起こ
させる事も可能です。その上に、
60GHzでは酸素も破壊できるので、
呼吸困難での肺炎も誘発できるし、
突然死も起こるのです。

武漢で使用されたのがまさにこの60GHz
で、これを隠蔽する目的もあって、新型
コロナウィルス騒動が持ち上がったという
わけです。
武漢で60GHzが使用されたと、告白
した人の情報がこちらです。

そりゃあ酸素を奪われたら、肺炎も
突然死もいくらでも発生しますよね。

ただし、人類に5Gの危険性に知られても
まずいので、コロナウィルス騒動をでっち
あげたのが真相です。

ただし、このコロナウィルス騒動も武漢
での意図的な虐殺も計画されていた
事なのです。

この動画では、2012年のオリンピック
の開会式で、5Gや武漢がコロナ騒動を
引き起こした事を示すサインを見つけて
いてそれをまとめてくれています。
確かにコロナの形をしていたり、
5G電波塔のようなサインもあり
ますよね、さらに今回のコロナ
パンデミックの当初ジョンソン首相も
陽性で病因で隔離されていました。

コロナウィールスはロンドン
オリンピックで予言されていた?

その他にもロンドンオリンピックの
開会式では、今回のコロナ騒動の
サインがいくらでも見つけられます。
以下の動画はフル画像です。

さてここでも示唆されていた
5G電波塔は、設置されていた
場所は世界でも日本でもコロナ
感染者拡大地域とピタリと一致
しているのです。

その証拠が以下の地図にも示されて
いますよね。

5Gの展開地域、新型コロナ感染地域
がほぼ完全に一致している世界の分布図
の画像がこちらです。

さらに日本でも

コロナウイルス事例マップ

5Gエリアマップ

なるほど世界で見ても、日本で
みてもコロナ感染地域と、5G展開
地域が一致しているのはよくわかり
ますね。

つまり5G基地局は設置されるだけで
コロナ感染者をいくらでもでっちあげる
事ができてしまうという事です。

5G電波塔の電磁波がコロナ感染になる
?いえいえこれまで明らかにしてきた
ように、コロナウィルスはエクソソーム
であり存在しません。
そうです、電磁波被ばくによって、傷つけ
られた細胞からいくらでもエクソソーム
が発生するので、エクソソームを
データにしているPCR検査で、
それが反応して陽性反応が出る事に
なるというからくりだったのです。

この仕組みがわかるかわからないかは
とても大きな理解の違いになりますので
是非とも押さえていただきたいという
事です。

それともう一つ5G電波塔から
発せられる60GHzが肺炎または、
突然死をもたらすという点が
今回重要なのです。

しかもこれは先ほどのロンドン
オリンピックでも示唆されていました
よね。

武漢と5G電波塔とコロナというヒント
です。

先ほどもいいましたように、世界中を
震撼させた武漢での大量死は、新型コロナ
などではなく、5G電波塔から発せられた
60GHzの周波数の電磁波によって
引き起こされました。

さてそこで日本です。

日本は現在第2波がやってきているという
報道も出始めていますが、多くの人も
これまでの死者数がインフルエンザより
もはるかに少ない事や、真実に気づき
はじめている人たちも増えた事により、
最初の頃より国民は、落ち着いている
ように思います。

しかし、前回の緊急事態宣言から、少し
期間が空いてますが、5G電波塔は
全国で都市部を中心に着々と建設
されていさってます。

ここである程度設置が進んだ5G電波塔
から60GHzが照射されると、
どうなるでしょうか?肺炎患者が続出
して、突然死も出て来て、その原因
は当然、電磁波被ばくで体内生産された
エクソソームが、PCR検査で陽性
反応を示すので、全て5Gのせいでなく
新型コロナのせいにされてしまうの
です。

つまりはこれがまさに彼らの目論む
第2波の演出としてのシナリオ
だつたのです。

まさかと思うでしょう。
ですが、このツイートをご覧いただければ
全てに納得していただけるはずです。

なんと、総務省が60GHzを
実験しているではないですか。

この地域の拡大画像も貼り付けて
おきましょう。


この最初の電磁波指定のページの
60000MGHzというのが
単位がギガになると60GHz
の事であるという事です。

そしてその周波数を使用して実験
した組織名が以下の画像だという
事。


まあこれは決定的な情報ですね。

もちろん総務省がこの周波数帯で試験を
行わせる理由は、彼らの背後にいる
世界の支配層の意図を受けての事だから
という事です。

さて、ここまでのシナリオを理解されたら
コロナの真実だけではなく、5Gの真実も
広めていかなければなりませんよね。

日本人全員の覚醒を願うばかりです。

ではまた(^^)/

それから、現在ツイッターから
アクセスしていただいてる方が
多いと思うのですが、ツイッター社
が存続の危機というような話も
持ち上がってきたようなので、
念のため今回のような記事を一覧で
掲載してるページをブックマーク
していただくとありがたいです。
わりとひんぱんに更新している
カテゴリーです。
それともう一つの重要な意識の話の
一覧のページも、よろしければ
https://wp.me/Pa36hC-3D8

生命の神秘編一覧

https://wp.me/Pa36hC-3Gq

意識と思考と覚醒編一覧

いつもありがとうございます(*^_^*)

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

インド占星術 人生を読み込めるダシャーの実例!金星期の解読


この記事は、
インド占星術 人生を読み込めるダシャーの
実例の解読!その3

の続編です。

前回私のダシャー期の解読は、
7歳児ごろまでの、ケートゥ期
という事でしたが、今回は
かなり長い期間になる、まさに
私の若い時代の全てといっていい
くらいの期間を示す金星期を
読み取っていきたいと思います。

みなさんの無料のチャート作成リンク先
はこちらです。
Jyotish-ONE Chart 入力フォーム

私のマハーダシャーの金星期がこちらに
なります。

【Ve期 1973年10月(7歳) – 1993年10月
(27歳)】

■Ve-Ve期 1973年10月(7歳)~1977年02月
(10歳)

■Ve-Su期 1977年02月(10歳)~1978年02月
(11歳)

■Ve-Mo期 1978年02月(11歳)~1979年10月
(13歳)

■Ve-Ma期 1979年10月(13歳)~1980年12月
(14歳)

■Ve-Ra期 1980年12月(14歳)~1983年12月
(17歳)

■Ve-Ju期 1983年12月(17歳)~1986年08月
(19歳)

■Ve-Sa期 1986年08月(19歳)~1989年10月
(23歳)

■Ve-Me期 1989年10月(23歳)~1992年08月
(25歳)

■Ve-Ke期 1992年08月(25歳)~1993年10月
(27歳)

7歳から27歳というと、西洋占星術
では、ちょうど水星と金星の影響を
強く受ける時期にあたります。

西洋占星術では、まず水星の
影響を最も強く受ける時期が、
8歳から15歳です。

そして金星の影響を最も強く
受ける時期が、16歳から25際
です、このようにインド占星術と
西洋占星術の天体の時期が、ほぼ
一致することもまた珍しいとは
思います。

なので、今回は私の西洋占星術の
ネイタルでの水星と金星のサビアン
シンボルをご紹介しようと思います。
なぜそんな事をするかというと、
私のサビアン占星術では、現在
西洋占星術とインド占星術を
融合させた解釈を鑑定で使用して
いるからであり、実際そのために
インド占星術を学び始めたから
でもあるという理由です。

さて私のネイタルの水星と火星の
サビアンシンボルがこちらです。

水星
天秤座7度
「ヒヨコに餌をやり、鷹から守る女」

乙女座16度
「オランウータン」

どちらも納得ですね。小学生から
中学生時代を示しているのが
水星ですが、水星は知性や
コミュニケーションを示したり
自分の身体的能力の発達も示す
天体です。

まあこの時期は自分ものびのび
育っていたので、インド占星術の
ダシャーで、大幸運の金星期と重なる
のもよくわかります。

そしてやはり、今でもそうですが、
人に対しては、常に弱者の立場に
立って、強者から守るという意識は
しっかり身についていると思います。

ですが、つまり強者からの圧力や
攻撃なども受ける性質という意味
では、ある意味損な部分も育った
かもしれません。

そして金星は、オランウータンです。
これはわかりにいかもしれませんが、
自分の中の本能に翻弄されたり、
またまわりからの本能的な態度や
集合意識的な反応に振り回される
という意味なので、少し解釈も対処も
難しいシンボルです。

実は、人々の集団的な意識として特徴
的なのが、群集心理というものです。
私は、精神的に早熟なケートゥ期で
7歳までを過ごしていて、人や世間に
合わせて、自分のスビリチュアルな
世界を邪魔されたくないという意識が
常にありました。
私はもろに人々のそういう
本能というか、自分に押しつけてくる
群集心理に、翻弄されていたのが、
高校から20代前半までだったわけで
大幸運期のはずの金星期に、感じて
いたネガティブな運気は、やはり
西洋占星術でのサビアンシンボル
抜きにはとても考えられません。

さてこのようなサビアンシンボルを
ふまえて、私のインド占星術での
金星期を観ていきましょう。

やはり、金星が自分の出生チャートで
どのような状態であるかが、大きく
影響してきますので、観てみます。

みなさんの無料のチャート作成リンク先
はこちらです。
Jyotish-ONE Chart 入力フォーム

金星は獅子座にあるので、居心地は
敵対という事なので、それほど
良いものではありませんが、金星
は幸運のトリコーナハウスの中でも
最強の第9ハウスに入っているので
一切の凶意をなくして、幸運をもたらす
という事なのでめ、まあとても
恵まれた位置にあるといって良い
と思います。
ただし、9室の支配星の時期が
ヨージャカラカという幸運期のようで
つまりは、9室の支配星は太陽なので
金星期の次の太陽期の方が幸運な時期
だという事ですが、まさにそうでした。

だから精神的な成長も意味する
トリコーナハウス最強の第9ハウスに
ある金星のダシャー、金星期は
私の精神的な成長のために
必要な時期だったと解釈する事が
できてまさに、その通りだった
と思います。

ではアンタルダシャー期も含めて
ざっと見ていくことにしますねー
(*´▽`*)

まずは幸運期の中の幸運期、金星期の
中の金星期と、そして次のアンタル
太陽期は、どちらも幸運を示す時期
ですが、この小学生になって
4年生くらいまでの時期は、まさに、
天真爛漫を絵に描いたようなお子様
だつたと思います。

まあやんちゃというより、活発で、
結構運動もできて、近所の友達と
野球や鬼ごっこの高度なルールの
やつ、そして探検などなど、まさに
少年時代は、勉強以外は、とても
楽しく過ごしていました。
そうそう成績なんかは、まあ義務教育
から高校まで、ずーっと、中の中
あたりをうろうろしていたと
思います。

もちろん体育だけは、上の方で固定
でしたけどね👍

とにかくさすがは金星期だけの事
は、あるといった感じの幸運期
でした。

もちろんこの時期も西洋占星術の
水星の時期にあたるので、弱い者を
助け、強いものに対抗するという
意識
だけは、常に強く持っていましたね。

さて5年生から6年生や中学校に
入りたてくらいまでは月期で、
勉強はさほどできない子ながらも、
先生の影響で少しまじめに勉強して
いた時期でした。

インド占星術では月は、心を示す
惑星という事になっていますが、
私のサビアン占星術の解釈を
ご存じの方は、私がそのままその
解釈を受け取るとは思いませんよね。
月は、生体プログラムと、無意識の
領域への干渉なので、本来の自分の
心とは異次元で、どちらかというと、
人間界のマトリックスという見えない
檻にとらわれる意識を示すと解釈
しています。

だからなのか、先生の言う事を
ちゃんと聞こうとするような、
素直さ?もあったというわけです。
つまりマトリックスである教育に
とにかく従順という事てすね。

次は、よりアクティブに運気が
動き出す火星期です。

なんとちょうどこの時期に私は、
大阪府高槻市から、滋賀県大津市に
引っ越しているのです。
出生図では、火星と月が星座交換
しているという事ですが、まさに
アンタル月期から火星にかけての時期
に、星座交換ではなく、住居転換を
したという、興味深い出来事になった
わけです。

まあしかしあったかい大阪府から、急に
寒い滋賀県に引っ越した事で、まずは
最初、言葉がなじめず、小学校の時代
からの交友関係もリセットされてから
だんだんと、天真爛漫でなくなって
きたのもこの時期です。

しかし引っ越した時に驚いたのは、
同級生の子供たちのほっぺたが、冬の
寒風にさらされたためか、みんな
ほっぺが赤かったですねーー(^_^;)

まあ田舎らしいといえば田舎らしい
ところに引っ越してきたという
わけです。

そしてラーフ期ですが、とても
享楽的になりやすいという時期
が、中2から高校1年生という事
になります。

ただ私の場合もともとスピリチュアル
な意識が相当強かったので、とたんに
学校へいく気力が萎えて、仮病で
結構そーですねー、でも中3なんかは、
年間で20日あまりくらい仮病で
休んだと記憶していますし、また
享楽的だから、ひとづきあいが良く
なったり恋愛経験が豊富になる
ような通常のコースにいかず、
もともとの幼年期のケートゥの
ようなスピリチュアルな内向的な
思索の世界にいこうとするのが、
自分にとっての享楽でもあったわけ
です。

そうなるととても人づきあいも
悪くなり、高一の時なんかは、
自分独自の考えを持ち、それをまた
主張しようとするので、クラスの一部
のやさしい同級生をのぞいては、
全員から「無視される」という事態
を招いてしまったのです。

でもあの当時は、それがとことん
つらい事だったけど、今から振り返る
と誇れる時期でもあったとは思います。

まあ体力には自信があったので、身体
は大きくなかったけれど、向こうっ気
は強かったので、いわゆるいじめ
というのは、経験なかったけれど、
まあ無視されるというのは、知的な
成果を広げて共有したいという私の
個性からすると精神的にかなりの
ダメージではあったわけです。

それが今では一日に最高3000人も
ブログを覗きに来てくださる人が
あるようになるとは・・・・
その頃の自分を元気づけてあげたい
気になりましたよ。
もちろん3000人は一回だけの事
でしたけどね(^_^;)

17歳から19歳、の木星期は
さすがに木星が大吉星という事
で、良い時期を過ごしました。
つまり高2から大学1回生
あたりは、私も親友もできたり、
大学では旅行サークルにも
入って、やはり楽しい時期でしたね。
もともと勉強嫌いだったので、
要領だけ活かして、進学と
そして大学では、代返を頼んで
サボったり、テストでは、できる
やつのノートを借りては最も
らしい答えにしてたりしました。

さて次はアンタル土星期ですが、
ひれは19歳から23歳にあたり
ます。
マハー金星期の中の、土星期だった
からなのか、アスペクトしている
太陽がヨーガ・カラカであり
最強10室在住という幸運の惑星
だからなのか、
特に不幸な時期ではありません
でした。

まあ大学生活も楽しく、海外旅行にも
二回いったし、あとはバイトでお金を
ためては自由に旅行したり好きな
ものを買ったりと、本当に楽しかった
です。
ただまあ土星期の終盤に、就職活動
してから証券会社に入るわけ
ですが、これが確かに不幸といえば
不幸だったかも知れません。

就職活動の時期に、マイケル・
ダグラス講演の、株で富を築いた
者たちと、証券マンを描いた
映画「ウォールストリート」を
観た事で、これだと子供のような
のれで大手証券会社に入社したら
これが運気を総暗転させる結果に。

まずは、毎日予算という名のノルマ
のために、全く息のつけない緊張感
で、オフィスはピリピリしていました。
私は、どちらかというと、そういう場
ではむしろ眠くなるたちで、なんと
相手にかけている電話中に寝落ちした
事もあるほど。
そしてとくに新入りの間は、外回り
営業が中心ですが、あちこちで
断られ続けてとても、へこんでいま
した。まあできの悪い新人とレッテルを
貼られる始末でしたね。
でもなんか、霊的な加護でもあったのか
5000万と、1憶円のITファンドの
大口契約を結んで、取締役賞をもらったり
して、まわりを驚かせた事もあり
ましたね。
まあとにかく、少しは足跡を残せて
良かったとは思います。
しかし、とにかく仕事は毎日きつくて、
1週間は月曜日から金曜日まで、
一日と捉えて活動していました。
土日に少し解放されるのかと思う
かも知れないけど、すでに精神的にも
体力的にも疲れ果てて、何かを
楽しもうという気さえ萎えている
状態でしたね。

そしてたった1年と3ヶ月後に私が
仕事がきつくて辞めた直後に、あの
ブラックマンデーが起こり、バブル
時代が終焉したのです。
まあ、タイミングが良かったのかも
知れませんが、
そもそも証券会社に入ったところで
先見の明がなかったという間抜けさが
露呈したとも言えますね。
やはり土星期らしい経験だったと
思います。

この後の、幸運期であるはずの水星期
は自信を喪失してしまい、時期の良さを
全く活かせない、暗い時期だったと思い
ます。

まあ甘やかされて育ってきて、初めて
社会の厳しさを存分に経験して、
精神的に脆弱さをさらけ出した時期
だったという事です。

このようにインド占星術の
ダシャーといえども、読み取れない
運気とはあるという事も今回
わかりました。

逆に人の集合意識に翻弄される
という意味で、西洋占星術での
金星のサビアンシンボル
「オランウータン」の象意が
わかるとこの時期のネガティブな
運気もある程度よくわかる
という事になるというわけです。

このように西洋占星術と、
インド占星術は、交互に補完させ
あいながら、バランスを取っていく
と良いと思います。

そして金星期の最終期にあたる
ケートゥ期は、前半生の運気が
厳しいながらも、幼年期に
過ごしていた時期だった事も
あり、もう1度自分らしさを
取り戻して、会社の規模は関係ない、
とにかくバブルなお金を扱うような
仕事でなく、ものをつくるような仕事
をしたいと、零細な親子会社であり
ながら、しっかりと経営している
ように見えた特殊加工の印刷会社
に入り、徐々に自信も回復して
いつたというわけです。

さて次回は、最強トリコーナ第9室
獅子座の支配星でヨーガ・カラカ
であり、最強ケンドラハウス在住の
太陽期なので、
確かに人生ががらりと、幸運期に
入ったという事を観ていこうと
思います。

では次回をお楽しみに(*’▽’)

それから、現在ツイッターから
アクセスしていただいてる方が
多いと思うのですが、ツイッター社
が存続の危機というような話も
持ち上がってきたようなので、
念のため今回のような記事を一覧で
掲載してるページをブックマーク
していただくとありがたいです。
一週間に一度ほど更新していく
カテゴリーです。

https://wp.me/Pa36hC-3XP

インド占星術編一覧

 

いつもありがとうございます(^^)

インド占星術編一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

かんたん毎日のサビアン8月9日


今日の太陽のサビアンシンボルは

獅子座17度
「ベストを着ていない聖歌隊」
です。

ベストを着ていないという事で、自由
な立場という事になり、だからこそ
優れた波動で、歌声を合わせる事が
できているというシンボルです。
隠れているのは、為政者のような
悪い波動の存在とは、合わないと
いう事を示しています。
つまり、自由な気持ちで自己表現を
するものどうしの共感が豊かに
かなるという事です。

感情面を示す金星のシンボルが

蟹座2度
「広く平らな場所の上につるされた男」
です。

これは、個性が集合意識によって、
抑圧されてしまったという事
を示すシンボルです。
金星に宿る事で、自分の自由を犠牲に
してもまわりに合わせなければならない
状況であると感じたりするでしょう。

知性とコミュニケーションを示す
水星のシンボルが

獅子座8度
「ボリシェビキプロパガンダ
を広める人」
です。

これは、自分の思想で多くの人を啓蒙
しようと活動しているというシンボル
です。
水星に宿ると、多くの人に自分の考えや
思想などを伝えようとすると、わりと
共感が得られたりするという事に
なります。

行動面を示す火星のシンボルは
昨日と同じく
牡羊座22度
「欲望の庭へ続く門」
ですので、適度な自制心を
もって、自分の欲に従うのが
良いという事になります。

という事で今日は、自由な気持ちで
自己表現する人たちとの共感が
高まるというような日です。
そして今日は、水星と金星が、逆
のようなエネルギーとなっています。
金星の方は、自分の自由や考えを
犠牲にして、集合意識に従おうとして
いる事を示しています。
水星の方は、逆に自分の考え方や思想
を多くの人に伝えようとする事で、
共感が得られたりもするでしょう。
金星は集合意識が主体のシンボル、
水星は、個人の意識が主体のシンボル
どちらを選ぶかは、ご本人にお任せ
します。
また自制心をもって、欲に従うのが
吉だという事です。
何事もバランスが大事だという事
でしょうね。

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン 2020年8月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

獅子座17度


今日の太陽のサビアンシンボルは

獅子座17度
「ベストを着ていない聖歌隊」
です。

これは聖歌隊というのが、神聖な音楽を
歌うという事で、常に高次元の波動を
受けているような、そんな仕事です。
その聖歌隊がベストを着ていないという
事は、ルディヤー氏の解釈の通りボラン
ティアだということですね。つまり
お金に関わらない事でより純粋な気持ち
で仲間と高次元の波動を受けています。
普段から、神聖な波動を受けているもの
だから、とても日常の味わい方が、高い
波動に満ちていて、あたたかい心、癒やし
の気持ちで、ただその場にいるだけで幸福
感を得られるような状態です。
つまりこのシンボルは、日常に高い波動の
意識をもたらし、幸福感をもたらすような
良い暗示だということです。

今日は、心を癒やすような時間の過ごし方で、
リフレッシュするのに良いという暗示です。
仕事でそれどころではないという人は、
あんみんの神聖なバロック音楽を聴いて
癒やされるべし。バロック音楽編
からどうぞ(*^_^*)

対称の180度のシンボルは

水瓶座17度
「ガードをしている番犬」
です。

こちらも今日のシンボルと同じく仕事に
関わっていますし、こちらも収入は
犬だけにありませんね。
ただし家を守るために神経をはりつめ、
とてもぴりぴり神経を研ぎ澄まされなければ
ならない状況なので、今日の癒やしや
高次元の波動とは、対称的だということ
です。
また今日のシンボルが聖歌隊という癒やし
などの女性的エネルギーなのに対して、
この対称の番犬は闘争心にもつながる男性
エネルギーだという点でも、対称的です。

逆向きのエネルギーの90度は
蠍座17度
「自分自身の子供の父親である女性」

牡牛座17度
「剣とたいまつの間の戦い」
です。

この牡牛座17度については、すでに説明
させていただいているのをご覧いただけれ
ば、さらに理解を深めていただけるかと
思います。
蠍座17度の方は、牡牛座17度でも
説明させていただいた通り、自分自身の
子供という言葉は、自分の生み出した
意識の象徴でもあります。
つまり女性でありながら、生み出された
意識は男性エネルギーを持つということ
です。もちろん実際の子供に対して、父親
としての役割を果たそうとする現実的な
暗示もあります。つまりどちらにしても、
自身が男性エネルギーと女性エネルギー
を、どちらも持っているということです。
その二つのエネルギーの統合された形と
いうわけですね。
というわけで、男性エネルギーと女性
エネルギーの片方ずつを表現している
今日のシンボルの対称軸とは、逆の
エネルギーだということです。

牡牛座17度の方は、剣(男性)と
たいまつ(女性)の葛藤なので、これも
どちらか一方に偏る今日のシンボルの
対称軸とは真逆のエネルギーだという
ことです。

これは今日のシンボルの対称軸を
別の表現で置き換えても同じになります。
獅子座17度の聖歌隊を「霊性」、
水瓶座17度の番犬を「現実性」
の両極としてみれば、

蠍座17度の父親が「現実性そして社会」
そして子供の母が「霊性そして家庭」
という意味の統合になり、

牡牛座17度の剣が「現実性と闘争」
そしてたいまつが「霊性と平和」
の葛藤という図式になります。

もちろん男性、特に日本男性に霊性の高い
人は多く、世界の中でもYAP因子という
ような男系の血筋に特有の、高い波動の
遺伝レベルがありますので、男性であり
ながらとても高い波動の霊的エネルギー
を持つ場合もありますので、男性が霊性が
低いというわけではありません。単に言葉
の定義だということですね。
また日本の女性はやはりそのYAP因子の
男性も生み出す母体でもあるので、当然
これも意識レベルが高い事になります。
それに男性でありながら、女性エネルギーが
強い人はかなり多くいるので、身体的な
性別での区別ではなく、精神的なエネルギー
の区別だということです。

それに最近は女性は男性よりたくましく
稼いで、社会で活躍する事も多いので、
男性的エネルギーの強い肉食系女子という
言葉も出てくるようになりました。
もともとは、これは男性を積極的にゲット
するという意味がスタートだったと思い
ますが、最近ではいろんな意味に使われる
ようになりました。

 

いつもありがとうございます(^^)

 

獅子座のシンボル一覧

あんみんのサビアンシンボル

トップページ

あなたの双子座10度


双子座10度のサビアンシンボルは

「落下する飛行機」
です。

このシンボルが太陽にある人は、もちろん
交通事故には気をつけた方がいいです。
ですが、対称の180度は射手座10度
金髪の幸運の女神なので、表裏一体の
エネルギーもこのシンボルの隠された
暗示になるので、常に神がかった幸運な
助けがあるということです。事故や
アクシデントに気をつけていれば、幸運
のエネルギーを受け取って、幸せな人生
になるでしょう。また幸運のエネルギー
を活かすために、スピリチュアルな
気づきも大事なので、心の声に耳を
傾けるような日常をこころがけてくだ
さい。

適職は、地方公務員、エンジニア、
弁護士、カウンセラーなどになります。

異性に対しては、一目惚れする事が
多いですが、アプローチして、断られる
事も多いです。近づいてくる異性を
迎え入れた方がうまくいきます。

このシンボルが月にある人は、ケガ
が多いので、あまり危険な事はしない
ようにした方が良いでしょう。

金星にある人は享楽的な生活に陥らない
ように、気をつけた方がいいです。

このシンボルが火星にある人は、事故の
危険性が高いだけでなく、加害者と
なる場合もありますので、とにかく
人一倍注意した方がいいです。

冥王星にある人は、事故などをきっかけ
に自分の内なる力に目覚めるかもしれま
せん。

いつもありがとうございます(*^_^*)

あなたの双子座一覧

あなたのサビアンシンボル一覧

かんたんあなたのサビアンシンボルメニュー

トップページ