かんたん毎日のサビアン8月1日


今日の太陽のサビアンシンボルは

獅子座10度
「早朝の露」
です。

朝の梅雨というのは、貴重な叡智が
凝縮されているものという比喩的な
表現になります。
しかもこれは、一瞬のひらめきや
叡智を得られる機会を逃して
しまわないようにするのが良い
という暗示になります。

感情面を示す金星のシンボルが

双子座25度
「パームの枝を刈る男」
です。

パームとは、あの背の高い椰子の木
のことです。
つまり未来へぐんぐん育つという
シンボルですね。
これは、将来のビジョンを活かす
ために、無駄な事を切り落とす
という意味が隠されています。
金星に宿ると、望むイメージに
関係ないものは、意識したくない
という気持ちになるという事です。

知性とコミュニケーションを示す
水星のシンボルが

蟹座23度
「文学会の集まり」
です。

これは、趣味を同じくするような
人々が、それぞれの楽しみや喜びを
分かち合おうとしているシンボル
です。
水星に宿ると、同じ趣味を持つ人たち
との共感が高まるという事です。

行動面を示す火星のシンボルが

牡羊座19度
「魔法のじゅうたん」
です。

これは、制限されていた意識から
解放されて、どこまでも自由に
なれたというシンボルです。
火星に宿ると、自分の立場や
こだわりなどから自分を解放させて、
自由に行動すると良いという事に
なります。

という事で今日は、特に朝に、
一瞬貴重なひらめきや、叡智が
頭にイメージできる暗示なので、
逃さないようにした方が良い
という日です。

また未来の自分にとって、必要の
ないものを意識したくないという
気持ちにもなります。

そして自分と同じ趣味を持つ人
と豊かな時間を共有できる暗示も
あります。

さらに自分の立場やこだわりを
手放して自由に行動するのが
良いという日でもあります。

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン 2020年8月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です