大人気タロット占い師「ユキ」さんの、あなた目線のコロナの影響とは?


私が、いつもツイッターで、感心
させらっぱなしのタロット占い師が
特に二人いらっしゃいます。

お一人は、以前も記事でご紹介
させていただいた、大人気
ロングランセラー
「タロットのリーディングの
教科書」の著者でもある大人気
タロット占い師手賀さんです。

そしてもうひとかたが、今回ご紹介
させていただく、大人気タロット
占い師「ユキ」さんです。この方の
バイタリティーは、凄いもので、
一日に何件も鑑定をこなしながら
すごい量のツイートでつぶやき、
さらに、ブログ記事も更新しては、
動画までつくってしまうという
とてつもない仕事量を毎日こなして
いる方です。あ、そーだ家事全般も
器用に全てこなしておられますね。

他にもたくさん、尊敬している
タロット占い師、占星術家の方々は
いますが、タロットで特にという事
であればこのお二人と、間違いなく
答えます。

さて占い師というだけでなくブログを
数10年も続けておられて、まだ
2年続いてるだけの、初心者ブロガー
の私とは天地ほどの開きがあります。

そして話題についても幅広く、女性から
男性まで、老若男女を問わず、愛される
記事を書いておられます。

私がどうしても攻撃的なコロナ関連の
記事を書いてしまう「青さ」を露呈
しているのとは違い、最近のコロナ
関連の話題でさえ、やはり誰でも
理解できるような、わかりやすく
親しみやすい記事を書かれているのが
ユキさんです。

さて今回は、そんなユキさんが、
誰にでもあてはまる身近な問題として
のコロナ騒動について、とても貴重な
記事を書かれているので、それを
今日はご紹介しようと思います。

やはりテーマは、コロナ騒動で大打撃を
受けた日本経済の影響についての事
です。

『』内が引用で、~が中略です。

『コロナ騒動があって、
お客様からのご相談内容からも、
周りで起きている事を見ても
おかしいと思う事が多すぎる。

私の他にも、読んで下さっている人の
中で一人でもそれを感じている人が
いたとしたら・・

自分の思う事を発信していくことは
無駄なのかという事について書いてます。

➀影響力もない人間が自分の思う事を
発信するのは無駄なのか?

➁人間は菌と共存して生きてきた

➂この先にある目的は何なのか

➀世の中で起きている事に対して、
自分が何か言ったところでどうせ・・・
という思考に今までなっていたと思う。

人間の持つ思考の力と、それが
合わさった時にどんな流れを作るのか

潜在意識のさらに下にある集合無意識の
働き・・・そういう話をたまにしていた
くせに自分も完全に諦めの思考に入ってた
と思う。

地位や権力のある人の間で勝手に決まって
いくんだからどうせ無駄という感じで。

そこから気が付いて考えが変わったのは
最近で少しずつ発信を始めている。

この権利は誰にでもあると思うから。

反対の人が圧倒的に多いのも知ってるし
自分の仕事にはマイナスでしかないことも
知ってるけど、今はこの事の方が大事な
気がする。~

(引用注:この事も本当によくわかり
ます。私も権力者の手があらゆるところ
にのびている事から、あまり真実を
暴きすぎると危険とか、権力者の
意図通りになるしかないのか、という
マイナスイメージを持った事は、
これまでにも何度もあります。
ただ私が記事にしてきたように、自分の
意識が、現実を創っていくというのも
真実で、本来自分は全てと一体なの
だから権力者の思惑通りにはならないし
させないという意識に、転換し続けて
きたのです。
しかも危険だからと、いろいろ黙る事
でやり過ごせそうだったこれまでと、
これからの時代は違うという事も充分に
理解するようになったのです。
つまり、発信していかなければ
誰のところにも、権力者の手が勝手に
届いてしまうシナリオになってきたので、
やはり流れを変えられるというイメージ
のもとに発信し続けているわけです。
ていうかほっといたら、ほぼ全ての人に
とって悪夢でしかないシナリオが想定
できるので、遠慮している場合では
全くなくなったという事でもあります。)

➁経済への影響は今でも深刻な状況
だけれど、これからもっと出てくる
事は間違いない。

今でも、営業時間が制限されていたり
この業種は営業してはいけないとか
席の間隔を開けないといけないという
狭い店は潰れろと言わんばかりの状況。

感染を広げないためと言うけど、
こんな事が本当に必要なのか?

人間は太古の昔から菌と共存して
生きてきている。

皮膚の表面にも、腸の中にも菌は常に
存在している。

それと共存しながら人間も動物も生きて
いて、新しいウィルスが体に入っても
免疫力が強ければ重い症状にはならずに
やり過ごせる。

なんでもかんでも消毒、除菌して菌をゼロに
しようという今のやり方、これには違和感
しか感じない。

症状の全く出ていない人まで調べて
「感染者」として病原菌扱い。

ここまで徹底的に菌を排除しようという
やり方は極端に言うと菌と共存して
生きてきた人間も動物も
殺してしまうような方向に向いている
気がする。

マスク着用を守らなければどこにも
行けない世の中も異常に見える。

今までの常識は、風邪など症状が
ある場合は人にうつさないために
マスク着用。
それは普通だと思う。

今のように、症状が出ていなくても
人にうつす可能性があるというのは
・・・

それだったら新型コロナだけでなく
インフルエンザ、以前に来たコロナ、
風邪など全てがそうだという事になり、
人間は常に
マスク着用、物を触ったら消毒
しながらでないと
生きられない生物という事に
ならないか?

新型コロナウィルスだけが他のもの
とは違う
特別な物で、ウィルスが体に
入ったら
症状が無くても人にうつし、
感染したら重篤化する
可能性が極めて高いという医学的根拠
は無いはずだけど。

今までの長い歴史の中でどんな
病気が流行っても
コロナよりはるかに致死率の高い
病気が流行っても
こんなやり方はしていなくて、
それで問題なかった
のにどうして今回だけここまで
やるのか。

(引用注:毎回私の記事は長く
ならないように省略できるような
ところは、省略するという事も
してきましたが、ユキさんの
この記事は、全部納得なので、省略
するところがないという事です。
ただ語っておられる内容は私も参加
できます。
ユキさんの言う通りなのですが、
私たちは、本来どんなウィルスで
あっても共存してきて、本来の
免疫力が働く健常な身体では、
感染を特に恐れる事はないという
のが真実です。
実際今回の新型コロナは、なんら
特別なものでもなく、重傷者や
死亡者の大半が高齢で、しかも持病
の持ち主だったのです。

だから感染で重篤化するという事
自体、すでに医学的根拠は、まだ
ないので、健常に人たちはマスクは
もちろん三密だって必要ない
わけです。その事は私も
新型コロナが存在していたとしても、
マスクもワクチンも手洗いも不要!

という記事に似た事を書いて
ます。

結論から言っても今回の新型コロナ
ウィルスは、なんら危険なものでなく、
それどころか、毎年発生している
インフルエンザとは、ケタ違いに
感染者数も死亡者数も少ないのです。

そもそも政府が、中国からの
渡航者も大歓迎する意向をなんと、
新型コロナウィルスの流行が
騒がれ出した頃にも、そのまま
続行していたので、すでにその時点
から、感染者は、どれだけいるのか、
どれだけ拡大されたのか全くわかって
いないのが現状なのです。なのに
毎日のように感染者が何人増えたとか
報道する事は、全くの詐欺にあたると
あの武田教授も発信しています。

私たちがもう知らなければならない
のは、もはやこの数ヶ月の間に
感染者など無数に存在していると
考えられているのにもかかわらず
あらたに増えたと勝手に報道している
だけなのです。

そもそもどんなに強毒とされてきた
インフルエンザの時にもいつも
カウントされるのは、症状の出た
患者です。なのに今回だけはやたら
感染者数をカウントして大騒ぎして
新型コロナの恐怖を煽っているのは、
ユキさんの言う通り別の意図が
あるからなのです。)

➂本当は感染拡大を防ぐというのではなく、
その先に目的があるのでは?

店がつぶれた

自分の行っている会社がつぶれた

解雇された

派遣先から切られた

ネットカフェに滞在してバイトで
生きていた人が追い出された
住む場所もない

オンラインに移行できない仕事の人は
無能と見られて排除される

身内、友人、交際者など大切な人に
会えない
人に会いたければ会うという普通の
日常が消えた

施設や病院にいる人に面会もできない
先がもう長くはないと思われる場合で
あと何回会えるかという状況だった
としても

国の許可が無ければ施設の方も勝手
にはできない
感染者を出した日には総攻撃を受けて
最悪廃業に
追い込まれる事もあり得るので皆が
ピリピリしている

人が集まる形のレジャー産業は廃業に
追い込まれるお客として行く方の
楽しみも消えた

こういう状況が普通になっていて
いつまでこれが続くのだろうと思い、
不自由を
我慢している人は本当は多いと思う。

思ってても言ったらヒンシュクだから
言わないという
だけで・・・

(引用注:こういう事は、まさに毎日
のようにご相談者の方々の生の声を
聞いておられるだけあって、ユキ
さんにとっては、体感されている
くらい本当の現実を語っておられます。
つまり、働く人たちにしっては、
すでに致命的な展開になっている
という事です。)

ワクチンさえ出来てくれれば・・・
というのもよく聞く
けど、今までにも何かのウィルスに
対して確実に効いて
マイナス面はゼロというワクチン
などこの世に存在して
いない。

インフルエンザ予防接種を受けても
感染しないとは
限らないのを見ても何となくわかりそう
に思うけど
信じている事というのは信じて
おきたいのか・・・

ワクチン強制接種もありかと言われて
いるけどこれだけは絶対に拒否したい。

(引用注:まさに信じておきたいから、
不安だから、本当はどうかわからない
けど、ワクチンを望む人が多いという
のが現状だと思います。
ワクチンなどに関しては、私も20年
ほども前から、それが、今回のように
変異するタイプのウィルスに対しては
完全に無効である事。
なおかつ重篤な副作用や、脳神経など
への蓄積される悪影響、そして不妊
に至るまで、人体にとって有害な成分
が含まれている事。などを数々の証拠
として、知識を得ています。

そして、事もあろうに、なんとワクチン
を摂取した人の方が感染しやすかった
という統計報告まで出ているし、しかも
それは常にある事なのです。

なのに、なぜこれまで、政府もマスコミ
もワクチン接種を煽るのか?
答えはあきらかです、彼らがワクチンを
薦めるのは、私たちの健康や命を
考えての事では全くないというのが
真実なのです。それどころか間違いなく
私たちを管理、おそらくコントロール
するための、電子システムの超極小版
のもの(これをナノテクノロジーと
いいます)が皮膚下に埋め込まれる事
になります。つまりこれまでのワクチン
とは、全く次元が違うもので、だから
こそ彼ら上の者たちにとっては、大衆
全員に強制摂取させる理由を造りあげる
必要があったという事です。それが
新型コロナ感染拡大防止・予防という
多くの人がすっかり騙されている幻想
で、今一刻も早くその幻想から目覚める
必要があるし、まわりの人も目覚め
させる必要があるという事なのです。

しかし、これは、あくまでも私の見解
なので、せっかく多くの人々のために
いろんな知識をお持ちながらも
あえて、穏やかに表現されている
ユキさんの見解では全くなく、ひとえに
私の勝手な見解というだけですので。
ただし、強調したいのは、私の見解は
真実だという事です。

ただだからこそユキさんのワクチン強制
絶対反対というのも特に激しく同感です。)

コロナ騒ぎが起きて感染対策で社会生活が
不便になり、経済が止まって生活に
困窮する
→次に
それを解決するのはワクチンしかないという
ところに持っていく

この流れに意図的なものしか感じられ
ないし、
これで莫大な利益を得る人もいるわけ
だから。

(引用注:これもまさにその通りで、
このコロナの意図的な大騒ぎのおかげで
私が記事でもご紹介した、ビル・ゲイツ
や、ジョージ・ソロスなどの超富裕層や
製薬産業や医療産業などの国際寡頭資本
の所有者たちは、世界中の人々が
経済に大打撃を受けている一方で、
莫大な利益を出しているという情報も
入ってます。)

もう一つ、コロナの事ばっかり騒いでる
裏で5G導入が進もうとしている。

すでに使われている国では、人体に
悪影響を
与える危険性が明らかにされていて、
導入を
禁止したり、制限する措置が取られて
いる。

なのに日本では、何の報道もされない
まま来年春には導入されそうな段階まで
来ている。

(引用注:ええと本格的な全国展開
という意味なのか、すでに5G導入は
決定しすでに都市部を中心とした
一部のエリアでは展開されています。
とにかく危険性を我々に知らせる事
もなく勝手に5Gを導入し、展開し
始めているという事です。)

その情報を自分から探そうと思わ
なければ、
通信速度が上がっていいらしいね
という程度の事しか出てこない。

健康被害でいうならコロナ感染より
この方が
ずっと恐ろしいと思うし、健康被害
以外にも問題は多い。

テレビだけ観ていると、意図的に
表に出して煽りまくる情報と、
隠されている情報の違いが見えて
こない。

全部の情報をいつも調べて見た上で
5Gも便利な物だしワクチンも大歓迎と
いう人はそれでいいと思う。

けど、普段テレビだけを見ていて
そこで言っている事が真実であり全てだと
思っている人は、一度それ以外の情報も
見てもいいのではと思う。

(そうそうそれこそこの生命の神秘編
の一連の記事にある、私の5G関連
の記事も真実を知る上で大いに
役立つはずです。)

経済の状況も、もとには戻らないところ
まで来ている。
世の中がこういう状況になっても
自分の仕事はオンラインに移行できるから
関係ないという人もいるかもしれない。

けど、一人一人が
「自分に関係なかったらそれでいい」
と思ったらどうなっていくのか・・・

微力でも、少しずつ発信し始めたのは
そういう気持ちから。
すごく小さい力でも集まれば
大きくなる。』

“出典:
「yukiのタロット占い京都日記」様の
サイト
違和感を感じる事が多すぎる今の状況
 コロナ経済影響
より”

まさにその通りでした。
これは全ての人の問題で、テレビ
やマスコミが隠蔽している本物
の情報を発信したり、理解し
合ったりしないと、その悪夢の
シナリオは、進行する一方だという
事が真実なのです。

どなたでも、本物の情報を得た人
たちは、とにかく、少しでもまわり
の人や、伝えられる範囲の人たちに
発信していき、伝え合っていかなけ
ればならない段階まで来ている
という事なのです。

まだ、全ての人の自由で豊かな未来
への選択肢は残っているのです。
そしてこのままほっておいたら、
その選択肢を私たち自身が放棄
する事になり、彼らに都合の良い
シナリオ以外に選択肢がない段階
だという事をわかって欲しいと
思います。

さすがは、ユキさなんの破綻のない
見事な展開力と、記事の内容の濃さ、
そして誰にでもわかりやすい表現の
見事な記事でした。

またユキさんのブログからの記事を
ご紹介していきたいと思います。

ではまた(*´▽`*)

それから、現在ツイッターから
アクセスしていただいてる方が
多いと思うのですが、ツイッター社
が存続の危機というような話も
持ち上がってきたようなので、
念のため今回のような記事を一覧で
掲載してるページをブックマーク
していただくとありがたいです。
わりとひんぱんに更新している
カテゴリーです。
それともう一つの重要な意識の話の
一覧のページも、よろしければ
https://wp.me/Pa36hC-3D8

生命の神秘編一覧

https://wp.me/Pa36hC-3Gq

意識と思考と覚醒編一覧

ではまた(^^)/

いつもありがとうございます(*^_^*)

意識と思考と覚醒編一覧

超意識編 一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です