かんたん毎日のサビアン10月22日


今日の太陽のサビアンシンボルは
天秤座29度
「互いの知識の範囲に橋をかける方法を
模索する人類」
です。

これは、まさに見たままですね、天秤座
の高い意識レベルが、集合意識として
知性を高めあっているという事です。
要するに、互いのわかり合えるような
共通の知識や話題などを意識して、
距離感を縮めていきたくなるような
シンボルです。

感情面を示す金星のシンボルと潜在意識
を示す海王星が、昨日よりさらにタイト
なトラインを形成しています。

金星のシンボルが
蠍座17度
「自分自身の子供の父でもある母親」
です。

そして海王星は昨日と同じく
魚座17度
「復活祭の歩道」
です。

金星のシンボルは、子供や教え子など
を導いてやりたいという意識が高まって
いて、海王星の神の祝福がある事から、
精神的に豊かになれるような事を伝え
たりしようとしているという意味だと
思います。

知性とコミュニケーションを示す
水星と制限を示す土星がタイトな
セプタイルのアスペクトを形成
しています。

水星のシンボルが
蠍座23度
「妖精に変容するウサギ」
です。

そして土星のシンボルは
山羊座15度
「病院の子供病棟にある
たくさんのおもちゃ」
です。

水星のシンボルは、日常の義務や
人間関係のしがらみから意識を
解放させる事ができて、自由な
感覚を手に入れられるという事
ですが、土星のシンボルが健康に
何かネガティブなエネルギーが
もたらされるという意味なので、
意識は自由でも、健康面に気を
つけた方がいいという事でしょう。

行動面を示す火星のシンボルは
天秤座12度
「鉱山から出てくる炭鉱労働者」
です。

このシンボルが火星に宿ると、仕事
や長い事関わってきた義務などから
解放されて自由に行動できる
ようになったという事です。

という事で今日は、相手の持っている
知識や興味などを探りながら、自分と
共感できるような事で会話しようと
したり、子供や教え子などを導いて
いこうと思い。精神的な事を教えたり
したくなります。また長い間の
義務や仕事から解放されたりする
ような日でもあるという事です。

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン 
2019年10月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です