あなたの蟹座6度


蟹座6度のサビアンシンボルは

「巣を作る猟鳥」
です。

このシンボルが太陽にある人は、
家族のために骨身を惜しまず立ち働く
ような献身的な人になるでしよう。
日本人には、このタイプの人が多い
のですが、それを代表するような人
になります。
自分の気持ちを前面に出すという
よりは、相手の気持ちを優先させる
ような奥ゆかしさが特徴で、個性
のない人とも取られますが、誰とも
衝突する事なく、穏やかな人生を送る
ことができます。
またあなたが、家庭に尽くすため、
家族に感謝され、あなたはいつも
暖かい愛情に包まれてほがらかです。
異性も家庭的な人と結ばれる傾向に
あり、家庭生活も夫婦円満、子宝に
も恵まれ、幸せな人生を送るという
暗示です。

適職は、栄養士、教師、公務員、
事務職、トレーナーなどになります。

このシンボルが月にある人は、愛情
豊かな両親のもとに生まれ、大事に
育てられます。
その事が自分の将来にわたる家庭像
となって、あなたを支えます。

金星にある人は、家庭的でやさしく、
自分と同じような献身的な異性と出会い
結ばれます。

木星にある人は、上司にも、部下にも
恵まれ、またあなたの献身的な
姿勢が人望を集め、ゆるやかに出世して
安定した収入と、やりがいのある仕事を
続けられます。

土星にある人は、個性が埋没して
しまうようなあなたの性質が、
自己アピールの必要な場面では
特にネガティブに作用します。

いつもありがとうございます(*^_^*)

あなたの蟹座一覧

あなたのサビアンシンボル一覧

かんたんあなたのサビアンシンボルメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です