奈保子さん修正して表情にも変化を与えてみましたー(≧▽≦)


一応少し修正して、さらに口を
閉じて、かなり大人の表情の
奈保子さんに変えてもました。
動画がこれです。

これもまたこれはこれで味が
出てるのではないかと思うの
ですが、、前回のイラストと
動画をここで貼り付けて
みますので、見比べてくださいね。

まあこうしてみると前回のも
なかなか良かったですねー(*´ω`*)

で今回修正したのが、もう一つ
あります。

これは口の部分はそれほど変えて
ません。

とこのように変えてみました。
動画は、これです。

少し唇の動きなど不自然なので
また修正して、次回の記事に
貼り付けます。

つまりまだ他にも表情を変えたり
修正したイラストを描いている
ので、また記事にして投稿
します。

ではまた(*´▽`*)

クリックしていただいた方本当に
ありがとうございます(^^)
おかげ様で上位継続中です💦

イラスト編一覧

趣味編一覧

あんみんの雑記帳メニュー

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です