理想でつながるサビアンシンボル     バイクインタイルその5


今日ご紹介するのは、天秤座6度
からのバイクインタイルの関係です。
イラストにセリフをまず入れて
みましょうね。

天秤座6度

「男性の理想が多くの結晶に変わる」
「スピリチュアルの先生に、なんでも
イメージする事が現実化するって
いわれたから、やってみたら、
超びっくり!本当に実現しちゃってる
よーー!」

理想の楽園が実現したイメージの
水瓶座30度

「おーこれぞ求めていた理想郷!
あと酒とつまみと部屋に置いてるもの全部
と一緒にいたい人々がいれば完璧!
あと海と山とテニスコートに野球場かなー」

理想の買い物ができる状況を投影した

牡牛座12度
「やっぱ理想っつったらブランドの服に
でっかいテレビと本や漫画にゲームに
ジュエリーにアクセサリーにあと・・・
たくさんっ!でしょー!」

などといらん事言わない方がいい
でしょうねー💦

では元記事のまじめな解説をどうぞ(^^)

天秤座6度
「男性の理想が多くの結晶に変わる」

これは文字通り、自分のイメージが
現実化するという幸運なシンボルです。
このシンボルからみてバイクインタイル
のアスペクトにあたるのが

水瓶座30度
「アーダスの咲いている野原」
です。

これは、松村潔氏によると、古代バビロン
の神秘的な牧場ということらしいです。
つまり神秘的で豊かなイメージが、天秤座
6度の男性の理想だということになり、
ぴったりと意味が通じますね。
また天秤座6度の逆側のバイクインタイル
にあたるのが

牡牛座12度
「ウィンドウショッピングをする人々」
です。

これもまた、天秤座の男性の理想が、平和
で豊かな人々の暮らしのイメージに
つながっているので、神秘的にやはり
144度で意味がつながっているという
ことになります。

今回もセプタイルのつながりは、たくさん
見つかりましたが、全部は、またサビアン
セプタイル編で、詳細に紹介させて
いただく事にして、今回は、一つの
シンボルに対してだけご紹介します。

水瓶座30度
「アーダスの咲いてる野原」からみて
セプタイルの関係にあたるのが

52度セプタイル
牡羊座22度
「欲望の庭へ続く門」

52度セプタイル
山羊座8度
「しあわせそうに歌う家の中の鳥」
です。

つまりレベルは違えども、それぞれの
意識にとっての理想の場でつながって
いるという事ですね。

ではまた(^^)

よろしければこちらもお願いします(^^)/

サビアンバイクインタイル編一覧

神秘のサビアンアスペクト一覧

あんみんのサビアン占星術

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です