はにかむ河合奈保子さん!    これまでの奈保子さんも集合!


一体何にはにかんでいるのでしょうね?
照れるというよりは、はにかむという
感じの写真を見て描いたものです。
まあこれは、雰囲気として、よく特徴を
捉えたのではないかと思います。
たぶん、正確に測れば、目が少し大きく
なるのが私のイラストの特徴ですね。
デビューしてからずっと芸能界を引退
するまで、こんな笑顔の多い女性だった
ようにおもいます。
最近は本音だのなんだのといいながら、
はじらいもへったくれもなく堂々と
する女性も多いとは思いますが、たとえ
演技であっても男性というのは、こういう
奥ゆかしさを感じさせる、はにかみの
ような表情にぐっとくるのもまた確か。
相手へのサービス精神からでも、
たまには彼氏の前ではにかんで見せる
のも効果的だと思いますよーー(^^)/
もちろん普段のキャラとあまりにも違う
場合は、めでたく自爆する事になり
ますが💦
例によってこれまでの奈保子さんも
貼り付けておきますねー(^^)/



よろしければこちらもお願いします(^^)

イラスト編一覧

趣味編一覧

あんみんの雑記帳メニュー

トップページ

ヴィヴァルデイは、まだまだある!     バロック音楽のすすめその23

ヴイヴァルディは、まだまだあります。
最初のRV316aは、最初のパートだけ
聴いていただいてもいいと思います。
わりと、そうやって部分的に聴いたり
演奏したりというのも自由なのです。

下の方の二つは、同じ曲でスローテンポ
ですが、とても聴き応えのあるものなので
是非、聴いてみてくださいねー(^^)
これはRV363のラルゴという真ん中の
パートだけを演奏したものです。
二つ用意したのは、少しずつアレンジが
違うからです。
実は今回は、この曲の方を聴いていただき
たかったのです。

Antonio Vivaldi: Concerto for violin,
strings & b.c. in G minor – Op. 4 n. 6
(RV 316a)

Concerto in B-Flat Major for Violin,
Strings & Basso Continuo, RV 363,
“O sia il corneto da…

Vivaldi : Violin Concerto in B flat major
RV363, ‘O sia il corneto da posta’ :
II Largo

よろしければこちらもお願いします(^^)

バロック音楽編一覧

趣味編一覧

あんみんの雑記帳メニュー

トップページ