高橋一生さん! 味のある笑顔


このブログ女性にも読んでいただいて
るので、男性のイラストもたまに描か
なきゃと思って、今回高橋一生さんを
描いてみました。
たぶんイメージは捉えられたんじゃない
かと思います。
描きたいと思うような男性の有名人は、
多いのですが、わりと以前からこれは
、と思ってたのがこの高橋一生さん
なんですよ。あの大河の直虎の家臣役で
一気に人気が急上昇したらしいですが、
確かにあの複雑な役を好演している姿は
とても味わい深いものがありましたね。
演技力ももちろんですが、何か惹き
つける魅力のある俳優だと思います。
基本的にはしかし、女性を中心に描いて
いきますので、またよろしくお願い
します(^^)/

気に入っていただいた方は、その勢いで
ついこちらも押してしまったみたいな
感じでよろしくお願いします(^^)/

イラスト編一覧

趣味編一覧

あんみんの雑記帳メニュー

トップページ

ボンポルティをご存知でしょうか?       バロック音楽のすすめ その22


今日は、ボンポルティという作曲家を
ご紹介します。
バロック時代は、掘り下げればいくら
でも、知られていない良い作曲家に
巡り合う事ができるようです。
では何故多くの日本人が知らないか?
私のブログ読んでいただいてる方には、
私が何が言いたいか、もうおわかり
ですよねー(^_-)-☆
日本人の感性をこれ以上豊かにしては
いけないという事だと思うのです。
でもこうやって発見して、広めて
いけば、その逆の流れを創る事が
できる。(・・・かも?💧)
なんて私の意図などはどうでもいいので
是非この軽妙でさら旋律豊かなボンポルティ
の名曲をお楽しみあれ(^^)/

Francesco A. Bonporti
5 Concerti a Quatro Op.XI,
I Virtuosi Italiani

気に入っていただければ、その勢いで
応援よろしくです(^^)/

バロック音楽編一覧

趣味編一覧

あんみんの雑記帳メニュー

トップページ